海月姫

こんにちは!くまいもとこです。

関東甲信越は、梅雨明けになったらしいです!
皆様、ご機嫌いかがですか?

タイトルにあります「海月姫」は、今年10月にフジテレビ、ノイタミナ枠他にて放送開始の、アニメの新番組です。
私は、尼〜ずの1人、「ばんばさん」役をやらせて頂ける事になりました!
尼〜ずとは、皆強烈な個性を持った人の集まりで、私が演じるばんばさんは、鉄道マニアです。
雑誌「kiss」にてキャストが発表されたそうなのでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、声優陣も個性豊かな方が揃いましたよ!


明日の「プリキュア」、とうとう第三のプリキュアが現れるのか?!是非、見てくださいね(*^^*)


これから暑さが厳しくなるそうです。皆様、熱射病に気をつけてくださいね!

 
  • コメント(全52件)
  • ザキ 
    7/17 15:05

    新アニメや明日のプリキュア楽しみです(o^∀^o)
    愛媛も梅雨明けしました。

  • 新輝 ムタ 
    7/17 15:05

    新しい役が増えて
    良かったです


    自分もどんなキャラの姿なのか
    気になります
  • funkyーhide(≧∀≦) 
    7/17 15:05

    毎日暑い日が
    続きますね

    明日のプリキュア
    楽しみにしてます

  •  
    7/17 15:06

    お仕事お疲れ様です
    リキュア見てます(^w^)

    夏バテには
    意です

  • こーみ 
    7/17 15:08

    こちらも、梅雨明けをしました
    いです

  • 兎(DARKCOLOR) 
    7/17 15:11

    お仕事頑張って下さ

  • 弦. 
    7/17 15:18

    くまいさんも気をつけてください
  • マリー 
    7/17 15:18

    プリキュア、楽しみです

    くまいさんも、前に一般人で、でも重要な役で出ていらっしゃったので、ファンなので、嬉しかったです

  • 花芽 
    7/17 15:18


    お仕事頑張ってください

  • 玲 蚤∝放置してます 
    7/17 15:19

    頑張ってください


    楽しみにしてますっ

  • 四聖獣 青龍 
    7/17 15:21

    頑張ってください
  • 涅屡 
    7/17 15:25

    お仕事頑張ってください!

    明日のプリキュア楽しみで

  • HAL 
    7/17 15:32


    お仕事頑張ってください^^



  • 健二の嫁 
    7/17 15:33

    頑張ってください

  • 明美 
    7/17 15:35

    頑張って下さいね

  • なでしこ 
    7/17 15:39

    頑張って下さいね
    援しています

  • 陬▲縫狛 
    7/17 15:42

    お仕事頑張ってください


  • misa-mocona 
    7/17 15:42

    くまもとちゃん、喉や風邪に注意だよ〜


  • 村雨真樹 
    7/17 16:01

    頑張ってください

  • ‡Soel:Raag‡ 
    7/17 16:04




    がんばってください

    明日のプリキュア
    見ます




  • *あかり♀☆ 
    7/17 16:09

    がんばって下さい

  • 壬琴 
    7/17 16:10

    暑くなって来たの気をつけてください
  • りんけい 
    7/17 16:14

    三人目のプリキュア
    告を見て子供達が楽しみにしてます。
  • 柊リオ 
    7/17 16:18

    海月姫面白いので楽しみで

  • 千廼<センノ> 
    7/17 16:22


    はじめまして((゚∀゚*
    3人目のプリキュア滅茶苦茶楽しみなので絶対見ます
    お仕事頑張ってください


  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    7/17 16:42


     お疲れ様で
      (〃∀〃)
    プリキュア最高です
    ムフ
  • 臨*リアル多忙の為微放置気味。 
    7/17 16:49



    知らないけど見てみます
    ノイタミナ枠ってことは死屍は終わっちゃうのかな...


    もはや暑くて死にそうです(;´д⊂)

    くまいさんもお身体には気をつけ

  • キイロイトリ 
    7/17 16:51

    『海月姫』は漫画を読んでいるのでアニメ化もとっても楽しみです!!

