スティッチ!

  • くまいもとこ 公式ブログ/スティッチ! 画像1
こんばんは!くまいもとこです。

今日の「スティッチ!」ご覧になりましたか?
今回は、「スティッチ!」収録風景をお届けします。一緒に写っているのは、スティッチ役の山寺宏一さんです!おはスタや様々な映画の吹き替え、物まねでも、とても有名ですよね(^-^)山寺さんとは最近、「かいけつゾロリ」「アリソンとリリア」等でもご一緒させて頂きました。ユウナはスティッチが大好き♪私も、とても大好きな、尊敬している大先輩です(*^^*)
「スティッチ!」は毎週火曜日テレビ朝日系列で好評放送中です。どうぞ感想を聞かせてくださいね!!

 
  • コメント(全110件)
  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    6/1 21:18


    くまいさんも山寺さんも大好きです´艸

    豪華なツーショットだぁ

  • 咲良 
    6/1 21:19

    こんばんは


    スティッチ毎週見てますよ


    スティッチ見てたらディズニーランドに行きたくなりました


    まだ1度も行ったことないので…
    ィズニーシーには行ったことあるんですけどね



  • 涅屡 
    6/1 21:33

    スティッチ自体はさほど
    好きじゃなかったんですが
    声優陣の豪華さにつられて見たら
    すごいハマっちゃいました


    もちろんくまいさんの名に
    反応しました


    これからも頑張ってくださいね

  • ‡時雨‡(GREE完全撤退) 
    6/1 21:33

    スティッチ


    占拠されて見れない時間帯ですね


    可愛いですよ

  • ヴィルヘルム 
    6/1 21:37

    カー・ベネディクトさんだ

  •  柚希 / 立向居 勇気 
    6/1 21:43



    こんばんゎ∀
    スティッチみましたよぉ!!
    ユウナの声
    ユウナのお父さんの
    コージの声
    が好きです^^*
  • Юрий 療養休職中 
    6/1 21:44

    かいけつゾロリ面白かったです

    イシシ&シシのたまに見せる泣き顔とウルウルな目がたまらなく可愛い(*^ω^*)

  • ヒヌカン 
    6/1 22:00

    子供達が楽しみに見てます

  • のどか 
    6/1 22:00

    学校で見れなかったです

    でも、山寺さん達の写真が見れて良かったです

  • 和歌山県警 黒豹隊 
    6/1 22:03

    山寺さんは好きな男性声優の一人で、姉の旦那に似てます

  • シン 
    6/1 22:11

    山ちゃん大好

    (お父さんのかりてます)
  • ぷにこ(しばらくお休み) 
    6/1 22:17

    山寺さんは『魔神英雄伝ワタル』のクラマ役の時から注目してマス。歌がとても上手ですよね
    歌手としてだけでもやっていけると思います

  • 藤壺の宮(媛) 
    6/1 22:22


    子供達が 【怪談レストラン】と合わせて 毎回録画してま


    アニメみたい
    オハナ 付き合い


    イィ感じの
    すね



  • KAZU 
    6/1 22:23

    山寺さんも素晴らし
    声優さんですよね!
    ポケモン映画皆勤賞
    ですよ↑↑
  • ミカ†擬カレ:犬&狐&猫† 
    6/1 22:25

    スティッチ見ました

    子供達も大好きです

    山寺さんは本当に多才な方ですよ

    スキャットマンのものまねとか鳥肌ものです

  • 緋月 
    6/1 22:33

    山寺さん素敵な方ですよね


    お兄さんになってほしいくらいで

  • きよ 
    6/1 22:41

    スティッチは娘たちも私も大好きです。テレビ東京で放送していた時から、見ています
  • 吹雪あすな†就活始動 チャンスは12月† 
    6/1 22:41


    山寺さんは
    素晴らしいお
    ですよね!!

    一緒に仕事が出来る
    くまいさんがうらやましい・・・

  • 木星の王子(いずみ) 
    6/1 22:43

    ヴィルとベネディクトだ

    (もちろんヴィル派^^(笑)

    スティッチとベネディクトが一緒…と考えると少し不思議な気持ちになります´∀`
    いやでも、どっちも好き!
    やでもヴィルの方が好き!←
  • †紫蠍† 
    6/1 22:45

    ティッチ見ました。

    『アリソンとリリア』大好きです

  • ちゃこ 
    6/1 23:05

    今日も見まし

    娘が釘付けでした

    くまいさんの声の高さはなぜか安心しま


  • ナナリー 
    6/1 23:21

    スティッチ見ました

    最高でした

  • siera(アプリ招待×) 
    6/1 23:33

    七色の声ができる山ちゃん尊敬します

  • 間島 さくら 
    6/1 23:34

    山寺さんはお変わりなく素敵です


    お二人とも大好きで

  • エリツィン 
    6/1 23:36

    くまいさんと山ちゃんと言えば、おはスタで学級王ヤマザキが放送されていた時もです
    たまにヤマザキの着ぐるみがスタジオに来た時、エンディングでくまいさんがチラっと現れるのがひそかな楽しみでし

  • *アリス@ハニーhoney* 
    6/1 23:38

    見ましたよ


  • にゃんとらまん 
    6/1 23:47

    うわぁ

    スティッチ大好きな私には豪華で

    だって、スティッチ関係の声優さんだも


    山寺さんはすごいですよね

    大好きです

    私にもスティッチの声出せたらいいのに



    これからもスティッチの声優さん頑張って下さ

    テレビの前で応援してます

  • ラムーシェ=ハコニワ中心m(__)m 
    6/2 00:02

    アリソンとリリア 懐かしい〜大好きでし

  • まくら古都里 
    6/2 00:27

    スティッチ役の他に、ユウナのお父さんも山寺さんですよね(^_^)
    やまちゃんは男性声優さんで一番好きです☆
    くまいさんは女性声優さんで一番好きです☆☆
    安心して聴ける声です♪
    おふたりとも芸達者で、素晴らしいです!!


