メジャー最終回アフレコ!

  • くまいもとこ 公式ブログ/メジャー最終回アフレコ! 画像1
  • くまいもとこ 公式ブログ/メジャー最終回アフレコ! 画像2
  • くまいもとこ 公式ブログ/メジャー最終回アフレコ! 画像3
こんばんは!くまいもとこです。

今夜の「スティッチ!」見てくださいましたか?クイズの答えがわかったら、是非お電話してくださいね!ユウナと直接お話出来ますよ♪


先日、アニメ「メジャー」最終回のアフレコがありました!

今シーズンで、とうとうアニメも終わってしまいます(T-T)

最終回、一体私は何の役で出演するのか!?

どうぞオンエアを楽しみにしていてください(^-^)


メインの役者に花束贈呈があり、厚かましくも私までお花をいただいてしまいました(^-^;


私は少年時代しか演じていませんが、大好きな作品だけに、寂しさもひとしおです(T-T)

まだまだオンエアは続きますので、どうぞお見逃し無きように!

画像は、大人吾郎と子供吾郎が監督を挟んでキャスト大集合!
そして大人吾郎役の森久保祥太郎君とツーショット!
です(^-^)

 
  • コメント(全153件)
  • くー 
    8/3 23:32

    とうとう終わっちゃうんですか〜


    なんだかさみしいですね


  • 涅屡 
    8/3 23:46

    ついに
    終わりがきたんですね(´Д`)

    ホントにお疲れさまでした

  • さよ  
    8/3 23:48

    最終回アフレコお疲れ様で


    とうとうメジャー終わってしまうんです


    昔から、見ているアニメなので、とてもさびしいです


    最終回楽しみにしています



  • マフィン☆★ 
    8/4 00:29

    最終回アフレコお疲れ様です(*´∇`*)
    メジャー終わるのゎ淋しぃです



    私ゎ少年時代が一番好きなので
    の声が聞けなくなるのも淋しぃで

  • ユー 
    8/4 00:43

    お疲れ様でし
    僕メジャー大好きなんで早く続きが観たいです

    終わっちゃうんです
    でも最終回楽しみにしてま

  • 木星の王子(いずみ) 
    8/4 01:06

    最終回…寂しいけど楽しみにしてます♪
  • こみぃ 
    8/4 01:49

    福島監督!懐かしいです。メジャーの監督もされてたんですね。
    お疲れさまでした!
  • うさぎちゃん 
    8/4 02:11

    お疲れ様でした!
    お〜森久保兄さんだ
    メジャーも最終回を迎えるんですね…。
    やっぱり寂しいもんですm(__)m
  • ☆ミ(完全放置) 
    8/4 03:43

    お疲れ様でし

    メジャーは受験のバイブルだったり、本当にいろんなことを学ぶことの多かった最高の作品で

    寂しいですが、ゴローや他のキャラクターは永遠だと信じています

  • 夜叉 
    8/4 05:11

    MAJOR
    ニメも最終回ですか

    お疲れ様でし


    終わるとなると、淋しいですね


  • キイロイトリ 
    8/4 07:58

    くまいさんおはようございます(^ω^)
    っぱり「メジャー」は大人気なんだなぁと皆さんのコメントを見ていたら思いました(*>ω<*)

    私も1期から見直してみようかなと思います(´ω`)

    あっ、バイクを運転すると鼻の穴が真っ黒になるって本当ですか??(゜∀゜)
    職場の方が言っていたものでwww
    またくまいさんからバイクの話を聞きたいですぅ(*´ω`*)

  • さお 
    8/4 08:24

    大好きなメジャーがもうすぐ終わってしまうなんて寂しいで


    最後までしっかり見届けます!!
    今までお疲れ様でし

  • アカタカ(ネオバ-スデイ ) 
    8/4 08:38

    終わりは寂しいけどまた会えることを楽しみにしてま
  • 鵑気鵑方 
    8/4 10:34

    あぅ…

    メジャー終わっちゃうなんて…寂しすぎます


    やっぱり最終回のくまいさんの役ってアレですかね


    お疲れ様でした〜

  • *ロン* 
    8/4 11:53

    メジャー観てます
    う終わっちゃうのかと思うと寂しいです
    、スティッチ毎週観てます
    日もとても面白かったです
    れからも頑張って下さい

  • みらい 
    8/4 12:53

    メジャー大好きです(>_<)
    最終回とか聞くと
    寂しいです…(´;_;`)

