東京湾大華火大会!

  • くまいもとこ 公式ブログ/東京湾大華火大会! 画像1
  • くまいもとこ 公式ブログ/東京湾大華火大会! 画像2
  • くまいもとこ 公式ブログ/東京湾大華火大会! 画像3
こんにちは!くまいもとこです。


昨日は、東京湾大華火大会がありました!

私はお台場で見たのですが、とても綺麗でした(*^^*)


今は丁度お盆休みのシーズンですね。
故郷でお過ごしの方も多いかと思いますが…。
地元の小さな花火大会も、近所の人が集まって、お祭り気分になれますよね(^-^)


私は、母の実家が青森という事もあり、ねぶた祭りが大好きです!
あなたは、何か好きなお祭りはありますか?


立秋は過ぎてもまだ暑い日が続きそうですね。
体に気をつけて元気に夏を楽しもうぜっ(*^^*)

 
  • コメント(全69件)
  • 千緋梨 
    8/15 13:08

    花火いいです

    夏らしいです
  • エリツィン 
    8/15 13:15

    相変わらず花火撮るの上手いです
    ぶた祭り、気になりますw くまいさんが学生時代(?)バイクで青森まで行かれたって武勇伝を思いだしました(*^艸^*)
  • 夜叉 
    8/15 13:20

    昨日は、こっちでも花火大会がありまし



    ところで、今
    東京ディズニーランドに出発しま
    で、明日丸まる一日ディズニーランドで遊んできます

  • 優ω苺/Twitterにいます 
    8/15 13:27



       綺麗ですね!!*゚


  • .゚ー゚さくら★!、 
    8/15 13:41

    花火いいです


    あたしの地元も昨日
    夏祭りがあってまし

  • キイロイトリ 
    8/15 13:42

    くまいさん、花火の写メお上手です!!
    (*>ω<*)
    私はとっても下手なのでこれは画像保存致します!!

    くまいさん、ご実家の青森までバイクで行かれた事もあるんですよね(^ω^)
    ねぶた祭り」見てみたいなぁ(*´ω`*)

    私は、府中に住んでいるので、大国魂(おおくにたま)神社で毎年GWに行われる「くらやみ祭り」が好きです(^ω^)!!
    お囃子の音とか屋台で色んな物を食べたり(^ω^)

    あっ(゜∀゜)
    そう言えば、屋台にコフレのお面が売ってました!!
    勿論買いましたよ!!(*>ω<*)


  • ななみん 
    8/15 13:45

    おお…
    やっぱ都会の花火は違うなあ///


    最後の言葉を
    私の大好きなベイブレードのタカオの声で想像させていただきました///←WW
  • にゃんこ@マモ武道館!!!(放置気味) 
    8/15 13:46

    花火めっちゃ綺麗ですね!!
  • 壬琴 
    8/15 13:56

    花火綺麗です

  • ゆきしろ*多忙。御助力感謝 
    8/15 14:04

    綺麗な花火を有難うございます

  • 仍莉*より 
    8/15 14:24


    花火撮るの上手ですね!!
    柚莉もこの前花火いって写メいっぱい撮ったんですが中々…ハハ
    わたしはやっぱり花火が好きです∀みんなで集まれるし屋台もあるし♪←
  • 茄依 
    8/15 14:25


    キレイ
  • ユー 
    8/15 14:40

    花火いいです
    僕も大好きで
    お祭りならなんでめ大好きですが、地元の祭りしか行った事ないんです

    ねぶた祭り行ってみたいっ


  • くみ 
    8/15 14:49

    花火撮るの上手いですね
    私は今日花火大会があります

  • (^^)*゚ 
    8/15 14:58



    めちゃめちゃ綺麗ですね


    私友達と花火はしたんですけど…
    おっきい花火はみてないんです

    来年こそみたいと思います(笑)

    都道府県色んな場所の花火めぐり

    してみたいですね..←笑


  • 木星の王子(いずみ) 
    8/15 15:26

    花火きれいですね〜´∀`
    私も見たかった…

    私も友達の地元のお祭り行ってきたのですが、
    門限のため花火は見ずに帰宅…
    やでも出店楽しかったから満足♪
  • 蓮と申します。 
    8/15 15:32

