新シリーズオンエア!

  • くまいもとこ 公式ブログ/新シリーズオンエア! 画像1
こんばんは!くまいもとこです。

今夜の「スティッチ!」新シリーズ、いかがでしたか?
新天地に引っ越したユウナ。五年生になり、新しい友達に囲まれて、これからどうなっていくのか、どうぞご期待くださいね(*^^*)

さて、新キャラクター「豊田さん」役の小林由美子ちゃんから以下の画像を頂きました。

ユウナって…お酒の名前になってる!?
石垣島のお店で撮った写真らしいのですが…。確か「ユウナ」は沖縄の言葉で「月」という意味だったと記憶していますが…はたまたこのラベルに描かれている花の名前なのでしょうか!?ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ(^-^)

蒸し暑くてついクーラーをかけてしまいますね。真夏でもクーラーって思ったより体が冷えてしまいます。冷えすぎに気をつけて、夏を元気に過ごそうぜっ(*^^*)

 
  • コメント(全61件)
  • 篝‐カガリ‐ 
    7/6 20:13

    スティッチ良かったです♪
  • 香絵 由弥とぺあ画* 
    7/6 20:17

    スティッチみました(o^v^o)

    新シリーズこれからどうなっていくのか楽しみです

  • 猛虎旋風【なぜか多い6月のベイビー】 
    7/6 20:19

    スティッチ大好き
  • ティランド少年 
    7/6 20:20

    新シリーズわっしょ
    (←?)

    ユウナ

  • かな 
    7/6 20:20

    みまし

    よかったです

  • ゲバラ村(BSK:作品制作ががが) 
    7/6 20:29

    大阪の今夜は涼しいですよ
  • ティーナ*春は悩まし* 
    7/6 20:35

    見逃してしまいまし

    えっ、「月」って意味なんですか

    初めて知りました

  • Nodic 
    7/6 20:39

    あっ
    見忘れてしまいまし
    次は、必ず見たいです!
  • そ れ で は ま た !! ババルウ 
    7/6 20:44

    楽しいですね!!!
  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    7/6 20:47


    新シリーズも応援してます´∀`
    ユウナかわい


    月って意味なんですか!名前が月だなんて、ステキですね´艸`
    某ノート所有者じゃないですけど←←
  • 上原ユウナかわいいね♪(旧・ボブちん) 
    7/6 20:48

    三期目は敢えて「ユウナの涙」を誇張してません? ズル子が登場して暫く鬼みたくシリアスな流れでしたが今回こそその様な流れにならぬ様に祈ります

  • ひーちゃん☆ 
    7/6 20:49

    今、日記を見
    新シリーズ今日からだったんです
    来週必ず観ま

  • ゲームっ子(ログイン困難中…) 
    7/6 20:50

    お子様たち見てましたよ〜
    は忙しくて見れませんでし

  • 明美 
    7/6 20:56

    スティッチ観まし

  • 涅屡 
    7/6 21:01

    きょう見ましたよ


    新キャラがたくさん出てて
    これからが楽しみで

  • Adieu 
    7/6 21:01

    スティッチ見ました^^
    新シリーズも応援しています


    ゆうなはハイビスカスの一種で,綺麗な黄色い花で
    ラベルに描かれているのはゆうなの花です

  • .゚ー゚さくら★!、 
    7/6 21:01

    今、再放送中
    カードキャプターさくら
    いつも見てま

    大好きなアニメです


    新シリーズのスティッチ
    頑張ってください

    応援してます
    !、
  • みらい 
    7/6 21:01

    ユウナは花ですよ(*^^*)

    ユウナの花は夕方になると
    オレンジ色っぽくな
    1日限りで花は落ちてしまうそうです(^-^)


    かわいいお花です∩^ω^∩*゚
  • 夜叉 
    7/6 21:05

    新シリーズ
    スティッチ
    白かったです

    来週も楽しみです

  • 壬琴 
    7/6 21:12

    見たいけど見れないから残念です
  • †二宮和也†僕と一緒に楽園へ行こう?? 
    7/6 21:13

    ユウナは花の名前なんですか??
    普通に人の名前かと^^;
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    7/6 21:22


    お疲れ様です(〃∀〃)
     扇風機ヌルいから
    ほぼ毎日クーラーです

  • アリサ 
    7/6 21:23

    富士山は苦難無く登れましたか?

    ユウナって名前は本名に近いのでちょっと嬉しいです(^^)
  • ミカ†擬カレ:犬&狐&猫† 
    7/6 21:24

    スティッチみましたよ〜o(^-^)o
    楽しかった

    次回も楽しみにしてます

    うちはエアコン使わずに壁掛け扇風機でしのいでま

    青森なので夏は短いから

    窓は網戸にして開けてます

    体調崩さないようにしてください

  • キイロイトリ 
    7/6 21:25

    ユウナってお花や月の名前なんですね
    (*´ω`*)
    名前の由来がわかるとその役にもっと愛着が湧きます
    (*>ω<*)
    アニメはまだ仕事で観れていませんが、また感想書きますね(^ω^)☆

    私もクーラーをつけてしまうんですが本当に体が冷えすぎてしまいますよね(>_<)まだ咳が止まらないんですが最後の一言で元気をもらいました(;∀;)
    くまいさんは元気の源です(;∀;)


