今から

こんばんは!くまいもとこです。


今から、文化放送のアニスパに出ます!!


急でごめんなさい(>_<)

 
  • コメント(全50件)
  • 半田 真一†さようなら…また会う日まで† 
    12/11 21:20

    是非聞かせていただきます

  • みけねこ*いみてーしょん 
    12/11 21:21

    頑張ってください

  • ブレッド☆足りないものが多い… 
    12/11 21:21


    頑張ってくださいね(^o^)
  • くろ【GC.5643】 
    12/11 21:21

    そうなんですか!?
    頑張ってください☆
  • ☆★カナタ★☆ 
    12/11 21:21

    すげー

  • 鮎味噌 
    12/11 21:21

    頑張ってください

  • 柊☆(`∇') 
    12/11 21:21

    初コメです

    いえいえ頑張ってください

    応援してます

  • _ 
    12/11 21:22






       頑張って下さい!!






  • †あき汰†かなり放置中 
    12/11 21:23

    頑張ってください

  • しろみ 
    12/11 21:23

    頑張って下さ


  • キイロイトリ 
    12/11 21:23

    教えて下さって有難うございます!!!!
    ゃんと事前に調べて今聴いてますよっ!!!!!

    くまいさんがゲストとさっき聴いてビックリ!!!!・゜・(/Д`)・゜・

    特集コーナー楽しみにしてます!!
    (*>ω<*)



  • また「ちゃきりん♯」で来るよ〜。 
    12/11 21:24



    頑張ってください!!
  • マフィン☆★ 
    12/11 21:25

    すごぃ!!!
    がんばってくださ

  • ‡Soel:Raag‡ 
    12/11 21:25



    頑張ってください



  • キイロイトリ 
    12/11 21:25

    チョコレート
    (*´ω`*)
    良かったですねっ!!(*>ω<*)

    2月楽しみです!!!!

  • Kanon(四月は君の嘘にハマり中) 
    12/11 21:30

    聞いてます


    高山みなみさんと櫻井さんと、出てらっしゃいますね


    楽しんで、聞いてま


  • 由\0904VitaminX究極アディクション/ 
    12/11 21:31

    聴いてます


    櫻井さん&羽多野さんは知ってましたが、みなみさんにくまいさんまでと

  • 退会します 
    12/11 21:33

    私もききたかったで


    きけないので

  • ノア 
    12/11 21:34

    頑張って下さい!!
    応援してます

  • アジュメ!! 
    12/11 21:34

    頑張って下さ

  • なぉ♪ 
    12/11 21:35

    聞いてます


    4人が出て賑やかになりましたo(^-^)o
  • 折原臨也 
    12/11 21:43

    今、つけました!

    メンバー凄いですね
    チョコ美味しかったんですねWWW

    羨ましい(笑)
  • Kanon(四月は君の嘘にハマり中) 
    12/11 21:44

    チョコ、美味しかったです


    どこのチョコだったんでしょうか

    気になります

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    12/11 21:46

    こんばんは

  • キイロイトリ 
    12/11 21:48

    くまいさんがチョコを頬張りながら喋ってらして…


    良かったです!!!!
    (*´Д`)ハァハァ
    美味しかったみたいで何よりです


    養成所時代からやはりくまいさん、目立ってらしたんですね(*´ω`*)


    ピアノを弾いてバイクで立ち去る

    かっこ良すぎます
    (*´Д`)ハァハァ

    あっ、メルパルクホールは浜松町の近くですよ(^ω^)

    そして電話が繋がりません(TдT)


  • ルミナ・リバーライスフィールド 
    12/11 22:00

    くまいさん、チョコレートてw
    本番中ですよ〜w
  • 日高のり子【偽者】 
    12/11 22:09

    くまいさん


    アニスパは無理です


  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    12/11 22:23


    くまいさん こんばんは
       (〃∀〃)
     頑張って下さい

  • あさっチ@イベ ウィル王子カッキー? 
    12/11 22:27

    こんばんは。
    お仕事頑張って下さい!!
  • SOR:アニメ好き大歓迎!! 
    12/11 22:37

    こんばんは


    頑張って下さ

  • キイロイトリ 
    12/11 22:38

    度々失礼致します!! 先程電話が繋がりまして、昼の部、夜の部共に参加させて頂きます!!(*>ω<*)

    20周年記念の時の伝説…聴きたかったです(*´ω`*)
    いつかお話し下さいね(´ω`)


    そして30周年記念でもくまいさんの伝説を期待しています!!。゚+.(o´∀`o)+.゚。

    81プロデュース30周年記念を一緒にお祝いできる事楽しみしていますっ



  • 沖田 
    12/11 22:50

    こんばんは


    ガンバです

  • みぃちゃん 
    12/11 22:58

    頑張って下さいねぇ
    (^-^)
  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    12/12 01:22


    うはぁ
    見たかった…´д`

  • 田舎者 
    12/12 06:24

    『アニスパ』での自由な振る舞い最高でした

    チョコを頬張ってのお喋り可愛かったで

  • 和歌山県警 黒豹隊 
    12/12 10:47

    頑張って下さい…ってか、お疲れ様でした。

    地元山間だから、ラジオの入り悪いんだよねぇ

  • みらい 
    12/12 17:00

    今さっきアニスパの
    再放送聞きました!!
    くまいさん自然体で
    素敵でした(*^^*)!


