『YAT』ついに配信!

こんにちは!くまいもとこです。

ついに、あの名作!?『YAT安心!宇宙旅行』がYou Tubeにて配信開始です!

昨日、原案の西川先生から教えて頂きました。

私にとって、テレビシリーズ初の主役で、どんな芝居になっているのか恐ろしいのですが…(^-^;

当時はまだブルーレイやDVD等が無かったので、今となっては見る事が出来なくなっていたのです。

興味がある方は、是非ご覧になってみてください!是非、感想も聞かせてね。

取り急ぎ、ご報告まで…。

今日から冬らしくなるそうです。

温かくして休んでくださいね(*^^*)

 
  • コメント(全61件)
  • ライジング1・9・3(一級さん) 
    12/7 16:08

    見たいです

    桂サンにブッキー、山本薫にダイゴシステムとカニ頭ですよね

  • ココバードの、こころちゃん 
    12/7 16:11

    覚えてますnhkで
    椎名へきるさんが
    出てたやつでしょ?

  • とぅえ(゚∀゚)ゞ{綺羅星☆スガタは神! 
    12/7 16:12


    ちっちゃい頃
    めっちゃ観てました

    懐かしいです
    !

    後でYOUTUBE行ってみま

  • 退会します 
    12/7 16:42

    テレビシリーズ初の主役のもとこさんの声ききたいで


    みてみますね


    たのしみです

  • ココバードの、こころちゃん 
    12/7 16:42

    NHK番組コレクション
    と言う所に、ありますけど
    携帯では見れないと
    書かれてます残念
    ネットには今繋いで
    ないの

  • ちま 
    12/7 16:45

    「YAT」リアルタイムで見てました!
    配信されてまた見れるとは嬉しいです(*^o^*)
  • 旅ガラス 
    12/7 16:52

    『YAT』懐かしい!!
    見てました

    また見たいので、さっそく見てみますっ

    くまいさんの声、大好きで

  • さゆ 
    12/7 16:54

    宇宙船まだ私が幼稚園か小学生の頃に見てました、
    放送ないかな

  • リセ@ラブセン?博担 
    12/7 17:04

    YATからくまいさんのファンになりまし

    ついに、またゴローちゃんと会えるんですねっ
    ローちゃん大好き

    配信
    嬉しいですが、ブルーレイ
    してくれないかなぁ

  • めぐみ 
    12/7 17:10

    すっすごい

    1話から見るの初めてで…感動です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    ゴロー君可愛

  • はる@ルカ姉と同い年p(^^)q 
    12/7 17:29

    懐かしいです!!
    お姉ちゃんと見てました^^
  • ライオン 
    12/7 17:34

    懐かしいです

    『YAT』は大好きな作品なのですごくうれしいです

  • ノア 
    12/7 17:36

    ぜひ見てみますね

  • セイカ 
    12/7 17:47

    見てました

    椎名へきるさんヒロインですよね

  • .゚ー゚さくら★!、 
    12/7 17:47


    絶対見ます(^ω^)!

    お仕事頑張ってください♪
    応援してます(*¨g)


  • 千緋梨 
    12/7 18:01

    見てみます

  • ありぃ 絶賛放置中 
    12/7 18:08

    マジッスか!!!


    見ます!!!
  • みつば@増量中 
    12/7 18:23

    懐かしい!!大好きな作品でした

    見てみますねー(^ω^)
  • 紫陽花(マジで審神者になりたい) 
    12/7 18:27

    見てみます



    頑張ってください

  • ‡Soel:Raag‡ 
    12/7 18:31


    冬です


    くまいさんかぜのほう気をつけて下さい



  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    12/7 18:38


     くまいさん
     こんばんは
     (〃ω〃)
    YouTube観ま

  • クロノ 
    12/7 18:46

    あぁ懐かしいです。昔好きでよく見てました。今度見て見ますね。
  • 菊乃 
    12/7 19:07

    懐かしい・・
    へきるさんのEDテーマ思い出してまだ歌えますよ(笑
  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    12/7 19:07


    わぁ

    レアですね

    絶対見ますっ

  • まくら古都里 
    12/7 19:15

    「宇宙旅行はYATだ
    」のゴローちゃん大好きで

    私が初めてくまいもとこ様の声とお名前とお顔を拝見したアニメで



    私は録画したビデオを持っていますが、そろそろDVDくらいはリリースしていただきたいところ…

    ですが、動画配信で、多くの方に知ってもらえる機会ができて良かったですね

    中古でコミックス全巻もサントラも揃えました

    くまいさんのインタビューも載ってましたね



    YATよ永遠に

    いつまでも大好きで




  • Route54【放置中( -∀-)】 
    12/7 19:29

    うわマジです




    大好きな作品だったので嬉しいですO(≧∇≦)O !!



  • みらい 
    12/7 19:35

    YATはたぶん見たことが
    あるような…
    記憶が曖昧なので
    YouTubeでまた見たいと
    思います(*^^*)!!


