パワーバランス!

  • くまいもとこ 公式ブログ/パワーバランス! 画像1
こんにちは!くまいもとこです。

夏本番&連休ですね!
楽しく過ごしていますか?


お世話になっている整体の先生に紹介されて、話題の「パワーバランス」をゲットしました!

サッカーの本田選手やキムタクさんが身につけていて、偽物が出回る程の人気だそうです(^-^;

真ん中のキラキラしている部分が破損しやすいそうです。

水に強いから24時間身につけても問題無いそうです。

まだゲットしたばかりで違いは実感出来ていませんが(^-^;

既に愛用していらっしゃる方、是非効果のほどを教えてくださいね!これで真夏のアウトドアも、バッチリ?!


咳が止まらない、変な風邪が流行っているそうです。体に気をつけて、連休をエンジョイしようぜー!

 
  • コメント(全51件)
  • 大腸菌。*般Pは愛華と呼べ← 
    7/18 17:43

    どうなんでしょうね
    また結果が出たら教えてください


    お元気で頑張ってください

  • お嬢…必読絶対読んでください。 
    7/18 17:46



    くまいさんも
    風邪に気をつけて
    頑張ってください!
  • HAL 
    7/18 17:47


    パワーバランス欲しい…

    くまいさんも
    風邪にはお気をつけて^^



  • たかちゃん 
    7/18 17:47

    効果…あるんですか?あったらまたホーコクお願いします


    今日のコフレもカワイかったです
    も今日は、いつき&キュアサンシャインにもってかれましたね〜
    ョーかわいかった〜

  • 氷吹*<風介&晴矢>[病] 
    7/18 17:49



    すごいですね(//ω//)

    また色々教えてくださいね

  • ひより*気まぐれ猫 
    7/18 17:51



    今、百日咳が地味に流行っているんですよね

    もとこさんも、お体には気をつけてくださいね


    パワーバランス…‥
    結果を心待ちしてます〜

  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    7/18 17:53


    かっこいいですねノω`


    私はバカなので、風邪はひきませんww
    くまいさんも体に気をつけてくださいね・ω・
  • †Betelgeuse†☆≪せれびぃ≫ 
    7/18 18:00

    俺も、つい最近、体調崩してしまいました。くまいさんも体には気を付けてくださいね
  • みほ 
    7/18 18:03

    凄いですね

  • Adieu 
    7/18 18:06

    最近私の住んでる地域では肺炎が流行っています><
    体調管理に気を付けないといけませんね


    パワーバランス!初めて聞きました!
    どんな効果があるのでしょう?
    私も使ってみたいで

  • ユー 
    7/18 18:06

    いいっすね

    効果あったらいいですね

    くまいさんも夏バテとか気をつけて頑張って下さい

  • 四聖獣 青龍 
    7/18 18:06

    お疲れ様です

    お大事
  • ヴィルヘルム 
    7/18 18:06

    咳大丈夫ですか?
    体に気をつけてください。
  • ヴィルヘルム 
    7/18 18:07

    咳大丈夫ですか?
    体に気をつけて頑張って下さい。
  • 鈴美さくらん 
    7/18 18:08


    パワーバランスって何です



    連休、楽しんでくださいね(*´▽`)
  • 夜叉 
    7/18 18:17

    東北も梅雨明けしました〜



    暑いです〜



    パワーバラン
    私も欲しいか


    効果も教えて下さい

  • リコピン=*スランプ中…* 
    7/18 18:31

    お疲れ様です(*^_^*)
    くまいさんもお体にお気をつけてくださ

  • funkyーhide(≧∀≦) 
    7/18 18:38

    体大丈夫ですか?

    体に気をつけ
    お仕事頑張って下さ

  •   ゚。*moka*。゚  
    7/18 18:40


    「パワーバランス」知ってますよ(^_^)

    くまいもとこさんも
    お体に気をつけてください


  • ミヤ/仕事激増、平日in朝晩以外不可 
    7/18 18:47

    友人が両腕に一つずつつけてました。
    効果については……聞きそびれました

  • 壬琴 
    7/18 19:04

    お疲れ様です。くまいもとさんも気をつけてください
  •  
    7/18 19:15

    うちの姉が咳込んぢゃってます

    パワーバランスよさそうですね

  • モンチッチ<旧・千景/放置m(__)m> 
    7/18 19:31

    パワーバランス、私も付けてます
    果といいますと、効いてると感じます
    護の仕事をしてるのですが、介助の際いつもバランス崩しがちだったのが付けてから無くなりました


    それでは、お体に気をつけて頑張って下さいね

  • †美玲† 
    7/18 19:34


    くまいさんもお体気を付けてくださいっ(^ω^)

    エンジョイしましょうぜ〜
  • 千緋梨 
    7/18 19:43

    体に気をつけて頑張ってください
  • ちー 
    7/18 19:55

    パワーバランス

    気になりますなぁ


    結果が出始めたら
    更新してくださいね

  • 明美 
    7/18 20:17

    もとこさんも お体には気をつけて下さいね〜

  • 涅屡 
    7/18 20:48

    夏風邪ってやつですか?
    くまいさんもお大事

    特に喉はお気をつけ下さい

  • 木星の王子(いずみ) 
    7/18 20:59

    今日は外で遊んできたけど…暑かったです^^;
    くまいさんも熱中症?熱射病?
    (↑この前授業で違いを習ったけど何だったか忘れた
    )
    とか気を付けてください♪
  • イオリ 
    7/18 21:06

    すごいです。
    パワーありありですね。
    私にもわけて欲しいです。この頃疲れ気味で…

    これからも暑さに負けず頑張って下さいね。
  • シン 
    7/18 21:19

    風邪ひいちゃいまし
    でももう治りました

    まだ鼻水がでますが
    (お父さんのかりてます)
  • 白妙 
    7/18 21:24

    パワーバラン
    初めて知りました


    厄介な風邪が流行ってるのですね


  • くま 
    7/18 22:28

    パワーバランス、初めて知りました!

