まる半年!?

こんばんは!くまいもとこです。


早いもので、もう11月ですね。
商店街ではもうクリスマスソングが流れています。


なんと、4月からここグリーさんでブログを始めて、まる半年経ちました!

正直、こんなに続くとは思いませんでした(^-^;
これも、ひとえに皆さんの応援のお陰です(T-T)


事務所に届いたお手紙に、「最近ブログにコメント出来なくてごめんなさい」とありました。


とんでもないっ!!

ブログを読んで頂けるだけでも、嬉しいのですから(^-^)

仕事以外にも、バイクやら野球やら、趣味に走りまくった内容全開の日記で逆にすみません(>_<)


インターネットは無法地帯、というイメージが強かったアナログな私が、ここまで続けられたのも、本当に皆さんのお陰です。


有難う(*^^*)

これからも、宜しくね。


段々寒くなります。
風邪も流行っています。

美味しいものたくさん食べて、笑顔全開でいこうぜ!

 
  • コメント(全90件)
  • ミッキー‡モンプラ&ハコニワׇ 
    11/2 22:17

    もとこさんお仕事お疲れ様です


    もとこさんの男の子役にハマってます


    これからも頑張って下さい
    援してます

  • 木枯らし萬次郎先生 
    11/2 22:27

    ノシシ

    美味いモノ…
    食わせて…
    くれ

  • 退会します 
    11/2 22:34

    ぶろぐはじめてから半年なんです

    私がグリーに入って、くまいさんのぶろぐがあるっ
    てすっごくよろこんぢゃいました

    ぃつもぶろぐの更新をすっごく楽しみにして待っています


    くまいさんのぶろぐを見るとなんだか落ちつくんですよね



    寒くなってきましたが寒さに負けずお仕事がんばってくださ


    いつもコメよんで頂いてぁりがとうございます

  • キイロイトリ 
    11/2 22:35

    はっΣ(゜□ ゜)
    すみません

    大事な半年記念をお祝いし忘れましたっ(>_<)

    くまいさん(^ω^)
    ここはくまいさんのぶろぐです(^ω^)
    だから、くまいさんの好きな物や事を沢山書いて欲しいなぁって私は思います
    (*´ω`*)


    それに、くまいさんのぶろぐを読めるなんて私には本当に奇跡的な事です(TдT)私は幸せ者です(TдT)

    あと、私も結構アナログ人間なのですが、ネットも使い方によっては良いツールだなぁと思います
    (*´ω`*)

    それでは改めて、半年記念おめでとうございます!!(n^ω^n)+゚
    次は1周年記念をお祝いしたいですっ
    (*>ω<*)



  • アキラ 
    11/2 22:37

    日が経つのは本当に早いですね!(´Д`)

    くまいさんも風邪にお気をつけて(>∀<)

  • 小鈴[シャオリン](リクエストごめんなさい) 
    11/2 22:40




    くまいさん、お疲れさまで


    最近コーンスープばかり飲んで
    います。(´・ω・`)


    ほうとう良いと思いますよ


    きっと体が温かくなります


    多分山梨の……名物



  • 藤壺の宮(媛) 
    11/2 23:04


    体に気を付け
    お仕事頑張って下さ


    藤は きっと週末 Jr.バレーの応援で またまた 喉潰します


    声にいい事って 何かありますか



  • アリサ 
    11/2 23:06

    くまいさん美味しいものお好きなんですね><
    私も最近コメントできなくて…すみませ


    くまい様のブログは末長く続けてもらいたいですね!!

    近況でも何でも自由にどうぞ..お待ちしておりますおー!!

    某動画にての、くまいさん…本当に可愛いですね(´;ω;`)←
    素(?)のくまいさんに毎回萌え死んでま

    こんな変な人ですが

    これからも宜しくねッッ!くまいもとこさん☆彡


  • まりむ☆超多忙m(_ _)m 
    11/2 23:07

    くまいさんの声が好きで(小狼の時から好きで)くまいさんの声がテレビから聞こえてきたら、見ちゃいます。そんな大好きなくまいさんのブログが見れるなんて幸せです。楽しみにしてます♪
  • シン 
    11/2 23:18

    もう半年ですか〜
    いようで速くないような…

    くまいさんのブログを楽しみにしていた半年で

    ブログくまいさんの趣味でもとっても
    楽しいです

    大好きです

    (お父さんのかりてます

  • いくり 
    11/2 23:19


    月日がたつのは早いですね


    寒くなって来たのでお鍋がおいしい季節になりましたね(^ω^)

    私の周りでは風邪と一緒にインフルエンザも流行っています><

    くまいさんも無理しない程度にお仕事頑張って下さい

  •   冷糖食品 . 
    11/2 23:25



    お疲れ様です


    確かに月日がたつのは早いですね



    私もなるべくコメントできるようにします!!


    お仕事頑張ってください!

