メジャーパーティー

こんにちは!くまいもとこです。

9月に入っても、まだ東京は猛暑が続いています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


昨日、アニメ「メジャー」の1stシーズンから6thシーズン合同のパーティーがありました!

会場では、各シーズンの名場面が流れ、懐かしさに盛り上がっていました(^-^)

最後に大人吾郎役の森久保君と私で音頭をとり、「次の夢の舞台へ駆け上がれ!」と全員で叫んで締めくくりました。

6年も長く続くアニメは最近なかなか無いので、改めて「メジャー」という作品の人気を感じました。

素敵な作品に関われた事は、私の役者人生の中でも大きな宝物です(*^^*)


オンエアは今月いっぱい続きます。
最後まで、どうぞお見逃し無きように!


たくさん写真を撮ったのですが、私の携帯は古いのでフラッシュがついてなくて(^-^;他の共演者の方に撮って頂きました。

届き次第、こちらにもアップいたします。

楽しみに待っていてくださいね!

 
  • コメント(全81件)
  • 壟翠瀏狠 
    9/2 16:01

    お疲れ様です。楽しみにしていま
  • りんりん 
    9/2 16:02


    MAJORホント大好き


    ちょっぴりさみしいデス。。

    お疲れ様でし

  • とーどろき 
    9/2 16:07

    おぉお!そんなパーティーがあったんだ!!
    ということは・・・やはりMAJORは6期で終わるのか><。
    リアルタイムではないけれど、全シーズンは見てたの
    寂しいなぁーー;;

    くまいさんと森久保さんが音頭って想像がつかない(
    写真楽しみにしてます!!
  • †Betelgeuse†☆≪せれびぃ≫ 
    9/2 16:10

    なんだか、寂しくなるな

    お疲れさまでした

  • ‡Soel:Raag‡ 
    9/2 16:12


    いいなぁ〜

    2人のセリフ

    生できいてみたい




  • エリツィン 
    9/2 16:15

    お疲れ様でし

    パーティーの写真、楽しみにしています
    敵な作品に関われて羨ましいです
    球好きのくまいさんにぴったりの作品でしたね

  • まくら古都里 
    9/2 16:36

    メジャー』出演者の皆様、スタッフの皆
    お疲れ様でし
    そして、ありがとうございました
    5
    6
    5
    6
    5
    6
    5
    6

    送当初は 桃子先生の気持ちで、子供だった吾郎くんの成長を見守っていましたが(視聴者として)、最終的には吾郎さんは自分より年上になるらしく
    今は薫の気持ちになって応援しています

    私は1stが一番好きです。
    くまいさんの吾郎あっての『メジャー』ですか




    これからも『メジャー』という作品、キャラクターに教えてもらった「気持ち」や「生き方」を大切にしてゆきたいです



    豪華なパーティーですね〜
    像楽しみです


    5
    6
    5
    6
    5
    6
    5
    6
  • とむもまおもみんな愛してるっ!← 
    9/2 16:38


    浪川氏のブログで知りまし

    画像楽しみにしてます!!
  • キイロイトリ 
    9/2 16:43

    くまいさん、本当に素敵な役を演じる事が出来て良かったですねっ(´;ω;`)
    私まで嬉しくなります(>_<)

    「メジャー」は本当に6年間沢山の方に愛された作品だと思います


    今月でいよいよ感動のフィナーレ
    (´;ω;`)
    最終回楽しみにしています


    あっ、パーティーの写真も楽しみに待ってますっ(*>ω<*)


  • 小狼★サクラ(*^□^*) 
    9/2 16:44



    私もずっと見ていま



    私的には小さい頃の吾郎の声が好きです


    6年も続くなんてやっぱりメジャーはすごいですね

  • リングラ(アプリのお誘い×) 
    9/2 16:58

    6年間続くて本当に大変ですが。一段落ですね!お疲れ様です!これからも頑張ってくださいね。
  • Adieu 
    9/2 17:07



    メジャー
    演者・スタッフの皆様
    長かったようで短かった6年間
    お疲れさまでした

    そしてありがとうございました


    私は今17歳なのですが、11歳の時から
    メジャーを見ていたと思うとなんだ
    不思議な感じがします…
    6年間とはこんなに短かったのか
    思いま


