福岡なう!

  • くまいもとこ 公式ブログ/福岡なう! 画像1
  • くまいもとこ 公式ブログ/福岡なう! 画像2
こんにちは!くまいもとこです。


大谷短期大学オープンキャンパスにご来場の皆様、暑い中有難うございました!

お陰様で、とても楽しいひとときを過ごす事が出来ました♪

皆様からいただいたコメントをもとに、福岡のグルメも満喫しましたよ!コメントをお寄せくださった方、本当に助かりました、有難うございます(*^^*)

いや〜ラーメンもうどんも、美味しかったですっ!

また機会があれば、ゆっくり訪れてみたいです(*^^*)

名残惜しいですが、そろそろ東京に戻ります。飛行機、無事に飛びますように〜!!

 
  • コメント(全55件)
  • 退会します(u_u) 
    8/23 16:27

    お疲れ様でしたw

    楽しかったですwこちらこそ楽しい時間をありがとうございました

    また来て下さいねw
  • †Betelgeuse†☆≪せれびぃ≫ 
    8/23 16:30

    お疲れ様です

  • 夜叉 
    8/23 16:31

    美味しいもの食べれて良かったですね



    無事に飛びますよう
    お祈りしています

  • 偽アリス*出戻りできればいいな… 
    8/23 16:32

    お疲れ様です。°+.(・∀・)°+.°
  • 壟翠瀏狠 
    8/23 16:36

    お疲れ様です
  • 南沢せんぱい早く帰ってきてくれ 
    8/23 16:39



    お疲れ様です!
  • のぞみ@こめ友募集中 
    8/23 16:39


    お疲れ様です(´∀`*)

    気をつけてお帰り下さいね

  • Azure 
    8/23 16:39

    お疲れさまで

    気をつけて帰ってきてくださいね

  • 文月 
    8/23 16:41

    お疲れ様です

  • サクラ(元ラクス・クラインたまに古手梨花) 
    8/23 16:50

    お疲れ様です


    福岡に来てくださっていたなんて知りませんでした…


    福岡県を満喫して頂けたなら、福岡県民としては嬉しい限りですわ

  • お嬢…必読絶対読んでください。 
    8/23 16:57



    お疲れ様でした^^*


    気をつけて
    帰って下さいね^^^^*
  • 菟紅 
    8/23 17:05

    こちらこそ有難うございました!
    お話の一つ一つがとても参考になり、励みにもなりました!!!

    これからも夢を持ち続けて頑張っていきたいと思います!


    素敵な時間を本当に有難うございました!!!


    気を付けてお帰りください
  •      ★゚・。Sayu・+゚/ 
    8/23 17:06


    なぬ

    (ノ≧∇≦)ノ行きたかったぁ

    帰り気をつけてね

  • 日高のり子【偽者】 
    8/23 17:09

    書くのを忘れてまし
  • ayumi† 
    8/23 17:09

    お疲れ様です
  • みらい 
    8/23 17:16

    お疲れさまです(*^^*)♪
    楽しいひと時だったみたい
    よかったです(^-^)

    ラーメンにうどん…
    私も食べたくなって
    きました(´ω`ゞ


    気をつけてお帰りください!
  • ユー 
    8/23 17:24

    良かったです

    お疲れ様でし

  • 明美 
    8/23 17:27

    お疲れ様でし

  • キイロイトリ 
    8/23 17:29

    イベント楽しめたみたいで私も嬉しいですぅ(*>ω<*)


    見事に麺づくしな旅だったんです
    (*^д^*)♪
    お腹いっぱいの向こう側を体感されたのでは??(´∀`)

    帰りの飛行機
    「絶対、大丈夫だよ。」
    の言葉を贈ります


    帰ったら次の日もお仕事だと思いますのでゆっくり休んで下さいねっ(*´ω`*)

  • らっちょ 
    8/23 17:39

    お疲れ様です

  • 大きな足 
    8/23 17:42

    美味しそうな(笑)
    ヽ(゜▽、゜)ノ
  • funkyーhide(≧∀≦) 
    8/23 17:43

    お疲れ様です

  • 里莱/りらい 放置気味かもかも 
    8/23 17:47


    おつかれさまです

  • ☆*夢姫*☆ 
    8/23 17:49

    最前列の真ん中で見ましたぁ!!
    楽しかったデスww
    ありがとうございましたぁ

    腹筋、頑張りますねww
    これからの活躍も期待してます

    頑張ってください!!(*´∇`*)
  • きんぎょ 
    8/23 18:00

    お疲れさまで


  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    8/23 18:38


    くまいさん お疲れ様です
        (〃∀〃)
    ラーメン美味しそうですね
         

  • まくら古都里 
    8/23 18:58

    お仕事お疲れ様です


    福岡ラーメン食べたくなりました

    自分は、辛いもの好きなので明太子大好きですが、辛いもの苦手なくまいさん的にはNGでしたか?(;^_^A

    福岡の方々がとっても羨ましいで


    実は以前、くまいさんの母校(大学)の学園祭に行ったことがあります

    当時、友人が在学していたもので
    ここで くまいさんが学生生活を過ごされたのね…
    んて想像しました(笑)