  • かつごろう 
    11/2 23:25

    いこうぜっ

  • ☆来栖翔☆ 
    11/3 00:02

    早いですね

    ブログ欠かさず見てます

    くまいさんの声を聞いたら凄く幸せな気持ちになりま

  • ∞塁∞ 
    11/3 00:08

    私もGREE始めて半年です

    憧れの声優であるくまいさんとブログで繋がりが出来て嬉しいです

    ブログ、これからも楽しみにしてます


    くまいさんもお体大切にしてくださいね

  • 人間不信に 陥居るかも? 
    11/3 00:18

    時が経つのは 早いですね
  • ぽえまー(復活) 
    11/3 00:27

    半年も書かれていたのですか……おめでとうございます!
    私は二年ぐらいやっているのですが日記の数ではくまいさんに負けている気が……(^-^;

    今後もいろんなくまいさんを見せていただけると嬉しいです

  • じか♪♯ 
    11/3 00:30



    こんばんは☆

    海月姫一話をさっき
    拝見しました


    鉄子(?)っぷりが

    二話が楽しみです



  • con 
    11/3 01:44

    半年お疲れ様です!

    最初、くまいさんがGREEをやっているなんて
    、びっくりした反面凄く嬉しかったです


    アフレコの話とかドキドキしながら読んでいます(≧∇≦)声優さん大好きなもので

    これからも日記更新続けて下さい




  • うさぎ(イベ参加感謝です) 
    11/3 01:56

    半年
    めでとうございます! 私はくまいさんのGREEブログ知って2ヶ月です。くまいさんのラジオを聞けなくなってアニメでの活躍、楽しみに拝見してまし
    今回また、くまいさんとふれあう機会をもうけてもらえて本当に感謝しています
    間がある時にお話してください。 海月姫1話見ましたよ
    白くてこれからのストーリーが気になって仕方ないです。お忙しいと思いますがお身体気をつけて下さいね

  • 白妙 
    11/3 03:25

    もう半年も
    いです


    これからも楽しみにしてます(≧∇≦)
  • 夜叉 
    11/3 05:08

    何時も、楽しくブログ読ませていただいてます


    こちらこそ、ありがとうございま


    これからも、よろしくお願いしま

  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    11/3 05:58


    半年!? はやいなぁー´ω
    くまいさんの日記、全て拝読しておりま

    今調べたところ、第6回目の日記でグリーをやってらっしゃることを知った私。実はそれからコメ皆勤賞です!←

    ずっとずっと応援してます・∀・
    くまいさんもお体に気を付けて、元気にご活躍なさってください

  • エリツィン 
    11/3 06:59

    半年!早いものですね^^ くまいさんがブログを始められたと知った時、どんなに嬉しくて舞い上がった事

    ファンの皆様のコメントを読むのも好きなので、毎日毎日アクセスしていますf^_^; くまいさんが直々に書かれた趣味に触れた日記が読めるなんて、これほど嬉しい事はないです!幸せです。そして、いつもいつも気遣かって下さる温かいお言葉に心が温まります。これからもくまいさんのペースで、ブログ頑張って下さい(^0^)/いつもいつも楽しみにしておりま

  • 崖っ淵戦士ヒダルマン 
    11/3 07:10

    祝半年

    自分は読ませて頂きだしてから4ヶ月ぐらいですが(?)、これからもご活躍に期待していま
  • 鈴のコウハにゃんこ†蒼き天空† 
    11/3 08:13

    遠い存在の方とこんなに近くに感じられるのですから、ブログって有難いです。


    これからもよろしくお願いします

  • たまひめ 
    11/3 08:37

    テレビやDVDで、くまいさんの声を聞く度に、『私とくまいさんはグリ友さ
    と勝手に親近感を抱いています

    これからも、日記の
    楽しみにしています

  • めぐみ 
    11/3 08:48

    もとこちゃんのブログが読めるのは、本当に幸せです

    これからもマイペースに頑張って下さい

  • 折原臨也 
    11/3 09:14

    もうそんなに経つんですか?!は、早いですね

    けどくまいさんのブログで元気もらう時もあるんですよね

    これからも読み続けます

  • 日高のり子【偽者】 
    11/3 09:14

    GREEはコメ書きやすいしすぐに載ったかどうか確認出来るから好きです。


    他声優さんにもGREEすすめて下さい。


    よろしくお願いしま
  • (´うゆ^ω^) 
    11/3 09:20

    半年、早いですね(^ω^`)
    くまいさんがブログ
    はじめたとき
    めちゃくちゃ嬉しかったです(^O^)
    これからも応援しています

  • えだまめ 
    11/3 09:30


    もうそんなに経ってたとは、ビックリ
    すねぇ


    私も、コメン
    出来ない時がありますが、心から応援していま

    お体に気をつけて頑張って下さい

    (o^∀^o)

  • まるか 
    11/3 11:33

    もう、そんなになるんですね!半年くらい前にこのサイト見つけた時、慌てて登録したのを覚えています。くまいさんの視点とか趣味とかいろいろ分かって、嬉しいです。これからもよろしくです!!
  • 臨*リアル多忙の為微放置気味。 
    11/3 11:43



