車検

  • くまいもとこ 公式ブログ/車検 画像1
  • くまいもとこ 公式ブログ/車検 画像2
こんばんは!くまいもとこです。


さてさて、メジャーのパーティーの写真が届きました!


送ってくださったのは、子供時代のとし君役、大浦冬華ちゃんです。
有難う、とし君(*^^*)

ちゃんとアップ出来てるかな(^-^;
夜だったから、見えづらいかな?


画像は、吾郎&とし君の少年バージョン&大人バージョン集合!というレアな組み合わせ!
そして、ダブル吾郎の二枚です(*^^*)


実は今、我が愛車が車検に出ていまして…。
いつものスペースに、バイクが無いっ!!

当たり前のようにあるものが、ふといなくなると、寂しいものですね…。
←ちょっと大袈裟かな(^-^;

生まれ変わった愛車で、早く走りたいぜー!!


暑い日が続きます。
ご飯たくさん食べて、元気でいてくださいね(*^^*)

 
  • コメント(全83件)
  • 宮川 
    9/4 23:20

    くまいさん笑顔が可愛い…

    いい写真ですね♪
  • 壟翠瀏狠 
    9/4 23:21

    楽しそうです

  • みゅう 
    9/4 23:21

    メジャーの声優メンバーが超大好きです
    論アニメ メジャーも大好きです
    月いっぱいでラストだなんて寂しいです
    わって欲しくないで

  • キイロイトリ 
    9/4 23:22

    メジャーパーティーの写真キタ――(゜∀゜)――!!!!!
    心待ちにしておりましたっ(*>ω<*)

    くまいさん、とっても楽しそうで本当に私も嬉しいで
    まいさんが笑顔でいて下されば私は毎日笑顔になれるし、十分幸せです
    (*´ω`*)

    くまいさんのバイク、早く戻ってくると良いですね!!!!(^ω^)
    きっとバイクもくまいさんに乗ってもらいたくてうずうずしているに違いないです(*>ω<*)

    是非是非、帰ってきたらいっぱい乗ってあげて下さいねっ
    (*^д^*)


  • 氷華琉*<基本放置> 
    9/4 23:25

    めっちゃいい笑顔ですね

    楽しそうです

  • さてん§ミンネ@girasoledeco§ 
    9/4 23:26

    はぁ〜いいですねぇ

    くまいさんと森久保さんのごろうshot


    メジャー最後まで見ますね

    あの子役はくまいさんなのかな?

    メジャーお疲れさまでした(*゚▽゚)ノ


  • ミッチィ‡微放置気味‡ 
    9/4 23:27

    写真凄い豪華ですね

    メジャーでは、皆さんの演技に何回も泣かされました

    あの素晴らしい話しに、皆さんみたいな素晴らしい声優さん
    メジャーは、神です

  •   ゚。*moka*。゚  
    9/4 23:42


    レアな写真ですね

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    9/4 23:50


    くまいさん こんばんは


    夏はバイク風が当たって
    気持ち良さそ
    (^ω^)彡
  • ゆみん@魔理沙 
    9/4 23:53

    素敵な写真ですね!
    にしてもたくさんの想いが詰まった素敵な作品でした
  • トモカネ 
    9/5 00:03

    なんだか楽しそうだ
  • まくら古都里 
    9/5 00:24

    みなさん仲良しさんで、楽しそうで、嬉しいで

    くまいさんの
    Tシャツ「56」ですか


    朝に5thの再放送もしてますね

    そちらの最終回にも くまいさん、出演されますね
    ニメは、あれで終りなのかと思ってまし

    今回の6thで、本当の本当の最終回なのですね



    大好きなバイクさんが、そばにいないのは 寂しいですね

    私も くまいさんの声を聴けなかったら 辛すぎる
    も、 声が聴けたら もっともっと、幸せな気持ちになれま



    近々 事務所にあるものが届くと思いま

    …よろしくお願いします


  • ボーイッシュガール 
    9/5 01:09

    MAJORらぶ



  • 女々 
    9/5 01:35

    ここまで愛されてる作品が終わっちゃうのは寂しいですが、連載終了までアニメを終わらせずに続けて頂いて、本当に感謝です^^

    寂しいなと思いもありますが、素直『お疲れ様』と思っています
    ^^
  • じじ 
    9/5 02:43

    うわ〜なんか涙出てきました;
    素敵な役者さんの芝居であれだけ良い作品が生まれたんですよね(;ω;)
    なんだか果てしなくじ〜んとします.

  • 夜叉 
    9/5 06:02

    レアな写メありがとうございます


    仲良し




  • めぐみ 
    9/5 08:54

    up嬉しいです!!

