良いお年を(*^^*)

こんばんは!くまいもとこです。


早いもので、今年もあと1日ですね。

先日、親不知を抜きましたよ!
皆さんに色々アドバイスを頂いたお陰で、変に緊張もせず、麻酔のお陰で痛みも無く、あっさり抜けました(^-^;

安心して、また来年からお仕事出来そうです。


2010年は、どんな一年でしたか?

アナログな私は、ブログは初めてだったのですが、皆様のお陰で何とか続ける事が出来ました。

来年も、応援宜しくお願いいたしますm(__)m

皆様におかれましては、どうぞ良い年末年始をお迎えくださいますように(*^^*)

 
  • コメント(全83件)
  • *灰猫*@GREEお休み中m(_ _)m 
    12/30 21:29

    今年一年お疲れさまでしたm(_ _)m

    来年も更なる活躍を楽しみにしておりま

    勿論ブログも楽しみにしております(^o^)

    くまいさんも良いお年をお迎え下さい(*^_^*)
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    12/30 21:33


    くまいもとこさんの声優してるキャラクターは全部大好きで

    来年もいろんなキャラクターにご活躍下さい

  • †エリザベス† 
    12/30 21:34

    一年間お疲れ様です


    自分は毎年初詣のときに一年間の運を使ってしまうので来年は計画的に使っていきたいと思います


    では来年が今年より楽しい一年になるよう願ってます



    よいお年を

  • *486neko*seeyou 
    12/30 21:57


    あっという間に今年も残り1日ですね



    今年はスティッチや天てれなどで、くまいさんのお声を拝聴できてとても良い一年でし


    来年もお仕事頑張って下さい♪風邪なんかには気をつけて年末年始過ごしてください

    では、よいお年を

  • リセ@ラブセン?博担 
    12/30 21:59

    こんばんは


    ついに親不知を抜きました
    お疲れ様でし


    くまいさんもよいお年を

    来年も勿論、応援してます

  • まなみ 
    12/30 22:12

    メジャーを通してくまいさんが大好きになりました!

    メジャーを支えてくれてありがとうございました><!!!

  • †みかっぺだす†今日退会します(^_^)/~ 
    12/30 22:34

    一年間お疲れ様でし


    今年もあと1日ですが、お体に気を付けて良い年をお迎えください


    来年もご活躍を楽しみにしていま

  • 鈴果 
    12/30 22:36

    私はベイブレードでくまいさんを大好きになりました

    来年も頑張ってくださいね!!
    ずっと応援してます

  • mor 
    12/30 22:36


    今年もお疲れ様でした!

    来年も声優の仕事
    がんばって下さい♪
  • えみえみ 
    12/30 22:38

    1年間お疲れ様でした!

    子供の頃からファンだったくまいさんのブログを拝見できたので、私もとても良い1年になりました

    ありがとうございます(*^^*)

    来年もご活躍を期待しています!
  • ゆか 
    12/30 22:42

    今年一年間有り難うございました。来年は、体に気を付けてくださいね。
  • 旅ガラス 
    12/30 22:55

    親知らず あっさり抜けて良かったです


    今年もあっという間に過ぎてしまいまし


    来年も、くまいさんのblogの更新を楽しみにしています
    (笑)
    来年も、くまいさんの声をいっぱい聞けますよーに


    よいお年を

  • 四聖獣 青龍 
    12/30 22:59

    来年も頑張ってください
  • ちゅんか 
    12/30 23:16

    来年も頑張ってくださいね
    援してます(*^_^*)
  • Adieu 
    12/30 23:28



    今年もありがとうございました

    お疲れさまです!
    来年もくまいさんの活躍を楽しみ
    していますね

    お仕事頑張ってください^^
  • 木星の王子(いずみ) 
    12/30 23:42

    こちらこそ、くまいさんのブログで楽しませてもらって、感謝です(>_<)


