ディズニーランド

  • くまいもとこ 公式ブログ/ディズニーランド 画像1
  • くまいもとこ 公式ブログ/ディズニーランド 画像2
こんばんは!くまいもとこです。

今日は丸1日、東京ディズニーランドにいました!生憎雨模様でしたが、「スティッチ!」出演者有志で朝から夢の国を堪能してまいりました(*^^*)
皆さんは行った事ありますか?実は私、ディズニーランドは初めてでした。以前の放送でスティッチがつけた足跡や宇宙スクーター等を発見!たくさんのお客様が写真を撮っていました。

楽しい時間はあっというまに過ぎてしまうものですね。そろそろ帰ります(^-^)

 
  • コメント(全129件)
  • 涅屡 
    6/14 23:15

    私はディズニーラン
    行ったことないんですよね

    スティッチの放送明日です

    絶対見ます

  • みらい 
    6/14 23:21

    ディズニーま
    行ったことないんです(>_<)
    私も行きたいです(^-^)


    受験が終わったら…(笑)
  • §姫若子§ 
    6/14 23:21

    残念ながら
    ディズニーランドに
    行ったことが
    ありません…




    行く機会があれば
    行きたいです

  • ☆マ−チャン☆ 
    6/14 23:27

    イイナァ うらやましい

  • 四聖獣 青龍 
    6/14 23:27

    二回だけ行ったことはあります
  • さよ  
    6/14 23:31

    小さい時に1回行きました



  • ♪きゅっと♪ 
    6/14 23:38

    娘が、スティッチのディズニーの回を見たせいもありすごく行きたがっています

    …と言う私も行きたくてたまりません

  • †柚璃† 男装します 
    6/14 23:41

    修学旅行で行きました。でも、並ぶので時間とられ、行きたい場所まで行くのにも時間とられ思う存分遊べなかったです
    つかまたお金貯めて行きたいです
    しかも、泊で
  • 天堂凱 
    6/14 23:41

    わぁ〜、うらやましいです。俺全然言った事無いんです(苦笑) 結構楽しい所でしょうね

  • 星川朔羅【GREE退会します!】 
    6/14 23:52

    私は、ランドと同じ歳なので、5thごとに1回行ってます

  • みつき 
    6/14 23:58

    私はランドもシーも大好きです

    機会があれば、ぜひシーも行ってみてくださいね。
    ランドとは違った雰囲気で、なんか癒されますよ(^-^)
  • みみずく 
    6/15 00:06

    いいなぁ……

    USJになら行った事あるんですが…
  • 輝世歌@東奔西走☆ばいちー(^ω^)ノシ  
    6/15 00:16

    ランド楽しいですよ

    また行きたいです

  • やよ 
    6/15 00:20

    いいな

    高校の時にランドとシーの両方行きまし

    ミッキーの隣で写真を撮ったこと、忘れません
    つかまた絶対行きま

  • ナナリー 
    6/15 00:21

    私は一度も行ったことないです


    でも楽しめてよかったです

  • たかちゃん 
    6/15 00:27

    うわぁ〜今日Disneyランド行けばよかった〜
    まいさんに会えたか
    先月行ったばっかで、スティッチみたら、また行きたくなって、あ
    が見たくて…
    なりマニアですかね

  • 崖っ淵戦士ヒダルマン 
    6/15 00:50

    行ったコトないっス

  • 卯月☆ 
    6/15 01:01

    4年前に、家族で1回行ったっきりです


    また行きたいですぅ


    今日は、お天気も良いと良かったですね

  • ウィリー★最近IN低下気味☆ 
    6/15 01:12

    今晩はでーす
    分もディズニーランド行きました〜。
    すごかったし人も多かったけどくまいさんに会えませんでし

  • 夜叉 
    6/15 01:12

    良いな


    ディズニーリゾートは、ここ五年間、夏休みに行ってます

    ランド、シー、ランド、ランド、シーと行ってます

    今年も行けるかな



    ディズニーリゾートは、ホントに、夢の国です
    何度でも行きたくなるのは
    故でしょう


    ディズニーランド、シーは、大好きです

  • ミィスゥト 
    6/15 01:19

    ランドもシーもあります
    残念ながらスティッチのはまだ映画もできる前ですが。
    まさに夢の国ですよね〜。待ち時間とかもできるだけ退屈させない配慮がすごいです。
  • NORDIC 
    6/15 01:21

     
    なぜかな?〜
     
    懐かしさを感じます

  • (^^)*゚ 
    6/15 01:40



    私も3月にいきまし

    やっぱりディズニーランド
    いいですよね


  • ユー 
    6/15 01:42

    僕は2回行きました
    楽しいですよ

    今度はディズニーシーに行ってみたいです

    いい1日だったんですね


  • えみ 
    6/15 02:02

    くまいさん、こんばんは


    ディズニーランドは、中学の修学旅行以来行ってないです
    かなか機会と予算がないもので。。。
    もまた行ってみたいです!

