Wii〜!

こんにちは!くまいもとこです。

何だかじめじめとした週末ですね(^-^;皆様いかがお過ごしですか?

うっとおしい梅雨のオフ日も楽しく過ごせるようにと、最近後れ馳せながら任天堂Wiiをゲットしました!ゲーム機を買うなんて久しぶりっ。今はWii Fitにはまっています←というかそれしか持ってない(^-^;

何かオススメのソフトがあれば、是非教えてくださいね!出来れば体を動かして遊べるゲームだと嬉しいです☆

明日の「プリキュア」、とうとう新しい妖精、ポプリが登場します!とっても可愛いですよ。是非ご覧になって、感想を聞かせてくださいね(*^^*)

 
  • コメント(全77件)
  • 臨*リアル多忙の為微放置気味。 
    6/26 14:17



    こんにちはっ
    茨城は雨降ってないですw
    すこし涼しいくらいです←

    Wiiいいです

    私も欲しいですww
  • キイロイトリ 
    6/26 14:18

    くまいさん、wiiゲットされたのですね
    (゜∀゜)!!
    くまいさんがwii fitされてる所見てみたいです(*>ω<*)


    体を動かすソフト… Wii スポーツを前にやってみた事がありますが中々楽しかったですよ(^ω^)

    プリキュア、中々忙しく撮り溜めていますが必ず見ます!!


  • *** 
    6/26 14:20

    wiiスポーツですか


    私は持っていませんが楽しいです

  • 獅子丸/充電中 
    6/26 14:24

    体を動かすゲームではないですが太鼓の達人とか戦国無双3とかはいかがですか
  • 凛句†放置 
    6/26 14:27

    Wiiスポーツとかどうでしょうか

  • ティランド少年 
    6/26 14:28

    wii楽しいですよね


    wiiのドラクエは何気に動きまくりますよ(笑
  • アエト(絶賛放置中!) 
    6/26 14:37

    わたしはテイルズオブグレイセスをおすすめします(´ψψ`)
    くまいさん、たしかディオ役で前になりきりダンジョンに出ていらっしゃいましたよね?(間違いだったらすみません
    )

  • 天 照 バトル× 仕掛けたらシバク 
    6/26 14:41

    うちは もっぱらWiiは YouTube見てます



    たまにダウンロードして 懐かし
    『アイスクライマー』ってゲームやってますが ニュースーパーマリオはやっぱ面白いですよ

  • ねこ☆ 
    6/26 14:54

    Wii Fit plusはどうでしょう?Wii Fitより色んなメニューありますよ

  • 演じたい、踊りたい 
    6/26 14:55



    私は戦国BASARAがオススメです^^*
  • 闇月[二次元女帝・あすぼんぬ]  
    6/26 14:58

    えと、テイルズ、面白いですよ

  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    6/26 15:00


    Wii持ってないので何も言えませんが…
    明日楽しみにしてます´ω

  • カノン@一国民 五月雨の旅人 
    6/26 15:07

    やっぱりマリオでし

  • ☆あおいろたん☆ 
    6/26 15:08

    明日は仕事なので娘に感想を聞きます



  • 木星の王子(いずみ) 
    6/26 15:15

    じめじめいやですね


    私は牧場物語が好きです

  • ゆか♪放置気味でゴメンなさい(>_<) 
    6/26 15:18

    どうぶつの森が面白いです


    癒し系です


    家具を集めたり、釣りをしたり、気ままに暮らせます

  • 惺 ▼ GO だ 
    6/26 15:44


    私のオススメは
    大乱闘スマッシュブラザーズX

    どうぶつの森ですね

    Wi-Fiで友達と通信するんですww
  • 夜叉 
    6/26 16:35

    Wii
    いなぁ

    子供達が欲しがってます

    One pieceのソフトが欲しいみたいです



    プリキュア楽しみ

    ポプリ
    ワイイ

  • 咲良 
    6/26 16:45

    こんにちは


    Wiiいいですね〜
    も欲しいなぁ…、と思ってる今日この頃です


    明日のプリキュアも楽しみにしてます



  • 音壱(気まぐれ亀更新) 
    6/26 16:46

    今夜は満月で今年二回目の部分月食だよ

    【部分】2010年6月26日 19時15分頃〜22時
    鑑賞には好条

    雨だけど不思議な力が満ちてるので通帳やお財布開いて月に向かってフリフリしてみて下さい

    キャッシュカードは抜いて
    金運などが上がりますよ

  • コロロ*♯ 
    6/26 16:48

    いいなぁゲームやりたいな

    明日も仕事ですがバッチリ予約録画しますよ
    しみ〜

  • 千緋梨 
    6/26 16:55

    私もWii欲しいです

    明日のプリキュア楽しみにしてま
  • 小狼(11月1か2日に退会) 
    6/26 17:07

    私もWii欲しいです

    でも時間が無いorz
    明日のプリキュア楽しみです

  • ‡Soel:Raag‡ 
    6/26 17:08




    いいなぁ〜
    も欲しいなぁ



  • パピヨン 
    6/26 17:12

    プリキュアは明日新しい妖精ですね。
    ってことは新たなプリキュア登場なのか・・・ドキドキしながら見ます。
  • マックスハート(4/10退会しました) 
    6/26 17:31

