「ジャズ好きの…」

こんばんは!くまいもとこです。

今年は梅雨入りが遅れているようですね。

先日、「天才てれびくん」のコーナー「王子様お姫様を探せ!」ナレーション収録がありました。短いコーナーナレーションなので、一度に何本かまとめて収録しています。今月オンエア分を収録した際に、こんな出だしが…。「ジャズ好きのお父さんの〜…」ジャズずきが、どうしても「じゃじゅじゅき」になってしまう〜!!さあ、あなたも今口ずさんでみよう!「じゃじゅじゅきの〜」言えましたか?

さあ、はたしてくまいはちゃんと言えているのか!?気になる結果は、是非オンエアを見てチェックしてみようっ!

今日も素敵な夢が見られますように…。
お休みなさい☆彡

 
  • コメント(全73件)
  • ミィスゥト 
    6/8 20:50

    じゃじゅじゅきの〜なら言えましたが(笑)
    天てれのチエック忘れてましたー

    そのかわり今日のスティッチは初めて見ましたけど、失礼ながらくまいさんの可愛い女の子演技ビックリしました!
    さすがっス

    久しぶりに松本さんの美女役も聴けてよかったです

  • (^^)*゚ 
    6/8 20:52



    言えませんでしたぁ


    オンエア是非みさしていただきま

  • ティランド少年 
    6/8 20:55

    メルヘヴンの「バッボバージョン5」とか並みにいいにくい…(笑)

    天てれ毎日見てるのでくまいさんも毎回聞けま

    楽しみにしてます

  • 涅屡 
    6/8 20:58

    う"ー…難しいです

    ぜひテレビでチェックしますね


    あと今日のスティッチ見ました

    くまいさんの演技は
    どんなシチュエーションで
    さすが
    言う感じです

    これからも頑張ってくださ

  • ‡Soel:Raag‡ 
    6/8 21:04

    おつかれさまです


    私も言えなかったです…
    ムズカシイ


    オンエア見たいです



  • とゆまぁや+時々放置。 
    6/8 21:04

    お疲れ
  • 木星の王子(いずみ) 
    6/8 21:04

    ホントだ!!いいずら

    じゃずじゅき
    って言っちゃいました´∀`
  • ミカ†擬カレ:犬&狐&猫† 
    6/8 21:05

    確かに

    『じゃじゅじゅき』になっちゃいますね

    OA見られるように頑張りますね〜(>3<)
    お仕事ガンバです

  • 夜叉 
    6/8 21:06

    「ジャズ好き
    うん
    いずらいです


    でも、言えた
    ジャズ好きのお父さん」三回連続




    スティッチ
    ました
    回で、最終回
    けど・・・・


    楽しみです

  • 千緋梨 
    6/8 21:08

    難しいです

    ナレーションって大変なんですね
  • 凛句†放置 
    6/8 21:08

    お疲れ様です

  • ゲバラ村(BSK:作品制作ががが) 
    6/8 21:09

    お疲れ様ですwww
  • 崖っ淵戦士ヒダルマン 
    6/8 21:11

    普段でもまともに喋れてない自分にはムリっス

  • KAZU 
    6/8 21:11

    お疲れ様です

    確かに言いづらい
    ですねf^_^;

    私は特に滑舌
    悪いので…(笑)
  • グレイ 
    6/8 21:12

    難しい
  • †あき汰†かなり放置中 
    6/8 21:15

    お疲れ様です

    ゆっくり お休みくださいませ

  • みほ 
    6/8 21:21

    お疲れ様です

  • うんこ 
    6/8 21:23


    おっつかれーらいすでした

    私くまいもとこさんの声大好きで


  • ゆっきーな(多忙で挨拶できない泣) 
    6/8 21:35

    うあぁ〜ぁ
    しい(笑)
    滑舌直したいな(^-^;
    おやすみなさ

  • あふりかん 
    6/8 21:37

    僕も、普段から あま噛み大王なのでムリです

    (^_^;)
  • ☆雄大☆師匠=ばっち☆ 
    6/8 21:54

    ジャズ好きの〜……
    確かに言いづらいですね(笑)
    オンエアが楽しみです!!
  • アリサ 
    6/8 21:59

    今日ずっと更新待ってましたよ〜o(^-^)o

    おつかれさm

    くまいさん可愛い(*´∀`*)
    今回はかわいらしい日記ですね


    しかし私もジャズ好きは言えなかった←


    動画でくまいさん…みたいなぁ



    くまい様にとびっきり素敵な夢が訪れますように。

  • セイカ 
    6/8 22:03

    ちゃんと言えました


    舌が回らない台詞ありますよね

    聞いてて尊敬します


    梅雨入りしたらじめじめ嫌いだぁ

  • みらい 
    6/8 22:13

    ジャズ好き…
    言えません言えません(笑)
    言えば言うほ
    言えなくなるのわかります(*^o^*)