    花火綺麗です


    私も見たかったなぁ

  • 白妙 
    8/15 15:50

    花火めちゃめちゃキレイですね


    お祭り…地元は手筒花火が盛んなので手筒花火大会が楽しいです

  • シュウ 
    8/15 15:55

    親近感わきますわ〜www
  • ねこ☆ 
    8/15 16:12

    綺麗な花火ですね

    今年は色々と忙しいので、花火見れませんでしたから凄くいいなって思いました

    来年は見たいです

  •   ゚。*moka*。゚  
    8/15 16:16


    花火キレーですね


    お祭りはあまり行きません

  • げろたん 
    8/15 16:28


    私は岐阜なんですけ
    長良川の花火大会が
    3万発ですごいんです!
    毎年8月にやるので1回いらしてくださ


  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    8/15 16:45


    花火キレイですね´∪`

    私の地元の祭りでも、花火大会をするんですよ


  • たれぱんだの祐たれしゃん 
    8/15 17:10


    花火、綺麗ですね

  • きんぎょ 
    8/15 17:19


    きれいな花火ですね


    私は地域でやっている小さなお祭りが好きです

    毎年ワイワイやってま

  • 明美 
    8/15 17:31

    花火綺麗です

  • えみ 
    8/15 17:31

    くまいさん、こんばんは〜


    とっても素敵な花火の写真、ありがとうございます
    こ最近、遠くで花火の音を耳にしますが、まだきちんと観れてはいません〜。ただ、近所で今週末に花火大会があるので、それには参加したいと思っています
    ール片手に花火を満喫します!(笑)

    では、また〜

  • 真桜 
    8/15 17:44

    花火キレイですね〜


    私は,つい最近まで住んでた家の近所のお祭りが好きでした

    春はさくら祭りと新選組祭り、秋は盆踊り、冬は豆まきと規模は小さいんですが、大好きです
    今住んでるとこも阿波踊り大会やよさこい祭りがあるので好きになりまし


    夏も残り半月ですね
    今年も楽しい夏の思い出いっぱい作りたいです

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    8/15 18:57


    くまいさん こんばんは
       (〃∀〃)

     俺も今日花火大会
    行きま
    に一度
    楽しみですからね

    写メの花火メッチャ綺

  • ∞777会∞会長 知らね初期アバ出入り禁止 
    8/15 19:37

    おとさんも 何処かで観てるね

  • ナナシ 
    8/15 19:49

    くまいさん
    わーい
    もみました(^-^)vお台場の横の展示場でです

    なんか同じのが見れて嬉しいです(^-^)v
  • なぽ†年賀状企画中*詳細は日記 
    8/15 20:48

    綺麗ですね〜(*´∀`*)
  • 夢千夜 芽乃 
    8/15 21:19

    良く綺麗に撮れましたね!普通なら画質が悪くなるのに?
  • セイカ 
    8/15 21:34

    花火見れなかったので癒やされましたぁ

  • アリサ 
    8/15 23:06

    花火くまいさんが撮ったのかな?
    くまいさんは夏が好きなのかなっと予想

    ピンクの花火キラキラしててカワイイな〜。
    私事ですが、明日はピンクのパーカー買います(*^^*)

    好きな祭り…春のパン祭りとか

    お祭りじゃないかもだけど、大晦日とお正月が好きです。誕生日だし…←

    くまいさんも体調には気をつけて


  • ミカ†擬カレ:犬&狐&猫† 
    8/15 23:15

    あたしは青森県民ですが県南に住んでいるので、ねぶたとかねぷたを見たことないです

    あたしも子供達と見に行きたいなぁとは思っています

    八戸の三社大祭は見たりしてます

  • みらい 
    8/15 23:17

    きれいですね(^-^*)
    私は今年の花火は見に行けないの
    テレビと、くまいさんの写メを見て終わりそうです(笑)


