「涼」をあなたに(*^^*)

  • くまいもとこ 公式ブログ/「涼」をあなたに(*^^*) 画像1
こんにちは!くまいもとこです。


先日、車で群馬県にある四万(しま)温泉に行ってまいりました!


国道沿いには水量豊かな四万川が流れています。

川底に、自然に出来た巨大な穴があるという「甌穴(おうけつ)」の画像をお届けしますが…
連日の夕立で水量が増し、穴が見えなくなっていました(^-^;

でも、水しぶきがとても涼しかったです(^-^)

待ちに待った夏休みですね!

どこかに出掛ける予定はありますか?(*^^*)

 
  • コメント(全65件)
  • 白妙(アバコンよろしくお願いします! 
    8/7 12:10

    すごい涼しくなる写真ですo(^-^)o


    予定まだ未定です

  • コロロ*♯ 
    8/7 12:11

    涼やか〜な写真ありがとうございます

    今日バイト中にキュアマリンとコフレの
    てる女の子が居て思わず話しかけちゃいました

    来週勤務先のレクレーションで海でBBQして来ます

  • みんな大好きだぉ♪ すぐ会えるからね!! 
    8/7 12:12

    おはようです(^^)
    見てるだけで涼しくなりま
    行ってみたいです(´ω`*)

    夏休み…たぶん宿題に追われますね(笑
  • 今日までありがとうございました 
    8/7 12:15

    バシャバシャしたいですね

    夏休みはバイトがあるのであまり遠くには出掛けないですね

    でも明日、部活でBBQやるので、いい思い出になればいいなぁっと思います

  • 幻楼 
    8/7 12:18

    はじめまして^^
    いつも楽しく拝見させていただいています。

    私は群馬県在住で、伊香保や草津なら行ったことがあるのですが、まだ四万温泉は行ったことがないです。

    涼しげな歐穴もあるとのことですので、今度四万温泉にも行ってみようと思います^^

    素敵な涼をありがとうございました。

    これからも更新楽しみにしています^^


  • 千緋梨 
    8/7 12:22

    涼しそうです

    夏休み部活三昧です(笑)
  • 日高のり子【偽者】 
    8/7 12:29

    何故白


    とりあえず群馬県警へっぽこ警部が浮かんでしまいました



    南はプールなら予定ありま
  • お嬢…必読絶対読んでください。 
    8/7 12:30


    涼しそうですね^^*


    体育祭の準備
    何処にも行けません((涙
  • 蜜蜂あげは>>モアザンワーズ 
    8/7 12:41



    あたしは福岡住みなのです
    今年は東京ディズニーランドに
    行く予定があります


    来年は自分も妹も
    受験生になってしまうので

  • ブンブン 
    8/7 12:50


    涼しそうです


    ウチはずっと部活三昧で
    夏休みは終わりそうです

  • 告天子☆最近Twitterに出没← 
    8/7 13:04

    涼しそうです


    みちのく芸能祭りに行く予定です

  • ‡Soel:Raag‡ 
    8/7 13:05



    残念ながら
    予定はなし



    どこか
    いきた



  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    8/7 13:11


    くまいさん こににちわ
    こっちはプリキュア土曜日
     なので観ました


    温泉いいですね(〃∀〃)

     来週、花火大会と祭り
       行きます♪
  • ちず 
    8/7 13:27

    初コメでーす

    涼しそうですね〜(^-^)
    今年は花火大会や美術展やお芝居やサッカー観に行ったりと、何かと予定がつまってて金欠です(^_^;)
    暑い夏、気合いと勢いで乗り切りましょう!!
  • ありんこ 
    8/7 13:30

    私は夏休みはナイの
    場で涼しい場所に行きたいです

  • ‡時雨‡(GREE完全撤退) 
    8/7 13:41

    涼しそうです
    お出かけした
    疲労度MAX

  • りんりん 
    8/7 13:42


    残念ながら予定はな


    あたし
    どっかに涼みに行きたいですねぇ

  • ミカ†擬カレ:犬&狐&猫† 
    8/7 13:49

    こんにちは

    青森も猛暑です(+ε+;)
    自宅にエアコンがないため、実家の居酒屋の座敷で涼んでます

    今日は地元の花火大会なので、子供達連れて見に行ってきま

    夏バテしないようにして、お仕事頑張って下さい(>ε<)

  • *ロン* 
    8/7 13:51

    こんにちは
    行楽しかったですか
    いです
    私は毎日部活でなかなか遊びに行けないんで
    でも今日の
    花火大会に行くんで
    凄く楽しみです〜

  • Azure 
    8/7 14:13

    一昨日河口湖の花火大会にいきました
    ても綺麗で感動しました

    温泉行きたいなぁ

  • 壬琴 
    8/7 14:48

    予定はないですね

  • エリツィン 
    8/7 14:53

    自然にできた巨大な穴なんて怖いです…(((;゚д゚;)) 温泉がある場所は景色がいいから癒されます
    私は今年は行けるかわかりませんが、夏の定番は軽井沢です☆ 夏に涼しい山は最高ですo(^-^)o
  • funkyーhide(≧∀≦) 
    8/7 15:22

    こんにちは
    また白浜へ行けることになりました☆
    でも、日帰りだけどね(笑)
    夏バテに気をつけて下さい

  • ちいちゃん。 
    8/7 15:35

    こんにちはー\(^O^)/
    私は夏休みは部活の日々で

    旅行いいですねー
    きたいですw
  • ターボ(ひなビタ♪が熱い) 
    8/7 15:36

    こんにちは


    自分は就職活動してますから出かける予定はありませ

  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    8/7 15:37


    涼しい画像ありがとうございます・∀・

    夏休みは…絶賛引きこもり中☆です←←
    高3の受験生なんで、(私は進学しないんですがw)友達はみんな勉強しているはず…
    遊ぶに遊べません>_<;
  • kihaku@ワイルドにいくぜ! 
    8/7 15:42