    くまいさんも風邪には気をつけてくださ

  • キイロイトリ 
    7/18 23:11

    わわわっ(*´ω`*)くまいさん、パワーバランス購入されたのですね!!(*>ω<*)そして整体…
    私も最近体が左に傾いている気がしていて整体に行かなきゃと思っています。
    普段仕事をしていると中々病院へ行けなかったりするので、つくづく健康でいるのって大変なんだなぁと思います(>_<)

    私も長い事咳と戦っておりますが、くまいさんの優しい一言に癒やされました
    (´;ω;`)
    くまいさんもお身体には本当にお気をつけてお過ごし下さいね(>_<)

    くまいさんが元気に過ごしていて下さればファンの皆さんも私も嬉しいで
    (*´ω`*)


  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    7/19 00:15


    お疲れ様です(〃∀〃)
    パワーバランス良いです
     欲しいです

  • エリツィン 
    7/19 00:21

    話題のパワーバランス、手に入れたんですね〜
    けてる知り合いが色んな人につけさせて、肩足立ちをさせて本当にバランスがとれる事を実感させてました
    はつけさせてもらった事ないです
    なんだかアクセサリーみたいでカワイイですね(*´▽`*)
  • ヤンガスです。ゲームは、しません。 
    7/19 01:07

    中枢神経を刺激する物ですかね。
    色々似た物が出回っている様ですが、効果を聞かせて欲しいな。

    茂野
  • ヤンガスです。ゲームは、しません。 
    7/19 01:21

    追伸
    話がズレて申し訳ありませんが、一つ質問です
    娘が声優目指してます。
    代々木アニメーション学院って、どうなんでしょう?話がズレて大変申し訳ありません。それでは、お風邪など召されません様お気をつけてください。さようなら。
  • キョン(ゼロレクイエム&懸賞当選の日々) 
    7/19 07:21

    もとこちゃん

    こんちゃ!

    ディレクターの親父のバカ息子です^^

    親父がまだバイク乗ってますか?って

    きいてましたよ?

    どうですか?

    余裕あったら

    返事くださいうp

    よろしこ哀愁

  • キョン(ゼロレクイエム&懸賞当選の日々) 
    7/19 07:24

    ヤンガスさん代アニは鈴木真仁ちゃん三ツ矢雄二さん

    そだてたくらいだか

    あとは悪いけ

    ぱっとしないから

    いくな

    日ナレ



    俳協

    81プ

    青二塾とかのほうがいいとおもいますよ

    大手のほうが

    施設も

    経験もしっかりしています

    俳協で一週間しかならったことな

    ドシロウトの意見でよけれ

    参考にどうぞ^^
  • みらい 
    7/19 12:53

    パワーバラン
    初めて見ました(^-^)
    かわいいかん
    なんですね∩^ω^∩!


    連休は家の中での生活に
    なりました(笑)
  • まくら古都里 
    7/20 00:45

    無知ですみません

    パワーバランス…と
    何に効果があるのでしょう

    これを買ったら くまいさん(その他)とお揃いです


    風邪にお気をつけて、お仕事頑張ってください



  • アリサ 
    7/20 05:08

    パワーバランス、初めて聞きまし

    どう使ってどう効くのかな(@_@)?

    くまいさんも体には気をつけて下さいね(^^)/

  • おれんじ 
    7/20 13:45

    パワーバランス…
    整体の方に紹介されたということは肩こりとかにも効くんでしょうか?

    私ひどい肩こりなんですよ(T_T)
    また、どんな効果があるのか教えてくださいね
  • えみ 
    7/20 20:02

    くまいさん、こんばんは〜


    パワーバランス、初めて知りました〜
    もつい最近、違うアーティストの方も付けているのを知り、これは流行っているんだ!と感じました(笑) 効果はまだこれからだと思いますので、報告をお待ちしております


    こちらもやっと梅雨明けし、早くも真夏日を迎えています
    まいさんも、体調崩さぬように気をつけて下さいね


    では、また〜

  • 真桜 
    7/20 23:34

    初めてみました(◎◎)!?
    しかも入手困難なほど流行ってたとは・・・

    ぜひ、使い心地?を教えてくださいませ(^−^)

  • キイロイトリ 
    7/21 07:13

    くまいさんおはようございます(^ω^)

    昨日、働いていましたらお客さんがパワーバランスを付けていましたっ(゜∀゜)やはり人気なんですね(*´ω`*)
    私も付けてみようかなぁと思いました
    (n^ω^n)
    今日も暑いですが、夏バテなどに注意して楽しい日にして下さいね(*´ω`*)


  • ☆プリラ☆(イベ☆ご協力感謝♪) 
    7/21 22:43

    パワーバランス初めて聞きました

    何か付けたらききそうですね。
    私も愛用したいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)