マイナスイオン

  • くまいもとこ 公式ブログ/マイナスイオン 画像1
こんにちは!くまいもとこです。

先日、天気があまり良くはありませんでしたが、新緑を求めて山に行ってきました!林道から外れた場所に怪しい獣道が…。藪こぎで暫く前進すると、水音が聞こえてきます。枝を払ったその先に、大きな滝がっ!!獣道の入り口には、滝への道を示す道標も無く、まさに知る人ぞ知る?!名も無き滝でした!

あなたにもマイナスイオン、届きましたか?(*^^*)

 
  • コメント(全90件)
  • -利緒- 
    5/27 12:20

    マイナスイオンいいですね(*´∀`)

    浴びたいです

  •  
    5/27 12:24


    その滝で修業

  • セイカ 
    5/27 12:45

    届きました〜(≧∇≦)

    自然いいですよね

    虫は苦手だけ

  • ヴァルキュリア 
    5/27 12:48

    マイナスイオ

    実家近くの滝に行ったようです



    行くまでに3時間ほどかかりますが(;´`)苦
  • 小鈴[シャオリン](リクエストごめんなさい) 
    5/27 12:52

    くまいさんの探検心すばらしいです(゚∀゚)

    尊敬します


    運動しろよですし、道に迷っても探検しろよな自分で

  • sakuu(●∀@=)放置にはいるよよよ 
    5/27 12:53

    届きましたよ-

  • グミつぶ 
    5/27 12:53

    写真だけでも癒やされます
  • Mahina 
    5/27 13:02

    滝はマイナスイオン、自然のパワーたくさんの場所ですよね

    私も自然の力に元気もらいに行きたいで

  • ロクショウ 
    5/27 13:08

    マイナスイオンなんて言葉は…
    専門家の間では笑い話もいいとこらしいですよ

    しかし癒されますね

  • ミサキング 
    5/27 13:27

    癒されました〜(´∀`)
  • ミキンコ 
    5/27 13:29

    届きました。自然って癒されますよね

  • 四聖獣 青龍 
    5/27 13:30

    いいですね

  • リングラ(アプリのお誘い×) 
    5/27 13:50

    とってもいい場所ですね。癒しです。今にもせせらぎ(川の)が聞こえそう、その場にいなくてもイメージが膨らみます。癒されます
  • まみい(クリノッペ イベ気まぐれ) 
    5/27 14:14


    5月の連休中に滝見に行ってきましたよ



  • 松永友美 
    5/27 14:20

    気持ちよさそ
  • 惺 ▼ GO だ 
    5/27 15:13


    おぉマイナスイオ


    未だに滝を目の前で
    見たことないですね
  • ミカ†擬カレ:犬&狐&猫† 
    5/27 15:24

    滝はいいですよね

    心が洗われたような気持ちになります

    自然は最高です(´∀`)b

    久しぶりに奥入瀬渓流いきたいな

  • ミィスゥト 
    5/27 15:26

    ほんとにアウトドアウーマンです

    たどり着くまでの情景も浮かんできました(^-^)
    まだまだうすら寒いので水も冷たそうですね

  • めぐみ 
    5/27 16:01

    こういう自然大好きです!!

    山に行くとなんだかワクワクしますよね
    私も滝の音や水しぶきを肌で感じたくなりました…

    事故にだけは気を付けてください

  • ストーム 
    5/27 16:18

    水辺にはあんまり近づきたくないかな・
  • 鴇羽ナイト 
    5/27 16:54

    こんにちは、滝を見る機会はなかなか無いので、くまいさんの写真のおかげで、久しぶりに滝を見ることができました。ありがとうございま
    イナスイオンもちゃんと伝わりました

  • ザキ 
    5/27 16:55

    きまし

  • みらい 
    5/27 16:57

    マイナスイオ
    バッチリ伝わって
    きましたよっ(*^^*)!

