次は九州でぃ!

こんばんは!くまいもとこです。

東京は今日は1日雨でした。猛暑から、ちょっと解放されました。

皆様、いかがお過ごしですか?

さて、来月は九州にお邪魔させて頂く事になりました!

8月23日(月曜日)

九州大谷短期大学オープンキャンパス

トークショーは14時〜定員100名だそうです。

参加ご希望の方はメールで申し込んで頂く事になっているそうです。

インターネット環境がある方は、九州大谷短期大学のホームページをチェックしてみてくださいね。

詳しくは、また日にちが近くなったらお伝えします!


最近「黒豆茶」にはまっています。甘くなくて癖になる味なんだよね〜(^-^;

皆さんは、はまっている飲み物ってありますか?

 
  • コメント(全90件)
  • 木星の王子(いずみ) 
    7/29 22:53

    いざ聞かれるとパッと答えが出てこないんだよなぁ…´ω`

    ティーズティーのオレンジ味とメロンオレかな…?
  • funkyーhide(≧∀≦) 
    7/29 23:06

    和歌山も雨でした。
    わたしは、ぃちごオーレにはまっていま
  • アオト 放置 
    7/29 23:21

    飲み物はオロナミンC!!
    これを飲んで1日が始まります!
    くまいもとこさんも
    元気に頑張って下さい(^^
  • み〜 
    7/29 23:34


    降ったりしてました

    頑張ってください
    (*´ー`*)
  • 雪乃 
    7/29 23:36

    九州とは逆方面ですが、北海道に来たらマミーやらガラナやらのクドイ系も是非お試しくださ


  •   ゚。*moka*。゚  
    7/29 23:38


    雨で少しは涼しかったですね(^-^;

    ハマってる飲み物はないですけど、夏はやっぱり冷たい緑茶です


    炭酸系も好きですけ

  • たれぱんだの祐たれしゃん 
    7/29 23:40


    佐賀は、昨日、雨降ったので、今日は、晴れでしたよ



    トークショー行きたいなぁ

  • 笑里{れに推しです。 
    7/29 23:41



    ウチ九州なん
    行きた

    でも無理やぁ

    くまいさんは
    ウチの憧れで

    まぢ大好きで
  • たかちゃん 
    7/29 23:41

    今日は静岡も一日中、かなりの雨でした

    九州じゃ行けないで


    黒豆茶って豆粒からですか??
  • *486neko*seeyou 
    7/29 23:54


    青森も雨で普段より涼しかったですよ



    いいですね〜
    きたい九州

    頑張って下さい♪
  • 臨*リアル多忙の為微放置気味。 
    7/29 23:58



    九州はさすがに遠いですね



    今はやっぱり麦茶ですねw

    黒豆茶飲んでみようと思いますwww
  • ちいちゃん。 
    7/30 00:04

    こんばんわ

    今度は九州なんですか\(^O^)/
    新幹線乗って行きたいです(;ω;)w


    はまっている
    飲み物
    最近は「午後の紅茶」の
    ストレートティーと
    ミルクティーですね


  • 崖っ淵戦士ヒダルマン 
    7/30 00:45

    九州と言えば、昨年「九州ローカルヒーローフェスタ」に参加させてもらったのが、いい思い出です
  • ななみるく@イベお断り 
    7/30 01:24

    チャッピー死にまし
    1年まえに
  • 鈴美さくらん 
    7/30 01:33


    わたしは水にはまってます


    味もそれぞれ違くて意外と奥深いんです



  • ぜにがめ 
    7/30 04:21

    キュアフルミックス(笑)
  • 夜叉 
    7/30 05:14

    黒豆茶美味しいですよね

    私が今、ハマッテいる飲み物は、「いろはすの温州みかん」です

    冷凍庫で凍らせて、出掛けるとき持ち歩いています


    後は、豆乳か
    朝ごはんの時に飲んでます

  • ‡凜蓮‡時々しか来なくなります… 
    7/30 05:57

    九州、大変ですね。
    私も行きたいけど…遠すぎて無理です



    飲み物では、タピオカジュースにはまってます
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    7/30 06:01