    地元の祭りは全部終わっちゃいました(*^o^*)★


    くまいさんもお身体には
    気をつけてください(^_^)
  • 宮川 
    8/15 23:55

    写真きれいですね!
    私は江戸川の花火大会に行きました^^
    東京湾のも行ってみたいな



    お祭り…近所の日枝神社の、雨乞いの神様のお祭りが一番好きです

    余談ですが今日は青森出身の友達と飲んできました

  • まくら古都里 
    8/16 00:15

    おぉっ

    花火、すごい迫力ですね

    今年は大きな花火大会に参加できなかったのですが、先程(15日夜)、地元の河原で『お徳用花火セット』をして遊んできまし

    仲間で集まると、ショボくても、それなりに楽しいです(笑)


    ねぶた祭 勢いが凄そうですね

    くまいさんは 赤井ほむらちゃんみたいに、はっぴで和太鼓叩いてそうな、お祭を盛り上げているイメージがあります。
    きっと浴衣も似合いますよ



  • 流星 
    8/16 16:58

    アリスsos、ナノセイバーなど、天てれアニメには欠かせない声優さんで、大好きでし



    今日私の地元でも花火大会がありますよ


    でも人混みが嫌いなので、ケーブルテレビでみようと思っています

  • キイロイトリ 
    8/17 08:50

    くまいさん、おはようございます(´ω`)
    昨日はとっても暑かったですがお台場でとある方のライブに行って全身の毛穴から汗をかいてきました!!
    くまいさんもメタル系のバンドのライブで汗を流した事があるのかなぁなんて思ってしまいました
    (^ω^)
    是非オススメの曲があったら教えて下さいね(*´ω`*)b

    そしていよいよ明日、桶川にてスカイダイビングをしてきます!!
    怖いですがまたコメントしますねっ☆

  • くろ【GC.5643】 
    8/17 17:02

    花火綺麗です

    私は7月に地元の花火大会で見ましたが、いかんせん田舎でして;;苦笑
    東京の花火は迫力ありそうですね
    度見てみたいです!!
  • 天堂凱 
    8/17 21:31

    すんげぇ…よかったですね、くまいさん。こんな綺麗な花火見られ

  • funkyーhide(≧∀≦) 
    8/18 12:50

    凄く花火綺麗ですね

    私も、東京
    の花火を見たいです
  • キイロイトリ 
    8/18 13:55

    くまいさん、こんにちは(^ω^)
    今日はかねてより念願であったスカイダイビングをして参りましたっ(*>ω<*)
    ジェットコースターとは全然違ってふわふわとした不思議な感覚でございました(´ω`)
    すみません

    また怖くさせちゃってますよね(>_<)

    あっ、絵文字ですがキラキ
    とかハート
    かどの機種でも対応がきくものだと反映されると思いますよ(*´ω`*)
    ちょっとマニアックな絵文字だと「=」になっちゃいますが(>_<)

    是非色々試してみて下さいね(^ω^)



  • キイロイトリ 
    8/18 20:07

    連投すみません(>_<)くまいさんっ(゜∀゜)
    ぶろぐのスキンが鳥さんにっ(*>ω<*)


    とっても可愛くってはにゃ〜んで
    (*>ω<*)


    バードウォッチング私もしてみたいです(*´ω`*)



  • まくら古都里 
    8/19 23:09

    新しいデザイン、くまいさんらしいです

    バードウォッチングな感じ



    今日は8.19でバイクの日でしたね

    走りましたか


    私は○○記念日とか 好きで、勝手にお祝いしたりします

    5.6はゴローと吾郎の日
    8.10はYATの日でし



    来月は、とっても大切な日がやって来ますね

    …待っていてくださいね

  • キイロイトリ 
    8/20 20:17

    くまいさん、こんばんはっ(^ω^)


    まだまだ蒸し暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか??(´ω`)

    もうすぐで九州のイベントですね
    (゜∀゜)
    本当に陸から行けたら良いのに…(>_<)

    あっ

    今週のスティッチ観ましたよ!!
    ユウナがボールを沢山当てられてるシーンは思わず私も痛くなりました(´;ω;`)う

    そして決勝戦のクイズが難易度高いなと思いました(´∀`)

  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    8/21 18:26


    花火きれいです≧ω
    私も地元の花火大会楽しみました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)