スティッチ、オンエア中

  • くまいもとこ 公式ブログ/スティッチ、オンエア中 画像1
こんばんは!くまいもとこです。

ただいま、テレビ朝日系列にて、『スティッチ』絶賛放送中!

あのリロとの出会いが描かれた特別編です。

放送に間に合わなくてごめんなさい(>_<)

画像は、『スティッチ』の声優さんで、いつも一緒にご飯食べてるメンバーです。

左から豊田さん役の小林由美子ちゃん、ポケモンでもお馴染み、ズル子役の松本梨香さん、デリア役の朴ろみちゃん、そして私です。
ご覧になった方、是非感想も聞かせてくださいね(*^^*)

 
  • コメント(全77件)
  •   なつめ / 8/25アニサマ 
    1/25 20:16





      いつも妹が見てます\(^o^)



  • ブロッサム@ヒーハー!! 
    1/25 20:17


    見ました見ました!!

    今日も
    楽しかったですッ(≧▽≦)/
    リロ…感動(ノ□`)゚・*

    ぉつかレ様で

  • 臨*リアル多忙の為微放置気味。 
    1/25 20:22

    見ました!!
    感動しました(TOT)
  • クロノ 
    1/25 20:26

    スティッチ見ましたよ(^o^)。
    面白くてそして感動しました。
  • キイロイトリ 
    1/25 20:29

    くまいさん、こんばんはっ(^ω^)

    今日のスティッチ観ましたよっ!!(゜∀゜)

    昨日、CMで「あのリロが帰ってくる…!!」という事を知りましたっ(゜∀゜)
    因みに今日の読売新聞にも広告が載ってましたよっ!!(>_<)


    だけど、私は寂しそうにしているユウナが気になって気になって…(´;ω;`)
    今日は1日そわそわしてました


    本編では最後の空港のシーン(TдT)
    涙が出ました(TдT)大人になったリロとその子どもとスティッチ…(´;ω;`)
    やっぱりお別れは見ていて寂しかったです(>_<)
    でも、また会えますよね!!(^ω^)

    リロもユウナもどんな形であれ、スティッチにとっては大切なオハナ!!(*´ω`*)
    ユウナもスティッチを見守ってあげていて、本当に良い子だなぁと思いました
    (´つω;`)くぅぅ

    最後はやっぱりあったかい気持ちになるスティッチ、大好きです(*^д^*)


    声優の皆さんも仲が良くて私も嬉しいです!!(^ω^)
    これからもスティッチ応援しますよっ
    (*>ω<*)ノ


  • 和歌山県警 黒豹隊 
    1/25 20:31

    けっこうみんな朴ろ美さんの[ろ]の漢字に苦戦するみたいですよ


    知らない新人よりくまいさんのようなベテランさんが出演してる方が見てて安心します

  • りんけい 
    1/25 20:32

    6歳と4歳の子供達にとっては、リロは初めて見るキャラクター。新鮮だったみたいです。私は、リロに感動してました

  • ラブリっち 
    1/25 20:32

    見ましたよ
    日のは感動的でした
    ロは母親になってましたね
  • さゆ 
    1/25 20:37

    スティッチ見ました、リロ久しぶりって感じで

  •  蓮花*えりかに激萌えwww  
    1/25 20:41


    スティッチ見ましたよっ
    感動しました><
  • 折原臨也 
    1/25 20:45

    録画しました
    まだ見てませんが、絶対見ます(≧▼≦)

    CASTも素晴らしいで


    お疲れさまでした

  • リングラ(アプリのお誘い×) 
    1/25 21:03

    お疲れ様です。いっもながら楽しみです
  • 出戻りでさらば(・∀・) 
    1/25 21:04





     見ましたよー\^o^/
     今日はまさかのリロ再開で驚
     きましたw

     ユウナ可愛いかったです(^///^)
     リロも大人になっていて美人
     でした。
     それから皆さんやっぱりプロ
     なだけあって凄く台詞一つ一
     つに感情が入っていて本当に
     尊敬します

     自分は声優目指してるので是
     非いつかくまいさんと共演出
     来たらいいなと思います!そ
     の為にも頑張ります!!

     皆さん凄く仲が良いんですね

     朴さんスティッチ持って凄く
     可愛いらしいです>∀<*

     毎週スティッチ見てるので今
     後も頑張って下さいねっ!


  • con 
    1/25 21:10


    きゃー!!

