バイクナビ

  • くまいもとこ 公式ブログ/バイクナビ 画像1
こんばんは!くまいもとこです。

先日単車で走っていた時の事です。フロントブレーキに、ふわふわした違和感がありました。もしや、ブレーキホースに気泡がっ!?…すぐに、いつもお世話になっているバイク屋さんに直して頂きました。案の定、湿気のせいもあり、ホース部分に気泡があったそうで、大事に至らず済みました。バイク乗りの皆様、今の時期気をつけてくださいね!

ところで、バイクのナビって見た事ありますか?私はカーナビなら見た事あったのですが、バイクにつけるナビがあったなんて、知りませんでした!←地図で動くアナログ派(^-^;
画像、メーター部分の下にあるのがそうです。ABSがついたり、今の単車はハイテクですね〜(*^^*)
(マシンは新型ホンダCB1100Type-機アップハンドルで乗りやすかったぜっ)

今日から7月ですね!
暑さに負けないよう、たくさん食べて元気でいてくださいね(*^^*)

 
  • コメント(全62件)
  • キイロイトリ 
    7/1 22:29

    くまいさんがバイクの話をしてらっしゃる姿、とっても生き生きしてて私も嬉しくなります(*>ω<*)

    私はバイクは乗った事がないので全てが新鮮なお話でしたっ(゜∀゜)

    そして、くまいさんのバイクに乗っけてもらうのが夢です(*´ω`*)

    今日から7月、私は喉を壊してしまっています(>_<)
    くれぐれもくまいさんも体調には気をつけて下さいね(>_<)


  • 毛利元就√楼†また戻ってくるよ 
    7/1 22:30



    バイクにナビ



    すごいです

  • バカライダー†NHKにようこそ!† 
    7/1 22:33

    カッチョイイ(
    )

    僕のスクーター動かないOrz
  • みらい 
    7/1 22:33

    バイクかっこよすぎます(^^*)
    風を身近に感じられそうですね★
    でもでも、事故には
    気をつけてくださいね(>_<)


    ナビの音声が
    くまいさんの声だったら
    いいのに…^-^)(笑)
  • いくり 
    7/1 22:34


    バイクにもナビがあるなんてびっくりです(゚∀゚)!
  • ゲームっ子(ログイン困難中…) 
    7/1 22:38

    バイク乗らないからわかんないけど…、
    も危ないよ…

    水溜まりの中走ったら、タイヤのブレーキパットがやられた

    泥水なんかのせいだったけど…

    変な音してた

    バイクにもナビあるってはじめ知りまし


  • 銀時 
    7/1 22:39

    おお!大型バイクですか!
    カッコイいですね。

    あたしは225ccの軽〜いオフ車なんで、大型バイクに乗る女性は、羨望の眼差し(笑)


  • 藤壺の宮(媛) 
    7/1 22:40


    バイクで 野鳥の観


    やっと【とりぱん】見つけ

    おすすめの
    買いました


    面白かったので 全巻買います


    あと【こばと
    出てた


    偶然 視まし

  • ちゃこ(諸事情により9月からログイン減りますm(_ _)m) 
    7/1 22:40

    もとこさん
    バイクに乗られるんですね

    事故にはくれぐれも気をつけてください

  • SHADOW【新絆組・第4077重機甲師団】 
    7/1 22:43

    壁‖Д・)ホェ〜

    かっこいい( ̄∀ ̄)b
    今の時期昼間は地獄の様な暑さで参るね

    同じバイク乗りとして気を付けますV(^-^)V
  • ナイ☆★アバコン感謝!票は他の方へ(_ _) 
    7/1 22:47

    私もいつかバイク乗ってみたいです…
    れです
  • Nodic 
    7/1 22:48

    バイクのこと、あまり詳しくないけど
    いつか、バイクを、運転してみたいです
  • みゅう 
    7/1 22:48

    大型バイクかっこいいです
    私は大型バイクの免許持ってないので運転出来ないですが後ろでも気持ちよさそうです

  • 天 照 バトル× 仕掛けたらシバク 
    7/1 22:51

    今日 すれ違いに ダダダダダーっと駆けて行ったライダーの素敵女子を見まし


    カッチョ良かったです(^^)


    冬が乗れない地域なので 満喫して楽しんでいただきたいです。
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    7/1 22:56


     お疲れ様で
      (〃∀〃)


    バイクは乗らないから
    よく分かりませんが
    乗ってみたいです

  • (´うゆ^ω^) 
    7/1 22:58

    気泡??)早く見つかって良かったです

  • ヴィルヘルム 
    7/1 23:01

    バイクってかっこいいですよね。
  • *ほのか*デスティニープレイ中★ 
    7/1 23:11

    お疲れ

    もし良かったらプロフにファンレターの宛先を載せて下さい

    今度送ります

  • ヒメコ 
    7/1 23:12

    セーフ
    早めに気づいてよかったですね
    我とかそぅいぅもんには、充分に気をつけてください

  • 木星の王子(いずみ) 
    7/1 23:14

    バイクナビ!! 運転中見たら危なそうかも

    私なら事故る自信があります^^
    …そもそもバイク乗れないけど

  • 夜叉 
    7/1 23:17

    私は、バイクには、乗りませんが


    大事にならなくて良かったですね


    バイクのナビ聞いたことがありますよ


    ところで、バイクにスピーカーが付いてて、カーステならぬ、バイステ
    楽が
    ンガンなっている
    イクを見まし

  •  
    7/1 23:20

    バイク乗ってるんですね
    っこぃーです (≧∪≦)
  • 四聖獣 青龍 
    7/1 23:24

    気づけて良かったですね


  • ZON 深海は応援反応出来ないので1人で釣ります 通知メールOFF中 
    7/1 23:29

    気付いてセー

    アップハンドルということは、たしかハーレーもそうでしたよね?
  • 白妙 
    7/1 23:56

    バイクにナビ

    初めて知りました

  • ★ぁゃ 
    7/1 23:59

    大事に至らなくて良かったですね'!!
    バイクかぁ〜カッコイイですね。
    私もバイクの免許取れる年になりました( ̄▽ ̄)


