大地震

こんにちは!くまいもとこです。

ご心配いただいた皆様、有難うございます(T_T)

お陰さまで、私はとっても元気にしています!

携帯電話の調子が悪くなった事もありブログの更新が滞り、ご報告が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

皆様のご家族、親族の皆様が元気でいてくれる事をお祈りします。

また、新番組のご報告をしますので、待っていてくださいね(*^^*)

 
  • コメント(全102件)
  • 千緋梨 
    3/14 14:29

    くまいさんが無事で安心しました

  • 飛龍-FayLong- 
    3/14 14:30


    ご無事で何よりデスε=(^◇^;
  • まくら古都里 
    3/14 14:32

    無事で良かった…

    くまいさん…

    心配でたまりませんでした


    私が住んでいるのは
    埼玉なので、電力を減らすための「計画停電」を実施された
    声が聴けなくなってしまいますが
    今のところテレビ視聴できています。

    来月あたり、春の新番組がオンエアされるよう
    つまりは 安全な生活を送れるよ
    お祈りしております



  • クロノ 
    3/14 14:33

    くまいさんが無事でなによりです。新番組の報告待ってます
  • 燈実@ダイエット続行中@ 
    3/14 14:33

    無事で良かったです


    報告楽しみにしています!!
  • 白妙(アバコンありがとうございました! 
    3/14 14:38

    ご無事でなによりです(*^O^*)

    新番組みて元気なりたいで

  • †クロス† 
    3/14 14:43

    ご無事でなによりで

  • ⊂(かなニャンコ)つ 
    3/14 14:45

    ご無事でなによりです(>_<)!余震などに気をつけて下さいね( ; ;
  • 松永友美 
    3/14 14:49

    ました凄い地震は怖いです

    今お父さんが地震地域に出張中で

    先程電話したら元気そうでした
  • 椿 
    3/14 15:01

    ご無事でよかったで

  • iceblue031(要請×空○/‡Et-Gr‡) 
    3/14 15:02

    ご無事で何よりです

  • シャル 
    3/14 15:13

    無事で良かったですっ!
    本当よかった



    地震で関東東北とかなり混乱していますが、落ち着いて、私たちに何ができるのか考えていきたいですね!
  • にゃんことわんこ 
    3/14 15:16

    無事で良かったです

  • ‡Soel:Raag‡ 
    3/14 15:18



    ご無事で安心です


    岩手県もすごくゆれました


    こわかったですね



  • 旅ガラス 
    3/14 15:23

    くまいさーん!!

    ご無事でなによりです!!
    東北地方に住んでいます。まだ親戚と連絡がとれません…。余震も怖い。
    でも、東北は負けません!!
  • 友藍◆俺シリーズ☆イベ仲間継続派◆無言! 
    3/14 15:24


    ご無事
    嬉しい限りで



  • 玲音 
    3/14 15:39

    ご無事で良かったです(ノ△T)
  • 退会します 
    3/14 15:47

    ご無事でなによりです°・(ノД`)・°


    私の住んでるのゎ関東の海側なんですがそこまで被害ゎありませんでした


    報告楽しみにしています

  • じじ 
    3/14 15:51

    良かっ

    ほっとしました(ρ_;)

  • ブレッド☆足りないものが多い… 
    3/14 15:55


    ご無事でなによりで
  • 運動組@不破魁斗 
    3/14 16:13

    ご無事でなによりです(><。)。。
  • NAO ゲーム完全引退、アプリリク超ウザい 
    3/14 16:16

    ご無事で本当に安心しました。よかった
  • 春☆フェイト・ハラオウン☆取られたくない 
    3/14 16:16

    元気で良かったです^^
  • 木星の王子(いずみ) 
    3/14 16:18

    くまいさんが無事で安心しました^^よかった…
  • Adieu 
    3/14 16:21



     ご無事でなによりです…
     東京では死者も出たそうでくまいさん
     が心配でしたが本当に良かったです*
     今後も余震等気を付けてください(;_;)
     新番組のご報告楽しみにしています!
  • キイロイトリ 
    3/14 16:37

    くまいさん、ご無事との事で本当に本当に良かった…
    更新が無い間とても心配しておりました(';ω;`)

    ご家族様共にお元気でいらっしゃいますか??