    メジャーという素敵な作品に出会え
    私も本当に良かったと思います

    たくさんの人に愛され、たくさんの人に
    いろいろなものを与えてくれました!
    いよいよ最終回を向かえるということで
    寂しい気持ちもありますが、これからも
    ずっとこの作品を心の中に大切に
    残しておこうと思います


    オンエア、必ず見ます

    写真も楽しみにしています(≧∇≦)
  • 紗葵√必読日記あり! 
    9/2 17:15



    メジャーお疲れ様でした
    調管理に気を付けてこれからもお仕事頑張ってくださ



  • 木星の王子(いずみ) 
    9/2 17:26

    そのセリフ聞きたかったー(>_<)

    写真待ってまーす♪
  • たれぱんだの祐たれしゃん 
    9/2 17:27


    メジャー、お疲れ様でした


    最終回は、必ず見ま


  • ua /放置ギミ?イイエ、ホボ放置 
    9/2 17:36

    06年間だったんです


    メジャーは1st〜からハマり出しました

    お疲れ様でし

  •  
    9/2 17:39

    おとさ〜んっ!(≧ω≦)/
  • 健二の嫁 
    9/2 18:09

    お疲れさまで

  • シュウ 
    9/2 18:14

    漫画の連載は終わりましたがとても楽しませて貰いました♪アニメもなかなかで
    野球漫画でここまで愛着がわくのも自分では珍しい位です(笑)
    アニメも最後まで楽しみたいと思います

  • 皇帝ぺんぎん( ・8・ ) 
    9/2 18:18


    これからも、お仕事頑張って下さ



  • はち∞みつ 
    9/2 18:23

    メジャー本当に大好きです
    お疲れ様でした(^O^)

    メジャーを好きになって良かったです☆これからも頑張ってくださ

  • ナナ 
    9/2 18:27


    浪川さんのブログで知ってから
    くまいさんの更新楽しみに待ってました !

    メジャーは私にとっても
    思い出深い作品で大好きなんです*゚

    メジャー見てなけれ
    野球のルール未だ
    知らないと思います…笑

    写真の更新楽しみにしています !


  • にゃあ【絹褌】ω=) 
    9/2 18:27

    アニメ・メジャーがなかったら、ウチの息子&同級生達は野球やってなかったです。息子に生涯やれるスポーツと友人をくれた作品に感謝します。

    ありがとう


  • 魅紗輝…misaki… 
    9/2 18:42

    『次の夢の舞台へ…』で締めくくるなんてカッコよすぎです

  • みらい 
    9/2 18:44

    メジャーだいすきです(*^^*)

    メジャーも最初は
    吾郎の声がくまいさんだか
    見ていましたが、
    いつのまにか
    すごくすごく大好きなアニメの1つになっていました!


    メジャー最高です(^o^)
  • 茄依 
    9/2 18:56

    わたしもそのパーティー参加したかったなぁ


    MAJOR永遠なり(≧∇≦)/



  • 折原臨也 
    9/2 19:05

    メジャー毎週かかさず見てます

    9:30から5thやってるんで5thも見てます
    二回目ですが

    とにかくヤバいです

    これからも頑張ってくださいね(*> U <*)
  • あえて言わせてもらおう、有吾であると! 
    9/2 19:05

    メジャーがあったから、父親と良くキャッチボールするようになりました
    家族皆で楽しんできたアニメです

    ありがとうございました。
  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    9/2 19:16


    子ども吾郎好きです´ω`

    ストーリーも素敵だし!

    父も録画して観てます(笑)

  • ちひろ*ONE PIECEイラ友募集中 
    9/2 19:22

    メジャーもう終わっちゃうんですか?

    寂しくなりま

  • NANASE 
    9/2 19:28

    お疲れ様です
    くまいさん、お体に気をつけてがんばってください!
    写真楽しみに待っています
  • ちゅんか 
    9/2 19:38

    メジャーMAJOR大好きです(T_T)

  • 浦(5月5.6参戦決定) 
    9/2 19:42



    こんばんわ


    1stからずっ
    メジャー見てる
    大好きです(-∀-*)

    写真楽しみに
    してますね

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    9/2 20:20


    くまいさん こんばんは
       (〃∀〃)
    パーチーいいですね(*^ω^)♪
    この前のサザエさん録画
       しまし

  • ななみん 
    9/2 20:32

    ベイブレードメンバーの打ち上げとかしてくださいよう(´・ω・`)←


    てかその打ち上げParty乱入したいです///
  • 夜叉 
    9/2 20:49

    6年間
    ントにお疲れ様でし



    写メ楽しみにしてま

  • めぐみ 
    9/2 21:10

    お疲れ様です(*´ω`*)

    「メジャー」出演者様は全員仲が良くって、そういうの憧れます

    1stシーズンの名場面は、どこが流れたのでしょうか
    名場面が多いので盛り上がりまくりですね!!

