鎌倉花火大会!

  • くまいもとこ 公式ブログ/鎌倉花火大会! 画像1
  • くまいもとこ 公式ブログ/鎌倉花火大会! 画像2
こんばんは!くまいもとこです。

今、神奈川県鎌倉市にいます!今夜は鎌倉花火大会でした!

材木座海岸という場所で、綺麗な花火を満喫(*^^*)
「スティッチ」豊田さん役等で活躍中の小林由美子ちゃんと二人で見ました♪周りは凄い人、人、人!
でも、たくさんの打ち上げ花火が海に映る様はとても綺麗でした(*^^*)

画像、撮影は由美子ちゃんです♪


夏だなぁ〜♪♪

 
  • コメント(全83件)
  • 卯月☆ 
    7/21 22:01

    綺麗に撮れてますね


    花火って、綺麗に撮影するの難しいんですよね


    今年は花火大会 行けるかどうか わかりませ〜ん

  • とゆまぁや+時々放置。 
    7/21 22:08

    花火、、綺麗


  • まあにゃん 
    7/21 22:10


    花火きれい^^
    !


  • マフィン☆★ 
    7/21 22:15

    鎌倉ですか



    花火キレイですね

  • †美玲† 
    7/21 22:18


    ふぁー\(^O^)/綺

    花火いいですねー

    羨ましいです〜(^ω^)
  • 旅ガラス 
    7/21 22:20

    綺麗ですね

    やっぱり夏と言えば花火ですよね
    とお祭

    人混みは苦手ですけど、楽しいから好きです
    (笑)

  • 明美 
    7/21 22:21

    花火 綺麗に撮れてますね



  • るるあ@改名しました 
    7/21 22:22

    由美子さん、写真上手いですね

  • ハンマー 
    7/21 22:24

    だから浴衣が多かったんか(^ω^)
  • アリサ 
    7/21 22:27

    花火のお裾分けありがとう\(*^o^*)/
    画像でも充分にキレイですね!
    海面に映る花火..それも良いなぁω^)

  • ミィスゥト 
    7/21 22:29

    すっごい綺麗に撮れてますねー

    さすがにこっち向いてる人は1人もいないです

  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    7/21 22:30

    おぉ、いらしたんですね。
    吾輩は、東口ロータリーで雑踏警備をしてましたよ

  • ANNRI 
    7/21 22:31


    めっちゃ綺麗ですね


    地元でも8月7日に
    花火大会があるんですよお




  • みらい 
    7/21 22:39

    きれいな花火ですね^-^)

    今年はまだ花火見てないの
    この花火の写メが初です(笑)
    私もどこか見に行きたいです\(^O^)/
  • §プリオ§(イベ☆ご協力感謝♪) 
    7/21 22:39

    凄い、花火綺麗です

    上手く撮れてます

    まだ、今年は見てないので嬉しいですO(≧∇≦)o
  • こみぃ 
    7/21 22:46

    花火キレイですね〜
    夏って感じ!
  • たれぱんだの祐たれしゃん 
    7/21 22:46

    いいな、花火



    今日から、うちの学科は、合宿
    も、熱出しちゃったから、欠席(汗)

  • くま 
    7/21 22:47

    とっても綺麗ですね

    日本の夏は良いです

  • ☆かおり☆ 
    7/21 22:51

    花火良いです
    花火大好き

  • みほ 
    7/21 23:01

    花火綺

  • 藤壺の宮(媛) 
    7/21 23:07


    季節ですねぇ


    少しゎ 暑さも忘れられる




  • 涅屡 
    7/21 23:15

    花火いいですねー


    窓からたまに見えるんです
    夏を感じます

  • くりす 
    7/21 23:16

    いいですね

    私今日東京に居たのにΣ
    頑張れば神奈川の花火も見に行けたかもしれないです

  • ゆきしろ*多忙・御助力感謝 
    7/21 23:25

    こんばんは
     蒼い花
    綺麗で

  • さよ  
    7/21 23:29

    花火綺


    何年も打ち上げ花火見ていないので、花火の写メありがとうございます

  • キイロイトリ 
    7/21 23:36

    くまいさん、今日は花火を観に行ってらしたんですね!!
    (*>ω<*)
    夏らしい写真ありがとうございま
    (*´ω`*)
    そして、私もくまいさんと花火を見たい(;∀;)←