    被災地の様子を見る度、目を覆いたくなる事ばかりで同じ日本で起きた事なのかと驚きますが、私たちは節電や募金等今出来る事をやるしかないのだなと思います(>_<)

    関東では、計画停電が行われる事で、交通機関に多大な影響が出ておりますが、くまいさんのお仕事にも影響は出ていないですか??(>_<)

    今も、余震が続いていますから、これからも気をつけてお過ごし下さいね(>_<)


    そして
    新番組のお知らせ
    とっても楽しみにしてます!!!!(*>ω<*)くまいさんのお仕事はみんなを笑顔にするお仕事です!!
    (*^д^*)

    また、元気なくまいさんと会える事を楽しみにしております!!(n^ω^n)

    本当に、ご無事で良かった!!!!!



  •  
    3/14 16:54

    無事そうでなによりです

  • 沢渡 楓<放置率70%> 
    3/14 16:56

    ご無事で安心しまし
    身体には気をつけてくださいね。
  • むっちょ@完全放置 
    3/14 17:01

    安心しました(o>ω<o)
  • 瑠花 *放置ぎみ* 
    3/14 17:27

    ご無事なようで、安心です!!
    まだ余震もありますし、気をつけてくださいまし!!
  • ユウキ 
    3/14 18:25

    ご無事でよかったです。
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    3/14 18:27


    新番組の報告待ってます

  • ゆか 
    3/14 18:35

    無事でしたね

  • インデックス 
    3/14 18:39

    よかった〜無事で


    確認声優も未確認声優にも載ってなかったから心配しました

  • ∞塁∞ 
    3/14 18:43

    ご無事で何よりです

    私も幸い家族など身近な人達は元気です

    まだ余震が怖いですが、お互いに気をつけたいですね

  • 月灯/ mini4WD 
    3/14 18:45

    ご無事で なによりです

    お仕事に影響が心配です

  • きむ 
    3/14 18:52

    無事でなにより!まだ余震があります。油断せずに落ち着いて行動しましょう!
  • 紅龍 
    3/14 19:15

    無事で良かったです

    余震などで、怪我をされないことを祈ってます。(>_<)
  • アリサ 
    3/14 19:47

    本当に無事で良かったです!!
    災害に巻き込まれることもなく、いつも通りのくまいさんに会える様なので…!
    番組の件、楽しみにしてます(^^)/
    しかしこれからも地震・二次災害等には気をつけて下さい!
    自然災害は無差別に人を襲うので…。

  • べっち@in率低め/ついった生息 
    3/14 21:45

    ご無事で何よりです
    M7以上の地震が余震として来るかもしれない…
    恐ろしいです
    落ち着いて行動しなければいけませんね…。
  • 紫陽花(マジで審神者になりたい) 
    3/14 22:21

    ご無事でよかったで

    これからも余震にお気を付けください
  • 繭菜(イベ戦力外) 
    3/14 22:24

    ご無事で良かったで

    余震や二次災害に気をつけてください

  • リセ@ラブセン?博担 
    3/14 22:26

    ご無事でなによりで


    私も無事ですが…

    まだ余震は続いていますし
    原発も心配ですね

  • ★ぁゃ 
    3/15 00:27

    そうだったんですか
    ブログ更新ありがとうございます
    新番組楽しみにしてますねp(^-^)q
  • サトゴン 
    3/15 01:27

    ご無事でなによりで
    このあとも気をつけてくださいね

  • 紅酒☆祝アニメ銀魂☆ 
    3/15 02:47

    ご無事でなによりで

    余震ゎまだ続くみたいなので気をつけてすごして下さいm(._.)m
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    3/15 08:13

    くまいさん、おはようございます



    ご無事で何よりです

    安心しました


    新番組の発表、楽しみにしていま

  • 紅撫 
    3/15 12:43

    無事でよかったです><;
    新番組楽しみに待ってま〜す^^
  • 無印 
    3/15 18:40

    ずっと更新なかったので
    心配でした(´・Д・`)

    ご無事で何よりです
  • みらい 
    3/15 20:39

    くまいさんが無事で
    本当によかったです(;_;)

    本当に本当に
    一人でも多くの人が助かってほしいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)