    81プロデュースさん
    イベントには
    まだ受験が終わってないころなの
    行けませんが…(;_;)
    楽しんでくださいね(^o^)!

  • 木星の王子(いずみ) 
    12/12 17:04

    いってらっしゃい〜^^←遅い!!
  • ★ぁゃ 
    12/13 02:29


    お疲れ様でした!
    残念です。見忘れました…
  • アリサ 
    12/13 06:00

    聞けなかったけど、また何かあったら知らせてくださいね!!(^ω^ )
  • まくら古都里 
    12/13 13:37

    あ…
    聴き逃してしまいました…
    (毎日仕事が多忙でして)

    ご親切に報告してくださったのに
    申し訳ない…



    もしかして、何かイベントあるんですか



    聴きたかった



    これから調べてみま




  • (1月20日携帯通信停止止まります。) 
    12/13 16:28

    (・∀・)ノ。お仕事頑張ってください。
  • キイロイトリ 
    12/16 22:44

    くまいさん、こんばんはっ(^ω^)

    ついに今日、メジャー最新刊が発売されましたねっ!!!!!

    早速DVD観ましたっ!!(´;ω;`)

    おとさんにずっとモヤモヤしてい
    いずみちゃん
    そんないずみちゃんがホームランを打ったおとさんを観て涙を流すシーン

    一緒に泣いてしまいました(´;ω;`)

    いずみちゃんがおとさんの事嫌いにならなくて良かった…
    (´;ω;`)


    そして、これからもメジャーは続いていくんだなぁと感じるラストも本当に良かったで


    「夢の舞台へ駆け上がれ!!」
    吾郎ちゃんの生き方は格好いい!!
    (*´ω`*)
    最後に少年時代の吾郎ちゃんも流れて嬉しかったです


    CDも楽しみにしていますね!!!!(^ω^)

  • 茄依 
    12/17 18:08



    くまいさん!OVA見ました


    すごく感動しましたぁー
    がボロボロですぅ〜


    茂野ファミリー大好きです


    いずみちゃんすごく良かったです
    まいさんが演じていたキャラクターの中では吾郎が一番好きだったのですが、いずみちゃんも同じくくらい好きで



    くまいさんありがとうございます

    メジャーは永遠に不滅です




  • まくら古都里 
    12/19 11:47

    こんにちは


    私も『メジャー』OVA観ました


    原作をサンデーで読んだ時から期待していましたが、いずみちゃんの登場は本当に嬉しいサプライズでした


    ルフィンズのユニフォームということは
    吾郎くんと薫ちゃんが子供時代を過ごし
    思い出の三船町に戻ってきたのですね


    素敵なお話に素敵なお声を!ありがとうございました

    野ファミリーが、本当にどこかで暮らしているような気がします。


    1月3日に教育テレビで『メジャー』第5シーズンと
    『劇場版メジャー友情の一球』が放送されます
    年は 良い年になりそうで

    イベント、楽しみにしてま


  • くろ【GC.5643】 
    12/19 17:36

    くまいさん
    MAJOR最終巻のOVA見ました。
    本当に素敵に仕上がっていて、原作とはまた違ってこちらもすごく好きでした!!泣けました。MAJORが大好きです(>_<)
    いずみもくまいさんの声でますます生き生きしていたと思います。
    もうこれで本当におしまいなんだと思うと寂しくてたまりませんが、でもまた何回も見て吾郎たちに会いたいです
    くまいさんが吾郎、いずみを演じてくださって本当によかったですv
    お疲れ様でした、そしてたくさんの楽しみをありがとうございました(^^)
    これからも頑張ってくださいね!!
  • キイロイトリ 
    12/22 07:19

    くまいさん、おはようございます
    (´ω`)

    今日は冬至ですね
    年この日は柚湯に入れるので楽しみです(^ω^)
    くまいさんも柚湯には入りますか??
    (*´ω`*)

    あと、歯医者さん…もしや、夏に行って以来ずっと通っていたんですか??
    (´;ω;`)


    親不知は、麻酔をかけて治療して下さいますから、リラックマ(リラックス)して行ってきて下さいね(´;ω;`)

    因みに、下の親不知を抜くと、穴がぽっかり空くので、ご飯粒がすぽっと入ります(´ω`)
    (笑)

    あっ、私も結果が知りたいです(>_<)

    それでは…
    魂込めて…
    くまいさんに元気を届けますっっ!!!!
    ∩(・ω・∩)



  • キイロイトリ 
    12/24 12:02

    くまいさん、こんにちはっ(^ω^)

    今日はクリスマスイヴですねっ(*´ω`*)


    くまいさんにとって楽しい日になりますようにお祈りしています(*>ω<*)

    そして、サンタさんがやって来ますように…
    。゚+.(o´人`o)+.゚。

  • *かぐりゃ* 
    12/28 18:56

    くまいさん!文化放送聞きましたよ!!
    櫻井さん、羽多野さん、高山さんとでてましたね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)