    そしてこちらこそよろしくお願いします´ω`

    よいお年を

  • 崖っ淵戦士ヒダルマン 
    12/31 00:27

    良いお年をっ

  • ☆ミ(完全放置) 
    12/31 00:28

    こちらこそ、いつもくまいさんのブログで癒やされてます

    くまいさんはYATTOの頃から私のヒーローですから

    これからもよろしくお願いします

  • †葉音† 
    12/31 00:44

    来年もお仕事頑張って下さ


    応援してます


    良いお年を(^_^)
  • 貴司@自分自身と闘う男 
    12/31 01:02

    くまいさん、良いお年を。(^-^)/
  • コロロ*♯ 
    12/31 01:02

    来年も御活躍を期待してま

    よいお年を〜

  • 椿 
    12/31 05:15

    よいお年をお迎え下さい

  • 夜叉 
    12/31 05:36

    何時も楽しいブログありがとうございま


    来年もよろしくお願いしま


    良いお年を〜


    P.S.
    山咲トオルちゃんと、仲良しだったんですね

  • みらい 
    12/31 06:55

    今年はなんだ
    さらに、くまいさん
    ファンになった気がします(^o^)!
    初めて憧れのくまいさんに
    お手紙を出せたり
    このブログもすごく好きでした!


    部活引退して大学受験勉強しか
    なくなった時に今年
    くまいさんが出演されてい
    アニメばかり見ていたので
    その時だけは勉強を
    忘れることができました!
    本当にありがとうございます!


    では!
    よいお年を(*^^*)!!
  • ちょこ(電王最高) 
    12/31 07:26

    やっとヒゲぴよDVD購入しました
    野くん可愛いです


    良いお年を

  • ∞塁∞ 
    12/31 09:29

    親不知抜けて良かったです

    今年も喜怒哀楽色々ありました
    年も色々なことあるんでしょうね

    でも、頑張ろうと思います

    もとこさんも良いお年を

  • 魔癒 
    12/31 09:37

    親不知、無事に抜けてよかったですね

    2011年も無理せず頑張ってくださいね〜
    援してます

  • ミカ†擬カレ:犬&狐&猫† 
    12/31 09:52

    何事もなく親知らずが抜けてよかったですね

    あたしは年明けてから抜きにかかります

    今年も1年間お疲れ様でし

    くまいさんの声大好きです(≧3≦)

    来年もアニメもブログも楽しみにしてます

    よいお年を…

  • つっつん 
    12/31 11:28

    今年もお疲れ様でし

    来年も頑張って下さい!!
    よいお年を

  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    12/31 11:49


    今年一年お疲れさまでした´ω`

    来年もくまいさんのご活躍に期待しています
    あ!もちろんブログも楽しみにしてますね´∀


    よいお年をお送りください


  • 天王寺梅子☆庭イベ皆様感謝で(*^□^*)☆ 
    12/31 12:18

    こんにちは(・∀・)ノ初めまして…うちの姫がカードキャプターさくらの大ファンで
    す。因みに私は、男前な小狼君が素敵
    …くまいさんの声がピッタリメジャーのゴロウも素敵です。ではよいお年を
    年も、いっぱい声を聞かせて下さいませ

  • アキラ 
    12/31 13:46

    今年はいろいろお疲れ様でした!

    来年も頑張ってください!