    最終回絶対見ますo(^-^)o
  • かりん 
    8/4 13:30

    メジャー大好きです

  • まくら古都里 
    8/4 14:50

    メジャー』は私にとっても、思い出深い作品でした。吾朗は成長してしまったので、少年時代のくまいさんの声を聴くと、きゅんとします。
    前シリーズの最終回で、少年吾朗が出てきたときも、感激して泣きそうになりました

    今度のシリーズは本当の最終回なんです

    くまいさんの登場があるということで、かなり期待して待っていま



    『スティッチ』は前回のイケメンのハゲヅラ姿が面白すぎて笑ってしまし

    今シリーズはユウナちゃんのかわいさもUPしています


    お仕事頑張ってください

  • ザキ 
    8/4 15:00

    メジャー終わっちゃうんですか
    念です
    スティッチ面白かったです

  • まくら古都里 
    8/4 15:09

    先ほどコメントさせていただいたのですが、
    吾“郎”を吾“朗”に変換ミスしてしまいました。
    大変失礼いたしまし



    実は『メジャー』はイベントにも何度か参加させていただき、くまいさんとお話するきっかけができた…という意味でも大切な作品です。

    吾郎くん、大好きで




  • funkyーhide(≧∀≦) 
    8/4 16:07

    メジャー最終回必ず見ます
    楽しみにしています
  • くろ【GC.5643】 
    8/4 17:50

    アフレコお疲れ様でした

    MAJOR…遂に、最終回という時期になってしまったんですね;;原作も終わった今、ますます寂しくなりそうです

    それとびっくりしたんですが、最終回にくまいさんが出演…ということは…!?あの役かな…と勝手に予想しつつ、楽しみにしています

    本当に、くまいさんが吾郎を演じてくださって嬉しかったで
    ありがとうございました

  • ボーイッシュガール 
    8/4 18:31

    MAJORが終わってしまぅなんて悲しいっ

    漫画MAJORももぅ終わったので、毎週サンデー買うの卒業しました

  • まるか 
    8/4 20:08

    残念です。メジャーはサンデーでも終わったと思ったら、アニメも?!できれば、最終回、テレビに齧り付きます!!!
  • アリサ 
    8/4 20:23

    メジャー最終回、くまいさん出るのかな

    少年時代の吾郎可愛いです><!!

    昨日のスティッチばっちり観ましたよ(^ω^)

  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    8/4 21:01

    ディズニーXDチャンネルで、良く『メジャー』第1シーズンを観てます

  • アカツキ 
    8/4 22:50

    最終回アフレコ、お疲れ様でした


    いよいよメジャーのアニメも終わってしまうのですね(;_;)

    メジャーは、アニメの方しか知らないのですが、すごくすごく、メジャーが大好きです


    最終回にくまいさんが出るということで、楽しみにしていますね



  • ‡凜蓮‡時々しか来なくなります… 
    8/5 07:09

    アニメのメジャーは、大好きだったので、終わっちゃうのは、悲しいです。(TωT)ウルウ

    最後に、くまいもとこさんが出るなら、絶対に、見ます!
  • キイロイトリ 
    8/5 08:01

    くまいさん、おはようございます(^ω^) 今日も暑い1日になりそうですね(>_<)

    あっ、この8月は、13日に「ペルセウス座流星群」が、18日には「はくちょう座流星群」が見られるそうですよ(*´ω`*)
    私は流れ星や蛍も見た事が無い「ザ・都会っ子(??)」なんですがいつか見てみたいです(n^ω^n)

    くまいさん、私はこの場所が本当に嬉しいです(´;ω;`)
    今までどんなにくまいさんの名前を探してもいつもイベント終了後だったりで(´;ω;`)

    会いたくても言葉を伝えたくても届かない遠い存在でした(>_<)

    ですが、この場所で想いを綴る事ができるなんて…(´;ω;`)
    なんて素晴らしい事か!!
    ネット社会は批判される事も多いですが 何事も使う人次第ですよね(>_<)

    くまいさんから、いつも元気をもらっているように私からもけして押し付けではない優しさをプレゼント出来ていたら…と思います



    …と書いていたら左腕に只今鳥のフンがいきなり落ちてきましたっΣ(゜□ ゜)
    今日は何かあるかも…www(´∀`)

  • 川諷@prof編集中/game誘い× 
    8/5 11:14


    メジャー終わっちゃうなんて‥(´;ω;`)悲

    最終回楽しみにしてます!
  • 愛兎 
    8/5 20:28



    きゃあ、森久保さんっ///
    メジャー終わっちゃうんですねorz
    おつかれさまでした!


