イベント報告!

  • くまいもとこ 公式ブログ/イベント報告! 画像1
  • くまいもとこ 公式ブログ/イベント報告! 画像2
こんばんは!くまいもとこです。

本日、川崎のイベントに来てくださった皆様、有難うございましたm(__)m
じゃんけん大会で負けてしまってサイン色紙をあげられなかった男の子が物凄く悔しそうにしていたのが印象的でした。希望される方全員に差し上げられなくてごめんなさい(≧≦)

これからサッカー、強豪オランダ戦ですね!頑張れ日本!応援するぜーっ!

 
  • コメント(全67件)
  • ザキ 
    6/19 19:52

    行きたかったです
    疲れ様でした
    張れ日

  • 私放置ムリ!今シタイ事大切にスル♪αn∞  
    6/19 19:53


    もとこサン

    今晩ゎ


    応援してるセ

  • ブラック(携帯の調子悪い) 
    6/19 19:53

    いきたかっです。ほんとうにいきたかっです。
    おつかれさまでした
  • *キーちゃん* 
    6/19 19:53

    お疲れ様でしたァ

  • かずひろ 
    6/19 19:54

    お疲れ様でし

  • 水無/キンハはよ出て 
    6/19 19:54


    お疲れ様です

    じゃんけん弱いからサイン貰えませんわ
  • モンチッチ<旧・千景/放置m(__)m> 
    6/19 20:00

    イベントお疲れ様でした



    これからも、応援してます

  • oz北関東在住女装中 
    6/19 20:01

    見に行きたかったで

    残念
  • 藤壺の宮(媛) 
    6/19 20:02


    行ける人が 羨まし

    サイン貰えた人が 羨まし



    今日ゎ お疲れ様



  • 貴司@自分自身と闘う男 
    6/19 20:02

    お疲れさまでした。(^-^)/
  • ゆっきーな(多忙で挨拶できない泣) 
    6/19 20:04

    イベントお疲れ様でした
    \(^ー^)/

  • たかちゃん 
    6/19 20:04

    行きたかったです…
    残念
    お疲れ様でし

  • 神羅 
    6/19 20:06

    壁‖、・) …いいな
  • ティランド少年 
    6/19 20:06

    見に行けなかったけど…
    お疲れ様でし


    楽しそうでよかったです

  • ☆ラブ☆ 
    6/19 20:08

    行きたかったぁ〜


    お疲れ様でし

  • *486neko*seeyou 
    6/19 20:08


    イベントお疲れ様でした
    まいさんの生声聴きたかったなぁ〜(*´д`*)

    日本勝つといいですね♪
    がんばれー(^-^)/日本
  • みほ 
    6/19 20:09

    お疲れ様でし
  • ヒロ [多忙の為イベ参加減m(__)m] 
    6/19 20:09

    イベントお疲れ様でした


    これか
    見ま〜

  • にしじ〜(NISIJI)@trick at donut! 
    6/19 20:11

    侍ブルー、オランダにやっつけろ
    う。 Jリーガーに応援

  • (^^)*゚ 
    6/19 20:12



    おつかれ様でしたー(≧∀≦)/

    私も日本応援してますッッ

    がんばれっー
    日本!!!!!!!



  • ‡Soel:Raag‡ 
    6/19 20:13




    つかれさまで


    ッカー
    んばれ



  • 佑葵 
    6/19 20:17

    お疲れです☆
  • お嬢…必読絶対読んでください。 
    6/19 20:17



    お疲れ様です´`*
  • ナカムー*スマホのおかげでほーち 
    6/19 20:20

    お疲れ様でし

  • 緋月 
    6/19 20:21

    お疲れ様でし

  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    6/19 20:27


    お疲れさまです´`


    イベント行きたかった!
    サイン色紙めちゃめちゃ欲しいです´д`*
  • (´うゆ^ω^) 
    6/19 20:31

    お疲れ様です

  • 一郎太 
    6/19 20:38

    お疲れさんで

    行きたかったナ……
  • 白妙(アバコンありがとうございました! 
    6/19 20:46

    お疲れ様です



    がんばれ日本\(≧∇≦)
  • 夜叉 
    6/19 20:46

    サッカー応援

    がんば
    ニッポ

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    6/19 21:00


    イベントお疲れ様です
      (〃∀〃)