    もうそんなにたつんですね

    仕事以外のくまいさんを知れてとても嬉しいですw
  • 藤崎 
    11/3 12:21

    くまいさんも風邪、気を付けてください

    これからも応援しています(≧∇≦)
  • まくら古都里 
    11/3 15:30

    半年経過です

    こちらこそ
    ろしくお願い致しま



    お仕事のことはもちろん、いろんな プライベートなくまいさんを知ることができて、とても嬉しいです



    本当に幸せです…

    ありがとうございま



    温かい食べ物がおいしい季節です

    自分は最近、食べ過ぎなんですが

    「食べ物がおいしいのは、健康な証拠」ですよ



    くまいさんみたいに まわりに元気を与えられる人になりたいです


    これからも、ずっと応援させていただきます

  • 涅屡 
    11/3 18:37


    もうそんなに経つんですね


    これからも日記更新楽しみにしてます(^^)v
  • みらい 
    11/3 23:48

    初めて、くまいさんのブログを見つけた
    『お母さーん!!!!!!
    く、く、くまいさんが\(☆o☆)/
    ブログしてるよ!!!!!』
    って叫んだ記憶があります(笑)

    忙しい
    こうやって更新してくださ
    くまいさんが
    だいすきです(*^^*)!
    こちらこそ
    ありがとうございます!


    半年おめでとうございます\(^ー^)/★
  • ★ぁゃ 
    11/3 23:49


    毎回ブログ
    楽しだ
    面白いです!(^^★)/

    くまいさんも
    風邪ひかないように
    ように気を付けて下さいね
  • 宮川 
    11/4 11:26

    開設から半年、おめでとうございます


    GREEは登録したり退会したり〜の繰り返しだったのですが、くまいさんのブログが読めると知ってからは退会する気が一切なくなりました
    (笑)
    ログイン回数も増えました


    寒い日が続きますが、お身体ご自愛ください!
    これからも全力で応援させて頂きます\(^ー^)/

  • あいりゃ 
    11/4 14:18

    はじめまして!小狼の時からくまいさんの声に魅かれてます!当時ファンレターを出したくて書いて勇気がなく出せなかったのに、ここでこうやってコメできるような時がくるとは!(*;ω;)嬉しいです・・・
    これからも応援します!!頑張ってください!! 風邪に気をつけてくださいね!!!ヽ(*´ω`)ノ
  • ☆☆愛生☆☆ 
    11/4 22:30

    初めまして

    私もくまいさんのファンであり、さくらちゃんのしゃおらんくんの声が大好きで

    これからも、ガンバって下さい


  • ゆず 
    11/5 00:01

    色々なくまいさんが知れてとても楽しいです♪ゆずは今から公演に向けての稽古が本格化していきます!

    くまいさんにお手紙を出せない悔しい想いがありますが、こうしてコメントしているだけでも繋がっている気持ちになれますw
    これからもどうぞご自愛ください♪元気なくまいさんに励まされてます。
  • 美嘉〜准看護師になります〜 
    11/5 23:21

    もう約2ヶ月で今年も終わりです



    秋は美味しいものが沢山ありますからたくさん食べたいですね。

    くまいさんは
    秋の味覚何が好きですか


    それと
    〇〇の秋の中に入るものは何です


    教えて下さい


    くまいさん大好き

  • KUZUKI 
    11/7 01:07

    はじめまして! KUZUKIです


    カードキャプターさくらからくまいさんを知って、「これはもしや」と思いながらエンディングでくまいさんのお名前を見つけると、「よっしゃー
    あってたってガッツポーズします


    田舎暮らしでアニメがあんまりないんですが、スティッチとプリキュアで耳を癒してま


    これからどんどん寒くなりますが、頑張ってください


    またコメントさせてくださいね

  • レッキー 只今ガルコレだけですm(_ _)m 
    11/7 06:59

    名古屋のおいしいもの食べてますか?とおるちゃんとのあの会話懐かしいなぁ〜
  • チェブラーシカ 
    11/10 21:27

    風邪をひかない様に体調に気をつけて下さい。いつも応援しています!海月姫が面白すぎでヤバいです。展開が気になるなぁ…漫画も気になってます。プリキュアも観てます
  • キイロイトリ 
    11/11 11:31

    くまいさん、こんにちはっ(^ω^)
    今日は11月11日、ポッキーの日ですねっ(゜∀゜)!!(笑)

    あっ、今週のスティッチ観ましたよ(^ω^)

    バレエ違いなユウナちゃん可愛いかったです(*´ω`*)

    来週はまたゲスト声優さんがいらっしゃいますね(^ω^)


    いよいよ本格的に寒くなってきましたがくれぐれも体調には気をつけてお過ごし下さいね(´ω`)


  • キイロイトリ 
    11/13 10:29

    くまいさん、おはようございます(^ω^) 『海月姫』4話観ましたよっ(゜∀゜)


    ばんばさんの髪が燃えたり、インクが付いたり色んなハプニングがあって楽しかったです(*>ω<*)
    DVDの1巻発売日は私の誕生日でもあるので、クララ付きを自分へのご褒美に買おうかと思っています(*´ω`*)

    今日も良い天気ですね(^ω^)
    どうぞ素敵な1日をお過ごし下さいね
    (*^д^*)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)