師走!?

  • くまいもとこ 公式ブログ/師走!? 画像1
こんにちは!くまいもとこです。

早いもので、もう12月ですね!
皆様、いかがお過ごしでしょうか。


東京でも、紅葉のピークを過ぎました。今年も綺麗な山々を堪能して参りましたよ(*^^*)

桜の木もすっかり葉を落とし、また来年花を咲かせるための準備にはいりました。


今日は気持ち悪いくらい暖かいですが、きっとこれからどんどん寒くなっていきますね。

たくさん動いてもあまり汗をかかないこの時期こそ、運動する良いチャンス!

どこまでも地図を片手に歩いていく「プチ冒険」にはまっています。


皆様も、体に気をつけて、元気に今年を締めくくりましょうっ!

 
  • コメント(全33件)
  • どみお@※ナシm(_ _)m 
    12/3 13:33

    GREEの告知見たので、海月姫見てます

    面白くて、子供達にも見せてます
    「処女って何?」って聞かれてジタバタしましたが…楽しく見てます。

    また、告知してくださいね

  • コボタロス 
    12/3 13:44

    くまいさん

    ボクハートキャッチプリキュアのカレンダー買いまし

    ただコフレを見るとついついくまいさんを思い出し思わず
    『おとさ〜ん
    と言ってる姿を想像します

  • アキラ 
    12/3 13:50

    まだ暖かいのですか…!

    北海道は雪も積もって冬そのものになってしまいました…(;ω;`)
  • †優樹† 
    12/3 13:56

    松江は、午前中物凄い土砂降り
    、雷
    ロゴロ
    、強風でした

    今は雲ってま
    時折太
    が顔を覗かせてます


  • 千緋梨 
    12/3 14:28

    朝はいい天気だったのに、暴風警報出ちゃいました


    1年ってはやいです
  • 人間不信に 陥居るかも? 
    12/3 14:46

    早いですね。
  • カナタ 
    12/3 15:03



    くまいさんもお体には、気をつけてください(^_^)

    ご活躍を楽しみにしております”(ノ><)ノ
  • キョン(ゼロレクイエム&懸賞当選の日々) 
    12/3 15:04

    整いました!

    くまいもとこにほれてまうやろーヲタどもとかけまし

    紅葉ととく

    そのココロは・・・

    どちらも真っ赤でしょう

  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    12/3 15:51


    今年ももう1ヶ月ないですもんね´`;
    はやいなぁ…

  • ゆか 
    12/3 16:14

    ほんとに早いですね・・・

  • リングラ(アプリのお誘い×) 
    12/3 16:35

    本当に今日の温度は変です。夜からまた寒くなると言っていたのでくまいさんも気をつけてくださいね。
  • セイカ 
    12/3 17:13

    東京は暖かかったんですね

    石川は風が凄く荒れてまし

    明日寒くなるみたいです

  • リセ@ラブセン?博担 
    12/3 17:45

    こんにちは


    うちの
    も冬支度?のようで、毛が多くなってます(笑
    ふわふわで暖かいですよ


    、布団から出るのが辛い
    節ですが、積極的に体を動かしていきたいです

  • すざくろ 
    12/3 17:54

    もう12月だというのに、私は今、半袖Tシャツ短パン姿です(苦笑)
    オマケに、スーパーに行くといつもウィンドブレーカーを脱いで、中の半袖に…
    半袖のまま家に帰ることもしばしば…(苦笑)

    くまいさんも、寒さに負けず風邪ひかないよう


    追伸
    私は太ってませんよ!?
    むしろやせ形です…

  • クロノ 
    12/3 18:47

    ホント日のたつのが早いですよね。プチ冒険楽しそう
    す。
  • アギ 
    12/3 18:55

    もう12月ですね〜


    暖かかったのですか

    私は日本海側なので風が強くてとても寒かったです(>_<)
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    12/3 19:12


    くまいさん こんばんは
        (〃∀〃)
    仕事忙しすぎてモンハン3rd
    余り出来ない日々を送って
       ます
    (笑
     早く正月休みになって
        ほし

  • キイロイトリ 
    12/3 19:39

    くまいさん、こんばんはです(^ω^)

    今朝は物凄い雷雨でしたね(x_x;)
    私はちょうど通勤途中だったので見事に大量の水たまりの中をボチャボチャ歩きました(´ω`)


    今年も残す所あと数日…
    私はくまいさんのぶろぐを見つけてからの日々の加速度が特に早かったです!!!!(´;ω;`)

    桜の事も教えて下さって有難うございます(*´ω`*)

    山々の桜をいつか見に行ってみたい私です(*´ω`*)

