シルシルミシル

こんばんは!くまいもとこです。


先日、「スティッチ!」のアフレコ現場に、シルシルミシルのAD堀さんが登場しました!

(ご存知ない方に……「シルシルミシル」は、くりぃむしちゅーさんがMCのバラエティー番組です。)

明日のオンエアで、「スティッチ!」のアフレコ現場がチラッと映ります。私も少〜し映っています(^-^;

スティッチやジャンバ博士、プリークリーはどんな方が演じているのか!?

興味がある方は、是非チェックしてみてくださいね(*^^*)




さてさて夏の甲子園!

燃えますね〜!!
野球好きな私は、テレビから目が離せませんっっ。

野球は勿論、各都道府県の様々な故郷・地元がピックアップされるのも楽しみの一つです。

あなたはどこか応援している高校はありますか?

熱い闘いを繰り広げる選手達を、皆で応援しようぜっ((o(*^▼^)o))

 
  • コメント(全88件)
  • 梅花@放置ちゅ(^o^;) 
    8/10 22:25


    こんばんは♪


    それは見なくては
    ですね(^o^)/◎
    楽しみです♪



    甲子園熱い
    ですよねo(`▽´)o!
    地元は負けてしまいました(泣)


  • セイカ 
    8/10 22:29

    みたい

  • イオリ 
    8/10 22:33

    おぉっ!!、これは見なくてはっ、損をしますね
    たまたま明日は仕事が休みですし

    TVにかじりつきます

  • みずいろ 
    8/10 22:38

    絶対見ます!

    私も野球好きです

  • みらい 
    8/10 22:42

    シルシルミシル見ます!
    楽しみです(^O^)


    私は吹奏楽部だったので
    夏の野球応援は本当
    頑張りました(*^^*)♪
    その影響で高校から
    甲子園が大好きになりました!


    野球いいですよねーっ!
    青春ですよねー\(^^)/
  • シン 
    8/10 22:57

    お〜シルシルミシル
    の番組大好きです

    絶対見ます

    (お父さんのかりてます)
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    8/10 23:03


    くまいさん お疲れ様でし
        (〃∀〃)
     プロ野球は観ないけど
    地元が出てたら高校野球は
       観てま

  • 渚ユナ†ちょっとグリお休みます† 
    8/10 23:04


    なにが何でも見ます(`・ω・)/



  • 木星の王子(いずみ) 
    8/10 23:08

    おおお
    さん


    くまいさん出るんなら見たいです´∀`
  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    8/10 23:13


    なぜAD堀さんが(笑)
    シルシルミシル…眠い目擦りながら見ます!!

  • ☆来栖翔☆ 
    8/10 23:18

    シルシルミシル絶対見ます

  • §プリオ§(イベ☆ご協力感謝♪) 
    8/10 23:25

    お疲れ様です


    今日のスティッチ見ました

    予告でも、AD堀くん映って知りました


    明日のシルシルミシルでアフレコの様子が見れるんですね楽しみで


    甲子園
    、北海道を応援してましたが負けてしまいまし

  •   ゚。*moka*。゚  
    8/10 23:30


    おぉー(*^o^*)
    シルシルミシル絶対みます


  • 輝世歌@東奔西走☆ばいちー(^ω^)ノシ  
    8/10 23:39

    スティッチ見ました


    シルシルミシルも見てみま

  •       新羅 _ ▽ 紗那とペア* 
    8/10 23:44

    甲子園はやっぱり燃えます

    野球大好きなんで
    笑)
  • 美菜乃<みなの> 
    8/10 23:48

    明日絶対見ま

  • 川諷@prof編集中/game誘い× 
    8/10 23:52

    お疲れ様です

    甲子園もプロ野球も好きです(^ω^)燃えますね

    ぉお

    シルシルミシル観なくては

  • 深海(ミウ)☆イベ協力ありがとう/プリ◎ 
    8/11 00:49

    毎週見てます


    放送楽しみにしてますね


    頑張ってください

  • ォウォウ(^3^)/ 
    8/11 01:12



    シルシルミシル見ますね

    そして、お疲れ様で

  • ティーナ*春は悩まし* 
    8/11 01:14

    今日もスティッチ!観ましたよ〜


    ということは三ツ矢さん達も出るんです

    ぜひみたいで

  • ジャニー 
    8/11 02:12

    シルシルミシル絶対に見ま


    甲子園熱いですよね

    私の職場で,どこが優勝するのか,予想して賭けてます(笑)