  • マリア  
    7/6 21:40

    スティッチ新シリーズ見ました
    実は私もスティッチに今はまりグッズもすべてスティッチです お金が大変だけどスティッチの為なら なんでもしちゃいます
  • 白妙 
    7/6 21:40

    ユウナって良い名前ですね

  • やよ 
    7/6 21:43

    見たいのに、こっちでは放送されてませ

    泣いていいですか


    私は環境の為に、今年も自然の風で夏を乗り切ります

    最近では家の中でも熱中症になるとのことですので、お気をつけください

  • funkyーhide(≧∀≦) 
    7/6 21:57

    見たかったで


    今日塾だったので
    見れなかったです


    次こそ見ます

  • セイカ 
    7/6 21:59

    蒸し暑いですよね

    夜だけタイマーでつけてますが切れたら暑い

  • ユー 
    7/6 22:05

    はっ
    スティッチ見れなかったっ

    残念

    夏バテはキツイですからね
    まいさんも元気に頑張って下さい

  • み〜 今月中に退会します 
    7/6 22:35

    はじめまして、YATの頃から大好きです
    ウナにそんな意味があるんですね
    の子供の名がユウナです
    当ならいいなぁ…

  • あなたとも永遠にさようなら 
    7/6 22:48

    こんにちは
    ティッチ新シリーズ見まし
    ユウナはやっぱりかわいいですね

  • ★ぁゃ 
    7/6 22:55

    とっても楽しく見てました!!(*^▽^)/★*☆

    ゆうなの声聞いてとても元気がわきました!
    \(^≧∨≦)
    来週も楽しみッ♪


    ホント(゚〜゚;)クーラー付けて涼しくて嬉しいけど。体が冷えたますよね´・ω・`)くまいさんも体気をつけて風邪ひかないようにしてくださいね!!

    おやすみなさぃ〜(-.-)Zzz・・
  • まあにゃん 
    7/6 23:06


    仕事が残業で観れませんでした
    たかったんですが残念です

    くまいもとこ様のお声が聴きたい

  • hyuna* 
    7/6 23:14

    見ました!
    ナオキ君格好良かったです
    でも、彼ナルシスト入ってそうですよね(笑)
  • アエト(絶賛放置中!) 
    7/6 23:17

    おぉっ!すご


    今日見てておもしろかったです!来週も見たい('∀'●)
  • えみ 
    7/6 23:41

    くまさん、こんばんは〜


    ちょうど帰宅して夕ご飯を食べている時だったので観てまし
    これからのストーリに期待ですね


    素敵なお酒ですね〜
    月」って意味だったなんて、ますます素
    いつかそんなお酒もたしなんでみたいですね(笑)

    では、おやすみなさ

  • 透湖@とーこ 
    7/7 00:11

    新シリーズ見逃しました
    たかったです


    冷房病?には気をつけて、これからも元気な声を聞かせて下さい

  • エリツィン 
    7/7 00:15

    ユウナちゃんは月をイメージして名付けられたんですかね?
    わいい名前で
    クーラーってつい効かせすぎてしまいますよ
    中暑いのでつい付けっぱなしにして寝て、起きたら超寒いで

  • ☆ラブ☆ 
    7/7 00:33

    やっぱりゆうなは可愛い

    ゆうなとスティッチの話はリロより好きです

    ズル子も引き続き出ていて松本さんの声も聞けて嬉しいです

    新シリーズも子供達と楽しみに見ます

    頑張ってください

  • 折原臨也 
    7/7 01:30

    ユウナって月って意味だったんですか

    良い名前です


    カードキャプターさくらのユエも日本語で月って意味でした

    今でも記憶に残ってますよ(^-^)

    来週も楽しみにしています

  • まくら古都里 
    7/7 02:17

    新シリーズ観ました!!
    元気いっぱいのユウナちゃんが健在で嬉しいです♪
    新キャラも登場で、ますます楽しくなりそうですね!でも、ドーナツ盗み食いはダメですよ!
    …ユウナ。綺麗な名前ですよね。


    …ちなみに自分は、自宅ではクーラーを使わず、扇風機で頑張ってます(苦笑)


  • ヒメコ 
    7/7 07:43

    新シリーズ…今日テストなので
    スト勉強してたら…録画するのも忘れて
    ぢドンマイや
    次回は絶対観ますね

  • ひよえもん〜プロフ必読。アローラ! 
    7/7 14:29

    初めまして。
    スティッチのアニメでも活躍されているんですね。
    これからも頑張って下さい、応援しています!

  • (1月20日携帯通信停止止まります。) 
    7/7 17:58

    はじめて、知りました。m(__)m
    うゆう意味だったんですね。よく、勉強になりました。月
    て、いろんな意味の言葉が、あるんですね。
  • ゆず 
    7/7 23:34

    くまいさんは酒豪でないと記憶してました。ミルミクスというリキュール美味しいですよ♪
  • 斎藤柚希乃 
    7/9 23:55

    うえ〜ん(>_<)
    わかんないよ

    ごめんなさい!!何て言う名前の花何だろう?気になるな〜(笑)でも、ユウナって月って言うんです
    知らなかった(笑)
  • §かおリン§ドリ&釣り× 
    7/10 02:20

    はじめまして
    2歳の娘はスティッチ大好き!!なので必ずみてま
    ゆうなだけでなく子供番組でもよく声を聞かせてもらったりして、とても親しみ感じます。これからも頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)