土用、風呂の日!

  • くまいもとこ 公式ブログ/土用、風呂の日! 画像1
こんばんは!くまいもとこです。


皆様、今日は土用丑の日ですよ!

この暑さを乗り切るためにも、うなぎを食べて、パワーをつけましょう!
私もお昼にうなぎを戴きました♪

そして、今日は26日!語呂合わせで風呂の日!

…ってな訳で、東京の西にある、とある日帰り温泉に行ってまいりました!

突然の雨で暫く動けませんでしたが、その分まったりしてきました(*^^*)

画像は、足湯です♪

東京にも、村があるんですよ。

皆さんも、今日はお風呂でまったりしてはいかがでしょうか(^-^)

 
  • コメント(全64件)
  • 木星の王子(いずみ) 
    7/26 19:19

    うなぎ苦手なので…

    親に、うなぎの下のご飯だけもらいました〜^^
    タレは好きなんです

  • キイロイトリ 
    7/26 19:21

    東京の西の方(*>ω<*)
    私もくまいさんと温泉へ行きた…←すいません(>_<)

    東京の真ん中辺りは今雨が降り出していますよ(´ω`)

    私もお風呂で今日はまったりします(^ω^)☆

    うなぎも食べなきゃ(`ω´)!!
  • インデックス 
    7/26 19:21

    足湯いいです

  • †優奈*藤林 杏*放置† 
    7/26 19:23

    足湯羨ましいです

  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    7/26 19:25

    ウナギ食べたいなぁ

  • ちゅんか 
    7/26 19:26

    うなぎ無理やり食べました
    (笑)
  • たれぱんだの祐たれしゃん 
    7/26 19:26


    ウナギ、夕食で食べました



    足湯、いいですね

  • 惺 ▼ GO だ 
    7/26 19:30


    私も夕食に食べましたよー


    足湯は未だに入ったことがないの
    入ってみたいです

  • 緋月 
    7/26 19:31

    綺麗なところですね


    いいですね、足湯

  • イベントお誘い固くことわります。 
    7/26 19:33

    ナギ食べました、骨、取って、貰って

  • ピコ 
    7/26 19:49

    東京の村に来てたんですか

    私も行けば良かった

    今日は、行かなかったから残念

  • ティランド少年 
    7/26 19:54

    うわぁ充実した一日ですね


    うなぎ

    うなぎ食べたかった
  • リコピン 
    7/26 19:57

    夕食に食べます!(^ω^*)
  • Adieu 
    7/26 19:58

    うなぎは今から夕食で食べます

    美味しいですよね(*^^*)

    来年から東京に上京する予定なので,その温泉行ってみたいです

    今日はお風呂で温泉気分を味わいたいと思います^^笑
  • 真衣(グリー放置ぎみ) 
    7/26 20:03

    夕食でうなぎ食べました〜

  • †美玲† 
    7/26 20:05


    うなぎ美味しいですよね〜\(^O^)/
  • †那岐†[仕事辞めた~いT^T遊び行きた~い] 
    7/26 20:06

    ウナギ…今年はまだ食べてません


    大きな足湯いいなぁ

    私も足湯行きた〜い

  • セイカ 
    7/26 20:07

    丑の日すっかり頭になく今日カレーにしちゃいました

  • ‡Soel:Raag‡ 
    7/26 20:14

    ウナギ食べました
    たこれからもがんばろう

  • あさみ:完全復活!誰か絡んで?ww 
    7/26 20:14

    ウチは夜ご飯にうなぎです^^
  • ‡時雨‡(GREE完全撤退) 
    7/26 20:24

    鰻嫌い
    からお風呂でまった

  • みらい 
    7/26 20:27

    最近うなぎ食べたの
    今日は違う夕飯でした(´ω`)


    私も足湯つかって
    なんだかまーったり
    過ごしたい気分です*・゚
  • ちいちゃん。 
    7/26 20:28

    土用の丑の日ですね

    今日うちは鰻丼でし



    温泉行きたいです…

  • 陬▲縫狛 
    7/26 20:33

    ウナギ嫌いで
    お風呂でまったりも良いですよね


    お仕事頑張ってください
    援してます


  • KAZU 
    7/26 20:34

    私もウナギ
    食べましたよ

    今日福島では
    ポケモンの
    アルセウスの映画放
    したんですが
    最初の方でくまいさ
    出てましたね

    凄いテンショ
    上がりました
  • 夜叉 
    7/26 20:36

    こんばんは


    ウナギは、ひと足早く昨日食べました




  •   ゚。*moka*。゚  
    7/26 20:39


    ウナギ苦手なので
    食べてません


    足湯いいですね☆
  • 枝ゑ豆 
    7/26 20:39






    足湯気持ち良さそうですね

  • くろ【GC.5643】 
    7/26 20:45

    こんばんは


    私もウナギ食べまし
    しぶりに(^^)
    美味しかったです


    お風呂の日ですか

    足湯いいですね〜

  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    7/26 20:51


    私はウナギ苦手なので、代わりに父が食べました∀w

    温泉でまったりいいですね´ω`

  • ななみん 
    7/26 20:55

    私も今日うなぎ食べました



    足湯良いですね!
    くまいさんの声で感想を聞きたi((
  • 涅屡 
    7/26 21:04

    私もうなぎ食べまし

    これで夏バテ予防です(^^)v

    確かに風呂の

    今日ぐらいはゆっくりと
    入ってみようと思います

  • 仍莉*より 
    7/26 21:17


    うなぎさっき食べましたぁ

    足湯気持ちよさそうですω
    いいなぁ〜∀お風呂
  • 白妙(アバコンよろしくお願いします! 
    7/26 21:23

    うなぎ忘れてました


    足湯気持ちよさそうです

  • まくら古都里 
    7/26 21:26

    うなぎ

    先週すでに食べてしまいました

    蒲焼きも良いですが、ひつまぶしもおいしいと思います…

    (くまいさん、自炊されてますか
    )


