ゲームの収録!

こんばんは!くまいもとこです。

今日は、ゲームの収録がありました!DS用のゲームでしたが、ツッコミ役で叫びまくり(^-^;プレステ用ならフルボイスの収録経験はありましたが、最近はDSもたくさんしゃべるのですね〜。以前ファイナルファンタジーに出演した時は、自分の役が出てくるまで何とか頑張りましたが、結局ミニゲームにはまって聞きそびれた経験があります(^-^;
発売はまだ先なので、タイトル等は書けませんが、オッケーが出たらお伝えしますね

 
  • コメント(全102件)
  • のどあめ@ペア画なう。 
    5/28 21:46

    楽しそうだぜ…ω
  • アエト(絶賛放置中!) 
    5/28 21:49

    お疲れさまです(^^
  • 臨*リアル多忙の為微放置気味。 
    5/28 21:49




    お疲れ様です
    どんなゲームなのか気になります

    つっこみ役と言うことは
    相方のボケ役の方はどんな人なんでしょうか?

    DSなら持っているの
    発売したら是非とも日記に

  • ミィスゥト 
    5/28 21:50

    ゲームの進化はすごいですねぇ。
    そんな情報おあずけされると、くまいさんボイス目当てで買っちゃう人も出てくるんじゃないだろか(笑)
    そういう新発見も有りです

  • リングラ(アプリのお誘い×) 
    5/28 21:55

    楽しみです。是非、発売が決まったら買って、見たいです。
  • KAZU 
    5/28 21:57

    ゲームですか
    欲しいです♪
    叫びまくりで喉とか
    大丈夫でしたか?
    頑張って下さいね(^^)v
  • 四聖獣 青龍 
    5/28 21:57

    どんなゲームか気になりま
  • ミカ†擬カレ:犬&狐&猫† 
    5/28 21:58

    お疲れ様です

    声優さん憧れます

    あたしも一度出いいからアフレコしてみたいなぁ

  • セイカ 
    5/28 22:00

    何のゲームだ

    お疲れ様です


    フルボイスいいです

  • ぷぷぷ 
    5/28 22:00

    うちの子達が、早々予約したソフトかな
    れとも…秋に出るソフト
    クワクするよ〜。
  • なでしこ 
    5/28 22:10

    こんばんは
    事お疲れ様でした
    ームですか。どんなゲームに出るか楽しみにしていますね

  • ☆♪海ママ♪☆たまに海パパ?! 
    5/28 22:11

    ヴォイス入りのゲームって、なんかはまっちゃいますょね

    お気に入りの声優さんなら尚更はまりまくりま

  • ゆっきーな(多忙で挨拶できない泣) 
    5/28 22:17

    お疲れ様でし

    何のゲームか気になります
    売が楽しみですね
    !(b^ー°)
  • みっく狸/…… 
    5/28 22:19

    お疲れ様でし


    久々に『ときメモ2』プレイしたくなりました

  • リア☆ 
    5/28 22:26

    ツッコミお疲れ様です(笑)どのゲームか楽しみです
    ('∇`)
  • Shin 
    5/28 22:31

    お疲れ様です


    DSのゲームなんです

    発売が楽しみです

  • Mahina 
    5/28 22:33

    なんのゲームなのか楽しみ

  • ヒヌカン 
    5/28 22:41

    お疲れ様〜

  • 今までありがとう!<皆大好きだよ> 
    5/28 22:49


    お疲れ様です
    お声を聞けるのを楽しみにしてますね(^^)
  • 小鈴[シャオリン](リクエストごめんなさい) 
    5/28 22:53

    ツッコミ役ですかぁ……
    小狼のような感じでしょうかね?

    FFに出ておられたのですねΣ(゚д゚)
    FFは昔の擦かやったことが無いので知らなかったです-(゚д゚;)
  • 空之雪. またね! 
    5/28 23:00


    なんのゲームですか!?
    メッチャ楽しみにしてます
  • きよ 
    5/28 23:22

    ゲームといえば、ハートキャッチプリキュアのDSが発売しますね。予約しました
  • ロクショウ 
    5/28 23:25

    情報期待して待ってます

  •  
    5/28 23:29

    出るの楽しみにしときやす
  • (´うゆ^ω^) 
    5/28 23:40

    何のゲームか楽しみです

    ファイナルファンタジーは
    確かに出ていらっしゃいましたよね


    今日は半月ぶりにカードキャプターさくら
    見まし

    何度みても小狼のドキドキ
    うつって私もドキドキしてしまいます(笑)