    見逃しちゃった...(;ω;`
  • ミッキー‡モンプラ&ハコニワׇ 
    1/25 21:12

    見まし
    最後のスティッチとリロの感動的な再会シーンで泣きました


    次回も楽しみに待ってます頑張って下さいp(^^)q
  • うそどんば 
    1/25 21:13



    スティッチ毎週見てます!
    今日のはスティッチの話で初めて泣いてしまいました(;_;)
    リロがあんなに大きくなってるなんて‥
  • マフィン☆★ 
    1/25 21:21

    お疲れ様です

  • ×セルシア§來∞朧一門☆リア多忙過ぎ、ドリイベ参加出来る時は、参加します。§ 
    1/25 21:31

    見逃してしまった…

    私とした事が

    お疲れ
    です。
  • 月(ユエ) 
    1/25 21:35

    スティッチはみたいんですが仕事でなかなか見れなくて 残念です
  • ヴィルヘルム 
    1/25 21:44

    スティッチの山寺宏一さんは?
  • †紫蠍† 
    1/25 21:46

    お疲れさまデス


    子供たちと一緒に見ました



  • 木星の王子(いずみ) 
    1/25 21:51

    塾があって見れなかった…(>_<)

    録画しとけばよかっ

  • .mxxxty 
    1/25 21:56

    朴ろ美さんめちゃくちゃだいすきです

  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    1/25 22:05

    最近見れてないなぁ

  • べーちゃん 
    1/25 22:05

    久しぶりにスティッチみました
    かったです

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    1/25 22:17

    こんばんは
    んばってくださいね

  • 美菜乃<みなの> 
    1/25 22:33

    今日の“スティッチ”みました!
    かなり感動しました


  • 青の巫女(諸事情により退会することにしました。皆様お世話になりました。) 
    1/25 22:40

    内のチビ達(結構大きいですけども)宿題そっちのけで見てました
  • 柚香 
    1/25 22:48

    弟と一緒にスティッチを見ました

    てか毎週見てます

  • はち 
    1/25 22:50

    泣いちゃった
    結局リロの娘の名前何だろ
  • (´-ω-)=3 
    1/25 22:56

    今日のスティッチ見ました


    リロとの別れの理由、大人(親)になったリロとの再会、凄く感動しました

  • ネジキチ 
    1/26 00:04

    豪華声優陣…ですね
  • ゆづりん 
    1/26 01:10

    こんばんわ


    スティッチは毎週子供達と一緒に楽しみに見てます


    まさかリロが大人として出てくるとは
    ティッチとの再会で抱き合うシーンはじ〜んときちゃいまし


    これからも楽しみにしてま


    体調に気をつけて頑張って下さい

  • 飛龍-FayLong- 
    1/26 02:03

    見ました〜


    アレは、泣く…(ノд<。)゜
  • 夜叉 
    1/26 05:12

    スティッチ
    ました

    なんか、最後感動しちゃっ

  • ♪きゅっと♪( 
    1/26 06:07

    見ましたよ〜〜♪


    すごく良かったです

  • チシャ猫 
    1/26 12:08

    思わず娘と号泣しちゃいました!!いつかまた逢えるといいねっ スティッチ!
  • 美嘉〜准看護師になります〜 
    1/26 13:38

    泣きそうになりまし

    すごくよかったです

  • みらい 
    1/26 17:06

    スティッチ人気ですね(^ω^)!

    塾で見れなかったの
    また見たいと思います(^-^)


    スティッチは本当に
    素敵な作品ですね(*^^*)☆*.

  • ★ぁゃ 
    1/26 17:12

    ステイッチ見ました〜( ´△`)すごく感動しましたぁ(^-^)/
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/26 21:31


    スティッチなんか、感動してしまいまし
    リロとスティッチの運命的な再開とリロが大人になってたと

    びっくりしまくりなことたくさんあったけど、そういうのも含めて感動しました

    本当によかったです

  • エリツィン 
    1/27 01:47

    スティッチ大好きで


    このメンバー、仲良さそうで楽しそうなのが伝わってきます
    た楽しい写真楽しみにしています

  • まくら古都里 
    1/29 01:20

    録画予約して観ています


    実は私はリロのことは知らないので、少し複雑な気持ちになってしまいましたが
    自分以外にオハナがいたことを受け入れて、
    手助けするユウナちゃんは健気でしたね



    次回のちびっこユウナちゃんたちがとっても楽しみで

    大人になったユウナちゃんも見てみたいです


  • あゆっち 
    1/30 09:07

    おはようございます
    プリキュア最終日見ました
    お疲れ様でし

  • みらい 
    1/30 12:33

    プリキュア
    最終回見ました(*^^*)!
    1年間お疲れ様でした!

    コフレ大好きです(^-^)
  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    1/30 23:00

    お疲れ様です。違うアニメだけどハートキャッチプリキュア全部見ました、良かったで
  • Mahina 
    2/2 08:51

    仲が良さそうな雰囲気が伝わってくるいい写真ですね


    プリキュアの最終回見まし
    毎回娘達と楽しく見させていただきました。
    可愛いコフレが見れなくなるのが寂しいですが、次回作も楽しく見たいと思ってます

  • 日高のり子【偽者】 
    2/4 22:05

    日高のり子さんアプリなんてわがままはいいませんがせめてくまいさんアプリがほしいです。


    今せっかくGREEにくまいさんいてますので。
  • すてぃっち 
    2/6 11:29

    スティッチ大好きですー

    毎週欠かさず見てますよ´∀`

    リロが出た回
    ビックリしました

    大人になったリロは
    素敵でしたね

    リロの子供はリロに
    瓜二つでしたし^^

    あの回はちょっと
    感動でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)