アイ・カーリー

こんにちは!くまいもとこです。

今日の『スティッチ』はバレンタインスペシャルです!

なんと、東京ディズニーシー10thアニバーサリー“Be Magical!”プレビューナイトに抽選でご招待!

詳しくは番組を見てくださいね!


そして、毎週火曜日にNHK教育でオンエアしている海外ドラマ『アイ・カーリー』に、今夜からギビーという男の子役で出演します。
毎週出ている訳ではないのですが、久しぶりにラフ入り(観客の笑い声が入っている)海外ドラマの吹き替えに出させて頂きました。
興味がある方は、是非ご覧になってください(*^^*)

オンエアはスティッチの直後、夜7時25分からです。


恵方を教えて下さった皆様、有難うございます!助かりました(^-^;


受験生の皆さん!もう少しです!体に気をつけて頑張ってくださいね(*^^*)

 
  • コメント(全37件)
  • あなたとも永遠にさようなら 
    2/8 16:52

    ハート:絶対見ます
    毎週楽しみにしてま

  • 出戻りでさらば(・∀・) 
    2/8 16:53





     絶対今日もスティッチ見ます
     よ\(^O^)


  • 退会します 
    2/8 16:56

    みてみます

  • てんこ☆彡(今までありがとう:プロフ見て) 
    2/8 17:00

    は〜い
    させてもらいま〜す

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    2/8 17:01

    くまいさん こんばんはァ
       (〃ω〃)

    スティッチは、こっち放送して
    ないんでアイカーリーは観ます
         

  • ボッスン 
    2/8 17:01

    今日時間ありましたら、見てみます^^
  • ABC86(招待メールお断り) 
    2/8 17:06

    絶対アイ・カーリー見る〜

    今日はおもいっきり楽しみだよ〜

  • 115系岡オカ 
    2/8 17:13

    スティッチ!録画しますが時間あれば今日生で見ます

  • 木星の王子(いずみ) 
    2/8 17:26

    ディズニーシー、10周年ですか

    見たいです!
    録画しようかな…´ω`
  • ‡Soel:Raag‡ 
    2/8 17:29



    絶対に見ます



  • ☆幸侍♂【佐藤健ラブ】 
    2/8 17:57

    アイカーリー大好きです☆あぁみたい

  • 伊夜 
    2/8 18:00

    絶対みますよ

  • リングラ(アプリのお誘い×) 
    2/8 18:01

    続けて、くまいさんの声を聞けるのはいいですね。
  • キイロイトリ 
    2/8 18:03

    くまいさん、こんばんはっ(^ω^)


    今晩の『スティッチ!』も観ますよ〜!!
    私はユウナちゃんの声が聴きたいが為にいつも当たりのも外れのも電話しています(´∀`)←ぇ

    そしてっ!!(゜∀゜)『アイ・カーリー』!!!!!!!!
    いつも『スティッチ!』が終わってからすぐ切り替えて観てるのでくまいさんが登場されるとあって物凄く嬉しいです!!
    少年役楽しみですっ(*>ω<*)


    また、奈々さんや川田さんと一緒ですねっ(^ω^)


    お知らせ下さってありがとうございます(*´ω`*)

    何やら今週末は天気が崩れるみたいなので、くれぐれも温かくして体調を壊さないように気をつけて下さいね(´ω`)


  • ゆか 
    2/8 18:16

    ハードディスクに録画して、絶対に見ますっ

  • 水樹咲良 
    2/8 18:31

    奈々さんと福圓さんともとこさんの声が聞けるとかラッキー
    とこさんがプラスやったら最強や

  • ゲームっ子(ログイン困難中…) 
    2/8 19:04

    お晩茶

    今、お子様と見てますよ〜

  • Adieu 
    2/8 19:19



    今スティッチ観ながらコメントしています(>ω<)
    アイ・カーリーは録画して観ますね!
    個人的にラフ入りの海外ドラマは面白くてすきなのでよく観ています*
    くまいさんの吹替とても楽しみで

    受験生なので次の最後の試験が終わったら録画したのを観ようと思います
    それを楽しみに頑張ります!!
  • ABC86(招待メールお断り) 
    2/8 19:53

    サムの夢の中に出ていたね

    ちょっとだけだったけど

  • にゃむさす 
    2/8 19:56

    アイカーリー

    ばっちり観ました

  • ティランド少年 
    2/8 19:57

    アイ・カーリー毎週見てるので嬉しいです^^


    騒いでましたね(笑
  • みらい 
    2/8 19:58

    NHKの『アイ・カーリー』
    スティッチも
    本当にくまいさんづくしで
    嬉しいかぎりです(^-^*)


    くまいさんの言う通
    受験はあと少しなの
    体調管理もしっかりして
    受験乗り越えますねo(^-^)o!!!
  • 菊乃 
    2/8 20:03

    アイ・カーリー毎週見てますよ!今日出てましたね☆
  • キイロイトリ 
    2/8 20:19

    くまいさん、『スティッチ!』と『アイ・カーリー』観ましたよっ(*>ω<*)!!

