スティッチ最終回!

  • くまいもとこ 公式ブログ/スティッチ最終回! 画像1
こんばんは!くまいもとこです。

今日の「スティッチ!最終回スペシャル」ご覧になりましたか?

番組の最後にお知らせがあったかと思いますが、何と来週から新シリーズが始まります!!新たな舞台は沖縄ニュータウン。さらにパワーアップしてお送りいたします。どうぞご期待ください!
今日のオンエアの感想も、お聞かせくださいね(*^^*)

 
  • コメント(全83件)
  • †あき汰†かなり放置中 
    6/29 21:27

    新シリーズ
    楽しみにしています

    なので お仕事頑張って下さい

  • 白妙 
    6/29 21:27

    新シリーズ
    張ってくださ

  • イオリ 
    6/29 21:28

    お疲れ様でした。
    最終回、見ていません。
    スティッチ…、あまり好きじゃないんです。申し訳ありません。(泣)
    やり遂げるって凄い事ですよね。ありがとうございました。
    次回作楽しみにしてます。
  •   紗玖。 
    6/29 21:29

    最終回見ました!!

    新シリーズ楽しみにしてま

  • キイロイトリ 
    6/29 21:31

    今日の読売新聞の朝刊にスティッチの最終回スペシャルが大きく載ってましたよ!!(*>ω<*)

    そして来週からの新シリーズ決定おめでとうございます!!!!。゚+.(o´∀`o)+.゚。

    沖縄編、毎週観ます!!

  • クロミ大好き(庭100以下×) 
    6/29 21:31

    最終回みまし

    どうなるってわかっていて
    涙が出てきました

    新シリーズも楽しみにしてます

  • *486neko*seeyou 
    6/29 21:34


    とても面白くて感動して良かったです


    新シリーズ楽しみにしてます(*^_^*)これからも頑張って下さい

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    6/29 21:35


    お疲れ様です(〃∀〃)
    こっち放送してませ
       (`>ω<)
    スティッチ好きだから観たい
         

  • 明美 
    6/29 21:36

    最終回勿論観ました


    新シリーズでまた始まるの
    した

  • 舞(ちょこっと再開) 
    6/29 21:39

    最終回
    息子達と食い入る様
    見ました(´;ω;`)感動

    ゆうなの涙に私も涙が…(;´∀`)

    新シリーズ楽しみで


  • アイリス 
    6/29 21:41

    スティッチ最終回見てたんですが…家族
    変えられて最後の最後見れませんでした

    あとちょっとだったのにぃ

  • リングラ(アプリのお誘い×) 
    6/29 21:42

    見ました。また来週から楽しみです。
  • ‡Soel:Raag‡ 
    6/29 21:43




    とても面白かったです

    新シリーズも楽しみです
    (*^▽^)/★*☆♪


  • 壬琴 
    6/29 21:44

    見れる人はいいです
    こっちでは見れないので残念です
  •  
    6/29 21:45

    来週が
    しみです(≧∀≦)

  • きんちゃん【ナザリック至高の42人目】 
    6/29 21:45

    ビデオに撮ったのであとで見ます

    楽しみ

  • 篠原夏希 
    6/29 21:45

    今晩は
    ティッチ観ましたよ

    スティッチは友達が大好きで毎週楽しみ
    に撮りながら観てるんです

    今週で最終回と残念がっていたけどまた始まるなら安心です
    かもパワーアップして帰ってくるなら友達が喜びます
    なみに友達の部屋はスティッチだらけですよ

  • 幻鷺(暫くお休みします) 
    6/29 21:49

    最終回、見ました

    やっぱりスティッチは楽しいし感動するし、素敵な作品ですね

    新シリーズも楽しみにしてますね

  • みらい 
    6/29 21:51

    今テスト週間なので
    また後でみます(*^^*)

    沖縄編
    楽しみです*!


    そして今日は
    サッカーも楽しみです!
  • アリサ 
    6/29 21:59

    くまいさんこんばんは〜(^^*)v
    ユウナちゃん…不覚にも見逃(ry
    新シリーズ,要チェックしときます☆
  • 真珠 
    6/29 22:03

    本当にすごいですね声優さ


    頑張ってくださいっ応援してます




  • うめ猫松 
    6/29 22:04

    スティッチの
    ィズニーランドに
    行きました
    れからも頑張ってください

  • *ほのか*デスティニープレイ中★ 
    6/29 22:06

    お疲れ様でし

    プリキュア見てます

    今度ファンレター出しまー

  • りんけい 
    6/29 22:09

    子供達に「スティッチ今日で最後だからちゃんとみようね
    と言ったら、最後まで正座をして見ていた娘
    次は何やるのかなぁ」と次回番組予告を見ると『新スティッチ』が…「ママの嘘つき
    と怒られてしまいました
    もあれ、またスティッチが始まるので、子供達は喜んでおります