    桜と言えば、BS‐hiではついに『カードキャプターさくら』が完結しました
    (´;ω;`)
    最終回、小狼が橋の上で切ない表情を浮かべて、桜に向かって「気をつけて帰れよ」と言って走って帰るシーン…
    あの橋の上での小狼の台詞は本当に切なくて苦しくなります(TдT)
    でも空港でウェイの計らいもあり、くまさんをさくらに渡せて…・゜・(/Д`)・゜・

    本当に本当に、何年経っても色褪せる事無く『カードキャプターさくら』はいつも心に有り続けます!!
    温かい気持ちをいつも思い出せる素敵な作品です(´;ω;`)

    そして、来年にはまた『カードキャプターさくら』のDVD‐BOX が発売されるようですっ(^ω^)☆

    くまいさんもお風邪やインフルエンザにはお気をつけて下さいね(^ω^)

    笑顔が一番で



  • ∞塁∞ 
    12/3 20:31

    時の流れは早いです
    体調に気をつけて、師走を乗り切りましょ〜

    紅葉は、心身癒してくれますね

  • ハル 
    12/3 23:00

    そうですね

    今日は暖かかったで

    いつもは2度くらいなのに、11度でした

  • 紫陽花(マジで審神者になりたい) 
    12/3 23:15

    はじめまして!!

    紅葉はいいですよね

    私の住んでいるところはすでに終わってしまいました

  • 木星の王子(いずみ) 
    12/4 00:14

    寒くなったり、暖かくなったり、めっちゃ雨降ったり
    あと今日は風すごかったですね´ω`
    天気、ちょっと落ち着いて欲しいです



    私もプチ冒険したいです…
    しかし来週期末試験なんですよねorz
  • 退会します 
    12/4 00:48

    今日ゎ風がつよいですね


    私もプチ冒険してみたいで

  • 菊乃 
    12/4 01:15

    初めまして
    ニメ『海月姫』毎週楽しみに見てます
    んばさんのイメチェン姿(パツ金の)また見てみたいです(笑)応援していますのでお仕事頑張ってクダサイね
    雨が降ったり暑くなったり強風が吹いたり・・・今日は本当に変な天気でしたね

  • 臨*リアル多忙の為微放置気味。 
    12/4 10:12



    昨日の雨スゴかったですね...
    傘がぶっ壊れました(泣)

    天気が安定しないの
    体調に気をつけてくださいねっ

  • サワーペーパー*CNBLUEチョアヘ 
    12/4 12:44

    はじめまして

    青森はとても寒いですよ〜


    お仕事頑張って下さい☆ばんばさん好きです

  • ゆず 
    12/4 23:02

    プチ冒険、いいですねぇwたまには1人カフェとかしてみたいです
  • みらい 
    12/5 06:12

    プチ冒険素敵ですね^-^*)

    私も地図をもって
    どこか行ってみたいです(*^^*)


    …でも
    方向音痴なんですよ(」゜□゜)」←
    だからまだ
    地図をもって冒険するんじゃなく
    地図に慣れるためにとりあえず
    地図見ながら想像して冒険します(笑)
  • まくら古都里 
    12/5 10:39

    こんにちは

    プチ冒険 いいです

    そんな素敵な休日を過ごしてみたいです

    きっと私、ひとりで山に行ったら帰ってこられない

    くまいさんのブログを拝見しているからなのか
    山や滝や川の夢を見る事がよくあります
    夢占いによると「疲れを癒したい願望」でした

    くまいさんのブログで、自然界にバーチャルトリップさせていただいてま

    癒しをありがとうございま

    楽しそうなくまいさんを想像するだけで、私も元気になれま

  • エリツィン 
    12/5 12:10

    プチ冒険、楽しそうですね(*´艸`)くまいさんは本当にアウトドア派です
    をつけて下さいね。
  • 尾崎のぶゆき 
    12/7 15:06

    わかさぎ釣りも楽しいよっ
  • キイロイトリ 
    12/8 08:06

    くまいさん、おはようございます(^ω^)


    早速、YouTubeで『YAT』観てきましたよっ!!!!(*>ω<*)

    OPのゴローちゃんが崖の上で瞳をうるっとさせる所本当に大好きです(*´ω`*)


    何やらネットを検索していましたら、サントラが皆さんからの投票によっては再販になるらしく…
    (((´Д`*)))

    でも私は再販まで待てないので、中古を買おうかと思います(^ω^)



    実は、この寒さでちょっと風邪を引いてしまっているんですが、気持ちはとってもハッピーで
    (*´ω`*)
    くまいさんに心配されないように日々体調管理もしっかりせねば(`ω´)ですね(´ω`)


    それでは、くまいさんが素敵な1日を過ごせますよう今日もお祈りしています(*´ω`*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)