  • 鈴華 
    8/6 00:40

    メジャー終わっちゃうんですね…
    のシーズンも欠かさず見てたので寂しくなりま

    最終回楽しみに待ってます

  • みゅう 
    8/6 06:33

    もう終わりなんですかぁ
    しいで
    だけどお疲れ様でし

  • こころ 
    8/6 07:35


    今回もお疲れ様です

    MAJORはついに最終回..
    うちも世界で一番好きな作品やからかなり寂しいです(;_;)


    けどほぼ毎日のようにくまいさんの声はTVから聞こえてくるのでこれからも頑張れそうです(笑)



    くまいさんもMAJORも大好きです

    《夢の舞台へかけあがれ》


  • わっか 
    8/6 11:39

    初コメ失礼しま



    メジャー終わってしまうんですね。。。
    第1シリーズから観ているのでとても寂しいです(泣)


    アニメが終わっても
    アタシがメジャーが大好きなことは変わりません。
  • 幸村 
    8/6 11:50

    やぁ〜
    とこさん 大好きで
    仕事頑張って下さい 応援してま
  • じじ 
    8/6 16:04



    本当にお疲れ様です.
    素敵な作品を有難うです.

    野球にまったく興味のないあたしでも見てました.
    うあああ(;ω;)
    最終回........(泣)

    吾郎くんと会えなくなっちゃうのか orz



  • キイロイトリ 
    8/7 07:28

    おはようございます、くまいさん(´ω`)
    そしていつもお仕事お疲れ様です


    最近、夜遅くにGREEに接続している ようですが、体調は崩されていませんか??(>_<)
    いつも元気印のくまいさんは私にとって太陽のような人です!!(*>ω<*)
    なので、少しでも辛い事や苦しい事があったらぶろぐに書いて下さいね!!
    (´;ω;`)
    全力で支えます!!
    (`ω´)


  • KAZU 
    8/7 11:50

    メジャ
    終わっちゃうんですか!

    かなり続いてただけ
    寂しいですね(゚ーÅ)

    アフレコお疲れ様です!
  • 真珠 
    8/7 20:58













    うそでしょ(泣)









    終わるなんてやだあ(泣)
  • MITTSY 
    8/9 10:25

    初めまして。

    登録したてですが・・・。

    とうとう終わってしまうのですね


    野球が好きで学生時代のクラブには、野球部に入ってました

    吾郎のような友達がいたら、もっと楽しく野球にも熱くやれたんだろうか?と、思いながら観ていました。

    どのシーズンも吾郎の魅力に惹かれ、再放送でも同じ気持ちで観れた作品は、この『メジャー』が一番感じています。


    くまいさん。
    お疲れ様でした。

    そして、いい作品に出逢わせて頂き、ありがとうございました。


    くまいさん、体調はどうですか?
    まだ、暑い日が続きますが、頑張って下さい。
  • (´・∀・`).・゚♭ 
    8/13 00:53

    とうとう!終わっちゃうんですか
    寂しいです!

    オンエア楽しみにしてます

  • LEN_VAL 
    8/18 21:22

    メジャーは、好きで見てましたよ


    吾郎君がくまいさんの頃から、見ていて…大きくなってから見れなくなって最終回を迎えてお疲れ様でした

    メジャーは、何年経っても熱くなれるアニメーションだと思います
  • さっちゃん 
    8/19 02:33

    メジャー終わるの

    めちゃくちゃ好きだから寂しい

  • ひろ君 
    8/20 11:35

    メジャーは終わってほしくないよ

  • ★はるか☆ 
    8/29 14:06

    原作は終わりましたがメジャーアニメもいよ×∈能回なんですね
    球のアニメで久々にハマったのがメジャーだったので寂しくなりますが吾郎達と出会い過ごした日々は忘れません
    とこさんの最後の役想像してる人物だと嬉しいです
    きたいけど原作読んで無い人が居たら最終回までの楽しみが無くなっちゃうので秘密で
    残りの放送最後まで録画して見ま

  • 女々 
    9/2 10:13

    昨日は打ち上げで盛り上がったそうですね^^
    榎本サンや森田サンがTwitterで呟いてました

    くまいサンや森久保サンがされていたMAJORが大好きでした
    お疲れさまです☆
  • ガチョ【9・19レンタルリスト】 
    9/25 18:29

    メジャー終わりましたね
    子供時代は何年前だっけ…


    長いシリーズ、やはり、吾郎の子供役だったのは予想通り


    ともかく、お疲れ様でした

  • ONOJI 
    9/25 18:31

    吾郎の子供迄は当たってたので半分ですね。

    先にキャストが出てしまいましたが……
  • MAJOR大好き☆GREE放置中 
    12/28 22:16

    吾郎の娘のいずみの
    声優してましたね


    めっちゃ感動しまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)