スティッチ最終回!

  • くまいもとこ 公式ブログ/スティッチ最終回! 画像1
こんにちは!くまいもとこです。

今日、なんと「スティッチ」最終回がオンエアされます。

大好きなスティッチが終わってしまうのはとても残念です(T_T)

皆様、是非最後のスティッチの勇姿をご覧になってくださいね!!

画像は、スティッチ役の山寺宏一さんと私です。

山ちゃん、長い間、有難うございました(*^^*)

 
  • コメント(全72件)
  • ♪きゅっと♪( 
    3/8 13:08

    娘のお気に入りアニメだったのに……残念です


    お疲れさまでした。
  • 黒猫 
    3/8 13:12

    お疲れ様でした(^▽^)
  • 夜叉 
    3/8 13:12

    スティッチ最終回

    お疲れ様でし


    寂しい


  • ibonko(お休みします) 
    3/8 13:19

    お疲れ様でし

  • とうや‡Rockin' Feature‡ 
    3/8 13:28

    スティッチ終わってほしくない

  • ‡Soel:Raag‡ 
    3/8 13:59



    お疲れ様です


    絶対に見ます


    スティッチが終わるなんて寂しいです



  • まくら古都里 
    3/8 14:02

    終わってしまうのですね…


    先月に ユウナちゃんのお誕生日のエピソードがありましたよね

    自分の誕生日と近くて嬉しかったです



    でもやっぱり、放送終了は残念です。
    山寺さんとくまいさ
    スティッチとユウナちゃんであり
    ゾロリとノシシです


    映画化して欲しいで

  • 折原臨也 
    3/8 14:08

    お疲れさまでした!
    最終回…寂しいです


    けど、楽しんで見たいと思います(*´∀`*)

  • funkyーhide(≧∀≦) 
    3/8 14:21

    お疲れ様でし

    (´ヘ`;)
    スティッチ終わらないでほしいで

    本当にお疲れ様でし
  • みゃぁ 
    3/8 14:24

    お疲れ様でし

    絶対見ます*^^*


  • 旅空 
    3/8 14:52

    お疲れ様です


    豪華声優陣ばかりで楽しめましたよ〜

  • かなこ 
    3/8 16:33

    山寺宏一さんとです
    豪華で

  • 木星の王子(いずみ) 
    3/8 16:45

    終わっちゃうんですか´ω`;;
    続かないかなぁ…?
  • およよ、冗談はよし子さん 
    3/8 18:47

    えーーーーーーー!!!山寺だったのーーーーーーー

  • トフ@あの花号泣しました 
    3/8 19:06

    山ちゃんだ!豪華ツーショットです
    しませてもらいました、ありがとうございました&疲れ様でした

  • ☆ラブ☆ 
    3/8 19:10

    今見てます


    最終回なんて淋しいっす

    リロよりユウナの方が好きでし


    毎回優しさや勇気もらってました


    本当にありがとうございましたぁ


    お疲れ様でした〜

  • 絵鈴(エリン 
    3/8 19:32

    スティッチケーキ美味しそうです

    ユウナ役お疲れ様でした

  • RosePinkLady 
    3/8 19:48

    スティッチ!最終回観ました。
    スティッチ!ならではのオハナの絆の強さが見れました。
    スティッチ!大好きです

    お疲れ様でした。
  • 晶(今度の天使は影山) 
    3/8 20:02

    見ました!
    感動して泣きました
    もう見納めだったんだなと思うと、とっても寂しいです(>_<)
    お疲れ様でした。
  •  mariちゃん^p^ 
    3/8 20:39

    お疲れ様でした(^ω^)!
  • ゆか 
    3/8 20:59

    お疲れ様ー

  • CRF230 
    3/8 21:10

    ケーキおいしそぅで

    スティッチお疲れ様でした

  • DORMIchan 
    3/8 21:32



    お疲れ様でした☆
    これからのご活躍も楽しみ
    親子共々、応援しています



  • みらい 
    3/8 22:05

    スティッチ見ました!!
    しかも今日はちょうど晩ご飯を
    食べている時間だったので
    家族で見ましたよ(^ω^)!

    スティッチは
    何か大切なことを教えてくれるアニメで
    素晴らしい作品だなっと思います!
    終わってしまうのは寂しいですが
    私は今までスティッチを見れて
    幸せでした(*^^*)

  • アギ 
    3/8 22:57

    最終回見ました。


    良い終わり方でしたね。


    これからもくまいさんのご活躍を応援してます^^

  • なつみかん 
    3/8 23:24

    おつかれさまでした!!!
  • ★ぁゃ 
    3/9 01:37

    ステッチ見ました!
    放送開始始め頃から見てました!

