ドラマシアター

こんにちは!くまいもとこです。

今日は、「月刊コミックTVドラマシアター」という番組内で流れるドラマの収録でした!

アニメや映画の吹き替えとは違って、画面は漫画のコマをそのままカメラが追い、そこに声優が芝居をつけて音楽や効果音が入る、という作りだそうです。

私は、身分が違うお姫様を好きになってしまう、少年の役でした。切ないけど、とても素敵なストーリーですよ。

ヒロインは、同番組にMC出演していらっしゃる、箸本のぞみさんです。

BS11(イレブン)にて放送予定ですがまだ先だそうですので、また日にちが近くなったら告知いたします!
楽しみにしていてくださいね(*^^*)

収録後に食べたスパゲッティナポリタンが美味しかったぜよ♪

 
  • コメント(全64件)
  • 千緋梨 
    6/23 18:51

    楽しみにしてます
  • 多華†寂し過ぎて死ぬ 
    6/23 18:51


    お仕事頑張ってください



  • 椿佐介*河童*生徒会執行部 
    6/23 18:52

    お仕事頑張って下さ

  • ティランド少年 
    6/23 18:52

    見ます

    楽しみにしてますね


    スパゲッティ食べたい(←呟き)
  • ☆ミ(完全放置) 
    6/23 18:55

    BS観れないしー


    でも新しいアニメーションですね

    観てみたいで

  • 木星の王子(いずみ) 
    6/23 18:59

    すごい気になる…´∀`
    また知らせてください♪
  • お嬢…必読絶対読んでください。 
    6/23 19:01



    お仕事頑張ってください

  • かずひろ 
    6/23 19:06

    情報ありがとうございます

  • †美玲† 
    6/23 19:10


    ふわぁーー

    みたいですー


    ご飯美味しくてよかったぜよ(笑)
  • ナナリー 
    6/23 19:12

    凄く楽しみで

  • 四聖獣 青龍 
    6/23 19:17

    BSじゃあみれませんね

  •  白 澤 【灯】 
    6/23 19:25

    うわぁ
    たいです聴きたいで
    御馳走様でし

  • 一郎太 
    6/23 19:27

    観たいけどBS……
    無理なんです

  • みーくん 
    6/23 19:30

    BSですか、見れないです
  • 羽山ヒート 
    6/23 19:36

    こんばんは

    BS11ですか!

    絶対見ます〜


  • 明美 
    6/23 19:39

    お疲れ様でした〜


    BS見れない

  •  
    6/23 19:45

    見る〜

  • グレイ 
    6/23 19:50

    お疲れ様でし
  • エッツーニョ全ての誘いダメ 
    6/23 20:05

    見て見たいです(≧ω≦)放送される日時教えて下さい☆ヽ(▽⌒*)見たいと思っていますo(^∇^o)(o^∇^)o
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    6/23 20:06


    お疲れ様です(〃∀〃)
    BSでやるんですか!
     録画します

  • 涅屡 
    6/23 20:09


    なんだか斬新なお仕事です


    おつかれさまです!