    では、おやすみなさいです

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    6/15 02:40


    お疲れ様です(*^ω^)
    ネズミーランドもシーも行って
      みたいで

  • miko 
    6/15 03:08

    いいですね〜
    も近々また行きたいです

  • COOCO《リンク×協力○》 
    6/15 03:49

    私はジモティなんでよく行く方ですが、なんど行っても楽しいです


    今まだイースターやってますよね
    マゴなスティッチ見れましたか

  • NANAchan 
    6/15 06:15

    スティッチの足跡見つけました


    スティッチの乗り物がなぜ墜落してるのか、アニメ見てようやくわかりました(笑)
  • シンオウForever… 
    6/15 07:42

    夢の国素敵ですね

    私もまだ行ったことはありません
    もいつか…
    まいさんと同じように楽しい時間
    過ごしたいで

  • りんけい 
    6/15 07:48

    子供が産まれてから、一度も行ってませ
    子供が、先日のスティッチを見て、「行きたい」言うので、近々行く計画立ててます

  • めぐみ 
    6/15 10:38

    わわわ!!!

    昨日ディズニーランドに行った方達が羨ましいです…
    もとこちゃんを見かけた人がいたかも!!


    初めて行かれたんですね(*´∀`)
    私は高校〜大学の時に、何回行ったか忘れちゃうくら
    遊びに行きまくってました

    すごく疲れるけど、ディズニーは楽しいですよ

  • まるか 
    6/15 11:45

    いいなぁ(>_<)私は小学生の時夜行バスで行きました。あと中学校の修学旅行で!東京タワーからくまいさんに手書きのハガキ、送ったけ(^^;)
  • 血くま 
    6/15 13:34

    いいなぁ、もとこさんごいこう見れた方は羨ましいで
    ちなみに毎回シーしかいないかでダッフィーばっかりです
  • まくら古都里 
    6/15 18:08

    くまいさん達がTDLにいらっしゃったとは!!(^_^)
    もし、自分がそこにいたら、着ぐるみに遭遇するよりテンションあがるかも?!
    お休みとれたら 遊びに行きたいです♪(●^o^●)
    スティッチの足跡探したい!!
  • KAZU 
    6/15 18:56

    私は行った事
    ありませんが一生に
    一度は行ってみたい
    思ってます!

    スティッチもうすぐ
    終わっちゃうみたい
    ですね…。

    頑張って下さい!
  • ゆず 
    6/15 20:15

    あれは忘れもしない中学校の東京への修学旅行…。

    出発前日、夢の中でくまいさんにお会いしましたw

    どんだけ東京でくまいさんに会えるか期待していたんでしょうか、自分(笑)

    実際は代々木アニメーション学院で浅田葉子さんの同期だったという方にお会いし、くまいさんの人柄を聞いて終わりました(笑)
  •  
    6/15 20:23

    今年の春に
    卒業旅行で初めて
    行きましたよ

    スティッチ
    行ってみたかったで


    東京遠い(泣)
  • しゃおちゃん 
    6/15 21:28

    くまいさん!10年前からずっとファンです!小狼くんも大好き!!いつもいつも応援しています

  • 旅ガラス 
    6/15 21:30

    初体験ですね

    わたしは小学生の頃、1度行ったきりなので、全然記憶がありませ

    今度行けた時はくまいさんと同じ写メとりたいです
    (ストーカー!?(笑))
  • アリサ 
    6/15 22:59

    私はランドもシーも行ったことないです。これからもたぶんない…ヽ(´-`)ノ

    くまいさんに会えるならどんなに忙しかろうが行きますが(笑)
  • 虎之助★お亮 
    6/15 23:56

    私は毎年行ってます

    地図無しでも園内歩けるか


    ディズニーの話聞くと、行きたくなりま

    ヾ(≧∀≦)

  • あすか(モンプラ・シールバトル嫌) 
    6/16 12:48

    雨だけど、人が少なくて楽しめたのでは?風邪、ひかないように気をつけてくださいね
  • 折原臨也 
    6/16 16:20

    くまいもとこ

    初めまして


    カードキャプターさくらを見てた頃から大好きなんで

    プリキュアも毎週欠かさず見ています。

    頑張ってください

  • 渚@ついった 
    6/16 19:54

    くまい様、初めまし

    メジャーの頃、ずっと見てました!!
    野球は大好きなんで

    頑張ってくださいね

  • ☆岩二のズ〜ミン☆ 
    6/16 20:38

    良いですね

    ディズニーランド ヾ(*'-'*)
    私も行きたいです!
  • ★ぁゃ 
    6/17 00:25

    よく行きました!!
    でも最後に行ったのは2007年かな?(´・ω・`)

    ディズニーランド楽しいですよね\(^o^★)/

    アトラクションも
    お土産コーナーも
    イベントショーも★!!
    夜のパレードもちゃめちゃ奇麗で大好き〜♪です!!
    でも私もまだ
    ディズニーシーにはまだ一回も行ったことないんです…( ´∀`)/
  • ハル 
    6/17 19:45

    七花

    李小狼

    刀語好きです

  • ハル 
    6/17 20:51

    ユウナ


    そういえばくまいもとこさん、ユウナの役です


    いいなぁー
    ィズニ

    うちも行きた

  • キイロイトリ 
    6/25 01:36

    くまいさん、まさかのディズニー初体験(゜∀゜)!!
    くまいさん、やっぱり可愛いです
    (*´ω`*)

    ディズニーは夢がいっぱい溢れてますよね(^ω^)

    そんな私は先月1人ディズニーを初体験致しました☆
    1人だと気楽ではありますが、列に並んでいると「前か後ろの方はお連れの方ですか??」と必ず聞かれます(´ω`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)