    ずっと応援してます(*^□^*)
  • 115系岡オカ 
    12/31 14:14

    はじめまして
    は高1です
    まいさんのファンで
    声優としてすごく尊敬してます
    れからよろしくおねがいします

  • まくら古都里 
    12/31 15:21

    今年もお仕事お疲れ様でし

    親不知抜歯お疲れ様でした



    今年は、くまいさんのブログを読むことができ
    とても嬉しくて、充実した年になりまし

    ありがとうございました
    れからも 素敵な声を聴かせてください

    ブログも楽しみにしていま

    けれど、決して無理はなさらず
    お身体にお気をつけてお過ごしください


    来年も良い一年でありますように






  • うさぎ(イベ参加感謝です) 
    12/31 15:25

    親不知痛みがつらくなかったようでよかったで
    こちらこそ来年もよろしくお願いします
    してもとこさんが良い1年過ごせますように

  • ★ぁゃ 
    12/31 18:32

    今年も
    お仕事お疲れ様でした!
    今年もあと何時ですね(^-^)/

    来年も頑張って下さい♪
  • ヴィルヘルム 
    12/31 20:39

    良いお年を。
    アリソンとリリアは再放送の可能性はありますか?
  • 紫陽花(マジで審神者になりたい) 
    12/31 23:12

    親不知何事もなく抜けて良かったです



    今年もあと47分!!
    来年も良い年になりますよう祈っていま


    お仕事大変だと思いますが応援してます!!頑張ってください

  • アリサ 
    12/31 23:21

    くまいさんも良いお年を

    親不知、あっさり抜けて良かったですね(^▽^*)
    来年も応援しますよ(^^)/

    タカオは天使だぁぁ!!

  • 115系岡オカ 
    12/31 23:33

    来年も“夢に向かってかけあがれ
    そしていい年でありますように

  • キイロイトリ 
    1/1 00:02

    くまいさん、新年明けましておめでとうございます(*´ω`*)


    いきなりではありますが、今年はくまいさんはどんな年にしたいですかっ??(^ω^)


    私は、一表現者として1つでも多くの事を吸収して成長したいです!!(`ω´)

    そして、いつもコメントを読んで下さる優しいくまいさんを精一杯応援していきます!!!!
    +.o(*>ω<*)o+.

    今年も良い年になりますように…
    (*´ω`*)



  • ☆ラブ☆ 
    1/1 00:54

    明けましておめでとうございます

    今年もお仕事頑張ってください

    応援してます

    くまいさんの声大好
    (*≧▽≦人*)

  •  
    1/1 00:58

    賀新年

    今年もゆたしくうにげぇさびら♪
    (沖縄方言:宜しくお願いします)
  • ★ぁゃ 
    1/1 01:38

    新年明けまし
    おめでとうございます!

    今年もブログ
    お仕事頑張って下さ
    (*^▽^)/★*☆♪

  • ハヤテ 
    1/1 03:04

    宇宙旅行はヤットだぜ!

  • みらい 
    1/1 07:27

    あけましておめでとうございます!

    2011年もくまいさん
    とって素敵な1年に
    なりますように(^-^*)
  • siera(アプリ招待×) 
    1/1 09:46

    今年もお体に気をつけてがんばって下さ

  • まくら古都里 
    1/1 13:54

    新年 あけましておめでとうございます



    1月1日
    『ちょびっツ』すももちゃんの
    お誕生日(パソコンだから制作日)だそうです

    おめでとう〜おめでとう〜

    お正月おめでとう〜

    お誕生日おめでとう
    」(←すもも風に)


    自分は久々の休みなので、くまいさんの歌やキャラクターソングを聴きながら
    まったり過ごしています

    今年もよろしくお願い致します




  • キイロイトリ 
    1/9 11:26

    くまいさん、こんにちはっ(^ω^)

    「小寒」を過ぎ 、ますます寒さが厳しい今日この頃ですがいかがお過ごしですか??


    あっ、『YAT』の配信、5話まで観ましたよっ!!
    (*>ω<*)

    小学生の時の記憶が蘇えって、「あぁ、こんなシーンあった!!あった!!」という気持ちになり懐かしいです。゜+.(・∀・)゜+.゜

    そういえば、昨年末にもYATメンバーで集まったんですね!!(゜∀゜)

    ゴローちゃんと桂さんが草原にいるポスターに皆さんのサインが書かれているのを見ましたっ!!
    (*^д^*)
    同人誌も購入したので届くのが待ち遠しいです(*>ω<*)


    やっぱり、宇宙旅行に行くならYATです!!!!(*´ω`*)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)