    お風呂

    いい香りの入浴剤でまったりする時間が好きで

    先日『ハートキャッチプリキュア』のバスボールを買ったら、コフレのマスコットが入ってました

    嬉しかったです〜




  • 美菜乃<みなの> 
    7/26 21:33

    足湯いいなぁ

  • ナナシ 
    7/26 21:47

    自分の実家の近くかしらかしら

    と喜んでしまいまし


    温泉良いですよね



  • るるあ@改名しました 
    7/26 21:53

    自業自得ですが昔‥‥鰻の食べ過ぎで嫌いになりました‥‥
  • バンビ☆仕事覚えが悪く、毎日ヘマばかり。:゜(;´∩`;)゜:。 
    7/26 22:26

    こんばんは

    私もお弁当に鰻を入れていきまし

    今年は夏バテ対策でゴーヤ、ズッキーニ、シシトウetc夏野菜たくさん食べてます

    先週、私も親と東京の青梅のもっと奥の
    行ってきまし
    お肌ツルツルでした

  • †ф結晶ф† 
    7/26 22:40


    温泉お風呂、良いなぁ…

    北方領土に、ゲイ用誘拐ストック美男村アジトあったりして
    韓国、日本、アメリカ兵…

    ぷーちんさんも、知らない大国だよね

    長野、白馬スキー場誘拐アジトゲイ村みたいなさ…

    悪夢、視た…

  • 告天子☆最近Twitterに出没← 
    7/26 22:48

    僕も夕ご飯に鰻食べました


    足湯、実物を見たことがありませ

    浸かってみたいです

  • 和歌山県警 黒豹隊 
    7/27 00:30

    水虫
    んで足湯は気を使います


    くまいさんは長風呂派です

    私は苦手です

  • ★ぁゃ 
    7/27 02:00

    今日は満月ですね(*^o^)

    わぁ画像きれいな場所ですね(*≧m≦*)

    東京にも綺麗な自然の場所あるんですね!!(^^)/

    ん!!
    今日は「スティッチ」だぁ(*^▽^)/★*☆絶対観ますね(・o・)♪


    お仕事頑張って下さい♪
  • ミカ†擬カレ:犬&狐&猫† 
    7/27 06:52

    おはようございます

    あたしも昨日鰻食べました

    予報だと今日はとてつもなく暑いらしいので、バテないように気をつけま

    くまいさんも体調崩さないようにしてください

  • キイロイトリ 
    7/27 07:10

    くまいさん、おはようございます(^ω^)昨日は我が家も夜にうなぎを食べましたよ(*´ω`*)


    昨日は土曜丑の日、風呂の日、父の誕生日でもありました
    (´∀`)

    あっ、くまいさんは「ニコニコ動画」というサイトはご存知ですか??(´ω`)
    色んな動画が見られるサイトなのですが「くまいもとこさん」と検索したら、2000年に緒方恵美さんのラジオ番組に出ていた時のものやタコ少女時代のものがヒットされて懐かしくなりました(´;ω;`)(タコ少女は聴いた事がないので嬉しかったです(´;ω;`))

    やっぱりくまいさんは楽しそうに笑ってたり、「ウ〇コ盛り盛り!!」とはしゃいでいる姿がたまらなくかわゆいです
    (*´ω`*)

    トオルさんもGREEでぶろぐを書いていらっしゃるんですね(´ω`)

    毎度長いコメントですみません(>_<)
    沢山話しかけたい事が出てくるもので(>_<)


  • 壬琴 
    7/27 12:26

    気持ち良さそうです

  • ゆーき 
    7/27 15:15

    土用の丑の日ってコト忘れてて豚しゃぶ食べちゃった…。(;´д`)
  • キイロイトリ 
    7/28 08:00

    毎日Lカゼイシロタ株を取っているくまいさん、おはようございます(*´ω`*)←

    くまいさん☆
    ラリッたリラックマ、その名も「ラリックマ」の存在をご存知ですか??(´ω`)リラックマの可愛いらしいおめ目が…
    (>_<)
    という感じで
    (´∀`)
    是非見てみて下さいね(^ω^)

    今日も1日くまいさんにとって良い日になりますよう
    (*´ω`*)

  • まあにゃん 
    7/28 19:24


    温泉..いいですね
    !
    私もまったり温泉に
    入ってリフレッシュ
    したいです^p^



  • アリサ 
    7/28 22:44

    もとこさんこんばんは♪
    東京の村って可愛いですよね(テレビとかで見ただけですが
    )。
    うなぎも風呂も大好きです(´∀`)

    夏バテ予防には鰻だけど今年はまだ食べていないなぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)