ヒゲぴよ

こんにちは!くまいもとこです。

昨日は『ヒゲぴよ』という作品の皆で新年会がありました!


この作品は、以前NHK天才てれびくんの枠でオンエアされていたアニメーションで、私は熊野くんというお金持ちの男の子の役で出演していました。

出演者が皆仲良くて、ウナギを食べに静岡県まで行ったりと、仕事以外でも集まっていました。

職場や仕事を離れても、楽しく過ごせる仲間がいるって、良いですね(*^^*)

 
  • コメント(全62件)
  • 悠@進撃12話エンドカードぎゃああああ! 
    1/13 16:39

    ヒゲぴ
    大好きで友達もみんな観てました!!

    次の日の土曜日は、ヒゲぴよの内容についてみんな(友達全員が同じ部活)で語ってしましたー(*´∀`*)
  • 退会します 
    1/13 16:49

    ヒゲぴよみてました
    毎回すごく楽しみにしていました

  • ミナトと三白眼うさぎ 
    1/13 16:54

    ひげピヨ見てましたよ〜!!
    ひげピヨの飼い主のひろしをイジメてた、少年ですよね〜

  • ちょこ(電王最高) 
    1/13 16:56

    DVD全巻揃いました

    何だかんだで熊野くんひろしの事好きなんじゃないかって思います
    生会に招待していたし、いじめっ子のはずが、いじめてるとこ殆ど見た事ない気がしま
    じゃれてるだけみたいな感じがします

  • みぃちゃん 
    1/13 17:00

    面白いですね

  • 115系岡オカ 
    1/13 17:00

    ヒゲビよは観たことないですけど、鰻は最高ですよね
    日寒いので、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださ

  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    1/13 17:04


    えっ ヒゲぴよ出てらしたんですか!?Σ〇до
    見ればよかった…←


    新年会いいですね〜

    プライベートでも仲良しなんてステキです´ω

  • 笑死 
    1/13 17:14

    ヒゲぴよ見てました

    いじめっ子なくまいさんの声も素敵です

  • ♪きゅっと♪( 
    1/13 17:30

    ヒゲぴよ 子供と見ていました♪

    そういうお仲間に出会えるっていうのは、すごく幸せですよね 

    (^-^)
  • ノア 
    1/13 17:33

    ひげぴよ見てました

    そういう仲間って素敵ですよね

  • a*s[和]5月からジム通い 
    1/13 17:38

    ひげピヨ楽しいです
    (≧∇≦)

  • 木星の王子(いずみ) 
    1/13 17:40

    悪ガキな彼ですね^^
    声、すごい合ってましたね〜♪
  • 折原臨也 
    1/13 18:21

    見てました

    朴さんがヒゲぴよの役ですよね


    もう1回放送してほしいです(*ymy*)
  • リングラ(アプリのお誘い×) 
    1/13 18:27

    ヒゲぴょ見て見たです。
    現場以外でも仲良しはいい事ですよね。
  • 魔癒 
    1/13 18:32

    ヒゲぴよめっちゃ好きです

    みんな仲良していいですね

  • まくら古都里 
    1/13 18:32

    ヒゲぴ
    かなり好きで

    ヒゲの生えたひよこ…シュールですよね


    熊野くんのガキ大将キャラが、なんだか現代には懐かしいで

    熊野くんのふてぶてしい感じとパパに甘えるギャップが面白くて、
    くまいさんが楽しんで演じてらっしゃるのが伝わりました

    「熊野」っていう名前を覚えないヒゲぴよに、「熊井」って言い間違えて欲しかったで

    作品が面白かったので、役者さんみなさんが仲良しで、楽しい現場が想像できます。
    続編あれば観たいで


  • kihaku@ワイルドにいくぜ! 
    1/13 18:35

    ヒゲぴよ好きです

  • ティランド少年 
    1/13 18:41

    ヒゲぴよ見てました(^O^)

    初まった頃見てたらくまいさんが出てきて喜び


    仲良い仕事場うらやましです!
    将来はそういう仕事場にいきたい(笑)
  • 夕顔@ツイッター 
    1/13 18:42



    ヒゲピヨが朴さんなんですよね!
    一回見たことあるけど、面白かったです(^^)


  •  
    1/13 18:43

    ヒゲぴよ観てました

    大好きです

  • 夜叉 
    1/13 18:48

    ヒゲぴ
    大好き

    ヒゲぴよの歌を聞いただけで、思わず踊ってしまいま

  •  蓮花*えりかに激萌えwww  
    1/13 19:04


    ヒゲぴよ観たことあります
    おもしろかったです


  • (Y・ω・K) 
    1/13 19:51

    ヒゲぴよ好きです

  • ぷうちゃむ 
    1/13 19:59


    ヒゲぴよ見たことあります

    あと私、静岡県民です\(^^)/
  • 明美 
    1/13 20:02

    ヒゲぴよ面白いですよね

  • ブレッド☆足りないものが多い… 
    1/13 20:23


    ヒゲぴよ見てました

  • 白妙 
    1/13 20:24

    仲間
    いです

  • 真@宵鏡〜M子〜 
    1/13 20:30


    静岡県来たんですか


    あたし静岡県民なんでびっくりしました



    これからも仕事頑張って下さいね

  • クマ 
    1/13 20:43


    そんな仲間がいて羨ましいです


  • ぜんざい 
    1/13 21:10


    YouTubeでヒゲぴよ見てきました
    (`・ω・´)楽しかったです

    最近は、くまいさんが出演されてるアニメを探して観まくってます
  • さくらばさん 
    1/13 21:52

    ヒゲピヨ大好きです

  • ×セルシア§來∞朧一門☆全イベのんびり参加、アプリ招待はしないで。§ 
    1/13 22:01

    楽しいo(^-^)o仲間…いっぱい居て、とても羨ましい
    す。
  • アリサ 
    1/13 22:55

    ヒゲぴよ、見たことないんで後々拝見しますね(`・ω・´)