    サッカー今、観てます
    日本勝ってほしい
      ですね

  • 臨*リアル多忙の為微放置気味。 
    6/19 21:11



    お疲れ様です
    行きたかった...
  • ミッキー‡モンプラ&ハコニワׇ 
    6/19 21:37

    イベントお疲れ様で



    行きたいけど遠い
  • みらい 
    6/19 22:00

    行きたかったです(;ω;)
    またイベントあれば
    教えてください(*^^*)


    サッカー頑張れ!日本!
    \(^ー^)/★
  • ユー 
    6/19 22:02

    イベントお疲れ様で
    行きたかった

    楽しそうです
    僕も日本応援します

  • リセ@ラブセン?博担 
    6/19 22:04

    イベントお疲れ様でした

    私も行きたかったで


    一緒に日本応援しましょ〜

  • ゆず 
    6/19 22:25

    お疲れ様でした!小4の頃、くまいさんに頂いたファンレターの返事…今でも大切に取ってあります
  • えみ 
    6/19 23:16

    くまいさん、こんばんは〜


    イベント、無事に終了したようで何よりです参加出来なかったことは心残りですが、いつか機会があれば参加しますからね〜!

    今日は何故か「花田少年史」がむしょうに観たくなり、むさぼるように観ました(笑) このアニメだけは、私の涙腺もお手上げ状態になります(笑) ますます、くまいさんが好きになりました


    では、また!おやすみなさいです

  • ★ぁゃ 
    6/20 00:10

    イベントお疲れ様です!

    とても行きたかった〜(;_;)遠くて行けませんでした…じゃんけん大会かぁ楽しそう。
    また次のイベントあったら行きたいです!!(o・・☆)/
    オランダ戦良い試合でしたね!!
  • 星ヒート 
    6/20 00:36

    こんばんは〜

    イベントお疲れ様でした!

    サッカー、次は頑張って欲しいですね

  • 天堂凱 
    6/20 00:43

    こんばんは。イベントお疲れ様です。ワールドカップ日本が優勝すればいいです

  • エリツィン 
    6/20 00:49

    お疲れ様でし
    くまいさん、かわいいです〜

  • ミィスゥト 
    6/20 03:07

    えー
    イベントあったんですかー
    といっても自家用ジェットでもないと行けません

    少年はスティッチ見る頃には忘れてるでしょうね(^_^;)
  • まくら古都里 
    6/20 16:22

    お疲れさまでした(^_^)

    神奈川のイベントでは、8年前に有隣堂で『X』と『ちょびっツ』のトークショーに参加させて頂いたことがあります☆
    毎年 なにかしらのイベントで、くまいさんにお会いできるのが生き甲斐でした(笑)
    また イベントがありましたら、ぜひお知らせください!…せめて一ヶ月前に…。(でも、急に決定だと無理ですよね/汗)(^_^;)
  • アリサ 
    6/20 18:30

    仕事だし遠いし行けませんでしたが…、
    私も行きたかったなぁ〜
    (残念無念)
    イベントお疲れ様でした!


  • 旅ガラス 
    6/21 00:55

    くまいさん、お疲れ様でし

    …イベント行きたかったです…

    くまいさんに会いたかったよー

  • しもちゃん 
    6/21 13:11

    お疲れ様でし
  • さよ  
    6/22 01:32

    イベントお疲れ様で


    行きたかったです

  • キイロイトリ 
    6/25 01:47

    イベント楽しめたみたいで良かったです(^ω^)

    色紙などはどうしても枚数が限られてたりしますものね…
    絶対またその男の子には色紙をもらって欲しいです!!(*>ω<*)

    オランダ戦負けてしまいましたね…(>_<)
    今日の深夜からのキックオフも見られるのでしょうか(´ω`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)