海月姫

  • くまいもとこ 公式ブログ/海月姫 画像1
こんにちは!くまいもとこです。


先日、「海月姫」アフレコの際、美味しいドーナツの差し入れがありました!

なんとこの日は原作の東村アキコ先生がいらっしゃって、スタッフキャスト皆にドーナツを差し入れてくださったのですっ。


ご飯を皆で食べたのですが、東村アキコ先生はとてもきさくで美人で素敵な方でした(^-^)


「海月姫」は
来月14日木曜日から、フジテレビ“ノイタミナ”枠他にて放送開始です。


どうぞお楽しみに!!

 
  • コメント(全70件)
  • 基風桃 
    9/18 12:40

    見ます

    何時からですかあ?
    札幌市在住で

  • funkyーhide(≧∀≦) 
    9/18 12:45

    ドーナツ美味しそうですね
    お腹すいたー

  • カブ。 
    9/18 12:47

    海月姫大好きなので
    楽しみにしておりま

  • 壟翠瀏狠 
    9/18 12:48

    ドーナツおいしそうです。見れなくて残念です
  •      ★゚・。Sayu・+゚/ 
    9/18 12:53



    ドーナツ美味しそうです



  • 月白-ツキシロ- 
    9/18 12:55

    ドーナッツ…美味しそうですね♪

    番組…放送楽しみにしています♪
  • 《MORI》 
    9/18 12:57

    新番組、楽しみにしてます
    仕事頑張ってくださ

  • 空豆@腐ってる 
    9/18 13:07

    ドーナッツ食べたい…(´・ω・)
  • 水麗香《またね》 
    9/18 13:22

    番組見たい



    ドーナツ美味しそう

  • 人間不信に 陥居るかも? 
    9/18 13:38

    美味しいそうです。
  • 桜 機種変&現品取り寄せ中&登録し直し中 
    9/18 13:39

    はじめまして、はるです
    ーナツ美味しそうですね

    カードキャプターさくら
    ました。もちろん
    クロウカードセットも買って持ってます
    これからもお仕事頑張って下さい
    ずーと応援してま


  •   ゚。*moka*。゚  
    9/18 13:57


    ドーナツおいしそうです

  • りほちゃん。 
    9/18 14:24

    美味しそうで

  • ゆで 
    9/18 14:27



    屍鬼が終わる、だと、、、

    屍鬼終わるのは寂しいケド
    新番組に期待です(^w^)
  • 琳音 
    9/18 14:37

    私、"海月姫"大好きです
    海月ちゃん、かわいらしいですし他のキャラも個性的で好きです


    絶対、"海月姫"見たい

  • しもちゃん 
    9/18 14:48

    おいしいそう
  • 涅屡 
    9/18 15:27

    とても良い方なんですね


    新番組も期待してま

    頑張ってくださいね


  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    9/18 15:33


    くまいさん こんにちは
        (〃∀〃)
    海月姫楽しみです。ドーナツ
     美味しそう(*^ω^)

  • あっき 
    9/18 15:49

    絶対みます

  • 千緋梨 
    9/18 16:33

    頑張ってください
  • さや 
    9/18 17:32

    ドーナツうま


    絶対みます

  • アキラ 
    9/18 17:40

    楽しみにしてます

  • #唯&レイ&撫子#はマジ神てか嫁∞ 
    9/18 17:52

    頑張ってください


    味しそ

  • 鈴果 
    9/18 18:49

    ドーナツいいですね

    めちゃ食べたくなってきました*´∀`)

  • とーどろき 
    9/18 19:52

    ドーナツおいしそうです!!ジュルッ! お仕事無理せずに頑張ってくださいね!!海月姫、見てみたいと思います!!^p^
  • 旅ガラス 
    9/18 20:39

    ドーナツおいしそー


    見れる限り、テレビにかじりついて見ま
    (笑)
  • アリサ 
    9/18 20:58

    いよいよ放送開始ですか!
    見れるかちょっと分かりませんが… 見たいですね

    くまいさんこそ美人ですよ…(〃д〃)
  • 川諷@prof編集中/game誘い× 
    9/18 21:06


    お疲れ様です

    ドーナツ美味しそう‥
    食べたくなりました


    楽しみ^^
  • まくら古都里 
    9/18 21:36

    ちろん 録画して観ますよ



    本屋さんにお試し本があったので 原作読みました

    面白かったで

    早くアニメでみなさんの声を聴きたいで



    ドーナツ可愛くて美味しそうです

    自分はプレーンなら3個は食べられます




  • 仍莉*より 
    9/18 22:57


    調度今日それを本屋で見てて面白そうだなぁーっておもってたところなんです!!放送楽しみにしてますね
  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    9/18 23:26


    うわっ
    めっちゃ美味しそう´∀`

    いいですね ドーナツ!