    くまいさん お疲れ様です
        (〃∀〃)
    昨日はクーラーいらなかった
       ですね


     ハマってる飲み物
    カルピス(笑 俺はカルピスは
     夏にしか飲まないから
     年に一度の楽しみ


  • 鵑気鵑方 
    7/30 06:37

    おはようございます


    最近ハマってる飲み物は「ゴーヤ茶」で

    元々ゴーヤが好きだったんですが、夏になるにつれてあまりの暑さに夏バテしちゃうんじゃ…
    思って、夏を元気に乗り越す為に飲んでます。

    後は「リンゴ酢ジュース」です

    リンゴ酢を買ってきて、リンゴ酢大さじ1・水200cc・蜂蜜適量を自分で作って飲んでます

    疲れが取れますよ〜

  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    7/30 06:49


    最近は、夕方から朝にかけて 強い雨が降るので嫌です´д
    うるさくて寝られない…


    飲み物はココアにはまってます♪
    というか、いつも好きなんですけどw
  • キイロイトリ 
    7/30 07:32

    くまいさんおはようございます(*´ω`*)
    飲み物の事でもう一つ☆
    「ウェルチ」というぶどうジュースが濃厚で美味しいです
    (^ω^)
    因みに、「ウェルチ」を擬人化すると私の中では何故かジェントルマンなおじいちゃんになります(´ω`)
    『カードキャプターさくら』でいうとウェイな感じですwww

    話は変わりますが、くまいさんのご自宅はBSはつきますか??
    先日GREEのお友達から私も知ったのですが、来たる8月14日の午後8時からBS2で丹下さんが特別出演され、さくらの声をまたあてるらしいです!!
    小狼も是非に☆☆


  • 美菜乃<みなの> 
    7/30 08:09


    九州ですか

    頑張って下さい\(^ー^)


    私は飲みやすい感じ
    野菜ジュースです

  • なつ@焦らずのんびり^ω^ 
    7/30 12:01

    九州なら行けるかもだよ、わーい!(*^□^*)
    くまいさんにお会いするためにちょっと色々計画練ってみますε=ε=┏( ・_・)┛
  • りんけい 
    7/30 12:03

    ず茶です。ただ、お湯で溶かして飲むので、暑い夏はちょっと…

  • 真珠 
    7/30 12:04



























    いきたい(泣)






    九州なのに
    (泣)
  • 真珠 
    7/30 12:04



























    いきたい(泣)






    九州なのに
    (泣)
  • 真珠 
    7/30 12:04



























    いきたい(泣)






    九州なのに
    (泣)
  • 真珠 
    7/30 12:04



























    いきたい(泣)






    九州なのに
    (泣)
  • 真珠 
    7/30 12:04



























    いきたい(泣)






    九州なのに
    (泣)
  • 真珠 
    7/30 12:04



























    いきたい(泣)






    九州なのに
    (泣)
  • 真珠 
    7/30 12:04



























    いきたい(泣)






    九州なのに
    (泣)
  • 真珠 
    7/30 12:04



























    いきたい(泣)






    九州なのに
    (泣)
  • 真珠 
    7/30 12:04



























    いきたい(泣)






    九州なのに
    (泣)
  • 真珠 
    7/30 12:04



























    いきたい(泣)






    九州なのに
    (泣)
  • 真珠 
    7/30 12:04



























    いきたい(泣)






    九州なのに
    (泣)
  • 真珠 
    7/30 12:04



























    いきたい(泣)






    九州なのに
    (泣)
  • うー 
    7/30 12:12

    はじめまして
    最近 ハマってる飲み物は
    麦茶で
  • のと(ファオ) 
    7/30 13:13

    初めてコメントします


    最近は梅抹茶にはまっています!
    最近というかずっとかもしれませんが…年に一度福島に行く時に買ってます。

    九州行きたいですが新潟からだと何時間かかるかな…
  • ごんぞー 
    7/30 14:38

    一時期「からだ巡り茶」にハマってました〜


    黒豆茶…も、香ばしくて
    みやすいくて好きです。

  • まるか 
    7/30 15:07

    私も黒豆茶が好きです(*´д`*)京都と兵庫近くの道の駅のローカルな黒豆茶、おいしいです!ちなみに紅茶、烏龍茶大好き人間でもあります(*´д`*)
  • まくら古都里 
    7/30 18:33

