海月姫、始動!

こんばんは、くまいもとこです。


今夜から、新番組「海月姫(くらげひめ)」がフジテレビ、ノイタミナ枠他にてオンエアされます!

記念すべき第1話の今夜は、「ちぃ散歩」等でお馴染みの、あの地井武男様が特別出演されます!

果たして、このアニメ番組のどこに地井さんが出演するのか?!
“ウォーリーを探せ”ならぬ“地井さんを探せ”ですっ。


私は、鉄道オタクのばんばさん役で出演いたします。


どうぞお楽しみに!

 
  • コメント(全56件)
  • アメしの@昼夜逆転生活 
    10/14 21:25

    録画予約しました

    めっちゃ楽しみです

  • 凪@0331 
    10/14 21:25



    録画して何回も見ま
    えっ
    くまいさん頑張ってくださいね

  • †神楽† 
    10/14 21:28

    原作のファンなので楽しみです

  • 影[雅龍](♂)&光(♀)多忙有 
    10/14 21:29

    見たいけど無理かも……でもいつか絶対見る

  • あーさん 
    10/14 21:30

    見ます

  • カブ。 
    10/14 21:31

    ばんばさん、アフロっすよ
    楽しみ


  • ピコ‡出戻りしようかな。 
    10/14 21:35



    ちぃさんを探せとかwwww
    …吹きました
    楽しみにしてます(^ω^#)
  • エリツィン 
    10/14 21:37

    特に楽しみにしていた作品です
    んばさ
    どんな感じだか楽しみです!!
  • 狼城琉桜 
    10/14 21:37

    見たいです

  • 退会します 
    10/14 21:39

    さっきとってきまし
    明日みます


    楽しみです

  • 美里亜 
    10/14 21:44

    絶対見ます

    ちぃさんを探せ!
    やってみますね(笑)
  • 雪蜜柑*25日退会今迄有難う御座いました* 
    10/14 21:47


    こんばんわ


    勿論録画予約済みデス

    地井サンを探せもやってみます

  • 珠莉*感謝*o(^_^o) 
    10/14 21:49

    楽しみにしていたので、待ち遠しいです

  • 啼唖は火黒を拗らせました 
    10/14 21:49

    録画予約済みです!


    楽しみにしています
  • 歩美 
    10/14 21:50

    録りました

    絶対見ます

  • 旅黒猫 
    10/14 21:55

    絶対に見ます(^-^ゞ


  • リーファ 
    10/14 22:01

    一部地域に入ってて見れません(ノ△T)
  • キイロイトリ 
    10/14 22:04

    くまいさん、こんばんばさんです
    (くまいさんも是非使ってみて下さい←)

    いよいよあとちょっとでアニメスタートですねっっ!!!!!!
    。゜+.(・∀・)゜+.゜
    明日も仕事ですが、今日は夜更かししますよー!!!!(n^ω^n)

    地井武男さんも探してみますが、やはりばんばさんを探します(*´ω`*)
    アニメ見終わったらまた感想書きますねっ(*>ω<*)

    楽しみだー!!!!


  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    10/14 22:06


    くまいさん こんばんは
        (〃∀〃)
    こっち放送しないですorz
  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    10/14 22:10


    応援してますっ・ω

  • 如月*ちょっとGREEお休み 
    10/14 22:27

    録画予約セット済みです!

