再放送にて…

こんにちは!くまいもとこです。

今日は全国的に雨ですね。東京は、止みました。

今、色々私が過去に出演した作品が再放送されているようですね!皆さんからのコメントで知りました(^-^;「メジャー」をはじめ、「カードキャプターさくら」「ドーラ」「ベイブレード」等々…。懐かしいですね〜(^-^)皆さんのお気に入りの作品はどれですか?本放送でも再放送でも、いつでも感想を聞かせてくださいね!私が演じたキャラクター達が、末長く皆さんの心の中にいられるよう、これからも心を込めて演じてまいります。

気温差が激しい日が続きます。風邪ひかないようにね(*^^*)

 
  • コメント(全199件)
  • どーなつ 
    5/11 22:23

    こんばんわ。
    私は「カードキャプターさくら」の小狼が大好きで

    なんてったって私の初恋は小狼でしたか


  • シン 
    5/11 22:28

    カードキャプターさくらが大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きです

    小さい時大好きでした。今も大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きです
    お父さんのかりてます)
  • 臨*リアル多忙の為微放置気味。 
    5/11 22:28


    CCさくら大好きです!
    何度見ても楽しいし
    映画版 封印されたカード(でしたっけ?←)は何度見ても泣けま

    あと くまいさんが出演されている作品では
    シャーマンキングが大好きですw
    チョコラブ面白いですww
  • ヴァルキュリア 
    5/11 22:34

    こんばんは


    お気に入りは『今日からマ王!』のグレタです

    『ミルモでポン!』のサスケもかわいかった〜(//∀//)

    この間、『カードキャプターさくら』を久しぶりに見ました

    すごく懐かしくて、思わず来週分を予約しまし



    スティッチの放送も見ましたよ

  • †ΝΕΡΩΝ. ΚΑΙΣΑΡ† 
    5/11 22:39



    応援してます
    これからも頑張ってくださいね^^



  • まみい(クリノッペ イベ気まぐれ) 
    5/11 22:43


    やっぱ
    小狼よね♪

  • 風之進 
    5/11 22:45

    はじめまして

    4歳の娘と一緒にプリキュアやスティッチを見てます

    アネムちゃんも、くまいさんでしたね。
    そう思うと、娘はしょっちゅうくまいさんの声を聞いてることに…なんだかすご


    ますますのご活躍をお祈りしています

  • (´うゆ^ω^) 
    5/11 22:50

    小狼くんが初恋と言う方が多いですね

    私もなんです

    私が小5のときカードキャプターさくらも小5でし

    さくらちゃんに恋してる
    小狼くんがたまらないです

    大好きです

    今思えば、小狼くんは元祖
    ツンデレです

    そしてくまいさんの声にす
    反応しちゃいます!!
    男の子、女の子、小動物系
    様々な役、素敵です

    久しぶりにYAT安心宇宙旅行もみたいで

  • ナツキ`・ω・)<ゆまっち! 
    5/11 22:57

    私は始めて読んだ漫画がCCさくらで、小狼に惚れて、さらになんと小狼と誕生日が一緒で!!運命を勝手に感じちゃったりなんかして←

    アニメも見て…もっともっと好きになってコレだけ月日がたった今でも映画とか見たりしてます♪
    小狼LOVEです

  • リア☆ 
    5/11 22:59

    私はカードキャプターが好きです

    少狼でくまいさんの声のファンになりました

    年甲斐もなく原作を大人買いした程(笑)
    色々な作品に出てらして本当に凄いと思います

  • 空之雪. またね! 
    5/11 23:04



    ウチもやっぱり小狼が 一番好きです(*´艸`*)

    女の人が演じる男の子って
    カッコよくて憧れて ホント好きです

    再放送楽しみにしてます(*^-^*)
  • エマコ 
    5/11 23:04

    今日もお疲れ様です

    私は小狼やタカオなど少年キャラも好きですが、くまいさんの少女声も大好きです(^-^)
    マ王のグレタとか…マ王も再放送していますよね^^
    本当に可愛くて素敵です〜

    それでは、明日も頑張ってくださいね!
    応援しています。
  • 由綾@退会いたします 
    5/11 23:23

    カードキャプターさくらが大好きですっ(´艸`)

