夜の部、本番中!

  • くまいもとこ 公式ブログ/夜の部、本番中! 画像1
  • くまいもとこ 公式ブログ/夜の部、本番中! 画像2
こんばんは、くまいもとこです。

今、私が所属する事務所「81プロデュース」の30周年記念イベントに出演中です!

会いに来てくださった皆様、有難うございます!
昼の部と夜の部で、衣装変えてみました(*^^*)

加藤英美里ちゃんとのツーショットと、総合司会の豊口めぐみちゃん、篠原恵美さん、小林優子さんです!

 
  • コメント(全56件)
  • レン 
    2/26 21:03

    頑張ってください(・ω・)

  • ミッキー‡モンプラ&ハコニワׇ 
    2/26 21:04

    お仕事頑張って下さいp(^^)q
  • あいちん@りくで語尾にゃん+テレテレ* 
    2/26 21:06

    お仕事頑張ってください(´∀`)
  • 退会します 
    2/26 21:06

    くまいさんかわゆいです(*´д`*)

    お仕事頑張ってください

  • Xx_遊影_xX 梓&椿love 
    2/26 21:07

    頑張って下さい(*^▽^*)
  • それでは皆さんごきげんよっ!.s 
    2/26 21:07

    お仕事ファイトです

    そして、結婚してください
    黙れ
  • にじいろのぞう) ありがとうございました 
    2/26 21:07


    お仕事頑張ってくださいっ!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • ミチル o(><)o 
    2/26 21:08

    がんばってください

  • 運動組@不破魁斗 
    2/26 21:09

    頑張って下さ

  • ‡Soel:Raag‡ 
    2/26 21:13



    お仕事

    がんばってください



  • ´・∀・)あいす<*変えてみたよ*> 
    2/26 21:13

    お疲れ様です

  • リングラ(アプリのお誘い×) 
    2/26 21:18

    お疲れ様です
  • しらけ役 
    2/26 21:25

    記念イベント楽しそうです


    頑張って下さいね

  • ウェンディ@招待無視してください 
    2/26 21:28



    頑張ってください

  • にゃんことわんこ 
    2/26 21:31

    お疲れ様です

  • 明美 
    2/26 21:32

    楽しそうです

  • マフィン☆★ 
    2/26 21:46

    頑張ってください

  • *Mιαのママ*仕事終った~・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 
    2/26 21:48

    見に行きたかったな

    頑張ってください

  • 櫻藤もま@微放置 
    2/26 21:54

    夜の部行きました!
    途中までしか見れませんでしたがめっちゃ楽しかったです!
  • ゆか 
    2/26 21:56

    本当に楽しそうですねぇー

  • ヾ(´ωはるω`)ノ"男装中 
    2/26 21:58

    こんばんは(*^∀^*)☆


    ホァ〜(*´∇`*)

    皆さん素敵すぎ〜

  • シン 
    2/26 21:59

    皆さん素敵

  • ミカ 
    2/26 22:08

    お疲れ様でし


    昼夜参加させていただきました。感動いっぱい
    敵な時間をありがとうございまし

  • ナイ 
    2/26 22:13

    こんばんは。
    30周年おめでとうございます!!
    81にはくまいさんを始め、小さな頃から好きな役者さんが沢山います。
    これからも応援してます

  • 夜叉 
    2/26 22:14

    皆さん素敵で


    妙子さんのブログに写メアップなってました

  • 真桜 
    2/26 23:27

    くまいさーん
    疲れ様です


    昼の部に参加させていただきまし
    ても楽しかったです
    昼の部の最初の時、くまいさん若手の男性声優さん方と絡んでる?のを見てほのぼのとしまし

    あと川田妙子さんのお隣りに座っていらしてたのでシプレとコフレだぁ\^o^/と嬉しくなりまし



    夜の部の衣装は夜っぽくシックな感じでまた素敵ですねー

    一日お疲れ様でした

  • ★ぁゃ 
    2/26 23:29

    行きたかった〜(_´Д`)ノ~~です!

    皆さん素敵ですね(⌒‐⌒)
  • みらい 
    2/26 23:41

    お疲れ様です(^^)

    行かれた皆さまが
    本当に羨ましいです(^-^*)!
    イベント大成功みたいですね!


    30周年おめでとう
    ございます(*^o^*)!
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    2/26 23:44

    くまいさん こんばんは
        (〃ω〃)
      30周年おめでとう
      ございま

  • キイロイトリ 
    2/27 00:09

    くまいさん、今日は1日お疲れ様でしたっ(n^ω^n)!!
    只今我が家に到着致しました(´ω`)

    81の皆さんとの写真、可愛いく写ってますね(*>ω<*)

    お昼と夜の衣装、インナーとの組み合わせが似合ってましたよっ


    お昼の方は…
    最後のくまいさんのおじぎの長さがとっても可愛いかったです!!(*´ω`*)
    中尾さんからの振りに果敢にも「記憶の彼方に…」と仰る姿にはちょっとヒヤヒヤしました(・ω・;)

