姫路なう!

  • くまいもとこ 公式ブログ/姫路なう! 画像1
  • くまいもとこ 公式ブログ/姫路なう! 画像2
こんにちは!くまいもとこです。


今、兵庫県姫路市に来ております!


今日は朝から大阪でプリキュアミュージカルを観劇しました!子供達が一生懸命プリキュアを応援する姿に感激(T-T)

さらに…


絵本「かいけつゾロリ」のサイン会が姫路城の近くで行われており、原作の先生、イシシ役の愛河里花子ちゃんと合流しました!

姫路城は今改築中で、五年後にリニューアルされるそうです。

これから、お土産でも買いに行こうかな(*^^*)

 
  • コメント(全55件)
  • ちゅんか 
    8/1 18:18

    お疲れ様です(o>ω<o)
  • インデックス 
    8/1 18:19

    お疲れ様です

  • ザキ 
    8/1 18:20

    お疲れ様です(o^∀^o)
    楽しそうですね゚+。(*′∇`)。+
  • なでしこ 
    8/1 18:20

    お疲れ様でし
    応援していま
    頑張って下さいね

  • You still have lots more to work on 
    8/1 18:20

    お疲れ様でし

  • モンチッチ<旧・千景/放置m(__)m> 
    8/1 18:21

    お疲れ様です


    姫路ですか

    今からでも、飛んで行きた



  • ayumi† 
    8/1 18:22

    お疲れ様*
  • 夜叉 
    8/1 18:24

    お疲れ様でした〜

  • *** 
    8/1 18:29

    お疲れ様です

  • ねこ☆ 
    8/1 18:32

    お疲れ様です

    姫路なら結構家から近いから行きたかっ

  • 壬琴 
    8/1 18:36

    お疲れ様です
  • 崖っ淵戦士ヒダルマン 
    8/1 18:39

    お疲れ様です
    ミュージカルは完パケ(録音)なんです
  • 輝世歌@東奔西走☆ばいちー(^ω^)ノシ  
    8/1 18:44

    まじですか!!!!!
    地元で

  • 木星の王子(いずみ) 
    8/1 18:46

    お疲れさまです´∀`

    姫路城改装するんですか…
    行ってみたいですね
  • ★あゆ 
    8/1 18:46


    お疲れ様です(^o^)/
    姫路いいなあ

  • 栗原 鈴梨(家庭優先のため放置気味) 
    8/1 18:50



    お疲れさまです。
    姫路に行かれたんですね

    地元なんです

  • 健二の嫁 
    8/1 18:53

    おつかれさま〜です(゚▽゚)/
  • バカライダー†NHKにようこそ!† 
    8/1 18:55

    もとこさんも好きですが原ゆたかさんも好きです*´Å`*アハハ
  •  雷鳴 #(M・∀・M)/ごめんさよなら 
    8/1 18:59

    スゲー
    も兵庫県いって、…とりあえず今やってるアニソンSP見たいっす

  • oz北関東在住女装中 
    8/1 19:02

    姫路城いってたんや


    昨日岡山からの帰り道に目の前通りましたよ

  • 蜜蜂あげは>>モアザンワーズ 
    8/1 19:04



    お疲れさまで

    かいけつゾロリ好き
    小学生んとき読破してましたw←
  • §姫若子§ 
    8/1 19:10


    お疲れ様です


    かいけつゾロ
    面白かったで


    絵本もアニメ
    見てました

  • お世話になりました。ありがとう。 
    8/1 19:10

    姫路城に来てたんですか!?(°□°;)
    めちゃ地元なんで見に行きたかった……


    お仕事頑張ってくださいね

  • na-汰@放置気味 
    8/1 19:41

    えっ?!姫路城ですかっ!!??
    結構近いです(^д^*)

  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    8/1 19:45


    姫路城いいですね〜≧ω≦

    ゾロリめっちゃ好きでした!!
    イシシとノシシかわいかっ

  • はな(´∪`*) [放置気味] 
    8/1 19:56

    ゾロリとか懐かしいですw
  • たくわん 
    8/1 20:36

    ? (;゜ ゜)ノ?
    姫路に来てたんです
    無茶苦茶近くに入らしてたんですね('〇';)
  • ちいちゃん。 
    8/1 20:36

    姫路ですか(*^ω^*)
    大阪から兵庫近いの
    行きたかったです



  • ユー 
    8/1 20:57

    お疲れ様でし

    楽しそうっす
    サイン会行きたかったっす

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    8/1 21:07


    くまいさん お疲れ様です
       (〃∀〃)♪
     プリキュア最高です

  • みらい 
    8/1 21:24

    1度も姫路城見たことが無いので
    1度でいいから見たかったです(>_<)


    ちっちゃい子って本当に
    癒やされますよね(*^^*)
    ちっちゃい子
    プリキュア応援してる姿
    想像できます(^-^)
  • 白妙 
    8/1 21:42

    プリキュアミュージカルやってるのです


    小さい子癒やされそうです(*^-^*)
  • 惺 ▼ GO だ 
    8/1 21:47


    声優になると
    各地もめぐるのですか?
    いいですねw

    最近、ミュージカルに興味がわいてきたので
    ぜひ観たいですww
  • さよ  
    8/1 21:47

    お疲れ様です


    行きたかったなぁ


  • happykanikani【GC.3】イベント全× 
    8/1 22:00

    あぁ近

    会いに行きたかった

  • キイロイトリ 
    8/1 22:08

    うあああ!!
    くまいさん、全国を巡られていてすごい(*>ω<*)!!
    1日に大阪と兵庫だなんて弾丸でしたね(*゜д゜*)