  • 天 照 バトル× 仕掛けたらシバク 
    5/11 23:42

    私はNARUTOバカなので


    【絆】がグッとキました


    息子もくまいさん大好きで家族で応援してます

  • 31日退会*皆様お元気でm(__)m 
    5/11 23:45

    娘と一緒に見ていたアネムちゃんの声がとっても好きです
    ードキャプターさくらも名作でDVDを揃えました。かいけつゾロリもいいですね〜。今では小2の娘も、くまいさんの名前とお声はバッチリ記憶していますよ。
  • ぴなぽんぱん 
    5/11 23:47

    3歳の息子が「ドーラ」大好きで見てます。
    「スティッチ」のCMでくまいさんの声が聞こえると
    「ドーラ」だと思ってテレビを見に来ますwww
  • しょっぴぃ@74ersha 
    5/12 00:11

    メジャーの吾
    中でも幼稚園の時が一番好きです
    おとさんを返してよぉ〜』って泣きながら言う所で一緒に泣きまし

  • ミィスゥト 
    5/12 00:44

    正直言ってそのタイトルが上がってるものはどれも見たことありません…

    そういえばCSのチャンネルで「花田少年史」が始まったかと思ってたら、一回だけでそれ以降放送される気配無いです(-_-;)
  • †紫蠍† 
    5/12 01:20

    私は、カードキャプターさくらで


    うちの子は、♂の子なので、メジャー好きです

  • 白妙 
    5/12 02:33

    お気に入り、カードキャプターさくら好きです

    みな可愛かったり格好良かったりすごい夢中で見てました

  • ◎.ひろたん!右京らぶ  
    5/12 07:17

    MAJORもお気に入りですが
    やっぱりカードキャプター!
  • トキ 
    5/12 08:20

    カードキャプターさくらの李くんを見てから声優に興味を持つようになりました

    MAJORの吾郎も好きです

    見ながら一緒にドキドキしたり泣いたり

  • J☆T 
    5/12 08:36

    カードキャプターさくら好きです!毎週かかさず見てました

  • ★ぁゃ 
    5/12 11:43

    カードキャプターさくら大好き!です♪

    最近再放送でも観ました!

  • ゆうぶ〜 
    5/12 14:13

    ディズニーXDになる前のトゥーンディズニーの時.メルヘヴン見てたよ

    次回予告がカットされてるのがちょい不満でした。

    でも.ギンタは最高カッコよかったよ

  • ちぃちゃま 
    5/12 15:08

    カードキャプターさくらは何回見ても良いですね♪大好きすぎてDVDまで買ってしまいました!!
  • かや 
    5/12 15:39

    MAJORの吾郎大好きです

    この前放送された映画も兄弟そろって見ました
    いたり笑ったり…面白かったです

    吾郎の優しい性格も声も顔も大好

    またいつか吾郎やって欲しいです

  • 大分放置気味です、仲間解除OKです(*_*)ちか(^_^) 
    5/12 16:16

    カードキャプターさくら見てました


    今は娘と一緒にハートキャッチプリキュアです

  • めぐみ 
    5/12 18:08

    カードキャプターさくらが、私の人生で一番大切な作品です
    とこちゃんのファンになったきっかけの作品でもあり思い出がいっぱいです!!
    小狼君本当に大好き
     再放送を見ていると胸が熱くなります。

    今日はこれから、天才てれびくんMAXを見ますね!! ナレーション初めて聞くのでドキドキで

  • ナナリー 
    5/12 19:09

    私はカードキャプターさくらが大好きで
    桜と小狼が大好きで待ち受けも持っています
    も全巻持ってます
    は桜と小狼のキャラソンがお気に入りで

  • Arrivederci! 
    5/12 19:49

    こんにちは

    オレはデビチルのゼットがお気に入りですww
  • さよなら。 
    5/12 21:00

    1番好きなのはC.C.さくらの小狼です!!