    いよいよ♪私の出番で……………
    (あと少し!?先かぁ〜
    )
  • まや♪ 
    6/26 17:55

    ぉ疲れ様です

    Wiiほしぃ…私はゃっぱりPS2で

    明日時
    合ゎせて朝見ますね



  • みっきー 
    6/26 18:05

    私は持ってませんが、職場の同僚が「スーパーマリオギャラクシーがハマる」と言ってました

    私は、同じくWiiフィットと、いまさらですが配信されている懐かしのソフトシリーズでダウンロードした「かまいたちの夜」をやってます

    娘は「太鼓の達人」と「街へ行こうよ!どうぶつの森」をやってますよ〜

  • まくら古都里 
    6/26 18:27

    お家でも体を動かせるゲーム というのが くまいさんらしいですね☆
    なんだか、くまいさんがゲームしている姿が目に浮かびます(^_^)←勝手な妄想
    『HCプリキュア』毎回楽しいです
    『スティッチ』新シリーズも期待してます☆
    o(^-^)o

  • AMALENA*微放置*アバターに凝ってます* 
    6/26 18:43

    今カードキャプター見てま

    久しぶりに見られて嬉しいですー(*´ω`*)

    明日のプリキュアも絶対見ます

  • アリサ 
    6/26 18:53

    Wiiは持ってないのでオススメは書けませんが、明日のプリキュア,チェックしときます☆^
  • funkyーhide(≧∀≦) 
    6/26 19:39

    Wii壊れまし


    最近雨ばっかりでいやですよね
    明日朝早く起きてプリキュア見ま

  • みらい 
    6/26 20:17

    Wiiあるんですけど
    弟が独占して
    まだ2回ぐらいしか
    使ったことが
    ないんですよ(笑)


    プリキュアみます(*^o^*)
  • しゃおちゃん 
    6/26 20:31

    Wiiは持ってません

    プリキュア楽しみですね^
  • ジーク 
    6/26 21:37

    身体を動かすとなると、やっぱりWiiFitやWiisportsが良いかと思います。
  • 花桜梨ちゃん 
    6/26 21:43

    初めまして

    Wiiは持ってないですが、私はDSを持ってます。

    よろしくお願いします。

  • えみ 
    6/26 21:47

    くまいさん、こんばんは〜


    私はまだWiiを持ってません(笑) せいぜいPS1くらいで
    体を動かしたりいろんなことが出来るそうですし、堪能してくださいね


    では、また〜

  • Adieu 
    6/26 21:56

    こんばんは


    私はWiiFitは持ってないのでやってみたいで

    おすすめのソフトは"街へいこうよどうぶつの森"です^^
    とても癒されます…
    愛い鳥さんや犬さんやうさぎさんなどが自分の村に引っ越してきたり…
    楽しいです


    プリキュア楽しみです

    寝坊しないように早く寝ます(笑)
  • ナナシ 
    6/26 22:06

    プリキュアみてみま
    しみだなぁ


    ゲームならストレス発散になるのなら
    Wii戦国無双3


    汗をかくならスポーツ〜シリーズ


    飛んだり跳ねたりが須木ならスーパーマリオ、ナイツ

    はぁ〜
    まいさんとゲーム通信してみたいです

  • ユー 
    6/26 22:49

    Wii買ったんですね

    僕も持ってないんですよ
    ましいっす

    なんかいいゲームあるといいです

  • 旅ガラス 
    6/27 00:08

    くまいさん
    んばん

    私もWiiFitもってますよ
    の頃やってなかったけど、くまいさんがやってるなら…またやろーかなー…なん
    (笑)
    実は私もそれしか持ってないので、何かいい物見つけたら教えますね!

  • ゆっちぃ 
    6/27 01:12

    夜分遅くにお邪魔します
    すすめは戦国無双3です

    ばたばた倒すのはストレス発散にいいですよ


  • 和歌山県警 黒豹隊 
    6/27 11:03

    Wiiを持ってないのにゲームソフトの懸賞に当選し、送込3500円で[マリオカート]を売りました
  • 天堂凱 
    6/27 11:20

    今日プリキュア見ました。新しい妖精が出てきてどんな展開になるか楽しみです

  • ヒメコ 
    6/27 11:49

    ポプリ…かわいかったです

    なんやもぅ…アタシも抱きしめたぁなりました
    もぅ1人のプリキュアゎアタシで
    (笑)(≧∇≦)ノ
  • キイロイトリ 
    6/28 01:32

    夜分遅くにすみません(>_<)

    プリキュア早速観ました(*>ω<*)

    ポプリ、赤ちゃんでとっても愛らしいのにプリキュアの2人を守れる力を持っててビックリでした
    (゜∀゜)!!
    新しいプリキュアも気になります
    (*´ω`*)

    でも私はやっぱりくまいさん演じるコフレが大好きで
    (*´ω`*)


  • 所沢野郎 
    6/29 09:06

    ポプリ
    守りの技が凄いです

    第三のプリキュアは誰何だろう?
  • チルドレンピカリひだまりニーソ長門CLAMP 
    6/29 20:39

    初です
    NEEDLESS見てました。何故見ていたか、牧野さんとかおりんのファンであるから。
    牧野さんの曲聴いてます。
    アムリタ、ツバサ、あとARIAのOPがとくに好きです
    私はARIAのファンであり、CLAMPのファンです。

    CLAMPは友達に漫画を借りて知りましたがARIAは牧野さんが主題歌だから見てはまり、好きになりました。今では原作者のファンになりARIAの次のあまんちゅ!まで買ってます
    応援してるので頑張ってください
  • しもちゃん 
    6/30 07:26

    ヨガ、動物の森、マリオブラザーズシリーズ、オリンピックシリーズなどです。あたしもいとこのものを借りながらしています
  • 新輝 ムタ 
    8/26 13:15

    スマブラも
    凄く燃えて来ますよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)