メリークリスマス!

  • くまいもとこ 公式ブログ/メリークリスマス! 画像1
こんにちは!くまいもとこです。

先日、都内の某ホテルで、私が所属する事務所の謝恩会がありました。

なんと、私はその総合司会を務めさせて頂きました!

あのシュワちゃんの吹き替え等で有名な大先輩の玄田哲章さんと二人でしたので、楽しく司会を務める事が出来ました。

いや〜でもいつもの収録以上に緊張しましたよ(^-^;

画像はその時の衣装です。

いつもボーダーシャツにジーンズ、という格好が多いので、マネージャーに買い物に付き合ってもらって衣装を揃えました。

たまには、スカートも良いでしょ?


それでは皆様、メリークリスマス!

 
  • コメント(全67件)
  • 明美 
    12/24 15:03

    似合ってます


    司会 お疲れ様でし

  • こん 
    12/24 15:07

    Merry Christmas


    く、くまいさ

    可愛いすぎますっ(≧∇≦)
    いつもの雰囲気とガラッと変わっていて、ビックリしました(笑)

    スカートよく似合ってます
    テキだぁ〜


    私も普段あまりスカートをはかないので(持ってないので
    ちょっと欲しくなっちゃいました



    これからも心身ともに健康で、お仕事頑張ってくださ



  • 岡本るいω`〆 
    12/24 15:15

    メリークリスマス

  • さ よ を な ら 
    12/24 15:19




    かあいいですう´ω




  • 歩美 
    12/24 15:28

    メリーX'mas

    スカート似合ってま

  • 惺 ▼ GO だ 
    12/24 15:36


    かわいらしい

    とても似合ってます!!

    玄田さんとだなんて豪華ですね


    くまいさんにもメリークリスマス!!
  • 歩★多忙中m(._.)m 
    12/24 16:02


    Merry Christmas!


    初めてコメしま


    くまいサン
    素敵ですね

    貴重なお写真ありがとうございます(*^ω^*)

  • †エリザベス† 
    12/24 16:05

    素敵です(*^_^*)

    メリークリスマス\(≧▽≦)丿
  • MaNo 
    12/24 16:25




    merry Christmas


    くまいさん、とてもお似合いです(*^-^)
  • ノア 
    12/24 16:32

    メリークリスマス!

    おふつくしい

    ワンピース姿可愛いです!
    似合いますね

  • 緋風-Akaza- 
    12/24 16:34


    お似合いです

    緊張お疲れ様です


    メリークリスマス*<|:-)
  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    12/24 16:46


    メリークリスマス!!


    司会お疲れさまでした!
    お洋服もステキです´ω`

    くまいさん可愛い>ω<

  • 紫陽花(マジで審神者になりたい) 
    12/24 16:49

    洋服とっても似合ってます!!

    総合司会お疲れ様で



    謝恩会ですか

    いいですね


    今年一年お疲れ様でした

  • 木星の王子(いずみ) 
    12/24 17:02

    似合ってます〜´∀`
    羨ましいです^^


    メリークリスマス

    予定がなくて寂しい…(笑)
  • ‡Soel:Raag‡ 
    12/24 17:08


    メリークリスマス


    お似合いです



  • アキラ 
    12/24 17:11

    メリークリスマス!!


    スカート可愛らしいです(≧ω≦)
  • 折原臨也 
    12/24 17:29

    メリクリです

    スカート、めっちゃ可愛いです


    羨まし

  • 千緋梨 
    12/24 17:35

    メリークリスマス


    スカート可愛いです


    私は学校でし

  • ちゅんか 
    12/24 17:44

    似合っていますよ(*^_^*)


    くまいさん、メリークリスマスで

  • にじいろのぞう) ありがとうございました 
    12/24 17:47


    メリークリスマスです!!

    スカート可愛いくて とっても似合ってますよ

  • ∞塁∞ 
    12/24 17:48

    メリークリスマス
    装素敵です

  • (´・∀・`).・゚♭ 
    12/24 17:55

    メリークリスマス!
    素敵です\(^O^)/
  • うさぎ(イベ参加感謝です) 
    12/24 17:56

    リークリスマ
    もとこさん綺麗です
    つもと感じが違ってエレガント。謝恩会、どんな感じかみてみたいです。きっと盛り上がってるでしょうね

  • マフィン☆★ 
    12/24 18:31

    リークリスマ



    くまいさんにサンタさんは来ますか??

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    12/24 18:41

    くまいさん メリクリです
       (〃∀〃)


  • コロロ*♯ 
    12/24 18:53

    メリークリスマス

    とってもお似合いですょ
    敵です


    仙台はホワイトクリスマス

  • リセ@ラブセン?博担 
    12/24 19:22

    リークリスマ


    まいさん、可愛いいいいっ

    とっても似合ってますよ

    スカート姿のくまいさんも新鮮ですね


    私は、今日も明日も仕事です…
  • キイロイトリ 
    12/24 19:29

    くまいさんっ!!ハッピーメリークリスマスですっ(*>ω<*)


    くまいさんのドレス姿とーーーーってもよくお似合いですっ・゜・(/Д`)・゜・普段からスカートも似合うと思いますよっ・゜・(/Д`)・゜・
    髪型も巻いてもらったんですね!!

    マネージャーさんもありがとうございますっ!!!!!

    私、くまいさんがドレスアップした姿初めて見ます!!!!!