    あとはぴたテンの大ちゃん、メルヘブンのギンタ、ちょびっツのすももも好きですよ(≧∇≦)

    両性声で凄いです//
  • ファルコ 
    5/12 22:31

    いっちゃん大好きで

    疲れてるときでも、ほのぼのしてる一路見てると、元気になりまし

  • 利花 
    5/12 23:02

    初めまして!
    私はカードキャプターさくらの李君が1番好きです

    これからもがんばって下さ

  • アカツキ 
    5/12 23:08

    こんばんは

    初めてコメントさせていただきま


    くまいさんが、出てらっしゃる番組は、『メジャー』も、『今日からマ王』も好きですが、やっぱり、『カードキャプターさくら』が、1番好きですかね


    『カードキャプターさくら』が、再放送されると、毎回、全部観ちゃうんですよね〜

    妹も、さくらが大好きで、姉妹揃って、テレビにかじりついて観ています


    シャオランが、可愛くて大好きで


    くまいさんは、天才テレビくんに、レポーター(?)として、出てましたよね?リアルタイムで観てたので、よく覚えています



  • たかし 
    5/12 23:30

    こんばんは

    僕はメジャーのゴローが好きです。彼女はカードキャプターさくらの小狼がお気に入りです。これからも頑張って
    さい。
  • くろ【GC.5643】 
    5/13 00:05

    こんばんは

    私はMAJORの吾郎が1番好きです
    く大好きな、思い入れのある作品なので、くまいさんが演じてくださったのが嬉しくてo(^-^)o
    CCさくらの小狼もめちゃ好きです

  • れもんばーむ(釣り、モンプラ放置) 
    5/13 11:08

    あたしはメジャーが一番好きです

    佐藤くんとキャッチボールしてるシーンが一番のお気に入りです

  • アリサ 
    5/13 20:01

    小狼も良いけど、
    私はベイブレードのタカオが一番かな!
    無印からGレボへ…年を重ねるごとに大人っぽくかっこよくなるタカオ

    熱くて正義感強くて
    自分の感情に素直なとこが好きですっ!
    彼からは元気をもらってます!!
    時々 小狼に見えたりヤマザキに見えたりします←
    天てれ、ナレーション聞きました
    昔と少しも変わらぬ声!うわあ心が透明になりましたぁぁ(*^^*)

    くまいさんも体に気をつけて(・・)ノシ
  • みゅう 
    5/13 22:25

    私はメジャ1ーを見てはまってま
    今でもTV見てます

  • ゆず 
    5/13 22:49

    YATのゴローちゃんは初恋の人です!
  • オルセルグ† 
    5/15 02:10

    私はカードキャプターさくらのしょ〜らんが好きです


    照れて真っ赤になるところが可愛くて好きです

  • 綾地ORナガサク 
    5/15 04:31

    ベイブレードのタカオが大好きで
    本当、ベイブレードのタカオにはいつも元気いただきました

  • モッフル 
    5/15 23:46

    僕はメジャーが大好きです。今は森久保さんに代わっちゃったけど応援してますバーディーも見てました。
  • COLOR:疲れました… 
    5/16 08:10


    しゃおらんLove

    息子ちゃまにあんな風に育ってほしい

  • 粉太@Blac9★Special 
    5/16 08:27

    学級王ヤマザキもう一度見たいで
  • コボタロス 
    5/22 19:24

    学級王ヤマザキは印象的でした

    ヤマザキクエストは大爆笑ものでした

    ヤマザキがサンドバック状態になってる所は腹を抱えて笑いました

  • 天 照 バトル× 仕掛けたらシバク 
    5/22 19:50

    札幌は晴天でしたよ


    梅雨がないので晴天なんですが
    の時期って言うのが笑えますよね

  • みのわ 
    6/10 23:48

    はじめまして
    お気に入り作品をさけぶために、ちょっと時間たっていますがココにかかせていただきます!

    ごろーも小狼くんも大好きですが、ときメモ2のほむらちゃんも大好きです!!
    だんだんと主人公を意識して女の子らしくなっていくほむらちゃんが、もう!可愛くてしかなかったです!
    お歌もかわいくて大好きですvvvv

    あとあと。
    今日届いたのですが、世界平和!いただきましたvvvvまさか当たるとおもっていなくて;;;バッチとともに大事にさせていただきます(^?v^*)
  • キイロイトリ 
    6/24 23:44

    私はやっぱりカードキャプターさくらが一番好きです(´;ω;`)

    小学生から中学生まで一番多感な時期を一緒に過ごした大切な大切な作品なんです☆

    中でも小狼の存在はとても大きく今でも結婚したいと思うキャラクターNo.1です(´;ω;`)

    カードキャプターさくら愛です(´;ω;`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)