    学生に戻りたいです

  • 蓮未ユキ 
    8/23 18:59

    お疲れ様ですm(_ _)m


    ラーメン美味しそうですね(笑)
    あたしもラーメン食べたいです(∇`*)
  • まみい(クリノッペ イベ気まぐれ) 
    8/23 19:01

    お仕事お疲れ様でし



  •  
    8/23 19:06

    お仕事お疲れ様でし

  • 木星の王子(いずみ) 
    8/23 19:08

    私も行きたかったな


    気を付けて帰ってください〜♪
  • めぐみ 
    8/23 19:09

    お疲れ様でした!!
    もとこちゃんに会えた方が羨ましいです

    私もまた会える日が来る事を祈ってます(*´ω`*)

    ラーメン見たらお腹空いてきました!
    このラーメンかなり美味しそうで

  • .゚ー゚さくら★!、 
    8/23 20:06


    お疲れ様でした(。・ω・。)

    ラーメン好きです

  • つっつん 
    8/23 20:16

    お仕事お疲れ様でし

  • 藤壺の宮(媛) 
    8/23 20:22


    福岡…一度 行ってみたい


    気を付けて帰ってキテ下さ



  • エリツィン 
    8/23 20:51

    お疲れ様でし

    オープンキャンパスの様子がどんな感じだったのか気になります…

    ラーメン美味しそうですね! もう東京に戻られましたかね?飛行機怖いです(;・∀・)
  • 白妙 
    8/23 21:22

    お疲れ様でし



    ラーメン美味しそうです

  • ゆーき 
    8/23 21:28

    うほっ!?
    どんぶり鉢がチャーシュー祭りじゃないですか!!
    Σ(◎o◎;)
    ラーメン見てるだけで心のタネがうまれそうでしゅ〜!!

  • 臨*リアル多忙の為微放置気味。 
    8/23 21:54



    お疲れ様でしたっ

    福岡行ってみたいですねw
  • なぉ☆♂5歳♀3歳♀11か月☆(疲) 
    8/24 01:56


    福岡住んでます〜(*^_^*)
    大砲ラーメンだっ(゜∀゜)

    久しぶりに食べたくなっちゃいました


    お疲れ様でしたっ

  • キイロイトリ 
    8/24 08:08

    くまいさん、おはようございます(´ω`)
    昨日はお月様をご覧になりましたか??
    んまるでとっても綺麗でしたよ(^ω^)

    あっ、これは私が先日聞いた話なのですが、
    「有難う」という言

    実は意味を考えるととってもすごいです(>_<)

    有り難い…普段なら思いもしない(有り難いような)奇跡を下さっ

    そういう感謝の気持ちが込められている

    完全なる受け売りですが、改めて言葉には意味がある事を考えさせられました


    くまいさん、私は本当に毎日こうして書き込み出来る事「ありがとうございます」と感謝でいっぱいです(*´ω`*)

    今日もお仕事楽しんできて下さい


  • りんりん 
    8/24 09:12

    お疲れ様でし


    福岡かぁ。
    美味しいものいっぱ

    ってイメージがあります(笑)

    あたしも行ってみたいです


  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    8/24 09:22


    お疲れさまです´ω

    美味しいものがいっぱいなんて、羨ましいです

  • いがもん☆★ 
    8/25 02:48

    くまいさん初めまして!!!
    GREEやってたんですね★
    びっくりしました(´∀`)
    くまいさんの声大好きです!!
    そして小狼も大好きです♪
    今BShiでCCさくらの再放
    やってますよね\(^O^)/
    昔録画できなかったんで
    今になって録画してます(笑)

    これからも応援してます★
  • キイロイトリ 
    8/25 12:59

    くまいさん、こんにちはっ(^ω^)

    例年だとこの時期は少し暑さも弱まるらしいですが今年は残暑が厳しいですね
    (>_<)

    あっ、先日、81さんの夏期講習を受けてきましたっ☆
    演じる事…
    まだ自分の中で好きか嫌いかがわからない部分は正直ありますが、どんな世界なのか知りたくてうずうずしている気持ちの方が強いで


    色んな人や物の気持ちになれる
    心で感じる事
    沢山学べた気がしま

    それだけでもとっても素敵な事ですよね(*^д^*)♪

    そして、「どれだけ自分を信じられるか」を試してみたいで


    くまいさん、背中を押して下さった事、本当に感謝しています(*´ω`*)

  • アリサ 
    8/25 20:34

    くまいさん、おいしいものいっぱい食べたのかな。
    福岡は食べ物が美味しい所って聞くけど本当みたいですね(*^^*)
    まぁ そんな感じでこのブログを有効活用してくださいね!!(笑)

  • 川諷@prof編集中/game誘い× 
    8/25 21:06


    暑い中
    お疲れ様でした!


    美味しい物
    食べれたみたいで‥


    羨ましい(笑)
  • 新輝 ムタ 
    8/26 10:22

    良かったですねぇ


    それと
    お疲れ様です



  • なお 
    8/31 14:11

    くまいさん、はじめまして

    まさかこの場で、お会いする事が出来るなんて、夢にも思ってませんでした。
    さくらの小狼…私も好きです。
    他にも好きなキャラが沢山いますが…あの素直になれない所が好きです。

    福岡のラーメ
    美味しいですよね。
    私はいつも道に迷いますが、飽き足らず探し回ります
    写真のお店…美味しそうですね。
    今度探して見ようかな…
    まだまだ暑いので、体調に気をつけてお仕事頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)