    もぅくまいさんが素敵すぎて私は胸いっぱい幸せなクリスマスです
    。゜(゜´Д`゜)゜。

    ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。


  • *灰猫*@GREEお休み中m(_ _)m 
    12/24 20:25

    Merry Christmas


    ドレス姿ステキですね


  • 那帆◆GREEやめます◆ 
    12/24 20:35

    メリークリスマス


    総合司会お疲れ様でした


    ドレス姿可愛いです(´ω`*)



  • ミラ=マクスウェル(聖ケルログイン以外放置) 
    12/24 20:43



    お疲れ様です



    すごく可愛いですよ(⌒〜⌒)
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    12/24 21:28

    くまいさん、こんばんは



    司会お疲れ様でした
    私も、司会や進行をやる機会があるのですが…その度に緊張します



    ドレス姿
    ても素敵です

    惚れ直しちゃいまし

  • うみ 
    12/24 23:20

    ドレス素敵です(^ω^)


    メリークリスマスですっ



  • エリツィン 
    12/25 00:34

    くまいさん、メリークリスマス
    合司会お疲れ様です

    うわーーー
    まいさんの超貴重なお姿(笑)
    素敵すぎです
    ャップに弱い私にはたまりません(*´д`*)もっと見たいで
    素敵なショットありがとうございます(^□^)


  • 椿 
    12/25 01:56

    MerryX'mas


    くまいさんのドレス姿かわいいで


  • キリオ 
    12/25 02:27

    初コメです。
    くまいさん、昔から大ファンです。私の見るアニメには必ずくまいさんが居ました(笑)

    メリークリスマスです。
    玄田さんとくまいさんのツーショットなんてすごい豪華ですね。
    くまいさんの写メ キレイです!

  • まいと 
    12/25 04:50

    総合司会、お疲れ様です!普段のくまいさんも素敵ですが、ドレスもとても似合っていて素敵ですね

    良いクリスマスを過ごして下さい


    メリークリスマス!
  • みらい 
    12/25 07:28

    総合司会お疲れ様です!
    スカート似合ってます(*^^*)!
    素敵です(´∀`)


    メリー
    クリスマス★*。(^o^)
  • つっつん 
    12/25 10:15

    メリークリスマスで

    くまいさんめっちゃ可愛いです!!
  • 崖っ淵戦士ヒダルマン 
    12/25 14:38

    司会お疲れ様でした

    総合司会とは、流石中堅?
  • まくら古都里 
    12/25 14:56

    ドレスのくまいさん
    アです

    素敵ですっ

    (いつものばんばさん的ボーダースタイルも好きです
    )
    声優さんだらけの謝恩会、かなり豪華ですね

    『海月姫』根岸総理の千葉繁さんも81でしたっけ?
    シュワちゃん(アクション仮面)玄田さんとご一緒の司会とは、意外な組み合わせです


    以前、イベントで拝見したくまいさんは、いつもハキハキしていらして、
    ボケもツッコミも適切で、司会にも向いていらっしゃると思いまし



    来年30周年を迎えられる
    81プロデュースの皆様の
    ますますのご活躍に期待しております。



    ドレスアップした くまいさん、本当に素敵で


  • ★ぁゃ 
    12/25 18:44


    メリークリスマス!

    スカート似合いますね♪司会お疲れさまです。

    今カードキャプターさくらを見てます(^-^)/
  • アリサ 
    12/25 19:07

    司会お疲れ様でしたo(^-^)o
    画像のくまいさんクリスマスっぽいですねぇ

    貴重なお姿有難うございますv

    今夜もメリークリスマスくまいさん〜

  • みっつー 
    12/25 23:26

    こんばんは(゚▽゚)/
    メリークリスマスで

    メルヘブンもメジャーも見てまし

    応援していま

    頑張ってください

  • こみぃ 
    12/26 14:13

    ずーっと後ろの方にいたので、お会いできなかったですが、元気な声が聞けて嬉しかったです!お疲れ様でした(^-^)
  • シン 
    12/27 01:03

    くまいさんかわいい

    惚れちゃいそうです

    (お父さんのかりてます

  • 退会します 
    12/27 17:25

    くまいさんにとってもお似合いで

  • キイロイトリ 
    12/29 13:26

    くまいさん、こんにちは(^ω^)

    いよいよ今年も残す所あと僅かですが、いかがお過ごしでしょうか(´ω`)


    くまいさんは今年を漢字一文字で表すとどんな文字が浮かびますか??


    私は
    「幸」
    です(*´ω`*)


    今年は、ずっとお会いしたかったくまいさんに会う事が出来て本当に嬉しかったです(´つω;`)
    そして、何よりくまいさんがとっても素敵なお人柄だという事がわかって本当に幸せで


    「ありがとうございます
    と何度伝えても足りませんが、いつか直接くまいさんに言えるまで走り続けます!!
    (`ω´)


    くまいさん、どうぞ体調にはお気をつけて良い年末年始をお過ごし下さいねっ
    (*´ω`*)



  • めぐみ 
    12/29 14:26

    こんにちは

    もとこちゃんのこんな可愛いお姿、初めて見ました!!
    か、感動です

    もとこちゃんが司会だったら絶対に楽しいだろうなぁ
  • ゆず 
    1/1 02:17

    素敵すぎます

    レディーなくまいさんも大好きです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)