    …残念ながら見れませんが

  • 緋月 
    6/23 20:15

    見れるかわかりませんが楽しみにしてますね

  • 夜叉 
    6/23 20:34

    お仕事ご苦労様でし


    楽しみですね



    スパゲティーナポリタン
    大好き

  • クラウド「FFCDに夢中」 
    6/23 20:41

    お仕事お疲れ

  • ユー 
    6/23 21:19

    そんなのもあるんですか
    れるか分かんないケド、楽しみに待ってます

    ナポリタンうまいですよね
    腹すいてきますよ

  • 白妙 
    6/23 21:36

    お疲れ様です


    テレビでやるのです
    楽しみにしてます

  • 天堂凱 
    6/23 21:46

    今日もお仕事お疲れ様です。 劇中の少年とお姫様がさくらちゃんと小狼君みたいに結ばれるといいですね

  • 崖っ淵戦士ヒダルマン 
    6/23 21:51

    「サキよみジャンBANG」のVOMICみたいなもんですネ?
  • 阿乎耶(放置気味です↓↓↓) 
    6/23 22:20

    初コメです

    アコヤといいます。
    よろしくお願いしま


    放送楽しみにしてま


    お疲れ様でし

  • 真珠 
    6/23 22:39

    すごい
    味しそう(´∀`)いいな
  • えみ 
    6/23 23:00

    くまいさん、こんばんは〜


    くまいさんの少年役、とっても観たいです〜!でも環境が整っていないだけに観れないです。。。
    ない恋物語なんて、素敵すぎます〜!
    会があったら、是非観たいです〜


    スパゲッティナポリタン、美味だったようで良かったですね
    んな時間なのに、お腹空いてきちゃいました(笑)

    では、おやすみなさいです

  • 壬琴 
    6/23 23:13

    お仕事お疲れ様です。ランチが楽しみですね

  • 藤壺の宮(媛) 
    6/23 23:18


    高知弁
    馬弁
    (笑)

    是非 チェックしま

    情報 楽しみに待ってます



  • みらい 
    6/23 23:20

    BS11ですか!!
    見ますね見ますね(*^o^*)
    今からワクワクです(笑)

    スパゲティ…
    なんだかお腹
    すいてきました(;∇;)/
  • エリツィン 
    6/24 00:59

    どんな作品だか楽しみです

    くまいさんといったら、ハンバーグ、スパゲティー ってイメージです

    ナポリタン

  • *ククリ* 
    6/24 02:03



    うわぁ
    ごく見てみたいです(>_<)

    でもBS見れないぃ…(;o;)
  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    6/24 06:16


    お疲れさまです´`


    くまいさんの少年ボイス、めっちゃくちゃ大好きです≧∀≦

    あ、もちろん少年以外も好きですけど←

  • 臨*リアル多忙の為微放置気味。 
    6/24 08:04



    BS...見れるかな?
    見てみたいで

    ってかぜよって...(笑)
  • めぐみ 
    6/24 18:22

    お疲れ様です

    少年役は久々なので、すっごい楽しみです!!!

    放送日のご連絡待ってます


    スパゲッティお好きなんですよね

    ナポリタンも美味しいし、カルボナーラも好きです♪
  • むき海老さん 
    6/24 19:54

    楽しみです



  • アリサ 
    6/24 20:56

    漫画に声が当てられてる…それ見たことありま

    けどBSかぁ…今のところ見られないで

  • 山口☆ごめんツッキー 
    6/24 20:59

    お疲れ様っす
  • まくら古都里 
    6/24 21:36

    少年役

    それはすっごく楽しみです

    しかし、我が家はBS観られぬぜよ…

    (>д<。)
    そういえば、先週の天てれで「ジャズ好きの〜」聞きました
    さらりと言ってらっしゃいましたね☆…さすが

  • つばめ 
    6/24 22:56

    はじめまして
    いつもお疲れさまで


    BS11放送楽しみにしてます


    スパゲッティ食べたくなってきました(
    )

    体調には気を付けて下さい

  • キイロイトリ 
    6/25 07:54

    いつもお仕事お疲れ様です(´ω`)

    ここまでの記事全てにコメントを残してしまって本当にすみません(>_<)


    でもくまいさんに直線メッセージを送れる日が来るなんて夢にも思ってもいなかったので未だにこの現実が信じられません(´;ω;`)

    本当に、心から応援しています…ぜよ
    (^ω^)


    大好きです



  • 遊児ユウジ/専ら地下鉄移動ですが♪ 
    6/25 10:17

    少年役やっぱ多いですね


    また可愛らしい女の子役で
    聴きたいです
  • まや♪ 
    6/26 06:01

    ぉはょーござます

    初コメで

    くまぃさん今までしてた役が何でも似合ってますね

    BS見れなぃですがDVD借ります

    頑張って下さ


  • しゃおちゃん 
    6/26 20:28

    見たいです、頑張ってください


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)