    小さな子って本当にキラキラしていますよね(´;ω;`)
    私もそんな光景を見たら感激してしまうと思います(´;ω;`)

    是非ご当地の物に沢山触れて気をつけて帰ってきて下さいね(*´ω`*)
    またくまいさんに会える日を楽しみにしています(*´ω`*)


  • えみ 
    8/1 22:15

    くまいさん、こんばんは〜


    とても素敵な写真をありがとうございま
    くまいさんの笑顔、とっても好きです

    学生は夏休み本番でうらやましい限りではありますが(笑)、今年こそ、浴衣を着て花火を観るか、お祭りに行きたいなと思っています。・・・叶うといいな(笑)


    では、また〜

  • アルカリ性 
    8/1 22:33

    姫路に来ていたとは
  • たれぱんだの祐たれしゃん 
    8/1 22:50


    プリキュアもゾロリも好きだから、行きたかったなぁ
    いけど(笑)


    一度お目にかかりた

  • エビのスクエアダンス♪ 
    8/1 23:18


    くまいさん
    敵な日記ありがとうございます



    暑いので、お氣をつけてっ^^*

    私もピュアな子供達のように過ごして行きたいですっ


     
  • エリツィン 
    8/1 23:52

    お疲れ様でした。久々にくまいさんのお姿を見れて嬉しいで
    お元気そうですね!皆さん勢揃いで楽しそうですo(^-^)o
  • 美菜乃<みなの> 
    8/2 01:16

    こんばんわっ

    姫路城
    いですねぇ

    私姫路城は是非行きたいで

    楽しい1日で
    良かったですね*^^*

  • キイロイトリ 
    8/2 07:46

    くまいさんおはようございます(*´ω`*)
    今朝の東京は雨です(´ω`)

    あっ、昨日お台場に行って大観覧車に乗ってきましたよ!!
    全部スッケスケなスケルトンの台はくまいさん、怖いんじゃないかなぁなんて思ってしまいましたwww
    あと、観覧車から降りてすぐのゲーセンにリラックマいグッズが沢山ありましたよ(^ω^)

    蒸し暑い毎日ですがくまいさんも身体には気をつけてお過ごし下さいね(*´ω`*)


  • まくら古都里 
    8/2 11:49

    テレ朝の朝アニメですね

    ゾロリもハートキャッチプリキュアもどちらも好きで

    そして どちらも、くまいさんは…“人間ではない生き物の役”ですね
    っても可愛いです

    着ぐるみショーは 大人になった今でも 結構好きだったりします(笑)

    ぐーチョコランタン 観に行ったこともありま


    くまいさんは、夏休みイベントでお忙しいと思いますが、健康に気をつけて 夏を過ごしてください

  • まるか 
    8/2 11:57

    じ、地元ー!!!行きたかった。知らなかった。またまたごめんなさい!!!
  • 臨*リアル多忙の為微放置気味。 
    8/2 12:50



    お疲れさまでした

    姫路城見てみたいですw
  • やまひ[×]しばらくお休みする予定です 
    8/2 21:14

    うちのこ、ゾロリ(本)もハートキャッチもお気に入りなんですよ〜。今度、ビデオ借りてみます!
  • ゆず 
    8/3 13:41

    きゃ〜っ☆
    久々に見たくまいさんはとってもステキ

    先日やっとOpenYourHEARTをお聞きしましたwこんな曲だったなんて〜…と驚き!

    くまいさんにお手紙を書けない日々が続いておりますが、こぉやってくまいさんの近況をお聞きできるのが本当に嬉しいです!

    夏バテに気をつけて頑張ってくださいね
  • ★ぁゃ 
    8/5 06:48

    プリキュアのくまいさん大好きです!!(o・・o)/~
    ぁれ?かいけつゾロリ…?ゎぁ知らないやぁ( ̄▽ ̄泣)b

    今週の月曜日夏休みで、
    懐かしい!!本当に、懐かしすぎる。\(^o^)/☆★カードキャプターさくら★☆見ました!やっぱり小さい頃とは違い、なんか見かた感じも?色んな意味でさくらちゃん、また更に、大好きになりました↑(o・・o)/~↑
    しょうらん君カッコ良かった〜w私の兄貴も10代最後の年だけど…(笑)さくらまだ見てるの〜!!!(^3^)/
    とくに兄貴ゎ劇場版が好きらしい!!確かに私も李君、メイリンちゃん、ケロチャン大好きメンバー勢揃いだから好きだけど…日常生活が私は昔から大好きです★☆★くまいさんの声と出逢えてホッンと幸せ〜(;_;)/~☆
    アネムも大好きだったぁ〜
    でも小さい頃
    一回声優が変わって(大泣)何で〜って思った…の(down)でもやっと意味が解りました。(;_)/
    2002〜08までNHKの人形劇大好きでした。アネムとズズチャンとくに!\(^o^)
    長文で長々失礼しました!
  • KAZU 
    8/7 11:53

    かいけつゾロ

    懐かしいです!
    よく観てました(^^)

    いつもお仕事
    お疲れ様です!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)