  • Uひな 
    6/29 22:22

    30分しかみてませんが、スティッチの異常気象も現実の異常気象も大変なことになっているなあっと感じました。
    来週楽しみにしてま

  • †紫蠍† 
    6/29 22:24

    子供たちと「スティッチ最終回だ
    」「えー、ヤ
    」と言う会話をしていたら
    スティッチがやると言う事で、喜んでました

  • Forza! 
    6/29 22:27

    みまし


    新シリーズ楽しみで

  • ともみゆ☆イベちょっとお休みします☆ 
    6/29 22:28

    毎週火曜日を楽しみにしてる6歳の娘
    終回だと聞いて残念そうでしたが、新シリーズで始まると言うのでまた楽しみができました
    ちろんプリキュアも大好きで

  • 涅屡 
    6/29 22:30

    今日最終回見ました


    また新しいシリーズ
    始まると知っ
    テンション上がってました

  • ちゅぴ:放置気味&課金なし 
    6/29 22:47

    リーズ楽しみですね

    頑張って下さいねo(^o^)o
  • ☆マ−チャン☆ 
    6/29 22:50

    ごめんなさい
    事で見れなかっったです

  • 喰う寝る遊ぶ 
    6/29 22:53

    見ましたぁ


    最後にスティッチがゆうなのトコロに戻ってきてヨカッタ

    来週からの新シリーズも楽しみで

  • ティーナ*春は悩まし* 
    6/29 23:07

    観ましたよ

    毎回、くまいさんの元気なユウナを楽しみに観てまし

    新シリーズもイトコ達が出ると聞いて期待してます

    画像はランドのです

    パークで足跡を早く確認しに行きたい…

  • えんじゅ 
    6/29 23:12


    ユウナって僕の本名だからくまいさんが演じていると嬉しくなります…//

    新シリーズ頑張ってください!!
    毎週見ちゃいますよ


  • まくら古都里 
    6/29 23:30

    『スティッチ
    仕事だから予約しておいたのですが、楽しみに帰宅して再生したら…録画できてなくて、すっごく残念でし

    観られなくてすみません!動画サイトで必ず観ます!
    新シリーズは 気合い入れて録画します!!

  • 夜叉 
    6/29 23:36

    スティッチ
    終回見ました


    スティッチ
    張ってました


    ユウナの水着「オバアのお下がり」って「何時のだよ
    ってツッコンデしまいましたよ

    でも、なかなか可愛くって、イマドキの水着でしたね



    来週からの新シリー
    楽しみにしてます

  • セイカ 
    6/29 23:43

    わぁ見逃しましたぁ

    新シリーズはきちんとみた

  • えみ 
    6/30 00:01

    くまいさん、こんばんは


    「スティッチ!最終回スペシャル」というタイトルで、くまいさんに会えなくなってしまうのかと残念がっていましたが、さらにパワーアップした番組が始まるのです
    くまいさんのますますのご活躍が楽しみです


    では、また

  • 橘華憐 
    6/30 00:41

    スティッチ最終回見ました
    新シリーズも始まりますね
    新シリーズも絶対見ます。
  • ユー 
    6/30 01:17

    おわ〜、見れなかったっす

    次のやつは必ず見ま
    頑張って下さ

  • しもちゃん 
    6/30 07:20

    スティッチ最終回見ました。2シーズンお疲れ様でした。しんシリーズも楽しみにしています
  • ★HIRO☆ 
    6/30 08:40

    最終回見ました!!!

    最後のスティッチがゆうなの所に戻ってきてくれたシーンには感動しました!!!良かったね!!!ゆうな〜(

    次の新シリーズも楽しみにしております!がんばってください♪
  • funkyーhide(≧∀≦) 
    6/30 11:12

    最終回見ました。
    新シリーズ
    も必ず見ます
    頑張って下さ
    ヽ(´ー`)
  • ヴィルヘルム 
    6/30 15:22

    新シリーズ楽しみです。
  • まるか 
    6/30 17:45

    途中までしか見れなかった((((゜д゜;))))
  • DORMIchan 
    6/30 21:33


    娘と『今日で終わりだね』って観てて最後のお知らせで娘のテンションちょーあげあげになりました
    これからも頑張ってください☆
    楽しみにしてます♪♪♪


  • †葉音† 
    7/1 00:08

    最終回、見ました!
    新シリーズも楽しみにしています

    頑張って下さ

  • ★ぁゃ 
    7/1 00:17

    わぁ…(_´Д`)ノ~~残念見たかったなぁ↓

    おっ!!新しくまたすぐ始まるんですね(*^▽^)/★*☆楽しみ♪
    頑張って下さい★
  • ヒメコ 
    7/1 21:07

    残念ながらみのがしてしまいまし
    最悪やゎぁ
    また新シリーズ始まるんですね
    っしゃ
    ゃんと観なアカンゎ
    画もしたろっ
    んばってくださいね
    援しとります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)