    くまいさん…毎日楽しいみたいですね

    (*^^*)←この顔文字見ると癒やされるなぁ〜(くまいさんの限定で。)
  • 惺 ▼ GO だ 
    1/13 23:29


    みてましたよ

    くまいさんのが熊野くんと言うのに最初は驚きでした
    「あぁ、くまいさんだな!!」
    と聞き惚れながらも観ていました


  • 月(ユエ) 
    1/14 02:09

    カードキャプターさくらのときも今もだいすきです
  • みらい 
    1/14 06:13

    やっぱり仲間って
    いいですよね(^ω^ )

    私もあと少しで高校を卒業なので
    やっぱり友達って
    大切だなぁとよく思います(*^^*)


    明日はセンター試験なので
    緊張していますが…
    大切な友達とともに
    頑張ってきます(>_<)!!!
  • *たま* 今日GREEを退会シマス!今までアリガトウ(*'-'*) 
    1/14 06:27

    ヒゲぴよ、子供が大好き

    ヒゲぴよが熊野くんの名前を間違えて言って「いや、熊野だけどな!」と言うかけあいが面白いです

    いつ「くまい」ってヒゲぴよが間違えてくれるかドキドキして見てました(*^^*)
  • キイロイトリ 
    1/14 07:20

    くまいさん、おはようございます!!(^ω^)
    『ヒゲぴよ』大好きですー(*>ω<*)


    熊野くんがヒゲぴよに全然名前を覚えてもらえなくて「馬野」や「鹿野」になっちゅうのが面白くっていつも笑っちゃいます(*^д^*)

    くまいさんと熊野くん(´ω`)
    「くま」つながり素敵ですっ!!


    おうちでお父さんにめちゃめちゃ甘える姿も可愛いなって思います(*>ω<*)


    あっ、ヒゲぴよ独自の「男道」を貫く所や焼きそば大好きな所はくまいさんもお好きなのではないかなぁと思いながら観てました(*^ω^*)


    お仕事以外でも仲の良い関

    本当に「仲間」ですね!!(゜∀゜)
    くまいさんが公私共に充実していらっしゃっていて私も嬉しいです(*´ω`*)
    くまいさんにはいつも笑顔で元気でいて 欲しいですっ!!!!!
    \(^o^)/

    今日もとっても寒い ですが、あったかくして風邪等引かないようにして下さいね(*´ω`*)



  • 紫陽花(マジで審神者になりたい) 
    1/14 11:28

    ヒゲぴよかわいーですよね



    アニメを見たことは無いのですが絵は見たことあります!!


    いつか見たいなぁ(*´д`*)
  • funkyーhide(≧∀≦) 
    1/14 15:45

    ヒゲぴよ大好

    頑張って下さいね

    私には、何でも話せる友達がいます。
    仲間って良いですよねぇ〜

  • しみず 
    1/14 22:08





    ヒゲぴよ大好きです´∀`


    名前忘れちゃったんですけ
    すっごいお金持ちの子ですね^P^

    「パパ〜…」って甘えると
    可愛いですよね(゚ω゚笑




  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    1/15 07:38

    くまいさん おはよ
    ございます (〃∀〃)

    仲間っていいですよ
        

  • (1月20日携帯通信停止止まります。) 
    1/15 18:03

    本当にたくさんいいお友達がいてうらやましいです。m(__)m
  • ヒメ 
    1/17 19:54

    ひげぴよ大好きです

    息子と見ています。お金持ちの男の子がくまいさんだったんですね


    メジャーの少年ゴローも大好きです。これからも頑張って下さい。
  • のんちゃん 
    1/19 21:05

    いいですよね、仲間って


    私も手話講習会の仲間とランチ行った時も、とっても楽しかったで

  • 出戻りでさらば(・∀・) 
    1/20 00:25





     ヒゲぴよ大好きで毎回見てま
     した!(笑
     仲が良いんですね><*
     ということは朴さんも



  • con 
    1/21 16:47


    きゃー

    ほんとですか!!
    ヒゲぴよ観てました


    メンバーが好きすぎていつもニヤニヤしながら


    今年もやるんでしょうか!!
    頑張ってくださいね

  • キイロイトリ 
    1/24 07:07

    くまいさん、おはようございます(^ω^)寒い日が続いておりますが、梅の花が咲き始めてもうすぐ春なんだなぁと感じる今日この頃です
    (*´ω`*)

    あっ、前にブログで山々の桜がつぼみをつけ始めたと書かれていましたが、オススメスポットがあれば是非教えて下さいね!!(n^ω^n)+゚
    桜大好きなもので
    (*´ω`*)


    話は変わってプリキュア!!(*>ω<*)
    いよいよ来週で最終回なんだと思うととっても切なくなります(´;ω;`)
    デューン様との決着も来週…!!(>_<)
    プリキュア終わって欲しくない!!
    (´;ω;`)

    毎度長いコメントですが、少しでもくまいさんに笑顔でいて欲しいのでこれからも沢山書きますね!!。゜+.(・∀・)゜+.゜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)