夏のエンタフェスタ!

こんにちは!くまいもとこです。

皆様、いつもコメント有難うございます!中にはお父様の携帯を借りて書き込んでくださる方まで…本当に有難う(*^^*)
(お父様もご協力感謝します♪)
今日は小狼の誕生日だったんですね。

さて今日は、イベントの告知をさせてください。


『夏のエンタ業界体感フェスタ'10』

日時;7月24日(土曜日)
場所;大阪アニメーションスクール
大阪市西区北堀江2丁目4番4号

12:30〜 受付開始
13:00〜14:00 ライブパフォーマンス(舞台上で何かが起こる!?)
14:00〜15:30 体験授業(質疑応答等)

スクール、とはいえ、一般の方どなたでも入れるそうです。

声優業界に興味がある方もそうでない方も、大阪近県にお住まいの方もそうでない方も!!是非皆さんで会いに来てくださいませ(*^^*)

毎日ご飯しっかり食べていますか?私はお昼に焼きそば食べ過ぎました(^-^;


今日の「スティッチ」も、見てくださいね!

 
  • コメント(全87件)
  • 來羅% 
    7/13 17:13

    小狼はぴば´ω`!

    スティッチ見ますよ

  • †みかっぺだす†今日退会します(^_^)/~ 
    7/13 17:30

    小狼
    HappyBirthday

    大阪……遠い……


    行けないのは悲しい


    スティッチ見ますよ

  • みほ 
    7/13 17:37

    小狼お誕生日おめでとう
    ティッチ見ま

  • -利緒- 
    7/13 17:49

    おぉ

    誕生日おめでとう小狼(*>∀<*)

  • 涅屡 
    7/13 18:05

    小狼お誕生日おめでと!

    スティッチ絶対見ます(^^)v
  • 千緋梨 
    7/13 18:07

    小狼おめでと

    スティッチ観ます
  • ユー 
    7/13 18:13

    マジですか

    行ってみたいけどちょっと遠いですね

    スティッチ見まっ

  • ホブナ@ラブシチュシナリオ捜索中 
    7/13 18:27

    小狼、お誕生日おめでとう


    大阪ですか

    行きたいけど、試合で行けません

  • ‡Soel:Raag‡ 
    7/13 18:28




    小狼誕生日おめでと


    スティッチ見ます



  • かえで…暫くイベ休みますm(_ _)m 
    7/13 18:28


    は〜い

    スティッチ見ま〜


    私は小狼と同じ誕生日なんで嬉しいでぇ〜す


    もとこ様も身体に気をつけて頑張って下さいね



  • 立夏 
    7/13 18:46


    小狼おめでと



    大阪かぁ…
    行きたいけど、遠すぎる

  • キョン(ゼロレクイエム&懸賞当選の日々) 
    7/13 18:48

    大阪で

    うまれ



    じゃけ

    高倉健

    邪険にする名

    健ちゃ

    さみしくて

    泣いちゃっう

    だって

    不器用ですか
  • キイロイトリ 
    7/13 18:50

    くまいさん(>_<)
    コメント読んで下さってありがとうございます(>_<)

    そして
    会えるのですね!!!!(´;ω;`)
    10年ぶりに会えるのだと思うと今からそわそわしております(>_<)

    恐れ多くもこの歳でまだ声優という夢を捨て切れずにおります。
    そんな自分も変われるきっかけになるかもと思っています
    (>_<)

    24日楽しみにしていますね!!(*>ω<*)

  • HAL 
    7/13 19:02


    大阪…遠すぎる……


    あ、スティッチみます^^←


  • ひより*気まぐれ猫 
    7/13 19:31



    はわぁ〜…
    24日は職員旅行だιιι
    逢いたかったですぅ〜(T□T)

    スティッチ見ましたww
  • えみ 
    7/13 19:51

    くまいさん、こんばんは〜


    今日は小狼の誕生日だったんですね(笑)好きなら誕生日くらい知っておいても。。。とは思いますが、そこは愛があればなんでもいいと思っています(笑)
    狼、おめでとう〜
    (笑)

    くまいさんのイベントには、関東という場所の関係でなかなか参加できないのが正直なところですが、機会があれば是非参加させていただきますからね〜


    では、また〜

  • ひよりん(やり残した事×やり終れば×退会) 
    7/13 20:13

    大阪はちょっと無理です…

  • (´うゆ^ω^) 
    7/13 20:20

    小狼くんお誕生日おめでとうございます(*^^*)

    スクール行きたいで

  • まあにゃん 
    7/13 20:23

    今日は小狼の誕生日...
    知ってました^^♪
    24日行きたい..
    でも大阪遠いです

    くまい様にも
    逢いたかったです>A<

    そして声優を目指す私には
    行けなくて本当に残念です

    でも諦めず声優という道に
    少しずつ努力していきたいです!