    それではおやすみなさい

  • KOVA(^ω^) 
    5/28 23:46

    くまいさんの声は元気でやんちゃな男の子のイメージでこっちが元気にされます
    頑張ってください

  • クロm(_ _)m 
    5/28 23:58

    楽しみに待ってます


  • えみ 
    5/29 00:11

    くまいさん、こんばんは〜
    仕事お疲れ様でした
    くまいさんの叫びが聞けるなんて、是非ともやってみたいです(笑) 懐かしのゲームボーイも、今や白黒からカラーですからね〜。時代の流れを感じます・・・(笑) タイトル等の情報、楽しみに待ってますね


    では、また〜

  • ヴァルキュリア 
    5/29 00:14

    わ〜

    楽しみに待ってます


    どんなゲームだろ?
  • 緋月 
    5/29 00:16

    こんばんはで


    ツッコミ役で叫びまくりのくまいさん、気になります


    今から発表されるのが楽しみです


    お仕事お疲れ様でし

  • ラムーシェ=ハコニワ中心m(__)m 
    5/29 00:22

    声のお仕事大変ですね 喉、大切にしてくださ
    (実は娘も声優になりたいと思ってるかも)
  • 夜叉 
    5/29 00:23

    お仕事お疲れ様です


    DSのゲームですか

    何だろ

    くまいさんのツッコミ気になる〜

    楽しみにしてます〜

  • じじ 
    5/29 00:25



    お疲れ樣です


    ゲームの収録って分厚い資料とかにも目を通さなきゃいけないし,役者個人個人で撮るからちょっと寂しいって聞きました.(ラジオか何かで)


    最近はなんかゲームのフルボイスが当たり前みたいになってきましたが大変な苦労の元に創られてるんですよね.

    本当にお疲れ様です.
    DS持ってるので楽しみにしていま



  • チェリーちゃん 
    5/29 00:47

    お仕事お疲れ様ですぅ☆
    くまいさん、大ファンなのでDSゲームの発売楽しみにしています
    何のゲームかワク×2
    優のお仕事大変ですがこれからも頑張って下さいね

  • 旅ガラス 
    5/29 01:02

    お疲れ様です

    DSのゲーム…なんだろぅ…
    発売したら買っちゃおうか

  • 美桜 
    5/29 01:07

    お仕事お疲れ様です



    DSのゲームってなんだろう(?_?)


    すごく気になります

  • 東洋人 
    5/29 02:26

    お仕事お疲れさまでした。秘密にされると余計気になります


    まさかラブプラス2じゃ
  •  バイビー  
    5/29 07:53



    お疲れさまです。

    くまいさんボイスのキャラなら良いキャラなんでしょうね!!

    楽しみにしてます。


  • kohaku 
    5/29 09:25




      お疲れ様です。
      くまいさんのボイス、
      早く聞きたいです!!←

      どんなゲームか気になります〜w




  • やよ 
    5/29 10:39

    DSも進歩してますよ

    私も買います

    超楽しみです

  • -利緒- 
    5/29 12:04

    どんなゲームなのか
    気になる(*>ω)

    早く聞きたいですね(*´∀)
  • みらい 
    5/29 13:23

    ゲームですか(^ω^)!

    気になります!!
    今からワクワクしながら
    待ってますね(^-^)
  • アリサ 
    5/29 13:52

    お仕事お疲れ様です
    どんなキャラなのか…楽しみです
    FFXにも出ていたのですね(・∀・ )

    次の報告を期待して待っています⊂二二( ^ω^)二⊃
  • ストーム 
    5/29 14:07

    お疲れ様です。DSは持ち歩けるので好きですよ。もっとも出掛けによく忘れるけど
  • まくら古都里 
    5/29 17:20

    ゲーム出演されるんですね
    どういうツッコミキャラなのか、楽しみにしてます♪
    ゲーム苦手ですが、頑張ってみたいです(^_^;)

    事前にお仕事情報が知れて、嬉しいです
  • 星野蘭丸★☆” 
    5/30 07:33

    オハヨーごさいます

    DSソフトでゲーム…むちゃくちゃに気になります


    楽しみにしてますよ


  • めぐみ 
    5/30 08:35

    おはようございます

    確か家にDSあったはずですが…ソフトを1つしか持っていなくて全然使用していません

    DSソフトでも声が出るんですね!知りませんでした

    元気な役という事で、楽しみです

    また寒くなってきたので体調に気を付けて頑張って下さい!!

  • 夏芽 
    5/30 22:18

    私、電気屋さんでゲームと玩具の販売をしてま
    何てタイトルだろう??楽しみにしてます(^-^)v
  • funkyーhide(≧∀≦) 
    5/31 16:06

    くまいもとこさんが、出ているDS早くでないかな楽しみにしています

  • キイロイトリ 
    6/25 00:57

    なんと
    くまいさんがDSにっΣ(゜□ ゜)!!!!

    し幸せすぎます…
    (';∀;`)

    発売楽しみに待ってますね!!!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)