    こんなに近くでもとこちゃんと写真に写れる森久保さんが羨ましい
    もとこちゃんお酒飲まないイメージありました…(*´ω`*)

    ここは何処なんでしょう、すごく綺麗な場所でビックリです

    私もこんなところでパーティーしてみたいです

  • わさびー★ 
    9/5 10:03

    **

    メジャー大好きです

    昨日も盛り上がってました

  • 茄依 
    9/5 10:05



    豪華すぎますね〜

    MAJOR大好きすぎて
    終わっちゃうのが
    嫌すぎますよね!
    あいら
    MAJOR

  • 美菜乃<みなの> 
    9/5 10:14

    凄くすてきな画像

  • 川諷@prof編集中/game誘い× 
    9/5 10:57


    おぉ〜!!!

    豪華(*^_^*)
  • JACK 
    9/5 11:07

    アニメジャーもあと残り少しですね。最後まで楽しみにしています

  • とむもまおもみんな愛してるっ!← 
    9/5 13:04


    森久保さん


    くまいさん
    超絶羨ましいww
  • (´・∀・`).・゚♭ 
    9/5 13:53

    うわー

    楽しそうですね\(^O^)/

    メジャー大好きです

  • みらい 
    9/5 16:49

    すっごく素敵な写真
    ありがとうございます(*^^*)!
    皆さんの笑顔から
    素敵な時間だったんだなぁ
    伝わってきました(^-^*)
    本当にメジャーは素晴らし
    アニメです!!!


    いつもあるものがないと
    変な感じしますよね(・o・)
    バイクが戻ったら
    存分に楽しんでくださいね(*^o^*)★
  • ナイ 
    9/5 17:36

    やーめっちゃ楽しそう、良いテンションって感じです

    大袈裟じゃないですよっ…やってきた人にしか感じられない、特別な寂しさがあるんだろうなと、思います

    お腹が空いてきまし
    しっかり食べますっ!!
  • バカライダー†NHKにようこそ!† 
    9/5 18:13

    豪華過ぎますよwww

    俺もいつもの所にスクーターがないですorz
    起こらないからバイク屋に・・・。
  • キイロイトリ 
    9/5 19:45

    くまいさん、こんばんはっ(゜∀゜)!!
    今日も日中はとても暑かったですね(>_<)

    実は私が『カードキャプターさくら』が大好きな事を知っている友達が、先日フランス版の『カードキャプターさくら』の漫画を現地で買って来てくれたんです!!!!(*>ω<*)

    フランス版はなんと「ほえ?」が「woe?」と置き換えられています!!!!
    woe?(゜д゜*)
    なんだか面白くってたまに日常会話で使ってしまいますwww←因みに、「雷帝招来」のルビは「RAIREISHORAI」と見事に誤植でした(´∀`)


    でも、海外でもさくらが人気がある事、とっても嬉しいです(*´ω`*)



  • たれぱんだの祐たれしゃん 
    9/5 19:50


    楽しそうでいいなぁ



    めっちゃ、ご飯、食べてますょ(笑)

  • ★ぁゃ 
    9/6 00:46

    久々に土曜日メジャー見ました!懐かしかったです♪
    早く車検終わるといいですね(^-^)b

    毎日すごく暑いですね…
    くまいさんも熱中症(9月…笑)には気を付けてくださいね!
  • キイロイトリ 
    9/6 07:23

    くまいさん、おはようございます(´ω`)
    実は、昨日『月刊コミックシアター』を私見逃してしまいました…………orz

    あぁぁ(;∀;)
    くまいさん、ごめんなさい(;∀;)
    せっかくの少年役を聴き逃しましたっ・゜・(/Д`)・゜・

    ロミジュリ的な内容楽しみにしていたのに…
    とっても悔しいです(´つω;`)

    それにしても、くまいさんはロミジュリ的な内容の役をよく演じてますよ
    (´ω`)
    「さくら」や「おとぎ銃士」など

    その度にいつもドキドキしてます
    (*´ω`*)


    再放送されないかなぁ…(TдT)


  • ★はるか☆ 
    9/6 14:09

    わぉ〜豪華ショット
    テキで
    ホントにメジャーは今まで見てきたアニメの中で一番ハマリました
    ードキャプターさくら同様に大好きです
    送が終わってしまうのは寂しいですがこれからも吾朗達は沢山の人の中で生き続けると思いま
    もとこさん長い間お疲れ様でした
    当にありがとうございます

  • アリサ 
    9/6 18:11

    そのツーショット写真からして本当に豪華なパーティーだったみたいですね(+×+)

    幸せそうで何よりで

    くまいさん写真写る時は必
    ではな
    なんですね…
    もしや幼い頃からずっと
    んです

  • 折原臨也 
    9/6 19:26

    ダブル吾朗最高です



    車の中で叫んじゃいましたよ(*> U <*)
  • とーどろき 
    9/7 08:04

    皆、ものすっごく楽しそうですね!!いいな!
    自分の大切にしているものが、ふといなくなる
    その存在の大きさに気づかされますよねーっ

    早くバイク帰ってこい!!
    自分は夏休みの時に、食あたりにあいました^p^
    それでも食べるっていうねww
  • まくら古都里 
    9/7 12:56

    こんにちは

    いかがお過ごしですか??
    キイロイトリさんもコメントされてますが、私もコミックシアター 観逃してしまいました

    (
    っかくBS観られるようになったのに…)


    昨日 勝手ながら郵便物を
    らせていただきまし

    今日の午後には届いていると思います

    ご迷惑でなければ良いのですが




    新しい出演情報がありましたら、お知らせくださいませ…

    秋の新番組のくまいさんキャラに早く会いたいです



  • さよ  
    9/7 21:33

    凄い豪華な写真ありがとうございます


    メジャー大好

    終わってしまうのは、悲しいけど……………最終回が楽しみです!
  • ●亜希斗〇 
    9/7 23:31

    まさかの森久保さん
    森田さん!?

