ハートキャッチ!

  • くまいもとこ 公式ブログ/ハートキャッチ! 画像1
こんにちは!くまいもとこです。

他の役者さんのブログ等でご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが…。

大人気『ハートキャッチ!プリキュア』、最終回のアフレコが、先日行われました。

個人的には、コフレが勿論大好きですが、水沢史絵ちゃん演じる元気一杯のえりかが好きでした。素敵なパートナーに恵まれて、楽しい一年を過ごす事が出来ました。

画像は、大切なパートナー、水沢史絵ちゃんと私のツーショットです。

まだ来年には映画も控えているので、完璧に終わった訳ではありません!

これからも、プリキュアを応援してくださいね(*^^*)

 
  • コメント(全72件)
  • †美玲† 
    12/27 17:09


    お疲れさまでした

  • ワカ 
    12/27 17:11

    お疲れ様でした。
  •   ゚。*moka*。゚  
    12/27 17:13


    お疲れ様でした(o^∀^o)
  • 平均的な僕*受験のためin率低下、、、 
    12/27 17:14

    お疲れ様でした



    これからも応援します

  • りゅーき 
    12/27 17:16

    毎週毎週見てます


    頑張って下さいm(_ _)m
  • 退会します 
    12/27 17:23

    もうすぐで最終回なんです


    頑張ってください

  • 夜叉 
    12/27 17:24

    お疲れ様でし



  • なでしこ 
    12/27 17:26

    お疲れ様でし
    映画見ました
    しかったです
    張って下さい

  • 和歌山県警 黒豹隊 
    12/27 17:26

    お疲れ様でし


    ここ数年プリキュアは見続けてるので、くまいさんが出ようが出まいこれからも見続けますよ

  • あすぽんぽん☆ 
    12/27 17:27


    お疲れ様でした!!

    もうすぐ最終回なんですね

    (つд;*)

  • くろっち 
    12/27 17:29

    え〜っ
    う最終回なのですか
    ハートキャッチプリキュア】のタイトルのあとに なにか付いて 続編は ないの


    お別れしたくなぁ〜

  • †めーぷる†‡放置です‡ 
    12/27 17:31


    お疲れ様です
  • アキラ 
    12/27 17:57

    お疲れさまでしたぁ(´∀`)

    二人とも美人で羨ましい…(;^_^A
  • キリオ 
    12/27 18:01

    お疲れ様です
    もう最終回かぁ…って感じでさみしいです(>_<)
    けど、最後まで楽しく見させてもらいます♪
  • 日高のり子【偽者】 
    12/27 18:05

    新キャラの話題かと思った


    プリキュアは見てません


    姪っ子が見てるかも知れません
  • κIттЧ☆レ£ゑヵゝ 
    12/27 18:07


    おつかれさまです


    もうすぐ終わると思うと悲しいで




  • Mckeown"タータンチェック" 
    12/27 18:08

    お疲れ様です

    最後まで、視聴しますよ

  • まみい(クリノッペ イベ気まぐれ) 
    12/27 18:14

    お疲れ様でし


    娘と一緒に見てます

    お姉ちゃんは、敵キャラが好きですぅ

  • みーとん 
    12/27 18:28

    お疲れ様でし


    毎週見てるので、終わっちゃうのは淋しいです

  • ラムーシェ=ハコニワ中心m(__)m 
    12/27 18:30

    お疲れ様でし
    今度娘達が演奏会でプリキュアやります
    もSaxの子が優等生な吹き方で、オタクの娘にしてみれば物足りな
    でも楽しみ

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    12/27 18:32

    くまいさん こんばんは
       (〃ω〃)

    新しいプリキュアまた始まり
        ます

  • 折原臨也 
    12/27 18:34

    プリキュア…終わっちゃうんですか

    嫌だぁ〜〜〜〜〜

    寂しいですよ!(泣)
    映画、見ます

    寂しいけど…最終回が楽しみです

    お疲れ様でした!
    次はどんなアニメに出演するか楽しみで

  • 渚ユナ†ちょっとグリお休みます† 
    12/27 18:38


    お疲れ様です


    うぅ…寂しいな…


  • 笑顔が一番!れにちゃん! 
    12/27 18:44


    コフレ愛してる;;


  • *ポテチ・シフォン* 
    12/27 18:53

    ハトプリは大好きだったので終わってしまうのは寂しいです


    本当にお疲れ様でし


    映画楽しみにしてま

  • 咲羅☆シバラクお休み解除お任せ(;_;) 
    12/27 18:56

    初カキ


    プリキュア大好きで

    お疲れ様でし



    映画、前売り買って見に行く予定

    絶好見に行きます

  • コロロ*♯ 
    12/27 19:02

    大好きなアニメなので凄ーく寂しいです

    本当にお疲れ様でし

  • リングラ(アプリのお誘い×) 
    12/27 19:19

    お疲れ様です。テレビは後少しで最終回ですが。映画、トテ楽しみです。
  • 千緋梨 
    12/27 19:33

    お疲れ様です

    プリキュアはいつも見てま
    最終回までしっかり見ます
  • キイロイトリ 
    12/27 19:58

    くまいさん、こんばんはっ(^ω^)


    コメント読んで下さりいつも本当にありがとうございます
    (´;ω;`)

    私もコフレとえりかのコンビが大好きですっ(*>ω<*)
    因みに、私が会う女の子はみんな「キュアマリンが好きっ
    っと答えてくれます(*´ω`*)

    そして、必ず「私はコフレが大好きなの〜(^ω^)」と返答します(*>ω<*)



    物語、来週もハラハラドキドキで
    (((゜Д゜;)))
    ついに地球を飛び出したプリキュア!!
    酸素は吸えているのか!!(笑)
    …とwww(´∀`)

    物語が終わっても、映画がありますねっ(゜∀゜)!!