    そして夜の部
    まさかのお蔵写真!!!!!!!!!!
    しかも白黒でっっ!!!!!
    可愛いかったっっ!!!(*>ω<*)
    慌てて思わず噛んでしまうくまいさんがとっても愛らしかったですよ!!(^ω^)


    そして、イモーヌ(笑)
    しかと笑わせて頂きました(*´ω`*)/
    会場からも沢山笑いが起きましたねっ
    (゜∀゜)!!
    くまいさんが楽しそうにアフレコしてらっしゃる姿を見られて良かったで
    (*^д^*)

    最後の最後まで沢山手も振って頂いて、さらにお気遣いも頂きまして、本当に本当に忘れたくない1日になりまし
    (´;ω;`)

    ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・

    くまいさんも風邪など引かれないようにゆっくり休んで下さいね(*´ω`*)


  • ぁぉぃ@毎日寝不足。 
    2/27 00:57

    いいね
    1個じゃたらないから、
    いいね
    いいね!!
    いいね!!!

    ・・・続く。
  • まくら古都里 
    2/27 01:20

    くまいさん、81プロデュースの皆様、スタッフさん、イベントお疲れさまでした

    貴重なイベントをありがとうございまし

    私は昼の部に参加させていただきました

    くまいさん、相変わらずお可愛いですね

    シプレ川田さんとコフレくまいさんが並んでいて微笑ましかったで


    大御所の方々は貫禄がありますね

    アニメや子供番組、洋画吹き替えなどで
    長く活躍されている声優さんがたくさんいらっしゃって、
    改めて 素晴らしい会社なのだと思いました。


    そして
    くまいさんのお芝居も観たいと思いまし

    くまいさんの朗読も聴いてみたいです
    (関さんらの朗読に涙ボロボロでした
    )
    たくさんのコーナー中の一部でしたが
    くまいさんのお姿を拝見できて、とても嬉しかったで

    また イベントがあったら絶対 行きま

    40周年もきっ



    私も三重丸、花丸人生とやらを過ごしてみたいです。


  • 貴司@自分自身と闘う男 
    2/27 01:44

    イベントお疲れさまでした。(^-^)
    DVDの発売を楽しみに待ってます
  • 睡眠中 
    2/27 02:21


    30周年
    おめでと-ございますっ
    !!!

    行きたかったです



  • (´うゆ^ω^) 
    2/27 07:57

    お疲れ様です(^ω^)
    衣装似合っていて可愛いで

  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    2/27 10:39


    お疲れさまでした´∀`

    衣装、とってもお似合いです!
    くまいさんはなんでも着こなせて羨ましいです>д<



  • さよ  
    2/27 11:25

    お疲れ様です


    とっても行きたかったです

  • ぷりん 
    2/27 12:14

    お疲れ様です



    今日からマ王
    グレタの声大好きで

  • 木星の王子(いずみ) 
    2/27 12:32

    服にあってますね`・ω´
    おしゃれですねぇ〜
  • リセ@ラブセン?博担 
    2/27 14:09

    こんにちは


    衣装、とってもお似合いですねっ

    私も行きたかったで

  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    2/27 14:24

    くまいさん、こんにちは


    昨日はイベントお疲れ様でした

  • sola 
    2/27 20:13

    昨日はお疲れ様でした。とても楽しかったです(≧▽≦)とくにじゃがいもの朗読が…
    豊口さんの名司会っぷりもさすがでした
  • チェリー/三極神☆ 飴 
    2/27 20:27

    スッティチ毎週見てます。ユウナの声可愛いですね。
  • エリツィン 
    2/27 22:38

    お疲れ様でし
    チケットがとれず行けなかったの
    レポとっても嬉しいです!! 謝恩会につづき、衣装似合っていて素敵です
    メージ変わりますね(*^▽^*)是非普段からカワイイ格好も

    もちろんいつものかっこいいくまいさんも大好きです♪♪
  • みのわ 
    2/28 21:48

    こんばんは!
    イベントお疲れ様でした!

    くまいさんに逢えるのが何年ぶり?な感じで、ずっと楽しみにしておりました!
    昼夜参加しましたが、とっても楽しかったです!!


    くまいさんの衣装が可愛らしくて、幸せな気持ちになりまし


    またまたたくさんの元気をもらいました!!
    81の皆様大好きです
    素敵なイベントをありがとうございました!!
    これからも応援しています!!
  • アリサ 
    3/1 05:12

    くまいさん…可愛いですっ

    衣装可愛いし髪の色綺麗っす!
    またの写メ
    期待しております(*´ω`)

  • じじ 
    3/4 03:00

    くまいさん素敵です!!
    お洒落でカワイイです!!
    とっても幸せな気分になりました




  • キイロイトリ 
    3/11 18:28

    くまいさん、今日すごい地震がありましたがお怪我などされてないですか??
    (>_<)


    とても心配で



    被害がこれ以上広がらないように祈るばかりです(´;ω;`)

  • 海星院 ぴた 
    5/10 23:03

    篠原恵美さん、セーラージュピタ

    大好きです

    豊口さんもグローランサーのティピ大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)