大阪なう!

  • くまいもとこ 公式ブログ/大阪なう! 画像1
こんにちは!くまいもとこです。


只今、大阪に来ております!

本日、大阪アニメーションスクールに来てくださった方、有難うございます♪お陰様で、とても楽しいひとときを過ごす事が出来ました(*^^*)

悩んでいる方もいらっしゃいましたが、今日をきっかけに、毎日が悔いの無い、有意義なものになりますよう、心からお祈りしております(*^^*)


暑い毎日が続きますね。夏バテしないよう、お体どうぞご自愛くださいませ。

 
  • コメント(全67件)
  • 進撃の銀しゃりo(^o^)o 
    7/24 18:07

    応援してます

  • キイロイトリ 
    7/24 18:08

    東京へ向かう新幹線なう!!
    な猫手です☆

    くまいさん、今日は楽しい一時を本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)
    今くまいさんからかけてもらった言葉を何回も脳内で繰り返してます(´;ω;`)人生1度きりですもんね!!
    悔いの無い生き方をしたいとそう思いました(>_<)

    最後もお引き止めしてしまってすみませんでした(>_<)
    今度会える機会があれば、リラックマいグッズをお持ちしますね(*´ω`*)

    サインも大切に致します!!!!(>_<)

    今日という日を絶対に忘れません!!!!


  • くりす 
    7/24 18:08

    お疲れ様です
    あぁ…
    すごく会いたいです
    どこかでお会い出来ることを必死に祈ってます

  • 千緋梨 
    7/24 18:11

    私も大阪に行きたいです
  • †あき汰†かなり放置中 
    7/24 18:12

    私も 大阪に行ってみたいです

  • 和歌山県警 黒豹隊 
    7/24 18:14

    隣りの県だから、言って下されば行ったのに

  • 久石によ 受験orz 放置 
    7/24 18:15

    そうでした!!!今日でしたね!!!
    ワタシは部活があっていけませんでしたが

    是非行きたかったです(><)
  • アリサ 
    7/24 18:20

    悩んでいる方…(・_・)?
    行けなくってごめんなさい´`。
    行けた方、おめでとうございます
    大阪で何が起こったのかな

    またチャンスがあったらくまいさんに会いたいです


  • 庵李@サモナイ中 
    7/24 18:20

    初コメです


    大阪にいらっしゃるんですね〜

    タコ焼きとか食べたのかなとか考えまし

  • 仍莉*より 
    7/24 18:26


    大阪いきたかったです><!
    そして是非ともお話
    したかったぁーÅ!!
    暑いなかお疲れ様ですω
  • 遊依@聖戦(要請× 空○) 
    7/24 18:26


    行きたかったです…

    次会える機会
    楽しみにしてます!
    その時は絶対
    行きますね(*´∀`*)←


  • なな月【hangover vol.4参戦】 
    7/24 18:27

    この暑い大阪にいらしてたんですネッ


    お疲れさまでした

  • 萌ぴさん 
    7/24 18:39

    行きたかったなぁ



  • とゆまぁや+時々放置。 
    7/24 18:51

    これからも頑張ってください。
  • -利緒- 
    7/24 18:52

    大阪には行けません

    残念ですが…


    連日、暑いです(*´д`)

  • ちゅんか 
    7/24 18:54

    大阪いいですね〜

  • 瞬春[高3のためin率低下] 
    7/24 19:00


    あー行きたかった!!!!
  • Nodic 
    7/24 19:03

    大阪…いきたーい!

  • *こじこじ*朔とペア画 
    7/24 19:05

    大阪行きたい

    これからも頑張って下さい

  • 緋月 
    7/24 19:27

    大阪に行ってたんですね


    私は去年友達とUSJと道頓堀に食べ歩きに行きました


    またいつか行きたいです

  • (^^)*゚ 
    7/24 19:32

    大阪きてるんですかあ〜!?

    楽しんでくださいね

  • 木星の王子(いずみ) 
    7/24 19:33

    大阪いいですね´∀`

    行きたいな〜
  • たれぱんだの祐たれしゃん 
    7/24 19:36


    大阪いいなぁ〜♪
  • まくら古都里 
    7/24 19:37

    埼玉なう!
    大阪、行きたかったです〜!!
    (自分は地元でお仕事でし
    )
    子供の頃は声優さんになりたかったんですが、現在のように情報が豊富ではなくて…。

    くまいさんにアドバイスしていただいた方々が、とっても羨ましいです


    もちろん、今でも 声優さんに憧れてま

  •      ★゚・。Sayu・+゚/ 
    7/24 19:46


    大阪いいですねO(≧▽≦)O

    たこ焼き食べたい( ̄∇+ ̄)(笑)
  • Ritsu。。。 
    7/24 19:52



     なう!!!!\(▽'
     こんばんわぁん

     大阪いいですねぇ

     もとこさん
     夏バテや熱中症に
     充分気をつけて下さい
    (>_<)


  • みらい 
    7/24 20:01

    今日…
    行きたかったです(´;ω;`)
    でもでも、
    やっぱり今は受験勉強に励みます


    来年に受験が終われ
    イベントいっ
    くまいさんに
    会いたいです(^-^)
  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    7/24 20:10