    パーティー楽しそっすね
    (^^)
  • まくら古都里 
    9/7 23:59

    9月8日
    くまいもとこ
    誕生日おめでとうございま


    昨日の『スティッチ』は、お誕生日のお話でしたね

    ユウナちゃんの涙にキュンとしました



    これからも声優界の
    ーターパン.くまいさん
    いてください

    ずっとず〜っと応援しています


    コメントしつこくてすみません

  • キイロイトリ 
    9/8 00:00

    くまいさん、お誕生日おめでとうございますっ(*´ω`*)


    私も誠に勝手ではありますが、プレゼントと今の素直な気持ちを込めたお手紙をお送りさせて頂きました(*´ω`*)
    もしお手に取って頂けたら嬉しいです


    くまいさんはとっても愛らしい方です
    (*´ω`*)
    いくつになられても変わらないくまいさんが私は大好きです(^ω^)


    また、いつも元気をくれるくまいさんに少しでも笑顔でいて欲しいから、これからも応援し続けます!!(*>ω<*)

    今年もくまいさんにとって素敵な年になりますように
    を込めてお祈りしま



  • みらい 
    9/8 00:00

    くまいさんお誕生日
    おめでとうございます★!∩^ω^∩!
    今日はちゃんと…(笑)
    勉強していたのでこの時間まで
    起きれてました(^^)

    本当はお祝いお手紙を出したかったのですが…
    8月にお手紙を出したばかりなの
    やめました(´;_;)


    かっこよくて可愛いらしく
    そしてコメントの数から
    わかるように
    たくさんのファンの皆さんに愛されてい
    素敵なくまいさん(*^^*)

    くまいさんの声で辛い時も元気になれま
    元気な時はさらに元気になれます(^O^)(笑)!


    これからもずっと応援してますね*゚
    今日1日くまいさんにとって素敵な日になりますように(*^ω^*)!



    *みらい*
  • エリツィン 
    9/8 00:39

    くまいさん、お誕生日おめでとうございます

    9月8日。とってもワクワクしま
    れからもたくさん元気を下さい

  • やよ 
    9/8 00:41

    バイクに乗られるんですか
    っこいいです

    私も来年車検があります。
    大きな出費です・・・


    お誕生日、今日ですよね
    めでとうございます

  • ゆめ(陰陽師バトル禁止!謝罪要求シマス) 
    9/8 04:13

    初コメです(^^)

    ハッピーバースデー

    くまいさん、誕生日おめでとうございます(´∇`)

    素敵な一年になりますよう

  • アリサ 
    9/8 07:43

    くまいもとこさん誕生日おめでとうございます

    誕生日という事なので今日もくまいさんはHAPPYでありますように


    否、ずっとこれからも!(^ω^*)

    よい日を過ごして下さいね



  • ぁぉ★ログイン激減中...(>人<;) 
    9/8 12:58

    くまいさん、お誕生日おめでとうございます


    うちのお姉ちゃんも今日誕生日で


    Wでおめでとうございまー


    素敵な1日をお過ごしください


    そして充実した1年になります様

  • キイロイトリ 
    9/8 13:18

    くまいさん、こんにちは(´ω`)
    度々失礼致します


    昨日のスティッチ観ましたよっ(*>ω<*) ユウナが涙を沢山浮かべるシーンでは私も思わず泣いてしまいました(´つω;`)スティッチとユウナはずっと友達でいて欲しいです(>_<)
    そして、次回が10月なのがとっても寂しいです…(';ω;`)

    あっ、実は関智さんもお誕生日が9月8日 な事を私つい先日知りましたwww
    小狼と桃矢に意外な共通点があってふふっ(*´ω`*)と笑ってしまいました


    今日は生憎の天気ですが、くまいさんにとって素敵な1日になりますように…

  • めぐみ 
    9/8 13:32

    こんにちは

    お誕生日おめでとう御座います

    とっ、とくに手紙とかプレゼントとかなくてすみません…

    でももとこちゃんを好きな気持ちは負けません
    (´・ω・`)
    沢山の方にお祝いしてもらい、楽しい一日をお過ごし下さい

  • ☆*夢姫*☆ 
    9/8 22:15

    お誕生日おめでとうございます!!
    (*´∇`*)
    これからもお仕事、頑張ってください

    応援していますょ

  • ばかねん 
    9/9 22:24

    メジャーの声優陣大好きで
    ///

    くまいもとこサン
    森久保祥太郎サン
    がもぅ好きすぎます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)