    賭けと言っても,お
    とかではないんですケド…

  • 白妙(アバコンよろしくお願いします! 
    8/11 02:58

    シルシルミシルみようと思います



    高校野球地元の学校応援しちゃいます

  • 夜叉 
    8/11 05:09

    シルシルミシ
    見なき



    高校野球は、ヤッパリ自分の地元の高校を応援してま

    ちなみに、山形中央です
    13日に試合ですが、台風が来てるので、どうなるかな

    頑張って欲しいです

  • キイロイトリ 
    8/11 07:17

    くまいさん、おはようございます(^ω^)昨日、8月5日にオンエアだった天才テレビくんの「王子さまお姫さまを探せ!!」を観ましたよ!!

    「ジャズ好きのお父さんの影響で〜」

    言えてましたねっ
    (*>ω<*)!!
    やっぱりくまいさんは本番にお強いです(*´ω`*)
    そして「名乗らぬのが礼儀です」が必ず脳裏をよぎる私ですwww

    楽譜が全部頭の中に入っているのは、くまいさんの小さな頃も一緒だったのかなぁと思ってしまいました(*´ω`*)
    それにしてもまだ8才なのに即興でアレンジ出来るなんて本当にすごいですよね(*>ω<*)!!


  • えみ 
    8/11 08:13

    くまいさん、おはようございます


    私は今日から来週月曜日まで、お盆休みです!休みだからといって怠けないように、いつもと同じくらいの時間帯に活動しております(笑)

    シルシルミシル、楽しみにしています〜!くまいさんの貴重なお姿、早く拝見したいで


    では、また〜

  • アリサ 
    8/11 08:55

    シルシルミシル、今日見ま
    o(^-^)o

  • 真桜 
    8/11 09:19

    昨日、会社お休みだったので、久しぶりにオンタイムで見れました

    次回予告でびっくりしまし
    好きな番組同士がコラボするなんてとっても嬉しいで
    (堀くん風に/笑)
    今日のシルシルもしっかり見ます


    ちなみに、夫と一緒にテレビ見たのですが、面白くてスキ
    言ってくれました。(終盤のスティッチが笑顔で絶対イヤって言ってたのがすごく気に入ったみたいです)

    これからは夫婦で楽しく観たいと思いま

  • ちいちゃん。 
    8/11 10:53

    みたい!!!楽しみにしてま



    甲子園やってますね

    テレビをつけても野球ばっかりやってます(笑
  • ヴィルヘルム 
    8/11 12:45

    シルシルミチル見たかったで〜す
    自分は、佐賀学園を応援しています。
  • まくら古都里 
    8/11 18:29

    「このソースとご飯がめっちゃ合ってて…とってもおいしいです。」の堀くんですか
    (笑)
    シルシルミシル』好きでよく観てます



    番組出演の告知、ありがとうございます

    録画して観ますね

    アフレコ現場で声優さんがお芝居する姿は、いつ見てもドキドキします




  • MITTSY 
    8/11 19:32

    そうなんですか!

    早速、録画予約しました。


    楽しみです〜



    高校野球は、母の影響もあり、九州地方全般を応援してます
    あとは、北海道とか

    頑張ってほしいです

  • ☆ラブ☆ 
    8/11 20:41

    本当にユウナはいい
    (*´ω`*)


    見習いたいくらいで
    (´▽`)



  • めぐみ 
    8/11 21:54

    もとこちゃん
    に映るなんて!!!
    絶対に見ます!!!! すっごい楽しみです!!!
  • さよなら。 
    8/11 23:28

    ギリギリセー

    今思い出したんで、録画予約しましたよ〜//
  • (-"-;) 
    8/12 00:29

    今、さっきまで見てました

  • エリツィン 
    8/12 00:29

    見ましたよ〜!! くまいさんのブログのお陰で見る事ができました(>∀<)ありがとうございま
    AD掘さん大苦戦でしたね
    まいさん、かわいかったです(*^艸^*)
  • キイロイトリ 
    8/12 00:33