    教えて下さってありがとうございます
    (*´ω`*)

    ハートキャッチプリキュア、本当にとっても大好きで


    話は変わりますが、『海月姫』

    こちらも年内で終わってしまうとあってとても寂しいです
    (⊃д`;)

    でも、くまいさん演じるどのキャラクターもずっと心に生き続けます!!


    くまいさん、いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)

  • 崖っ淵戦士ヒダルマン 
    12/27 20:11

    お疲れ様でし

    TVはもうすぐ終わって残念ですが、DX3楽しみにしてま
  • 総悟好きのドS 
    12/27 20:24

    疲れ様でした



    プリキュア



    いつも見てます

  • 蓬莱燈籠(多謝再見) 
    12/27 20:34

    お疲れ様でした。
  • マフィン☆★ 
    12/27 20:58

    プリキュア
    代からずっと観てま



    お疲れ様です(^^)/
  • まくら古都里 
    12/27 21:22

    ハートキャッチもついに
    終わってしまうのですね
    しい

    一年間お疲れさまでした&りがとうございまし


    シリーズ作品ですが
    個人的にやっぱりハートキャッチが一番好きで

    絵も可愛いし、大好きな声優さんがたくさん出演されていて
    癒しのアニメでした



    えりかの性格には とても親近感がありました

    友達になれそう(笑)
    私もコフレみたいな可愛い妖精に 出会ってみたいで


    くまいさんの声で喋るコフレのぬいぐるみ、
    部屋に置いてますよ



    2月のイベント、参加しま
    (友人がチケットとってくれました
    )
    すごく楽しみです




  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    12/27 21:43

    おっつ

    見ているよ

    最終回どうなることやら

  •  
    12/27 22:05

    プリキュアシリーズを、毎週決まって見ていた姪っこ…?私も時々は見てた。時間帯がいつも早いので起きられず見過ごす羽目に…!
  • まめ 
    12/27 23:31

    くまいさん、おつかれさまでした!!

    『海月姫』の最終回も…終わってしまうのが寂しいですが放送楽しみにしていま


  • ミカ†擬カレ:犬&狐&猫† 
    12/27 23:40

    ハートキャッチお疲れ様でした

    保育園のお母さん達とハートキャッチ☆パラダイスを踊ったんですが、あたしはマリンでし

    いよクライマックス

    終わってしまうのは寂しいですが、最終回楽しみにしてます(^ω^)
  • 霊夢 
    12/28 02:38

    ハートキャッチプリキュア終わってしまうのですね
    曜日の楽しみが無くなってしまいます


    最終回は感動的にストーリーが終わっていることを願っています


    感想)砂漠の使徒「サソリーナ」の最後のストーリーは見ていて感動し涙しまいました

  • みらい 
    12/28 06:30

    ハートキャッチプリキュア
    最終回アフレ
    終わったんですね(´;_;)

    プリキュアは昔から
    好きでしたが
    ハートキャッチは
    本当にだいすきです(*^^*)


    最終回
    もちろん見ますね!


    コフレだいすきです(^ω^)
  • ルカリオ@朝日奈みらい 
    12/28 06:49

    ハートキャッチ最終回収録ご苦労様でし
    という事は次はDX3のアフレコですねo(^-^)o
    ハートキャッチが終わるのは少し残念ですが次回作のスイートに期待したいと思います(∋_∈)
  • つっつん 
    12/28 10:16

    ハートキャッチプリキュア最終回お疲れ様でし

    これからも頑張ってくださ

  • 木星の王子(いずみ) 
    12/28 11:58

    お疲れ様でした!!

    今までどっちかというとプリキュアにはあまり興味のなかった私ですが…
    ハートキャッチは友達から伝染してかなりハマってしまいました(..)
    変身シーンとかみんな可愛いし…

    起きるの遅くてアニメはほとんど見れてないですが…

    でも終わっちゃうのはかなり寂しいです…´ω`;;
  • ららぁすーん 
    12/28 12:52

    プリキュアシリーズは 最初から観てました。映画も楽しみです
    疲れさまでし
  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    12/28 18:17


    お疲れさまでした´∀`!

    映画も楽しみにしてます♪

  • (´うゆ^ω^) 
    12/28 18:56

    終わるの早いです

    まだ見たかったな

  • 日向 
    12/30 01:09


    ファンです^^*

    これからも頑張ってくださ



  • パピヨン 
    12/30 14:40

    毎週朝早く起きて見てました。一年間お疲れさまでした。
  • ★はるか☆ 
    1/12 02:25

    プリキュア大好きで
    これからももとこさんのご活躍楽しみにしています
    プリキュアオールスターズ絶対観に行きますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)