メジャーなCD !

  • くまいもとこ 公式ブログ/メジャーなCD ! 画像1
こんにちは!くまいもとこです。


昨日、「メジャー」第6シーズンの打ち上げパーティーがありました!

私は最終回に一言しか出演していなかったのですが(^-^;原作の満田先生がいらっしゃると聞いて、駆けつけました!

そして、嬉しい事になんと!

「メジャー」テレビシリーズファーストシーズンから第6シーズンまでのオープニング、エンディング曲をまとめたCDの発売が決定しました!

題して
『メジャー Perfect Song Collection』

CD2枚組+DVD \3990
CD2枚組 \3150

2010年12月17日
avexさんから発売予定です(^-^)

私は未だに「心絵」(第1シリーズのオープニングテーマ)を聞くと泣けてきます(T-T)

発売がとっても楽しみです!!

そして画像は、原作の満田先生!サインを書いてくださいました。家宝にさせて頂きまする。

パーティーでは第6シーズンのエンディングテーマの生ライブもあり、とっても盛り上がりました!


でも!
メジャーはまだまだ終わらないっ!

続報を楽しみにしていてくださいね(*^^*)

 
  • コメント(全84件)
  • オオワライ 
    10/20 18:03

    原作者様のお顔だ

  • りほちゃん。 
    10/20 18:28

    買います!!!
    絶対2枚買っ
    一枚保存します!!!
  • ボーイッシュガール 
    10/20 18:34

    同じ広島なんで、満田先生に会ってみたいです


  • ‡Soel:Raag‡ 
    10/20 18:37



    最終回
    一言、聞きました


    何度見ても
    楽しめます


    CD買いたい


    第1〜第6ま
    録ってたけど欲しい



  • ありぃ 絶賛放置中 
    10/20 18:37

    メジャーCDこれは買わねば!!!
  • 浦(5月5.6参戦決定) 
    10/20 18:43



    絶対に買いますっ

  • ぱなな(*゚_゚*) 
    10/20 18:46


    心絵すっごく好きで
    !
    オケ行ったらいっつも歌います(^ω^)

    メジャーのCD
    絶対買います(`・ω・´)
    !
  • ハル 
    10/20 18:48

    サイン羨ましいです


    1シリーズの心絵
    大好きです

  • 茄依 
    10/20 18:49


    わたしは発表された次の日
    予約しましたよぉ(o^∀^o)



    朗報って…
    待して
    いいんですか♪ふふ

  • 雪姫@吉野レイヤーっす 
    10/20 18:56

    買います(`・ω・)
  • ひなの 
    10/20 19:03

    あたしも心絵大好きです

    くまいもとこさんも大好きです

  • ゆリ 
    10/20 19:04

    楽しみにしてぃます

  • えだまめ 
    10/20 19:20


    楽しみにしてます

    (≧∇≦)
  • 自信喪失 
    10/20 20:55

    心絵凄くメジャーに合ってて良かったです!
    本当にありがとう満田先生、くまいさん、森久保さん
    メジャーに関わった全ての
    感動をありがとうございま