    今日が最終回だって知らなくて見たら最終回って書いてあってビックリ。

    ステッチお疲れ様でした!
  • キイロイトリ 
    3/9 07:17

    くまいさん、おはようございます(^ω^)

    スティッチ最終回見届けましたよ!!
    (';ω;`)
    デリア様達の最終エイリアンに歯が立たないスティッチにハラハラしましたが、感動的なラストで思わず涙が…(´つω;`)

    「絆」という言葉から劇場版のNARUTOを思い出しました

    ユウナちゃんもアマルちゃんも大切な「絆」を信じる真っ直ぐなキャラクターでしたねっ(';ω;`)

    本当に長い間、くまいさんも山寺さんも皆さんお疲れ様でしたっ(>_<)

    また、スティッチたちに会える事を願っています…(*´ω`*)



  • アリサ 
    3/9 15:47

    スティッチのケーキだ(^ω^*)
    山ちゃんと一緒に食べたのかな?
    スティッチのぬいぐるみもかわゆす!!

    ではこれから、遅ればせながら劇場版MAJORいただきます♪
  • ヴィルヘルム 
    3/9 16:55

    ベネディクトさんだ
  • 薄明 昴 
    3/9 23:50

    昨日のスティッチ観ました
    あれで最後だと思うと残念です…。またやって欲しいです。

    くまいさんを始めとする皆さん、お疲れ様でした。 (__)゙

    う…スティッチのケーキ……可愛くて食べれなさそうです! (>_<)

  • フラン 
    3/11 17:13

    いま地震がありましたが、大丈夫ですか(´・ω・)?今でも予震が続いてるので心配です
  • 懐かしいな(こたつ蜜柑) 
    3/11 18:39

    日記とは関係無いのですが


    地震による被害は大丈夫ですか?
    怪我はないですか?
    余震に気をつけてください

  • じじ 
    3/11 23:12


    くまいさん地震による被害は大丈夫でしょうか


    余震に気を付けて,無事であることを祈ります.



  • チェリー/三極神☆ 飴 
    3/11 23:13

    スッティチ最終回、見ました。おもしろかったです。地震は大丈夫ですか

  • キイロイトリ 
    3/11 23:38

    度々失礼致します。 余震や津波等まだまだ警戒態勢が続いております。

    どうぞご無事である事を祈ってます(>_<)

  • アリサ 
    3/12 03:50

    どこもかしこも地震の話題ですね
    私だけじゃなく皆様も心配だったようで

    くまいさんは大丈夫でしょうか?(・ω・`)
  • 羅涅 {お姉ちゃんっ子なう 
    3/12 09:03

    くまいさん、大丈夫ですか

    他のリンクしている声優さん方は
    安否の確認ができましたが
    くまいさんだけまだなので
    凄く心配です;;
    早く「無事です」っ
    連絡欲しいです(´д`;)
  • 中井和哉様LOVE(黒崎千夏) 
    3/12 12:20

    くまいさん
    震による被害は大丈夫でしたでしょうか
    配です
    れからの余震にも十分お気をつけくださ

  • あなたとも永遠にさようなら 
    3/12 12:24

    ライト:たびたびコメ失礼します
    震による被害は大丈夫です
    今後も十分余震に警戒してくださいね
    くくまいさんの安否確認をしたいです

  • みらい 
    3/12 13:08

    くまいさん(;_;)!
    地震は大丈夫ですか??
    余震はまだま
    続きますが無事を祈ってます。
  • ☆大宮ラブ☆ 
    3/12 15:55

    くまいさん、大丈夫ですか

    すごく心配で

    気をつけてください

  • まくら古都里 
    3/12 17:10

    元気なくまいさんを待っています


  • TSUTAYA 
    3/12 18:50

    くまいさんは安否の程は如何なんでしょうか


    心配で

  • あああ 
    3/12 22:39

    最終回スティッチ見ました


    可愛い

  • アキタロス@近いうちにGREEやめるお 
    3/12 23:09

    スティッチ可愛かったで
    ユウナ大好き!!!!!!



    くまいさんの安全は大丈夫ですか?とても心配です。
    山寺さんも宮城県出身なので心配です。
    余震とかには気を付けて下さい。無事を祈ってます。
  • ★ぁゃ 
    3/13 13:53


    くまいさん地震ゎ大丈夫でしたか?(´Д`)
  • あすか*。・゚・。☆ 
    3/14 01:35

    くまいさん、元気ですよね
    心配です…
  • *ロン* 
    3/15 10:49

    スティッチ観ました
    う観れなくなるのが寂しいです
    震大丈夫です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)