    九州〜〜〜

    遠いです…

    関東でもイベントあって欲しいで
    (神奈川のイベントにも仕事で行けなかったのが悔やまれます)


    くまいさんは声優さんですが、アフレコ以外のお仕事で日本の各地へ行かれることも 多いですよね

    あ、もちろん趣味のバイクでも

    ご当地グルメを食べたりされるんでしょうか??


    お茶好きです
    日飲みます。緑茶と烏龍茶です。ミルクティーも大好きです

    舌なので全てアイスティー専門で
    (『アリソンとリリア』のヴィルと同
    )

  • サンシャイン(焼) 
    7/30 19:16

    飲み物ではないですが、
    絹ごし豆腐で


    一丁60円

  • なまこ(仕事多忙につき全イベ休止中ι) 
    7/30 22:34

    黒豆茶、美味しいですよね
    だワタシの場合すごくお腹が張りま

    お茶は『そば茶』とかも飲みやすくて良いですよ〜
    最近、『ブルーベリー黒酢』にハマってマ
    イダーとかで割って飲むと美味しいですよ

  • 鬼裟芽 
    7/31 03:27

    黒豆茶ですか〜、良いですね。(*´∀`*)
    俺は、抹茶をたてたりとか、コーヒーをブレンドして飲むのがマイブームです。
    (笑)
  • アリサ 
    7/31 04:06

    でぃ!ってw


    こちらも猛暑から解放されました\(^o^)/

    九州か
    おそらく(´;ω;`)

    飲み物…この時期だしクリームソーダかな。
    メロンソーダにアイスをのせて食べる(飲む)のが美味です


  • えみ 
    7/31 08:55

    くまいさん、おはようございます


    今回のイベントも私は参加出来ないのですが、同じ空の下、素敵なイベントになることをお祈りしておりま


    私も今年に入ってから、「黒豆」はよく食べるようになりました(笑) ブームになっていたからというよりは、おかずになるいい食材だったからなのですが(笑) 黒豆茶、まだ飲んだことがないので、見つけたら私も飲んでみようと思います


    では、また〜

  • キイロイトリ 
    7/31 09:29

    くまいさん、おはようございます(^ω^)

    九州でぃ!!のイベントでは、美味しい物沢山食べられると良いですねっ(*>ω<*)あっ、でも明太子は苦手なんでしたよね確かwww(´∀`)
    辛い食べ物は相変わらず…なのでしょうか(´ω`)

    話は変わりますが、 最近大変遅ればせながら『natural』と『Happy song』をゲットしました!!
    その中の『Believe In Myself』が今の自分に当てはまって無限リピートしております(>_<)
    目をつぶると小狼のキャラソンな気も←

    くまいさん、本当にありがとうございます(*´ω`*)


  • じじ 
    7/31 22:40


    くまいさんが来るなんて!
    そのオープンキャンパス
    行きたいです!!!(笑)"

    丁度 地元の大学が明日
    オープンキャンパスなので
    なんかタイムリーでテンション上がりました(^^)ノ

    行きたいなぁ〜うあ


  • キイロイトリ 
    8/1 08:54

    くまいさん、おはようございます
    (*´ω`*)
    今日から8月ですね(^ω^)
    時が過ぎるのって本当に早いなぁと最近感じます(>_<)

    そうそう、仕事場でとても発音しにくいものがありますwww
    「証拠書送付書」
    (しょうこしょそうふしょ)

    私は結構難しくてよく噛んでしまいます(´∀`)
    くまいさんも良ければチャレンジしてみて下さい(^ω^)☆

    それでは今日も1日良い日になりますように…☆☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)