  • まあにゃん 
    10/20 21:22

    くまい様も心絵もメジャーもだいすきすーき

  • まっきー 
    10/20 21:24

    小学校の時から見てるメジャーが終わった時は悲しかったけれど、またメジャーに会えると思うとすごく嬉しいで


    私の着メロは未だに心絵で


    でも私はどちらかというと
    としくん派でした

  • ポッチャマン(プロフ見てね〜) 
    10/20 21:24

    楽しみにしてます


    メジャ
    大好き

  • ミカ†擬カレ:犬&狐&猫† 
    10/20 21:26

    わかります

    あたしも心絵聞くとウルっときますよ(:_;)
    あたしの中でメジャー=心絵って感じがあって、最終回にロードオブメジャーの心絵流れて超嬉しかったで

    CD買います

  • まくら古都里 
    10/20 21:27

    私もやっぱり 『心絵』 が一番大好きです

    1stの頃からの吾郎たちの成長を思い出して
    泣けてきます


    メロディも歌声も素晴らしいですが、特に歌詞が良いですよ

    辛かったとき
    何度も何度も繰り返し聴いて、
    勇気をもらいました



    アニメシリーズ6年分の思いが詰まったCD ぜひ買わねば…



    満田先生とサイン
    ラストは少年吾郎くんです

    くまいさんの笑顔も素敵で




  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    10/20 23:13

    第1〜3シリーズしか見てないけど良かったよ


  • ua /放置ギミ?イイエ、ホボ放置 
    10/20 23:29

    CD最高です

  • 川諷@prof編集中/game誘い× 
    10/20 23:36


    おお!!
    楽しみです゚+。(*′∇`)。+
  • プッチー(エンジニア復帰ッッ) 
    10/21 00:14

    くまいさん、お疲れ様でし


    とても楽しみです。歌ではやっぱり『心絵』が一番好きですね〜


    直筆サイン羨ましい


  • 雪乃 
    10/21 00:28

    メジャーと言えば、ロードオブメジャー

    って感


    なので、解散しないで、ずっとメジャーのOP歌って欲しかったなぁ〜


    最終回、くまいさんの一言のセリフにジ〜ン
    来まし


    私は知的な寿くん派でした
    、チビ吾郎はめっちゃ可愛かったです


    まだまだメジャー盛り上がれ〜

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    10/21 10:08

    メジャーのアニメ最近見てます


    野球アニメなのに、(迫力あるなぁ)って想いました


    素敵な作品ですね


    あっ
    いけつゾロリも見てます


    なんか昔のかいけつゾロリよりは、なんか「新鮮」を感じま



  • まるか 
    10/21 12:11

    わぁ!!楽しみです!!今、ハロージェリービーンズのCD聞いてました(゜o゜;)え?古い
  • 木星の王子(いずみ) 
    10/21 15:44

    全部入ってるとか嬉しすぎですね

    欲しいな〜(>_<)
  • とーどろき 
    10/21 19:11

    CD・・・もちろん買います!!買わせていただきます!!笑  すっごいなぁああ!!ファンにはたまらないっす^p^
  • ねこねこ 
    10/21 20:09

    貴重な情報ありがとうございますっ!
  • (^^)*゚ 
    10/21 20:39



    CDほしいー

    絶対買います!(笑)

    打ち上げ豪華ですね

    私もいきたいです(笑)←

    『心絵』いい歌ですよね

    絶対カラオケで歌います(笑)
    大好きな曲で


    お仕事がんばって下さいね

  • くろ【GC.5643】 
    10/21 21:09

    既に予約済みですo(^-^)o
    発売が楽しみでたまりませんっ!!!!!

    満田先生と2ショット、さらにイラスト入りサイン
    華すぎて、眩しいです…
    生とくまいさんのコラボサインとかあったらほしいです(^^;

    本当にお疲れ様でし

    ずっとMAJORが大好きです

  • なな 
    10/21 23:21

    今日ゆうちゅーぶで
    カードキャプターずっと見てまし

    しゃおらん大好き

  • みらい 
    10/22 00:16

    CD欲しいです(*^o^*)!
    曲を聞いていると色々な場面が
    浮かんできますよね(*^-^)o


    まだまだ続報待ってます!(笑)
  • シン 
    10/22 01:29

    くまいさんめっちゃかわい

    (お父さんのかりてます)
  • ヒーコ 
    10/22 09:06

    ついに来ましたね
    対買います

  • 鴇鳶@鞏夜叉.皆ありがとうよ! 
    10/22 13:50

    発売楽しみだ

    待ってろよ!吾郎

  • (Ф∀Ф) 
    10/23 04:28


    CD楽しみだぁ


    待ってますぅ!!!
  • なな。((退会 今までありがとう 
    10/23 19:20

    絶対CD買う

    心絵はカラオケ行くと必ず歌うよ

  • funkyーhide(≧∀≦) 
    10/24 10:38

    CD是非とも買わしていただきます
    心絵とてもいい歌ですよね

    私も大好きで

  • あけ<仕事復帰☆in減コメ無スミマセンm(__)m> 
    10/24 19:34

    メジャーは第1シリーズからずっと妹と見てました!「心絵」は私も何度聞いてもウルッときます
    題歌CD発売スゴク楽しみで

  • キイロイトリ 
    10/29 07:53

    くまいさん、おはようございます(^ω^) 昨日は冷たい雨でしたね

    どうも寒くなってくると気持ちもマイナスになりがちなんですが、くまいさんはいつも心がポカポカしているようなそんな気がします
    (*´ω`*)