    自然にできた穴とか聞くと

    うお〜ひきこまれる〜みたいなき、気をつけねば(笑

    アニメでよくある系かと(笑)


    多分どこにも行かない気がします

  • 夜叉 
    8/7 16:17

    涼しそ



    昨日!久しぶりに、ひげピヨを観ました

  • ユー 
    8/7 16:54

    凄い水っすね
    しそうです

    僕は明日川に遊びに行く予定だけど、最近雨が降ったり止んだりだから微妙です

    でも楽しみで

  • 藤壺の宮(媛) 
    8/7 17:04


    今日から 息子(小
    )はバレーの合宿で 白馬に行ってます


    藤は 留守番

    一緒に行きたかった



  • ‡凜蓮‡時々しか来なくなります… 
    8/7 17:10

    私は就活だから、無理です


    でも、親が勝手に韓国旅行に行くからねって…
    だから、月曜日の試験の次の日、一人で、韓国行きま

  • さよ  
    8/7 18:51

    涼しそうです


    私は、夏休み
    家に引きこもっています


    どこかに、行きたいなぁ

  • ミヤ/仕事激増、平日in朝晩以外不可 
    8/7 19:31

    子供の頃、祖父母に連れて行ってもらったことがあります。
    ほとんど記憶はありませんが、祖父母を偲んでまた行きたいです。
  • みらい 
    8/7 19:36

    残念ながらまったく
    予定ないです


    家から出る時
    オープンキャンパス
    学校へ行く時ぐらいです(´;ω;`)


  • 独眼竜の孫(-゜3゚)ノ 
    8/7 20:09

    涼しい感じ

    本田ゴロウくんだぁ(-゜3゚)ノ

    これからも頑張ってくださ
  • くりす 
    8/7 20:16

    涼しそうでいいです

    私は大学と家にしかほとんど行きません(>_<)

  • ナナ 
    8/7 21:14


    涼しそうですね〜!!


    くまいさんにお会いしたい!

  • 鈴美さくらん 
    8/7 21:23


    地元で

  • たれぱんだの祐たれしゃん 
    8/7 22:34

    涼しそうです

    九州は、毎日暑いで


  • †夢魔† 
    8/7 22:50

    めちゃ涼しそうでうらやましいで


    大阪なんて暑くて暑くて地獄です

  • えみ 
    8/7 23:01

    くまいさん、こんばんは〜


    とても涼やかなお写真と、楽しいお話をありがとうございま
    いい気分転換になったみたいで、良かったです
    会人になると「夏休み」ではなく、「お盆休み」という名のまとまったお休みとなりますが、私はこれといった予定を立てられずにいます(笑) 今月はいつもと比べて、イベントに参加している割合が多いことは多いのですが。いつもと変わらない休日を過ごすことになりそうで


    では、また〜

  • まるか 
    8/8 09:56

    綺麗で、涼しそう!
    でも、予定ないのです。悲しいー
  • (´うゆ^ω^) 
    8/8 10:30

    行ってみたいです(^ω^)
  • 九龍 
    8/8 11:43

    特にないっすね(笑)バイト詰めなんで
    いて言えば今日、映画でも見ようかと
  • ゆき†TEAMカントナ†【協力アリガト】 
    8/8 13:08

    群馬県に住んでるけど行ったことない
    ってみたいな

  • まくら古都里 
    8/8 15:54

    こんにちは

    まだまだ暑いですね


    自分は日帰りで仙台、松島とバスツアーに行って来ました

    渋滞のせいで、添乗員さんに「松島に行くのをやめて仙台のみにいたします」と言われてびっくり

    結局、無理矢理 二ヶ所行けまし
    (ただし、滞在時間が短い)

    関東人の日帰りは、くまいさんのように、群馬や熱海あたりがベストだと実感しました



    ハプニングもありのツアー旅行だったので、『YAT安心!宇宙旅行』を思い出しちゃいました

    DVD、出して欲しいです


  • ★ぁゃ 
    8/8 17:58


    綺麗〜〜(*≧m≦*)

    川の水良いですよね〜↑




    多分花火大会
    行きます!?(^-^)/


  • 真桜 
    8/8 23:08

    温泉羨ましいです(><)!!
    暑いこの時期こそ、自然に触れるのっていいですよね

    私も灼熱の日差しに負けず夏を楽しみたいと思います


  • キイロイトリ 
    8/9 07:58

    くまいさん、おはようございます(^ω^)今日は雨が降っていて涼しいですね

    バイク乗りさんは雨だとガッカリ??なのでしょうか(>_<)

    あっ、ハンドルネームですが、
    「猫手(ねこて)」
    から
    「キイロイトリ」
    に変更致しました
    (*´ω`*)

    今日も1日良い日になりますように…
    (*^д^*)



  • キイロイトリ 
    8/10 19:32

    くまいさん、いつもお仕事お疲れ様です(´ω`)

    今日は仕事が早く終わったのでリアルタイムでスティッチを観ましたよ!!(^ω^)

    最後に、ふわふわロールを譲るシーンは思わず涙が出ました(´;ω;`)
    ユウナは優しい子ですよね(´;ω;`)

    そんなユウナに声をあてているくまいさんもとっても優しい人だと思いま
    (*´ω`*)

    とても心温まるお話でしたっ(^ω^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)