  • ミカ(ルルーシュ…ずっと愛してます) 
    9/19 00:18

    美味しそうですね


    見ます

    頑張って下さ


    応援してます

  • ねいろ 
    9/19 01:11

    楽しみにしています。月海姫のキャラクターは 皆 個性豊かで大好きです。早く10月よコイ〜〜

  • ミィスゥト 
    9/19 03:04

    こちらでは放送しないか、良くて1ヶ月遅れとかですかねぇ(-_-;)

    異国情緒漂うところで花火見てきました

    フランスの花火は物凄い勢いで飛び散ってました。
    最近はいろんな形にできるんですね。
    あれはきっとハイビスカスの花だと思います。
  • ヤマブキ*招待は相互のみ<(_ _)> 
    9/19 09:23

    ドーナツ美味しそう
    月姫見てみたいですがノイタミナ入らないので残念です

  • ★ぁゃ 
    9/19 12:10

    美味しそう〜
    (*^▽^)/★*☆♪



  • みらい 
    9/19 12:53

    こんにちは∩^ω^∩


    海月姫見たいですっ!
    またまた楽しみができて
    今からウキウキ♪です(笑)

    ドーナツ美味しそうですね(*^^*)
    私も食べたくなったので
    今日のおやつはお母さんに
    ドーナツに
    してもらいます(^o^)
  • ギル命@放置中 
    9/19 16:10

    ドーナツください←
  • Adieu 
    9/20 00:10



    ドーナツとても美味しそうですね

    「海月姫」放送が楽しみにしていますね

    絶対観ます

  • キイロイトリ 
    9/20 13:56

    くまいさん、こんにちは(^ω^)

    日中はまだまだ暑い日が続きますが、お元気ですか??
    (*´ω`*)

    私は今日立川にある昭和記念公園へコスモスを見に行ってきました(*>ω<*)

    まだ咲いてない場所もありましたが、色んな種類のコスモスが見られて癒やされましたっ(^ω^)

    コスモスは漢字で「秋桜」と書くので大の桜ヲタな私はこの花も大好きで
    (*´∀`)ノ

    売店ではコスモス味のソフトクリームなんてのも売ってて中々美味しかったです。゚+.(o´∀`o)+.゚。

    見頃は10月だそうなので、くまいさんもお時間があれば是非足を運んでみて下さいね(*^д^*)



  • †めーぷる†‡放置です‡ 
    9/20 17:25


    絶対みますね
    頑張ってください!

    ドーナツおいしそうですね^^
  • 沢渡 楓<放置率70%> 
    9/21 19:27

    ドーナ

    おいしそう

  • (ノ・ω・ヾ) 
    9/21 20:15

    海月姫の漫画読んだことあります
    アニメ楽しみにしてます(^ω^)
  • アキラ 
    9/22 12:05

    ドーナツおいしそう(*´∇`)
    お腹すいてきた…

  • キイロイトリ 
    9/22 13:23

    くまいさん、こんにちは(^ω^)

    いつもお仕事お疲れ様です(*´ω`*)

    今日は十五夜ですね。゜+.(・∀・)゜+.゜
    ですが、夜は少しお天気が崩れるみたいでお月様が見られるか心配です(;ω;)

    あっ、十五夜と言えば、何と言ってもお団子ですよね!!
    色の月見団子をこれから食します(^ω^)

    くまいさんも素敵な1日になりますように(*´ω`*)

  • かなこ 
    9/22 22:04

    くまいさんと友達になれるとは
    郎の幼いときの奴、すっごく好きです
    んなに心に伝わるような感じに語りかける感じめっちゃ泣けました。(メジャーで)これからも末永く声優を続けて下さ
    (笑)
  • きらら《まったり、少しデラックス》 
    10/3 11:17

    海月姫、楽しみです
    に気をつけて、さらに活躍を期待しています


  • キイロイトリ 
    10/4 07:21

    くまいさん、おはようございます(^ω^) 実は昨日セブンイレブンに立ち寄ったのですが…
    レジでお会計をしていると見知ったキャラクターが…
    うなんです!!!!
    ユウナがお弁当箱に描かれたお弁当が予約受付されていたのです!!!!!!(*>ω<*)

    気付いたら予約してました(*´ω`*)
    ティッチのグッズは数多くあれど、ユウナのグッズって私初めて見たので嬉しくって(n^ω^n)


    予約限定生産の物なのでくまいさんも、スティッチメンバーの方も是非に
    弁当箱だけじゃなくて中身もちゃんとついてくるので、お腹も満たされま
    (^q^){ジュ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)