    あっ、『海月姫』2話、昨日寝落ちしてしまっ
    (←ぇwww)今日仕事が終わったら必ず観ますね
    (*>ω<*)
    また感想も書きます!!(^ω^)


    いつもくまいさんが素敵な笑顔でいられますように(*´人`*)

  • キイロイトリ 
    10/30 11:06

    くまいさん、おはようございます(^ω^)

    『海月姫』2話観ましたよっ!!

    ばんばさんが
    「待て!!
    しらたきを肉の隣りに入れるな!!
    肉が固くなるだろうがっ!!!!」
    っという台詞が、私には小狼が言っているように聞こえてしまって
    (((´Д`*)))

    「待て!!」って桜に言ってるみたいで
    (((´Д`*)))

    そして、小狼ってそんなに肉好きだったっけ(((´Д`*)))
    となりました

    (くまいさんはばんばさんになりきっているのにすみません
    )

    あと、襖に髪の毛を 挟むシーンも可愛かったです(^ω^)
    お箸も電車でしたね(゜∀゜)


    今日明日と台風が接近していますが、お外に出る際はくれぐれも風に飛ばされないように気をつけて下さいね(*´ω`*)

    くまいさん、ミニマムだからちょっと心配です(´ω`)←失礼

    私はこれからプリキュアの映画を観に行って来ます(n^ω^n)+゚

  • キイロイトリ 
    11/1 08:16

    くまいさんおはようございます(^ω^)


    昨日はハロウィンでしたねっ(*>ω<*)
    くまいさんは何か仮装等されましたか??(n^ω^n)
    私はかぼちゃのスイーツを食べて満喫しましたっ(^ω^)


    あっ、プリキュアの映画観ましたよ〜!!(*>ω<*)
    映画が始まる前、隣りに座っていた4歳の女の子に話しかけられた事がとっても嬉しかった私です
    (*´ω`*)

    沢山の小さなお友達に愛されてるプリキュア

    感想はまだネタバレになると思うので、お手紙にしますね


    アニメの方は1週空くのが残念ですが、次はコフレが大活躍ですね!!(*>ω<*)
    しみですぅ


    今日も素敵な笑顔でくまいさんが過ごせますように(^ω^)


  • 閃の第四真祖無双IS無影D.C.×刻D*D 影縫 GEA 
    11/6 01:10

    こんにちは。僕もメジャーの主題歌で好きなのは、心絵です。心に残る曲の一つです。メジャーシリーズで印象に(心に)残るシ―ン(話)は何ですか。
  • タケ 
    11/8 04:09

    アニメメジャーの大ファンです。これからもがんばって下さい。
  • キイロイトリ 
    11/9 11:56

    くまいさん、こんにちはっ(^ω^)
    今日はとっても風が強いですね

    夜からも気温が下がるみたいですのであったかくして下さいね(´ω`)

    あっ(゜∀゜)
    プリキュア映画、友人と2回目を今度観に行く事になりました(*>ω<*)
    フラワーライトが中学生までしか持てないのが残念ですが、楽しんできますっ
    。゚+.(o´∀`o)+.゚。

  • あっき〜 
    11/14 17:56

    私もメジャー大好きです

    心絵はカラオケなので歌います。
  • すてぃっち 
    12/15 18:47

    すてぃっちと申します^^

    わたわた…私!!!!
    メジャー大好きで
    アニメ全部見ました


    何回見てもメジャー
    いいですよね`∀´


    私も「心絵」大好きです

  • 梁裁Ss 出戻りするぜぇ☆ 
    12/27 20:19

    吾郎君の声は最高でした
    は、心絵一番好きで

  • MAJOR大好き☆GREE放置中 
    12/28 22:12


    MAJORサイコーでし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)