おまじない?

こんばんは♪くまいもとこです。

皆さんは、眠れない時はどうしていますか?
私は滅多に眠れない、という事はないのですが(^-^;そういう時は寝なきゃ!と焦らず、笑顔を作ります(^-^)そうすると、自然に眠れます。おまじないみたいなものでしょうか?

そろそろ寝ます。
お休みなさい☆彡

日曜日、プリキュア見てね〜(^-^)

ゲームのコメント、有難うございます。参考にさせていただきます。

 
  • コメント(全83件)
  • 風雨 
    5/16 06:52


    熟睡しました

    プリキュア見ます。
  • NABEゎ完全放置m(__)mゴメンナサイ 
    5/16 06:53

    眠れない時ゎ
    手に
    ームに限りま



    プリキュア毎週子供達と楽しく拝見してます
    ちろん今日も見ます

  • くるみ 
    5/16 06:59

    子供いないけど プリキュア見てしまう

  • 小鈴[シャオリン](リクエストごめんなさい) 
    5/16 07:10

    おはようございます

    考えていると眠くなりませんから

    妄想していて眠くならないことが多々で

    無心(?)に

  • グレイ 
    5/16 07:16

    観ます
  • カノン@一国民 五月雨の旅人 
    5/16 07:27

    今日も観ます

  • ‡Soel:Raag‡ 
    5/16 07:32


    れないときは
    んこうにしてみます (^o^)/


  • 多華†寂し過ぎて死ぬ 
    5/16 07:32

    プリキュア、絶対見る

  • ‡セバスチャン‡(招待×) 
    5/16 07:39

    私も時々眠れない夜が、あります☆ でも、目を閉じていたら眠れました
  • インデックス 
    5/16 07:44

    おはようございます

    眠れない時は勉強して睡魔をおこして寝ます

  • ウィリー★最近IN低下気味☆ 
    5/16 07:45

    お早う御座います!!自分は布団に潜りゲームをしたらいつの間にか眠気が襲いそして寝ますね〜。

  • ストーム 
    5/16 07:47

    眠れない夜ときは私も無理に寝ようとしないで今日はオールナイトだ!ぐらいに思います。するとすぐに眠れるんです。今日のプリキュアも勿論見ます。余談ですがゲーム、プリキュア逹がスポーツするゲームが出たら!と友達が言ってました。
  • もん(ケータイ替えて復活です!) 
    5/16 07:51

    おはようございます♪私は音楽をかけながら寝ますよ
    とか。音があると眠れるので。もちろん必ずタイマーをかけますよ

  • COLOR:疲れました… 
    5/16 08:05

    おはようございます

    娘ちゃまが現在、毎晩眠れずに夜泣きします(小6なんです
    )

    一緒に寝るようになったのですが、2人で試してみま


    プリキュアまであと25分

    娘ちゃま起きれるか

    (録画予約はバッチリ
    )
  • ☆雄大☆師匠=ばっち☆ 
    5/16 08:11

    おはようございます
    僕は、ゴロゴロしてたら、いつの間にか寝てます(笑)
  • とゆまぁや+時々放置。 
    5/16 08:33

    今プリキュア見てま

  • えみ 
    5/16 08:35

    おはようございます!いつもお手紙やおハガキで近況報告をさせていただいております、えみです〜!お久しぶりです〜

    実はつい先日、くまいさんがブログをしていることを知りまして、かなり興奮しておりました(笑) こうしてくまいさんと繋がっていることが、何だか夢のようです〜
    れからは沢山沢山コメントしたいと思いますので、どうぞよろしくです


    私もなかなか眠れないという経験をしたことがあります〜。体は疲れているはずなのに、頭はずっと覚めたままなのです。そのとき私は、ホットミルクを飲んだり、眠くなりそう本を読んでみたりしてます(笑) くまいさんによい眠りが訪れますよう、祈っています


    では、また〜

  • 悠介ん君≪オン活◎≫ 
    5/16 08:39

    眠れない時はケータイゲームがいいかな
    僕はそれですぐに眠れます


    プリキュア観てるよ

  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    5/16 08:47

    寝れないときは、無理やり寝ます
    問題は、眠いときの対処法。寝ないでも稼働し続けることできたらいいのに。
  • ‡時雨‡(GREE完全撤退) 
    5/16 08:48

    眠れない時


    私は音楽を聴きます
    の日の気分に合った曲を聴きながら寝ま


    後は眠気が来るまで
    を読んだり、月が綺麗なら月をボーッと眺めてます

  • KAZU 
    5/16 08:51

    小さい頃から
    眠れない時も
    眠れる時も妄
    してます(笑
    逆に眠れない時は
    長い間そうし
    いられるので
    ラッキーと思います
    でも最近は
    いつの間にか
    眠ってる事が多いです;
  • リングラ(アプリのお誘い×) 
    5/16 08:52

    おはようございます。ねむるない時はリラクス癒し系の曲を聴いたり、漫画、小説を見たり書き物をしたり様々です。余り参考にはなりせんがどうでしょうか?あとプリキュア毎週、見ています
  • ぴかてう 
    5/16 08:56

    プリキュア見てます


  • ティランド少年 
    5/16 08:59

    寝れないときは布団の中で魂が空中浮遊する気になるとすぐ寝れますよ


    …意味不明でごめんなさい(笑)