    自然の力の
    癒やしパワー
    すごいですよね*゚
  • エリツィン 
    5/27 17:19

    私も山など景色の良い所大好きで
    滝、癒されますよね(´∀`) 海より山派です

  • 木星の王子(いずみ) 
    5/27 17:41

    マイナスイオン来ました(>_<)

    いいな…!!私も行って緑を感じたい´∀`
    テストなんかほおりだして…(笑
  • アリサ 
    5/27 17:53

    じわじわと伝わってきまし


  • (^^)*゚ 
    5/27 18:04



    伝わってきましたあ




  • ☆雄大☆師匠=ばっち☆ 
    5/27 18:22

    自然の力恐るべし

    ばっちり伝わってきました

  • 藤壺の宮(媛) 
    5/27 19:20


    今 マイナスイオンが 空から降ってま


    …色気ねぇ〜なぁ


    長野に【うらみの滝】ってあるよ


    【怨み】じゃなくて 【裏見】


    滝の裏側に 回れま



  • 千緋梨 
    5/27 19:33

    マイナスイオンきました
  • agua+Luna 
    5/27 19:54

    『ゆく川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。』
    滝の写真を見ながら、方丈記を思い出しました

    マイナスイオン、ありがとうございます

  • インデックス 
    5/27 20:04

    自然は美しい

  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    5/27 20:27


    きれい´ω`


    すごい体験ですね!

  • 崖っ淵戦士ヒダルマン 
    5/27 20:56

    プラスイオンは?
  • 輝世歌@東奔西走☆ばいちー(^ω^)ノシ  
    5/27 21:50

    凄い!!
    自然は素晴らしいですね

  • 涅屡 
    5/27 22:26


    マイナスイオン届きました


    知る人ぞ知る隠れた
    絶景なんですね(´∀`)
  • じじ 
    5/27 22:47



    アングルが絶妙ですね(笑)
    自然なのに狙ったみたいに綺麗です.


    マイナスイオンさらさら〜




  • クロm(_ _)m 
    5/27 23:16

    マイナスイオ



    でも何か怖い感じがする


  • ハル 
    5/28 00:02

    届きましたぁ


    自然っていいですね

  • 黒羊 
    5/28 02:12

    滝は良いですよね。その良さを感じるのは純な心と天使の爽やかさが必要です。くまいさんは、多分、美しい心の持ち主なのですね。素敵です。だからこそ皆さんフォンが多いのですね。そのままのくまいさんであり続けて下さいね♪
  • 乙女会長ヒカリ 
    5/28 02:37

    胸に届きまし

  • 鴇羽ナイト 
    5/28 09:32

    5月28日(金曜日)→くまいさんへ、おはようございます
    っちは今日、凄く……ではないですけど、良い天気に恵まれました。こういう日こそ、やっぱりマイナスイオンを感じれたらなと思います。とは言っても、さすがにこの辺だとどこにあるのやら……。一つだけ僕の住んでいる近場でマイナスイオンが味わえる場所といって頭に浮かぶのは、某場所にある某美術館前の噴水です。(たまに水が止まってる時もありますけど( ̄▽ ̄;))てなわけで、今日も一日よろしくお願いします
    週放送した、スティッチでのユウナの声も良かったです。今日も一日心身共に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね



  • はにゅ 
    5/28 09:51

    くまいさんこんにち
    マイナスイオン届きました

    名も無き滝、神秘的ですね

  • まみぶぅ 
    5/28 12:43

    マイナスイオン届きましたぁヽ(´ー`)ノ
  • (´うゆ^ω^) 
    5/28 13:53

    いいですね(^ω^)
    林道とかドライブするの
    大好きです

  • 旅ガラス 
    5/29 01:00

    くまいさん、こんばんは

    写メとっても素敵で

    癒されました

  • まくら古都里 
    5/29 17:14

    滝の音とマイナスイオンが届いた気がします!!
    アウトドア、良いですね
    分はインドアなので

    くまいさんの声に癒されてます

  • funkyーhide(≧∀≦) 
    5/31 21:03

    滝の音更にマイナスイオンこれらは、心を落ち着かせてくれるので、今すごく
    心が清らかになっています

  • linkar  
    6/1 03:19

    十二分にマイナスイオン感じとれました−∀−
    はぁサイクリングしたくなってきた笑
  • キイロイトリ 
    6/25 00:55

    近年山に触れ合う機会が中々無いので、この写メは本当に癒やされます(*´ω`*)

    くまいさん、マイナスイオンをありがとうございます☆☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)