  • ちいちゃん。 
    10/14 22:57

    くまいさん、こんばんわ




    今から放送が楽しみです

    是非観たいと思いま


    あ、でも、あたしのとこでは放送ないみたいなので
    PCでうpされたのをみたいと思います

  • ちいちゃん。 
    10/14 23:00

    Σ(゜∀゜;ノ)ノ

    付け足しです

    26日から関西のほうで放送されるみたいなので
    リアルタイムでみたいと思います

  • きんに君 
    10/14 23:09

    観たいのに
    放送してない@北海
    orz
  • あやややーまん 
    10/14 23:31

    くまいさん大好きで

  • 白妙(アバコンありがとうございました! 
    10/14 23:42

    そうなんです

    私の地方はまだみたいなので楽しみに待ちたいと思います( ^-^)
  • まりもむし♪(月末でGREE辞めます) 
    10/14 23:53

    くまいさん、こんばんは
    夜絶対観ます
    しみ

  • うさぎ(イベ参加感謝です) 
    10/15 00:06

    観ます!と、言いたいのですが地方なので今日は観れません
    れて観られるみたいなのでその時まで楽しみをとっておきますね

  • ☆スピカ☆ 
    10/15 00:18

    こんばんは(^-^)見たいのに私の所もやらないみたいです(>_<)ショックです(Тωヽ)
  • 雪乃 
    10/15 00:27

    姉の漫画で読みまし

    ばんばさん、結構ツボです

    見たいけど…やってないみたい

    そのうち見られるか

  • Adieu 
    10/15 00:28



    私の住んでる地域でも放送がなく

    観れませんでしたがこちらでも放
    された時には必ず観ます

    楽しみです^^*
  • ☆来栖翔☆ 
    10/15 01:34

    観まし

    面白かったで

    くまいさんが出るとテンション上がりま
    ってか大好きです

    来週も必ず観ます

  • 夜叉 
    10/15 05:23

    楽しみです

  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    10/15 10:25

    おはようございます


    私も見たい〜

    のに、此方では見れないみたいで……ショックです

  • まるか 
    10/15 11:19

    私の住んでいる地域は海月姫は26日からなんです。。楽しみです(*´д`*)
  • リセ@ラブセン?博担 
    10/15 11:37

    海月姫みましたっ


    個性的な女の子たちがみんな面白いです

    次回も楽しみにしています

    ばんばさん、今度はもっと前に出てきて欲しいなぁ

  • なまこ(仕事多忙につき全イベ休止中ι) 
    10/15 12:24

    漫画ではみているんですが地方なんでアニメは見られません

    動く総理大臣の言動見たかったぁ
    (笑)
    もっと地方でもアニメの数を増やしてほしいものです

  • みらい 
    10/15 12:58

    私の住んでいる地域
    まだみたいでした(´;ω;`)

    早くみたいです(^-^)!!


  • まくら古都里 
    10/15 15:18

    アルタイムで視聴しました

    面白いです
    とりで笑ってしまいました



    原作も読んでいますが、アニメは尼〜ずのみなさんの個性がよく出ていて
    活躍が増えそうな予感です

    監督さんのインタビューを読ませていただいたのですが、ばんばさんがお気に入りらしいです



    来週いきなり放送がお休みでちょっと寂しいですが、これからも欠かさず観ます

    バイクオタクのくまいさん
    鉄道オタクばんばさん役、頑張ってください

  • 雪蜜柑*25日退会今迄有難う御座いました* 
    10/15 15:37


    こんにちは


    先程録画した海月姫観ましたよ

    個性的なキャラばかりで次回が楽しみデス


    追伸
    地井サンを探せもちゃんとわかりました

  • funkyーhide(≧∀≦) 
    10/15 19:33

    見れてないで
    今度こそみるぞー

  • まくら古都里 
    10/15 21:35

    先ほど
    地井さんについてコメント忘れてしまいましたが、
    …見つけまし

    驚きで
    渋いですね

    『ちい散歩』
    タイトルを初めて見たとき
    『ちぃ、散歩する』

    『ちょびっツ』を連想してしまいました

    すももちゃん大好きでした
    も好きですよ


    ばんばさんのセリフ増えるといいな…



  • ★ぁゃ 
    10/16 01:35

    リアルタイムで見ようとしたのに30分遅く残念でした・・・来週必ず観ます

    ステッチはちゃんと見ました〜ユウナ・ステッチかわいかった〜で
    (*^▽^)/★*☆♪来週も楽しみ
  • 祐@Kyros die Sonne geht noch mal auf! 
    10/16 12:14

    くまいもとこ

    こちらのサイトを宣伝してください。このサイトにはマスコミの変更報道により,犠牲になった声優についても書かれています。 国民が知らない反日の実態 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/219.htmlスコミに潰された者 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/219.html

  • 基風桃 
    10/16 20:47

    札幌市在住ですが
    昨日は放送されていませんでした

    二週間ぐらい遅れて放送されるのだと信じてま

    絶対見ます

  • matsuken [現実逃避中] 
    10/17 17:34


    海月姫見逃してしまいまし



    くまいさんは海月姫では誰の声をやってるんですか?

  • アリサ 
    10/17 19:00

    くまいさんお元気ですかー
    ベイブレードのDVDを視聴してきましたよー⊂( ^ω^)⊃

    海月姫、寝過ごして見逃してしまいましたが できたら来週は録画します

  • キイロイトリ 
    10/19 08:58

    くまいさん、おはようございます(^ω^) 今朝、昨日録画しておいたロビンくん観ましたがくまいさんはまだいらっしゃらなかったみたいで残念でした(>_<)
    でも、ロビンくんの引っ越した街がこれからどう変わってゆくのかが楽しみです(^ω^)


    今日は東京はあいにくの曇り空ですが、こんな天気吹き飛ばしちゃう位くまいさんには笑っていて欲しいです(*´ω`*)

  • BENI桜@多忙の為、12月はイベ不参加デス<(_ _*)> 
    11/4 12:12

    こんにちは

    海月姫、第1話から観てま

    面白いですね。すき焼き美味しそうでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)