    ギビー役、サムとの掛け合いが面白くて笑いましたっ!!
    (*>ω<*)


    海外の吹き替えと言えば真っ先に思い出すのは、昔なつかし『ボーイ・ミーツ・ワールド』のコーリー・マシューズ君!!(*´ω`*)

    当時録画とかしていなかったので、もうあまり記憶に無いのが残念ですが、ちょうど夕飯の時間に妹と観てたのを覚えてます(゜∀゜)
    !!

    7時辺りの番組は「ゴールデンタイム」と言いますが、くまいさん好きな私には本当に嬉しいゴールデンタイムで


  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    2/8 21:04


    スティッチ見ました!!
    今日もおもしろかったです´ω`
    最後に自分でチョコレート食べちゃうユウナ可愛かっ



    でもアイ・カーリーは知りませんでした>д<;
    これから要チェックですね

  • まくら古都里 
    2/8 21:34

    スティッチは録画していますが…
    アイ.カーリーは仕事で観られませんでした


    深夜に再放送してたような気が…
    水樹奈々さんがカーリー役ですよ


    くまいさんの海外ドラマといえば
    ボーイミーツワール

    大好きで毎週観ていました
    (今CSで放送してます)
    愉快なシーバー家も観ていました

    くまいさんの声がしてびっくりしたのを覚えてます

    アメリカンゴシックも観てみたいです。(怖そうだけど)

    帰宅途中なので
    これから家に帰って
    スティッチ観ます



    アイ.カーリーもこれからはチェックしてみますね


    出演情報を教えてくださってありがとうございます

  • 如月 
    2/8 22:09

    アイカーリー大好きなので今日見ていたらくまいさんの声の子がいてびっくりしました!ロッカー壊されてて可哀想でしたが…とっても楽しかったです!これからも出るんですね!楽しみです!

    受験生なんですが風邪をひいてしまいました(泣)
    早く治したいです!
    くまいさんも体に気をつけて下さい!
  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    2/8 22:35

    スティッチ見てないさぁ

  • 紫陽花(マジで審神者になりたい) 
    2/8 23:00

    スティッチ見ました

    かわいかったぁ(*´д`*)

    ディズニーシー行きたいです!!
  • けーちゃん 
    2/8 23:15

    見るの忘れました

    見たかったで

  • sola 
    2/8 23:23

    『アイ・カーリー』は水樹奈々さんが出てるので1話からずっと見ていて面白くてハマってます(^O^)今後も楽しみです
  • ★ぁゃ 
    2/10 02:06

    スティッチ見ました!とても面白く見てましたヾ(≧∇≦)

    ・・・
    アイ・カーリー見忘れましたm(__)m

  • マリン☆ 
    2/10 07:14

    アイカーリー夜中に再放送してるの見たらハマってそれから予約して見てます
    ぐ聞いた瞬間解っちゃった
    スティッチは見てないけど

  • TSUTAYA 
    2/11 23:54

    GREEを初めて一年程になりますが、まさかくまいさんがこちらでブログを開設されていたとは、つゆ知らず


    本物の小狼だ

    一路だ


    これからも応援してます〜
  • アリサ 
    2/12 02:27

    お久しぶりです、くまい様!!

    ディズニーには興味なかったんですがアニメのスティッチ面白いですね♪

    アイ・カーリー水樹奈々ちゃんでてますよねっ
    くまいさん出た回は見逃してしまいましたが


    実は私、受験生なんですΣ(((゜Д゜;)))) 社会人だけど

    体を壊さないように頑張ります(*^^*)



  • キイロイトリ 
    2/22 23:49

    くまいさん(´;ω;`)
    梨香さんブログで見ましたが…
    『スティッチ!』、最終回の収録を終えられたんです
    (´つω;`)

    まだまだ続く作品だと思っていただけにとっても悲しいです(´;ω;`)

    今日のユウナちゃん、顔を色々変えてヒモを外す姿面白かったですよ!!(>_<)/

    でもこの楽しさもあと数回(´;ω;`)

    今シーズンが始まる時の
    「さよならははじまりなんだ」
    って言葉が脳内をよぎりました(>_<)

    また新シリーズが始まるのではなく本当に終わってしまうんですか…??(TT)
    お別れは寂しい!!
    (´;ω;`)

    だから、またユウナちゃんやスティッチたちに会えると信じて残りのお話を見ますね!!(^ω^)


    くまいさん、収録本当にお疲れ様でした(*´ω`*)

    ユウナちゃん大好きです(*>ω<*)/



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)