  • ABC86(招待メールお断り) 
    7/13 21:00

    今日は小狼の誕生日ってほんまですか



    なんかずっと忘れていまし
    小狼好きなの

  • クロミ大好き(庭100以下×) 
    7/13 21:05

    小狼君お誕生日おめでとうございます

    桜達にお祝いしてもらってるのか

    7/13は、私にとって
    特別な日になりました!
    それは何かって……………………………………………………………………………………………………………秘密で

  • リングラ(アプリのお誘い×) 
    7/13 21:05

    参加したいです。はぁ〜。でも遠いです。今日はスチッチ見れなかた残念です。今日は小狼君の誕生日だったですね。すごい!
  • ドクロ。 
    7/13 21:08

    おめでとう小
    メリー

  • 理衣 
    7/13 21:16

    行きた
    のに、その日に限っ
    登校日

  • 白妙 
    7/13 21:38

    小狼くんお誕生日おめでとうございます


  • ☆プリラ☆(イベ☆ご協力感謝♪) 
    7/13 21:44

    小狼くん、お誕生日おめでとう(v^-゚)
  • ケロちゃん 
    7/13 21:44

    くまいさんが演じる小狼が好きでした

    小狼、おめでとう

  • シン 
    7/13 22:17

    いきた

    けど行けないです
    優さんになりたいの

    あと
    小狼お誕生日おめでとう

    (お父さんのかりてます)
  • ミカ(ルルーシュ…ずっと愛してます) 
    7/13 22:34

    小狼くんお誕生日おめでと


    そうなんですか*
    いいですね^^
  • まくら古都里 
    7/13 22:39

    HappyBirthDay
    Dear.SYAORAN!!

    狼くんのお誕生日、おめでとうございます!!
    カードキャプターさくら封印されたカード』舞台挨拶で、初めてくまいさんにお会いしてから、今年で10年です。
    『カードキャプターさくら』が完結して10年。


    10年も経っているのが信じられません!
    その間、いろいろな事があり、いろいろな作品、キャラクターにも出会いました
    また くまいさんにお会いできるといいな♪
    でも、大阪はちょっと遠いです…(泣)



    『海月姫』楽しみにしています♪


  • みらい 
    7/13 22:46

    小狼くんお誕生日
    おめでとう(*^^*)
    今までも…そしてこれから
    ずっとずっと大好きです!

    小狼くんは本当に皆さんに
    愛されキャラですね!

    今日も再放送録画してあったので
    みました(^-^*)


    大阪いけないことも
    ないですが…今年の夏は
    やはり受験勉
    がんばります(>_<)
    くまいさんに会いたいです(´;ω;)
  • ありんこ 
    7/13 22:54

    小狼誕生日おめでと
    さくらと仲良くね

    小狼大好き

  • たかちゃん 
    7/13 23:12

    大阪…
    い…
    きたかった…

    でも、頑張って下さいね〜

  • 日向 
    7/13 23:21

    大根おろし食べたいと思って作ったらカラすぎました(´Д`;)

    小狼おめでとう!!


    イベント頑張ってください

  • ナナリー 
    7/13 23:35

    小狼誕生日おめでと

    小狼は私にとって大好きなキャラクターです

  • ☆ミ(完全放置) 
    7/13 23:40

    私事ですが、最近食生活が乱れっぱなしでニキビも増えてしまいました


    小狼くん可愛くて好きです

    おめでとう


    大阪へは行けませんが、いつも心温まる日記を書いてくださるくまいさんを応援しています。

    頑張ってください

  • ちいちゃん 
    7/14 00:10



    誕生日が2日違いとか神で

  • 崖っ淵戦士ヒダルマン 
    7/14 00:44

    24日行けたら行きます

    夏は食欲がた落ちで

  • 旅ガラス 
    7/14 01:01

    李くん おめでとう
    くらちゃんと仲良くしてますか?
    (笑)

    大阪…遠いっ

    でも、めっちゃ行きたいで
    !!くまいさんに会いたいよ

  • 退会します 
    7/14 07:08

    おそくなっちゃったけど小狼ぉめでとぉ
    狼だいすき

  • キイロイトリ 
    7/14 07:09

    昨日のスティッチ見ましたよ(*>ω<*)
    ユウナの「人と違うのはいけない事なの??」というシーンにグッとくるものがありました(>_<)

    人と違う事を認める…簡単なようで意外と難しいですよね(>_<)
    私も自分の行動を振り返る事ができました(´ω`)
    スティッチも優しくてジーンとしました(´;ω;`)

    くまいさんからのお達しの通り、沢山食べてますよ!!(゜∀゜)
    やっと夏風邪が治りそうです(TдT)


  • ミカ†擬カレ:犬&狐&猫† 
    7/14 10:40

    都会はいろんなイベントがあっていいな

    独身で子供いなかったらどこへでも行ったのに

    なんつって

    子供達とテレビの前で応援してま

  • アリサ 
    7/14 14:42

    くまいさんこんにちは^^
    小狼君、昨日はお誕生日おめでとうございました!←
    24…もし行けたら行きます


    焼きそばいいですよね…くまいさんは麺類好きなのかナ?
  • funkyーhide(≧∀≦) 
    7/14 15:13

    24日ですか
    旅行から帰ってきて
    次の日だぁ
    でも
    行けたら行きたいで

  • 紗季(=^ェ^=)375? 
    7/14 19:12

    くまいさんすきです!
    小狼がいちば
    好きで

  • つっつん 
    7/14 20:27

    私大阪住みなんで行ければ絶対行きます

  • めぐみ 
    7/14 20:46

    (つ∀<●)゚+.キャァ
    小狼君の誕生日である7/13は、毎年幸せな気分で過ごしま


    大阪にはさすがに行けない…(涙)
    質疑応答すごく聞いてみたいです

    イベント頑張って下さい!!☆
  • 日高のり子【偽者】 
    7/16 09:12

    スティッチ今週は珍しくみたよ
  • ちいちゃん。 
    7/16 14:01

    24日行きます(*>ω<*)
    今から楽しみです(*´ω`*)

    くまいさんに会える
    楽しみにしてます♪
  • AMO 
    7/16 16:45

    きゃーくまいさんすきです!!!!
    ノシシ、大好きです
    頑張ってください´
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)