    くまいさんも
    夏バテ?風邪などひかないように気をつけて下さいね(*≧m≦*)

    ではおやすみなさい〜(-_☆)キラ

  • ケロちゃん 
    7/2 00:05

    地図で移動するのも楽しいものですよね

  • エリツィン 
    7/2 00:06

    大型バイクを乗りこなせるくまいさん、すごくカッコイイで
    バイクに乗るくまいさんを見てみたいです

  • *486neko*seeyou 
    7/2 00:37


    バイクにもナビがあるなんて知らなかったです(^o^)

  • ブースカ<庭Pナシ,魚堀×>惑パス 
    7/2 00:45

    私は原付止まりでしたが第2の人生を送れる頃に乗り回してみたいです(◎≧艸≦)単

  • 緋月 
    7/2 01:22

    くまいさんも夏バテには気をつけてくださいね

  • ティランド少年 
    7/2 01:45

    治ってよかったです


    バイクのナビ
    バイナ
    (゜∇゜)
  • ユー 
    7/2 01:49

    バイクに乗るんです
    格好いいです

    バイクナビは知らなかったです

    驚きですね

    くまいさんも夏バテにならないように気をつけて下さ

  • 鵑気鵑方 
    7/2 02:20

    単車に乗れるなんて

    カッコイイで


    私も頑張ってバイク乗れるようになりたいなぁ

  • 壬琴 
    7/2 06:39

    夏バテには注意です

  • 真桜 
    7/2 07:58

    初カキコです

    バイクのナビは知りませんでした(@_@)
    でもくまいさんが地図広げて場所確認する姿、格好良さそうですね

  • 和歌山県警 黒豹隊 
    7/2 11:11

    初耳ですね

    やはり、防水面もしっかりしてあるんでしょうね。


    先日、友人がカーナビを盗まれたので盗難にはご注意を

  • ☆ミ(完全放置) 
    7/2 11:53

    バイクは交通事故に気をつけてください

    車より怖いですから


    バイクナビは初耳でした
    もアナログ派です

  • めぐみ 
    7/2 13:06

    バイク乗りこなして地図も読めるなんて
    本当もとこちゃんてば男前(つ∀<●)゚+.キャァ
  •       新羅 _ ▽ 紗那とペア* 
    7/2 16:22

    バイクですか
    カッコイイですね
    をつけてくださいね

  • まるか 
    7/2 17:10

    昔、父がバイク乗っていてよく乗せて貰ってました(*´д`*)風が気持ちいいですよね(^-^)
  • えみ 
    7/2 18:48

    くまいさん、こんばんは〜


    大事に至らずに済んだようで、安心しました
    イクのナビがあること、私も知りませんでした
    本当、今はハイテクですね〜!

    では、また〜

  • まあにゃん 
    7/2 21:02

    バイクに乗るときは事故らないように気をつけて下さい><

  • まくら古都里 
    7/2 21:39

    お姉さん、カッコイイです!!


    小柄なくまいさんがバイクかっ飛ばす姿に、憧れます!!(実際に見たことはありません
    )

    自分は機械とか さっぱりなんですが、バイク乗りさんには、いろいろとこだわりとかあるのでしょうね☆
    安全を守りつつ、楽しく走り続けてくださいo(^-^)o


  • ミィスゥト 
    7/3 03:18

    すごい
    愛車の隅々まで把握してるんですね!
    ていうとなんかやらしいな(笑)
    車でもよそ見は危ないけど、バイクナビは前にあるからついつい走行中見ちゃいそうで怖いです

  • Adieu 
    7/3 12:21

    くまいさんこんにち


    私の父もバイクが好きで,YAMAHAのSR(?)に乗ってます

    ツーリングにもバイクが好きな友達と時々出かけているようです^^
    今日もバイクの試乗会があるらしく,有休をとって出かけるそうです


    私はバイクのことはよく分からないのですが,父に乗せてもらったことがあって,その時は風がとても気持ちいいな〜と思いました

    私もいつか自分でバイクに乗ってみたいです
    だ高校生なのでだいぶ先になるかもしれませんが(笑)

    安全に気をつけて,楽しんでくださいね

  • アリサ 
    7/3 15:56

    大事に至らなくて良かったですね
    当に。
    *くまいさんも夏バテ等には,気をつけて下さい。*
    大型バイクで走っているもとこさんを見たいw(´∀`)



  • こみぃ 
    7/4 00:56

    こんばんわ!来ちゃいまし

    実は弟がバイクの免許取ります。あと卒検だけみたいですが。 たまに購入予定のバイクの話をされるんですが、全くわかりません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)