緊急告知!

こんばんは!くまいもとこです。

今度の土曜日(6/19)にイベントを行います!!場所は神奈川県川崎駅近くのナムコワンダーパークヒーローズベース(ラゾーナ川崎プラザ4階)

時間は15:00〜
「ch-easyプレゼンツ 声優TALK LIVE SHOW VOICE OVER」YouTubeで公開中のバラエティーコンテンツ「ch-easy」の出張番外編イベントです!
今回ゲストでお邪魔いたします。出演は「ハム太郎」で有名な間宮くるみさんと私、くまいもとこ。
トークショーの他、絵本の読み聞かせ等お子様でも楽しめるイベントとなっています

なお、13時からご来場のお客様へ抽選券を配布するそうです。
券をお持ちの方から抽選で30名の方をご優待席にご案内いたします。

出演者(MC)は
松丸元気さん えるちゃん テンパリー田中さん

…となっております。
皆様、是非会いに来てくださいね(*^^*)

 
  • コメント(全83件)
  • †Betelgeuse†☆≪せれびぃ≫ 
    6/17 20:36

    こんばんは。会場が、あまりにも遠いので行けませんが、応援してます。頑張って下さい。

  • リン†全イベお誘い׆ 
    6/17 20:37

    と、遠い…

  • ♪きゅっと♪ 
    6/17 20:42

    近くだったら娘と是非是非行きたいです

    地方でもそのようなEventがあったら嬉しいのになぁ

    応援してます

  • グレイ 
    6/17 20:43

    遠くて行きません

  • ua /放置ギミ?イイエ、ホボ放置 
    6/17 20:45

    神奈川に飛んで行っちゃいたいで

  • ‡Soel:Raag‡ 
    6/17 20:46




    いきたいっ

    けどいけない(;_;)/~

    けないですけ
    がんばってくださ



  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    6/17 20:48


    うはぁっ行きたいです…≧Д≦;
    でも土曜日は運動会ww

    頑張ってください´∀`

  • 茉奈 
    6/17 20:48

    場所が遠いので行けません

  • みほ 
    6/17 20:49

    行きたいけど遠くて行けません

  • ハル 
    6/17 20:49

    なんか、キャラクターの声とか載せれないんですか

  • つぐみ(ハコニワだけよ) 
    6/17 20:54

    行けないけど、頑張ってね、読み聞かせ、素敵ですね(*´∀`*)
  • 四聖獣 青龍 
    6/17 21:00

    頑張ってください

    行けませんが

  • ちょん 
    6/17 21:03


    川崎近いので行きたいですが、用事があるので行けません(>_<)

    頑張って下さい!
  • TOMO〈精神不安定の為休職中〉 
    6/17 21:07

    行きたいけど・・・その日は休日出勤。

    頑張ってください。

  • エリツィン 
    6/17 21:11

    今回は行けませんが

    残念でなりません

    でもブログで情報が知れて嬉しいです
    た何かあったらお知らせ待ってます^^
  • ゲバラ村(BSK:作品制作ががが) 
    6/17 21:11

    金欠過ぎていけないやwww
  • ニッチ 
    6/17 21:19

    行きたいけど仕事だから行けない(ノ_<。)

    心の中で応援してま

    がんばってください(*^▽^*)/

  • ちいちゃん 
    6/17 21:22

    行きたいけど仕事で

    がんばってください

  • KAZU 
    6/17 21:24

    スミマセン、私は
    行けませんが…、
    頑張って楽しんで
    下さいね!!
  • ミカ†擬カレ:犬&狐&猫† 
    6/17 21:26

    めちゃ行きたぁーい

    でも青森なので無理ぃ(T-T)
    頑張ってくださいね

  • 白妙 
    6/17 21:28

    遠くて行けません

    頑張ってください

  • インデックス 
    6/17 21:31

    めっちゃ行きたいけど和歌山なので行けない

    頑張って下さ

  • スッピー♪ 
    6/17 21:46

    こんばんわ〜

    頑張って下さ

    私も残念ながら行けませんが、応援してます

  • (´うゆ^ω^) 
    6/17 21:59

    素敵ですね

    頑張ってください(*^^*)
  • 羽山ヒート 
    6/17 22:05

    ものすごく行きたいですが学校&部活でいけません〜(泣)

    お仕事頑張って下さい!
  • *486neko*seeyou 
    6/17 22:11


    イベントすごく行きたいで
    でも青森なんでさすがにキツいですね(泣)