    因みに、私も友達と9月に鎌倉と江ノ島へ行こうと企画を立てています(^ω^)☆中学ぶりに訪れるので今からとっても楽しみです☆


  • (^^)*゚ 
    7/21 23:43

    めちゃきれいです

  • ミムラ姉さん 
    7/21 23:54

    こんばんは

    鎌倉花火大会、今日だったんですね。知らなかった…
    目玉の水中花火は、どうでしたか?私は数年前に見ましたが凄く綺麗だったのを覚えています!!
  • ユー 
    7/21 23:57

    凄いキレイっすね

    こっちはもうすぐ始まりま
    花火大

    やっぱり夏って感じがしますね

  • 木星の王子(いずみ) 
    7/22 00:06

    いいなぁ…
    花火見たい…´ω`

    しかしそもそ
    この辺花火大会あるんかな…?
  • 幽城(放置気味になるので用件はミニメでね) 
    7/22 00:16

    花火の季節だ
    季節感ある写メだな

  • 緋月 
    7/22 00:20

    綺麗ですね


    私はここ何年も花火を見ていない気がします


    今年は見に行けるといいな〜と思ってま

  • えみ 
    7/22 00:41

    くまいさん、こんばんは〜


    きれいな花火のお写真、ありがとうございます
    年は私も夏を満喫しようと思い、近所の花火大会やお祭りに参加しようと思っています!今はセミやヒグラシが夏を感じさせてくれていますが、これからのイベントも夏を感じさせてくれるのでしょうね。楽しみで


    では、おやすみなさいです

  • 天堂凱 
    7/22 00:46

    やっぱ花火は夏の大イベントですなぁ〜

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    7/22 01:23


    お疲れ様です(〃∀〃)
    花火大会良いですね
      メッチャ綺麗です

  • ぴっぴ555 
    7/22 01:25

    なんて綺麗で素敵な花火。

    僕も行きたいなぁ……一人でしか行けないが。
  • 白妙(アバコンありがとうございました! 
    7/22 02:41

    キレイですね


    花火なかなか近年見たりやったりしてなかったけど、やりたくなりました

  • 夜叉 
    7/22 05:32

    花火
    麗です



  • ななみん 
    7/22 06:50

    綺麗ですね〜っ!
    私も近いうちに花火大会


    くまいさんと見たいでs((
  • ★HIRO☆ 
    7/22 08:37

    すごい綺麗に撮れてますね!!!
    夏の風物詩。綺麗です☆
  • めぐみ 
    7/22 09:54

    私も横浜で花火見てきまし

    あの音がいいですよねーっ!!
  • 臨*リアル多忙の為微放置気味。 
    7/22 10:40



    花火いいですねっ
    生で見たかった...(

    撮影上手です

  • オオワライ 
    7/22 10:45

    綺麗!
    私は今年はまだ見てません

    花火って撮影するの難しいから、連続で撮ったのでしょうか
  • まくら古都里 
    7/22 15:34

    夏です

    私は来月仙台の七夕祭に行きます
    本の夏祭って風情があって良いですよね
    倉は私の好きな街です(名前も似てるし?)


    くまいさんは小林さんと仲良しなんです



    『スティッチ』の“アスパラ”ユウナちゃんかわいかったで

  • みゅう 
    7/22 17:53

    キレイですねぇ
    音も凄いですよね

  • ゆず 
    7/23 00:45

    今年も仙台青葉まつりで踊ってきました
    そろそろこっちも夏祭り本番でぇすっ!
  • まるか 
    7/23 14:19

    花火、きれいですね!私明日24日の大阪アニメーションスクールですが、制限があって入れないそうです(T^T)行く予定だったので、すごく残念!ごめんなさいm(_ _)m
  • キイロイトリ 
    7/23 19:38

    明日のエンタフェスタですが、本格的に入学志望の方を対象としている様で、それ以外の方の体験は難しいと言われてしまいました…
    (>_<)

    やはりくまいさんに会うのは難しいのでしょうか(´;ω;`)今、大阪へ行くかすごく悩み中です(>_<)

  • ミ*・ω・ミ ぬこです。 
    7/24 08:54

    小林さんとくまいさん、めっちゃ好きで


    少年声さいこーです


    いつまでも応援してますので、これからも頑張ってください

  • キイロイトリ 
    7/24 11:38

    くまいさん、おはようございます!!
    昨日沢山悩みましたが、やはり大阪に来てしまいました(^ω^)
    今、スクールの中で受付を待っています
    会えたら良いのですが…(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)