    自室なうww

    お疲れさまです!
    行きたかった>Д<



    最後の三行きれいすぎます!!
    日本語ってステキだなって思いました←

  • 真桜 
    7/24 20:20

    大阪いいですね〜。

    私は新座@埼玉なう。です
    たまたま駅に向かったら阿波おどり大会やってたので見物中です。
    すごっい暑いのに、楽しそうに、キレ良く踊ってるのですごいんですよ

    話しそれちゃいましたが、今日、大阪のイベントに参加された方々にとって自身の夢に向かう大きな一歩になったハズ

    お疲れ様ですっ(*^-^)ノ
  • TOMO〈精神不安定の為休職中〉 
    7/24 20:27

    お疲れ様です〜♪
    暑いので、熱中症などには気をつけてください(^^)v
  • ヴィルヘルム 
    7/24 20:41

    Wooo
  • 夜叉 
    7/24 20:56

    お暑うございます〜


    体調崩してませんか



    明日のプリキュアみますね

  • 壬琴 
    7/24 21:03

    お疲れ様です
  • 美菜乃<みなの> 
    7/24 21:36


    来てたんですか!?
    うわぁ〜、私情報不足(T_T)

    行きたかった(;_;)

  • §かおリン§ドリ&釣り× 
    7/24 21:50

    暑い大阪にようこそ
    まいさんも熱中症などからだに気をつけてくださいね

  • 理衣 
    7/24 22:23

    明日大阪行きます

    入れ違いかな

  • 天堂凱 
    7/25 00:15

    この時期大変暑いから、熱中症に気を付けなきゃいけませんね…
    くまいさんもいい夏を過ごしてください

  • エリツィン 
    7/25 00:44

    行きたかったです>
    小学生の頃からくまいさんに憧れて声優になるのが夢で、今はもういい大人ですが(´・ω・`)
    声優ではないですが、色々と芸事をずっと続けています!!くまいさんに心打たれていなかったら、多分特に夢はなかったと思います

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    7/25 00:45


      くまいさ
    お疲れ様です(〃∀〃)
    暑すぎてバテてます
    (笑
  • 川諷@prof編集中/game誘い× 
    7/25 01:17


    良いですね〜、大阪(゚∀゚)


    くまいさん、暑い中お疲れ様です
    熱中症には気をつけて下さい(^-^)
    ‥あと、夏バテに。
  • 彩鈴(只今プロフ改装計画一時待避中!) 
    7/25 01:28


    初コメです!ハジメマシテ
    彩鈴(サイリ)です

    大阪は、中学生の時の修学旅行以来です
    また、行きたいな…

  • じじ 
    7/25 02:27

    くまいさんお疲れ樣です

    大阪良いですよね〜

    私も夢に向かって
    まっしぐらです(笑)


  • 白妙 
    7/25 03:28

    お疲れ様です


    毎日暑くて溶けちゃいそうです(^_^;)

    大阪久々に行きたいです

  • まあにゃん 
    7/25 05:00


    すっごく行きたかったです

    そして、くまい様に
    会いたかった><

    声優目指してるので
    もし声優になれたら
    くまい様と共演した
    !


  • 臨*リアル多忙の為微放置気味。 
    7/25 11:29



    お疲れさまで


    行きたかったです(;´д⊂)

    東京(ってか茨城)近くでイベントの時はぜひ日記に書いてくださ

  • キイロイトリ 
    7/25 12:34

    くまいさん、おはようございます

    そして昨日は本当にありがとうございました(>_<)

    やっぱり不安の方が大きく募りますが一歩踏み出す事が肝心ですもんね!!
    自分を信じたいと思います(*´ω`*)

    そして、くまいさんが「なう」って使われててとっても可愛いらしいなって思いました(*^д^*)♪
    昨日も萌えポイントがありすぎました。゚+.(o´∀`o)+.゚


  • 京極結 
    7/26 07:55

    そうやって次世代が育って行くのです。頑張って下さいね。
  • キイロイトリ 
    7/26 08:03

    くまいさん、おはようございます(^ω^)実は、私も今日ヤクルトとバナナな朝食にしてみました!!
    (本当はトマトも食べたかったんですがwww)
    今日も1日銀行員頑張ってきます(`ω´)くまいさんも素敵な1日になりますよう(´人`)

  • 猿峯賢一朗(神様) 
    8/5 00:00

    私は声優を目指してアニメーションスクールの体験入学に何回か行かせてもらっています。


    私もくまいもとこさんの話を是非聞きたかったのです。アドバイスを聞きたかったので

    でも、バイトで行けなかった・・・(悔)

    でも、せいじろう先生の話を聞くと声優の道は甘くないのだとわかりました。 
    だからといって声優の道を諦めようとは思いません

    だって本気で声優になりたいんだ! 
    中途半端な気持ちではありません


    確かに不安はあります。だけど逃げない!絶対に逃げない! 

    声優になりたいから!絶対! 

    声優になるためなら、どんな厳しい山道も乗り越えてみせる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)