    プリキュア見てます!くまいさんのキャラかわいいで
    あの声好きで

    頑張って下さい!
  • ドクロ。 
    5/16 09:07

    昔のベイブレードの主題歌やってたんですかぁ
    調べてたら書いてありました

  • きよ 
    5/16 09:22

    ひさびさのコフレのプリプリ可愛かったです。
  • まいちゃ*受験生だょコノヤロー* 
    5/16 09:33

    おはょぅございます


    しっかりプリキュア見まし

  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    5/16 09:36

    俺はラジオとかかなぁ…

    見ているよ

  • ミカ†擬カレ:犬&狐&猫† 
    5/16 09:49

    あたしは眠れないときは…
    起きてます

    眠いなーって思うま

    プリキュア子供達と見ました

    次回も楽しみにしてます

  • オメガ 
    5/16 09:59

    私は眠れない時は、眠ろうとは意識せずに、とりあえずボーッとしますm(_ _)m

    それでも眠れない時は低めの音量で音楽かけてます♪〜θ(^0^ )

    バラードが多いですね。それを聞いているといつの間にか夢の中

  • ねこまんま(=^・ω・^=)♪ 
    5/16 10:12

    みたよ
    日も
    が生まれたね

  • るるあ@改名しました 
    5/16 10:28

    おはようございます

    私は無理矢理寝る時が多いのですが、携帯とかテレビとか画面見てると眠たくなります
    多分目が疲れて来るのでしょうねf^_^;

    私は今から某レンタルビデオ屋でCCさくらを借りてきます。
    くまいさんのコレを見てると小狼が見たくなってf^_^;
  • ありんこ 
    5/16 11:07

    私は基本的に静かすぎると寝れません
    から、テレビのオフタイマーを利用してテレビをつけたまま寝ます
    ごく変わって

  • 木星の王子(いずみ) 
    5/16 11:07

    眠れないときは音楽聞くのが一番ですね^^

    でも教科書持ってきて無理矢理眺めたら…眠くなるかな(笑)
    小説や漫画だったら、(読むのにはまっちゃって)余計に眠れなくなったりするから…気を付けてください`ω´


    プリキュア見逃してしまったorz←今起きた…
  • AMALENA*微放置*アバターに凝ってます* 
    5/16 11:34

    プリキュア毎週観てますよ


    今日も面白かったです(´∀`)
  • 小狼(11月1か2日に退会) 
    5/16 12:03

    夜は案外すぐ寝れる方です


    プリキュア見ました
    ←初
    つもは部活で見れないorz


  • 臨*リアル多忙の為微放置気味。 
    5/16 12:14


    おはようございます
    今起きました

    私は眠れないときは
    ずっと布団でゴロゴロしてます
    気づいたら寝てます
  • みらい 
    5/16 12:42

    眠れないとき
    無理やり数学勉強し
    寝ます( ~っ~)/
    そしたらあっというまに
    寝てしまいますね(笑)


  • (´うゆ^ω^) 
    5/16 13:25

    プリキュア寝坊して
    見逃してしまいまし
    EDだけしっかり見まし

    EDのダンス大好きで

  • ぴっぴ555 
    5/16 13:28

    プリキュア見ましたー!

    なんであいつら、あんなトコロでノンキにキュアフルミックス飲んでたんだ……
    愚痴りながら律儀にハート飾りを作り過ぎるコフレがかわいいぞーっ!

    ……年甲斐も無くマックスハートキャッチな自分が


    見苦しいと思った方に慎んでお詫び申し上げます。


  • ゲバラ村(BSK:作品制作ががが) 
    5/16 14:34

    音楽聴きながら寝てますね

    基本的には寝ませんが←
  • ミィスゥト 
    5/16 16:57

    寝るときは音楽かけながらなんですが、
    眠れないっと思ったら、あきらめて貯まってる録画番組を見まくります。
    当然次の日は最悪です(^o^;
  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    5/16 17:45


    頑張らなくて
    寝つきだけは最高にいいで

    ただ、寝起きは最高に悪いですけど…←
  • ☆ミ(完全放置) 
    5/16 18:17


    て‥テレビがなくて観れない…



  • まくら古都里 
    5/17 18:58

    不安かあったりすると、なかなか眠れませんよね。
    くまいさんの方法、試してみます!

    先日、『カードキャプターさくら』の新作アニメを観てる夢をみて目覚めました!
    続きが知りたくて、朝 起きるのがもったいなかったです(笑)!
  • めぐみ 
    5/17 20:45

    笑顔作って寝るもとこちゃん可愛いです

    私はとりあえず布団に入って携帯でTV見てます
    ニュース見てると眠くなります(笑)
  • 血くま 
    5/19 21:07

    見逃したです
    でもレンタルして必ず見ますね
  • funkyーhide(≧∀≦) 
    5/20 20:55

    私は、とにかく目を閉じています
  • 私放置ムリ!今シタイ事大切にスル♪αn∞  
    5/26 09:36

    もとこサン、こんにち

    私は夜が好きなので
    眠くなるまで寝なぃのですが(笑)
    もとこサンの笑顔を作

    訪問してよかった

    朝から笑顔になりました

  • キイロイトリ 
    6/25 00:02

    寝れない事、私もそこまで体験した事はないですが、「目をしぱしぱ何度もさせる」というのは聞いた事があります☆

    くまいさんの「笑顔を作る」というのもリラックス出来そうだなぁと思いました(*´ω`*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)