    イベント頑張ってください

  • oh!27号wakame(無課金奮闘中♪) 
    6/17 22:12

    うわぁ
    行きたいよぉ


    土曜日はゆめの島競技場で行われる『24時期リレーマラソン大会』に参加するので、行かれないよ


    残念です(_´Д`)ノ~~
  • 折原臨也 
    6/17 22:20

    残念ですが私は行けないんですが…頑張って下さい

    応援してます

  • 夜叉 
    6/17 22:31

    行きた〜い
    無理〜


    遠いで

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    6/17 22:34


    お疲れ様です(*^ω^)
    イベント行きたいけど
     遠いです
    (泣
  •  
    6/17 22:45

    お仕事お疲れ様です

    めちゃ行きたいです

    でもお仕事で行けないです



  • えみ 
    6/17 23:18

    くまいさん、こんばんは〜


    イベント、私も行きたいです〜!
    でも遠いです・・・
    方でのイベントなんて、なかなか無いですよね
    じ空の下で、精一杯応援しています!


    では、おやすみなさいです

  • 臨*リアル多忙の為微放置気味。 
    6/17 23:24



    隣(ってか真下)の県でやるなんてっ


    行きたい...

    あ゙ー
    バイトでいけない...


    がんばってください(TOT)
  • つよぽん 
    6/17 23:30

    行ってみたい
    も遠すぎる

  • じじ 
    6/17 23:44

    沖縄なんで行けませんが
    遠くからエールを送っとります



    読み聞かせ良いなぁ〜(*^^*)


    イベント怪我なく無事に盛り上がりますように




  • kihaku@ワイルドにいくぜ! 
    6/18 00:35

    こんばんわ
    きたいですが遠すぎる〜
    ベント頑張って下さ
    あと愛知でもイベントまたやって欲しいです
    青春タコ少女ってラジオでやったイベントを思い出しました(笑)
  • 天堂凱 
    6/18 00:55

    遠すぎて行けません〜(泣) でも頑張ってイベント成功させて下さい、応援してます
  • ユー 
    6/18 01:08

    楽しそうです
    でも、僕も遠くて行けませ
    地元から応援してるんで頑張って下さい


  • ナナリー 
    6/18 01:48

    行きたいけど遠いで

    イベント頑張って下さいね

  • 月読神流<[273]格克服する> 
    6/18 07:40

    ヒロベ近所です

    オープンキャンパスと被って行けないorz
    残念ですorz
    頑張ってください^^
  • 莉愛理 
    6/18 07:43


    遠すぎて 行けませ

    応援してます

    イベン
    頑張って下さ

  • 松永友美 
    6/18 07:58

    遠いな
  • めぐみ 
    6/18 10:39

    2時間以内で行けます…が
    抽選で選ばれた30名しかイベントに参加出来ないという事なのでしょうか

    調べても分からずでした…(´・ω・`)
    暑くなってきましたが、イベント頑張って下さい!!
  • ☆来栖翔☆ 
    6/18 13:02

    近いのでめっちゃ行きたいけど久し振りに実家に行かなくちゃいけなくて

  • †真田幸村†【放置気味】 
    6/18 18:48

    行きたいですけど、遠過ぎな為行けません…orz
    イベント頑張って下さい!(^-^)
  • ★ぁゃ 
    6/18 19:39

    ちょっと遠い…!!
    (;_;)/
    くまいさんのトークショー行ってみたかったなぁ!!
    ( p_q)エ-ン

    行けた
    行きます(^-^★)/
    頑張ってくださぃ!!!
  • さよ  
    6/18 21:57

    遠い


    行きた


    イベント頑張って下さい

  • まくら古都里 
    6/18 23:55

    仕事があるので行けません



    とっても行きたかったです…(>_<。)
    また イベントでお会いできることを願っています
    実に。
  • ラビ 
    6/19 15:05


    初めまして

    お仕事頑張ってください

    応援してます

    因みにマンキンのチョコラブ好きです

  • キイロイトリ 
    6/25 01:42

    私、この時間帯空いていました…
    ・゜・(/Д`)・゜・もっと早くにこのぶろぐの存在を知っていたら…(TдT)


    以前…といっても10年程前ですが、新宿の厚生年金会館で行われたカードキャプターさくらのイベントに参加して以来、もう一度くまいさんに会うのが私の夢です!!

    いつか叶うと信じてこれからも応援していきます!!(`ω´)ゞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)