    写真楽しみにしてま

  • オオワライ 
    9/2 21:18

    作者様は出席なさったのでしょうか?
  • どっこいノビ太郎 
    9/2 21:54

    お疲れ様でし



    ちょっとでもいいから乱入したい…←
  • ICHIRO@「タッチ」続編「MIX」始動 
    9/2 22:51

    スタッフ・キャスト含め、全ての関係者に、心からの感謝を

  • アリサ 
    9/2 23:27

    プリキュアパーティーに今回メジャーパーティー…楽しそうですね


    こないだ夜散歩してたら,ちっちゃい子と大人が小学校でキャッチボールやってたなぁ…。
    くまいさんver吾郎好きで

    そういえば某動画にて大人になったタカオ(原作の)を見たのですが、大人吾郎に似てると思います(*^^*) 大人タカオはきっとVC:森久保さん…(笑)
    「仕事よりも大切なものがあるんだ!」っと,いい大人になっていた模様です*
    カイは社長に

    ベイブレードパーティーとかあったら..はにゃ〜ん




  • ぱるうさ(*'×'*) 
    9/2 23:28

    大人の吾郎も面白いし、カッコいいけど

    私ゎ一番リトルリーグが大好きです

    リトル吾郎ゎくまいサンで
    ッチリあってます


    もう一度借りてこようかな

    また見たくなってき

  • 臨*リアル多忙の為微放置気味。 
    9/3 00:21



    そのパーティー見てみたいですwww

    ってか子供&人吾郎のハモリ聞きたい...

  • キイロイトリ 
    9/3 18:50

    くまいさん、こんばんはっ(^ω^)
    メジャーパーティーの様子、Mさんのサイトでフライングで見てしまいました
    (´ω`)
    とっても豪華なパーティーだったんですね(*>ω<*)


    皆さんのコメントを見ていると、「メジャーがあったから野球が好きになった
    という方が何人もいて本当に私まで嬉しくなります
    (*´ω`*)


    幼い頃からの夢を叶えたくまいさんは正しく「夢の舞台へ駆け上がった」んですよね(^ω^)

    私も夢を叶えてみたいです(>_<)

    これからもくまいさんは私にとって1番の役者さんで
    (*>ω<*)
    くまいさんの役者人生に幸あれっ
    (n^ω^n)+゚


  • キイロイトリ 
    9/4 17:25

    くまいさん、こんにちは(^ω^)

    昨日は夜遅くまでお仕事お疲れ様でした(*´ω`*)

    今日も暑いですが、この暑さも来週いっぱいまでのようです(´ω`)ほ


    くまいさんも体調に気をつけて毎日笑顔でいて下さいねっ
    (*^д^*)♪

  • えみ 
    9/4 21:28

    くまいさん、こんばんは〜


    思い出深い作品のパーティー、楽しめたようで何よりです
    れからもそんな作品と出会い、くまいさんの素敵な人生の一幕となってほしいと思っています


    暑い日は相変わらず続いていますが、体調には十分お気をつけて、お仕事してくださいね。私も気をつけます!

    では、また〜

  • こうすけ 
    9/4 21:29

    いいなーー(>_<)
    見てみたい

    どんなパーティーか想像出来ない(ノ><)ノ
  •  
    9/5 11:38


    くまいサン

    今日和



    ワタシはメジャー大好きです

    アニメは最初からず-っと見ていま


    そのパーティー行きたかったです


    サンデーでの連載は終わってしまいましたがアニメは最後までしっかり楽しみたいと思いますっ



    くまいサンこれからも頑張って下さ




  • さよ  
    9/5 17:54

    良いなぁ〜

    そのパーティーに乱入したかったなぁ(笑)


  • 自信喪失 
    9/25 18:37

    メジャー見ました!最後の「おとさん野球やろうよ
    」のくまいさんの言葉に涙が……素晴らしい作品でした…ありがとうございました☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)