    ディズニーランド行きたくなりました!(^▽^)
  • Adieu 
    6/2 00:57

    初めてコメントさせていただきます

    今週のスティッチもばっちり観ました^^
    いつもユウナとスティッチの優しい友情に笑顔がこぼれます

    山寺さんの演技もとても大好きで

  • ティランド少年 
    6/2 01:06

    アフレコ現場楽しそうです


    ユウナのくまいさんの声好きです(゜∇゜)
  • ミィスゥト 
    6/2 01:15

    (あえて)山ちゃんは凄い方ですねー!
    最近では『新・三銃士』での数々の登場人物の演じ分け…というか悪のりが最高にツボです(笑)
    先週終わっちゃいましたが

    これからはスティッチを見てみます(^-^)
  • アリサ 
    6/2 01:47

    見てなかったです;
    ユウナちゃんの声、来週まで楽しみに待ってま

    写真を見て思ったのですが
    過去の記事も含めてだけど、くまいさんは小柄なのですねぇ…。
    いつも男性陣が大きく見えますが(^_^;)


  • 白妙 
    6/2 02:55

    やまちゃん
    っくりした事が何度もあります

    楽しそうです

  • じじ 
    6/2 03:03


    見てますよ

    沖縄出身&住なので
    くまいさんがユウナちゃん役なのはめっちゃ嬉しいです!

    山寺さんとのコンビなら
    かいけつゾロリも見てました^^
    本当大好きで




  • カエル@ピョコ【某有名ゲームに夢中…】 
    6/2 06:34

    『スティッチ』は、息子達と一緒に楽しく拝見させていただいてます♪
    『かいけつゾロリ』の時から、くまいさんと山寺さんのコンビは知っていました

    くまいさんも勿論スゴイですが、山寺さんに至っては、『何処からあんな声が出るの…
    って毎回不思議に思います
  • 松永友美 
    6/2 08:08

    とても楽しそうな現場です
  • えみ 
    6/2 08:16

    くまいさん、おはようございます
    収録風景が見れるなんて、とても嬉しいです
    寺さんとは同じ県の出身ということで、身近に感じておりま
    スティッチ!の現場の楽しい雰囲気が浮かびま


    では、また〜

  • 私放置ムリ!今シタイ事大切にスル♪αn∞  
    6/2 09:52

    おはようございます

    神奈川はとてもぃぃ天気

    photo

    山ちゃんと
    もとこサンすごく良く撮れてます

    楽しそ

  • しもちゃん 
    6/2 10:11

    昨日のステッィチ見ました。周りに天敵、苦手がいても戦い続けるユウナとステッィチに私は、勇気付けられました。
  • めぐみ 
    6/2 13:47

    見まし

    最後にパパ・スティッチと一緒に花火を見るシーンに感動しました

    もとこちゃんはディズニーランドに行った事あるのかなぁ

  • funkyーhide(≧∀≦) 
    6/2 15:06

    楽しそうな収録風景ですね
    私は、将来声優になりたいのでこういう風に収録風景が見れて嬉しいです!ありがとうございます!
    それに、好きな声優さんに、山寺宏一さんとくまいもとこさんがいてるので最高に興奮しています!((笑)
  • Xia 
    6/3 16:25

    きゃ〜

    尊敬するくまい様の日記に、これまた尊敬する山ちゃんが


    永久保存版ですな…

  • 星野蘭丸★☆” 
    6/3 17:50

    スティッチ!
    何度か見たことがあります
    ちょうど仕事時間なのと愛媛は夕方放送
    度から録画します。
    可愛いスティッチにメロメロです

    くまいおねぃちゃまの声あててる女の子元気でカワかっこいいよね


  • kaz8 
    6/4 09:55

    スティッチは、嫁が大好きで毎週一緒に見ています
    DVDもレンタルして見ました
    本版スティッチは、本家のスティッチより可愛らしくて、ユウナちゃんとの友情が心暖まりま
    まいさんの演じる女の子は、元気でかわいくて、七月に生まれてくる娘もそんなふうに育ってくれたらなと思いま

  • ヴィルヘルム 
    6/4 21:06

    くまいさんに質問。
    くまいさんが歌ってる『太陽の瞳』の歌の取り方を教えて。
  • ツナマヨ@ぽ〜たぶる 
    6/7 01:28

    スティッチみてます
    寺宏一さんは、色々な声色を使い分けスゴイなぁと尊敬しています
    もちろん、くまいもとこさんもで

    素敵な明るい声をしていて元気が出ます

    私も夢は声優で、漫画や国語の教科書などをよく朗読してます

    これからもテレビの前で応援してます。

  • マリア  
    6/8 21:57

    スティッチ次回で最終回ですね 最後は ユウナとスティッチはどんな再会を果たすのでしょうか 達もスティッチとユウナが大好きです
  • 上原ユウナかわいいね♪(旧・ボブちん) 
    6/8 23:30

    二週もユウナたちに会えない上に沖縄版スティッチも今月限りとは
    まだまだ続けて欲しいよ(;_;)
  • キイロイトリ 
    6/25 01:06

    山寺さんがスティッチ役だとは知りませんでしたΣ(゜□ ゜)まだまだくまいさんの事も知らない事がいっぱいなので少しずつ勉強しますね☆☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)