    最近寒くて
    手が霜焼けになりました(;ω;)
  • ジャック 
    12/7 19:50

    なつかしい

    小学校の時見てた


  • 晶(今度の天使は影山) 
    12/7 19:52

    マジですかー!?
    何話かビデオ残ってますが、また見れるんですね…!
    ゴローちゃん大好きだったんで嬉しいです(^-^)
  • キイロイトリ 
    12/7 19:56

    くっ、くまいさん…(´;ω;`)
    YATが配信だなんて本当ですかっっ…!!!!!!!!!!!
    ・゜・(/Д`)・゜・また観たい!!と思っていた作品なのでこんなに嬉しい事はありません!!


    今日は仕事でちょっと下がり気味なテンションでしたが、そんな気持ちは一気に吹っ飛びました!!!!(*>ω<*)

    不朽の名作
    『YAT安心!宇宙旅行』

    「宇宙旅行はぁ!!
    YATだぜっっ!!!!
    (゜∀゜)ノ

    威勢の良いゴローちゃんに確実に小学生の頃恋心を抱いてました←
    そして、「あぁ、くまいさんという方が声を担当されているんだぁ(´ω`)」とくまいさんを知った作品です(*´ω`*)


    くまいさんが初めて主役を演じた作品
    まいさんは「あの時は不器用だった」と以前ラジオで仰っていたのを聴きましたが、そんな事は無いです!!!!

    ゴローちゃんの声大好きですよ(*>ω<*)


    帰ったら早速ようつべ(YouTubeの別の読み方)観ま

    (((´Д`*)))
    感想も書きますよ!!覚悟していて下さいね(^ω^)


    あぁ、今年は本当にくまいさん関連で幸せな事が沢山で幸せ死にしそうで
    (((´Д`*)))


  • 魅月☆(-ω-;) 
    12/7 22:01

    懐かしい〜

  • とら 
    12/7 22:43

    やっYAT

    なんと懐かしいのかしら

    いつか宇宙船に乗ってみたいですねー


  • みのわ 
    12/7 23:16

    こんばんわ!
    とっても大好きな作品で、もう一度みたいとずっと思っていたので、とっても嬉しいで


    リアルタイムで見てから久しぶりに見ますが、今でもとてもおもしろくて、サクサクあっという間に全部見ちゃいそうで


    ゴローなくまいさん大好き
  • Φ雅Φ 
    12/7 23:27

    嬉しすぎて初コメントしてしまいました(≧∇≦)

    早速YouTube見に行ってきます!!!

  • まるか 
    12/8 12:00

    ほ、本当に?!奇跡です!!!
  • ☆スピカ☆ 
    12/8 13:45

    懐かしいですね(m'□'m)

    大好きでした(●´∀`●)/
  • まいと 
    12/8 14:21

    YAT大好きだったので嬉しいです
    し過ぎて、恥ずかしながら初コメントさせていただきました

    YouTube見に行きます!
  • うさぎ(イベ参加感謝です) 
    12/8 15:39

    おぉ
    かしいですね。すごくはまってました
    かYAT関連でもとこさんが元気にインタビューをしていたのを思い出しま
    もとこさん可愛らしかったですよ。寒くなり体調を崩しやすいですのでもとこさんも暖かく過ごしてくださ

  • ゆず 
    12/8 17:15

    ゴローちゃんにまた会えるんですね?!楽しみですw
  • ∞塁∞ 
    12/8 21:00

    祝! YAT配
    懐かしいで
    子どもの頃、大好きで観てました〜
    た観られるんですね
    しいで

  • マリン☆ 
    12/8 21:16

    YATのゴローも好きだった

  • エリツィン 
    12/9 00:45

    YAT、懐かしいです!もうあれから大分経つんですね…。くまいさんの存在を知って、ファンになったばかりの頃でした

    テレビから聞こえるゴローの声を聞いてはドキドキしたものです(*´д`*)

  • (1月20日携帯通信停止止まります。) 
    12/9 13:44

    私は、あまり見ていませんでした…。
  • シゲ 
    12/9 20:34

    あの時代のNHKは大好きでした!YATの一期と二期のOPがっこよくて買ったなぁ
  • 星になれないオリオン ☆ミ 
    12/10 07:31

    YAT懐かし〜(*´∀`*)

    フム1昨目と2昨目を見れるんだねぇ

  • チッチッ 
    12/12 23:46

    懐かしい〜
    く観てた。いつもアニメ


  • 有華 
    12/14 01:54

    くまいさん、はじめまして!私はYATのゴローちゃんでくまいさんのファンになりYATの作品も大好きなのでYoutubeで配信されると知りとても嬉しいです♪今でも当時録画したビデオ、大切にしていますがビデオの寿命がくるまえにぜひDVDかブルーレイ化になってほしいなぁと切に願っております。また感想送らせてもらいますね(^^)では長々と失礼しました。
  • キイロイトリ 
    12/15 07:44

    くまいさん、おはようございます
    (*´ω`*)
    コメント久しぶりになってしまってごめんなさい(´;ω;`)

    あっ、今日から郵便局では年賀状の引き受けが開始です(^ω^)
    くまいさんに年賀状送っても大丈夫ですか??(>_<)
    もしダメでしたらお伝え下さいね(^ω^)

    寒い日が続きますが私みたいに風邪を引かないように温かくして下さいね
    (*´ω`*)

    来年の抱負は
    「風邪を引かない」にしようと思います(`ω´)!!


  • ゆず 
    12/20 22:02

    ゆずのアニメ初恋の人ゴローちゃんwまたお会いできるなんて嬉しいわぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)