    早口言葉も
    苦手です(´・3・)
  • あおあおあみお(放置ですよ-! 
    6/8 22:26

    はじめまして

    くまいさんで
    噛んでしまうんです

    びっくりです

    確かに
    ジャズ好きの
    うまく言えないです



    イロイロ頑張ってください応援していますッッ

  • 天 照 バトル× 仕掛けたらシバク 
    6/8 22:29

    私は高校の時演劇部

    あいうえお いうえおあ うえおあい えおあいう おあいうえ…
    と発声で か の列と さ の列が言えませんでした



    最近は ポケモンのラスト

    『ポケモン ゲットじゃぞぉ〜』
    が 真似して
    『ゲットじゃじょ〜』にしかなりません

  • ヴァルキュリア 
    6/8 22:51

    言えました



    でも、私は『術』がうまく言えないです

    手術・技術・馬術・魔術…

    『じゅちゅ』になっちゃいます

  • 白妙 
    6/8 22:56

    言えましたo(^-^)o

    …ゆっくりならです


    お休みです

  • アズキ 
    6/8 23:40

    はじめまして

    う〜ん
    かなか言えませんでした


  • 緋月 
    6/8 23:58

    こんばんは


    滑舌って難しいですよね


    私は普通に会話をしているだけなのに噛んだりします

  • 虎之助★お亮 
    6/9 00:27

    私は滑舌悪いので、見事に噛みました〜


    文章ので『くまいはちゃんと』の所を、『くまいちゃん』って読んじゃいました
    (^_^;)

    なんか可愛い


  • 臨*リアル多忙の為微放置気味。 
    6/9 00:31



    難しいです


    プロの声優さんでもこうゆう失敗はあるんです
    少し驚きました...


    時間が合えばみてみますっ
  • ハル 
    6/9 00:54

    言えました
    なんと

    言いにくいですね

  • えみ 
    6/9 01:03

    くまいさん、こんばんは


    「ジャズずき」、何とか言えました!でも「じゃじゅじゅき」にも聞えたり(笑) いやはや難しいですね
    オンエア、見れたら見ます


    ではでは、おやすみなさいです

  • 旅ガラス 
    6/9 02:43

    くまいさん、可愛いです
    (笑)
    確かに、サ行は言いにくいですね


  • ☆ミ(完全放置) 
    6/9 03:31

    言えたー(^o^)/


    おやすみなさ

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    6/9 03:50


    お疲れ様です(^ω^)
     天てれ楽しみに
      しときま

  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    6/9 05:34


    お疲れさまです´ω


    「ジャズ好き」言えました・∀・

    一応演劇部の端くれなので、滑舌には気をつけてます

  • *♂♀パンダ*(。・ω・。) 
    6/9 09:27

    私も言えませんでした( ̄▽ ̄;)

    難度が高いな…ジャ



  • まるか 
    6/9 09:50

    くまいさんって何度天てれでてらっしゃるの?と見てます(*´д`*)癒やされる〜
  • ジーク 
    6/9 11:15

    言えました

  • いそろう 
    6/9 11:17

    声優としてこれからも頑張ってください。そして無理はしないで楽しんでね。
  • 天堂凱 
    6/9 11:32

    あのぉ、間違えて勝手に友達希望してすみませ
    も僕はくまいさんは好きな声優さんの一人です。これからもお仕事頑張ってください。
  • funkyーhide(≧∀≦) 
    6/9 12:01

    私も言えません!

    舌がもつれてしまいます難しいですね!
  • めぐみ 
    6/9 13:41

    小狼君の「名乗らぬのが礼儀です」事件を思い出してしまいました
    とこちゃん可愛い!
    天てれのナレーションかなり好きなので、楽しみにしてます

    「ジャズ好きの〜」を聞いたら「おお!」って思っちゃうだろうな

  • 真珠 
    6/9 14:47

    見てますいつも†

  • ユー 
    6/9 23:54

    今こっち天才テレビくんやってないからオンエア見れないっ

    これからも応援してるんで頑張って下さ

    体には気をつけて

  • まくら古都里 
    6/10 13:58

    「ジャズ好き…」言いづらいです…(´д`;)
    何かの呪文みたいですね(笑)
    他の方もコメントされますが、「名乗らぬのが礼儀です」も大変だったそうですね☆「踊るなどということを」も
    昔『ゾイド』にゲスト出演されたときの「チロルを上手に走らせられる?」も言いにくそうでしたが…。(気のせい?)

    ですが、さすが、くまいさん!プロ魂です!!

    私は早口なので…たまに噛みます(^Δ^;)


  • キイロイトリ 
    6/25 01:25

    3回程「じゃじゅじゅき」になってしまいました(´∀`)

    くまいさんが噛んでしまうとこが逆に聴いてみたいで
    (*ぅω`*)
  • 天 照 バトル× 仕掛けたらシバク 
    6/25 01:49

    今日は 中国語のくまいさんアニメで 感激しました


    声優 ってホントイイです

    井上和さん… 吾郎のゾナー森久保さん… 石田彰さん… 杉田智和さん 釘宮さん…


    なんかてんこ盛り
    テレビくんはマスーニョが好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)