    ばんばさんの鉄っちゃんぶりも楽しみです(*>ω<*)

    あっ、大阪行きの新幹線のチケットを買いました!!
    来週本当に楽しみにしていますね(;ω;)

  • -利緒- 
    7/17 16:54

    こっち
    降ってます
    梅雨明けはまだみたい…

    新番組
    んばってくださーい(*´∀`*)/
  • 夜叉 
    7/17 17:04

    こっちは、今
    凄い雨と雷で


    早く梅雨明けしてほしいよ

  • コロロ*♯ 
    7/17 17:17

    東北まだ雨降ってま


    プリキュアは映画も有ります

    先週の放送観た後早速友達誘っちゃいました
    から楽しみでしょうがないです

  • えみ 
    7/17 17:40

    くまいさん、こんばんは〜


    もう梅雨明けした地域もあるんですね!こちらは連休が終わった頃に梅雨明けするとの情報もあるので、楽しみで


    また新しい作品に出演なさるということで、嬉しいことです
    まいさんも体調崩さぬよう、気をつけてくださいね


    では、また〜

  •   ゚。*moka*。゚  
    7/17 18:03


    くまいもとこさん☆こんばんは(^-^*)/

    梅雨明けで暑いですよね(^-^;
    体には気をつけてください


    「海月姫」見てみたいです(o^∀^o)

  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    7/17 18:08


    こっちは梅雨真っ只中です
    毎日じめじめで嫌になっちゃいます´д

    新番組おめでとうございます!!
    ぜひ見たいです≧∀
  • ティランド少年 
    7/17 18:24

    新番組見たいです


    でも10月になったら見忘れそうで怖いなぁ
    笑)

    くまいさんも暑さに気をつけて下さいね

  • ゲバラ村(BSK:作品制作ががが) 
    7/17 18:56

    近畿は梅雨明けしました

  • ブンブン 
    7/17 19:06

    新番組必ず見ますっっ(^^

    がんばってください

  • 白妙 
    7/17 19:22

    梅雨明けたんですね



    プリキュア3人目でるの楽しみにしてま

  • 紅龍 
    7/17 19:56

    こんばんゎ


    長崎も梅雨明けしたみたいで、今日は気温が30度あって、とても暑かったです


    しかも
    の近くで蝉が鳴いているので、もぅすっかり夏って感じです
    (;^_^A
  • みらい 
    7/17 21:46

    新番組ですか!!
    今からワクワクします♪(笑)
    これでまた楽しみが増えて
    よかったです(´∀`)*+゚


    プリキュア見ます★
  • 夏宿 
    7/17 22:06

    プリキュア三人目!

    次は四人目ですね

    楽しみが増えてきました

    映画おめでとう御座います

  • ユー 
    7/17 22:44

    新番組観させていただきま

    これからも頑張って下さい

  • 藤壺の宮(媛) 
    7/17 23:16


    子供達と 楽しみにしてますねぇ

        d(^-^)



  • ゆみん@魔理沙 
    7/17 23:28

    だいたい予想はつくけど、3人目楽しみにまってますにゃw
  • §かおリン§ドリ&釣り× 
    7/18 01:57

    2歳の娘とプリキュアみてます
    番組も楽しみです

  • カフカ(ボクシング極める・個人HP活動) 
    7/18 08:14

    いつも応援
    しています(*^^*)


    頑張って下さいね(^^)

  • 瑠色*アリガトウ。 
    7/18 10:25

    尼〜ず大好き

    ばんばさんも楽しくてすごく好きです



    くまいさんが演じられるなんて嬉しいで

  • ヴィルヘルム 
    7/18 16:31

    分からない。
  • まくら古都里 
    7/18 16:51

    『海月姫』
    絶対、観ます

    私は くまいさんマニアです(笑)
    『ハートキャッチプリキュア』は実は仕事柄、前情報を知っていました
    (でも情報公開できなくてもどかしかったで
    )
    やっと、三人目が登場してくれて、安心しまし



    映画も楽しみです
    フレに会いに(?)観に行きます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)