    くまいさんっ!!
    リアルタイムでシルシルミシル観ましたよっ(((´Д`*)))

    くまいさんのハーフアップ姿カワユスです(((´Д`*)))きゅー

    ユウナの声が何度も聞けて嬉しかったです!!
    今からリピート再生致します!!(';∀;`)

  • まくら古都里 
    8/12 00:37

    今 観てまし

    くまいさん、本当にちょこっとだけ、チラッと映ってました

    お名前が出てなかったのがなんか悔しかったで



    先日の『スティッチ』の録画をさっき観ました

    予告にも堀くんいましたね(笑)

    素人さんを声優に起用されると、競演のプロの方は大変ですよね…
    頑張りは認めますが

    (羨ましい…)


    みなさま、お疲れさまでし


  • バンビ☆仕事覚えが悪く、毎日ヘマばかり。:゜(;´∩`;)゜:。 
    8/12 00:45

    リアルで見まし
    くまいさん紹介されていない事にshock
    した

  • アリサ 
    8/12 01:18

    リアルタイムで見ました(^-')b
    画故障してるので
    ンセグで撮りました


    くまさんカワユスッ
    失敬ですが、自分が思ってたよりキレイというか美人な感じでした

    頷いてたりして、優しい空気を醸し出してましたね。

    くまいさん女神?

    通りすがるくまいさん…
    髪綺麗です*´∀`*)
    これからも長い髪で居続けて下さいね!!←

    でも地声も聞きたかったなぁっと 思いました

    AD堀さんホントにお疲れ様です
    (笑)
  • 明美 
    8/12 01:54

    観まし


    もとこさんがあまり出ていなかったのが残念で

  • キイロイトリ 
    8/12 07:07

    くまいさんおはようございます(´ω`)昨日の番組では、お名前の紹介が無かったのがとても残念でしたが、ここに書き込みしている皆さんはくまいさんが大好きですからねっ
    (*´ω`*)


    あっ、昨日の甲子園!!
    仙台育英高校の逆転劇がすごかったですね(´;ω;`)
    あんな感動があるとは…(;゜Д゜)
    勝負って最後までわからないんですね
    (>_<)

    くまいさん(^ω^)
    私、先日のお礼を込めてお手紙を書きました(>_<)
    もしお手に取って読んで頂けたら嬉しいです


    今日もくまいさんが笑顔で過ごせますように…(n^ω^n)+゚


  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    8/12 10:18


    シルシルミシル見ましたー≧∀≦
    山寺さん怒ってましたね(笑)
    やっぱり好きだ∀←

    もとこさんももっと見たかったのに… 残念です´`

    がんばって起きててよかった(笑)
  • リオ 
    8/12 13:25

    見まし


    たくさん映ってましたね

    紹介がなかったのが残念で

  • みろん 
    8/12 15:04

    知らなかった!くまいさん見たかったよ

    私は、沖縄出身なんで母校の興南には、春夏連覇を目指して欲しいですね
    大分で応援してるよ、興南ナイン
    ところで、くまいさん、最近夢に某双子のイノシシが出てきたのですが、何かの暗示だったのでしょうか?(キツネは出てませんでした(笑))
  • funkyーhide(≧∀≦) 
    8/12 18:09

    昨日見ました
    なぜ名前がでなかったのか不思議です。
    山寺さん怒ってましたねちょっとそこで笑ってしまいました
    くまいさんの顔もっと写せと心の中で叫んでいました(笑)
  • フッシー 
    8/12 22:05

    初めまして
    達がプリキュア大好きで毎週観てます

  • キイロイトリ 
    8/13 07:36

    くまいさん、おはようございます(^ω^)


    今日は13日の金曜日ですね(((゜Д゜;)))
    ジェイソン
    (((゜Д゜;)))
    くまいさんはホラーは平気な人ですか??(>_<)
    私は全然ダメです
    (´;ω;`)

    今朝はちょっと涼しいですね(´ω`)
    今日1日仕事が終われば夏休みなので頑張ってきます!!(^ω^)

  • 秋*退会 
    8/13 20:12

    野球私も好きです

    メジャーの吾
    大好きでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)