ライブにて!

  • くまいもとこ 公式ブログ/ライブにて! 画像1
こんにちは!くまいもとこです。

暑いですね〜!いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日は飯野和好先生のライブでした!飯野先生は、あの絵本「ねぎぼうずのあさたろう」の原作者でいらっしゃいます!昨日はブルースのライブで、プロ並みのブルースハープテクを披露!何でも出来る多才な方です。去年アニメ「ねぎぼうずのあさたろう」に出演した三人組、田中一成さん、菊地こころちゃん、そして私、皆で仕事終わりに駆けつけました!
最新刊「ねぎぼうずのあさたろう」の絵本が来月発売予定だそうです。ラフを見せて頂きましたが、最高傑作間違い無し!興味ある方は是非読んでみてください(*^^*)画像、先生と私のツーショットですが、ライブハウスだから暗くて見辛いかもです(^-^;

「あさたろう」めっちゃ好きな作品です。またやりたいぜぃ!

 
  • コメント(全71件)
  • *.・。ゆーちょん。・.* 
    5/8 16:18

    お疲れ様です

  • 深山葵(影母) 
    5/8 16:18

    気温差が激しくなるのでお身体十分ご自愛下さいませ
  • 鈴那 
    5/8 16:21

    お疲れ様です


    佐賀は
    ありますが、とっても暖かいです

    機会があれば、絵本を見てみたいです

  • (´うゆ^ω^) 
    5/8 16:24

    楽しそうです

    年々北海道は寒くなってま
    まだ桜もちょびっとしか
    咲いてません

  • ××××× 
    5/8 16:25

    お疲れ様で〜す(-^〇^-)

    今日は
    もあり過ごしやすいです

  • エリツィン 
    5/8 16:25

    お疲れ様です。ツーショットよく撮れてますよ(*´▽`*)ねぎぼうずのあさたろう、くまいさんにぴったりな役でしたよね(*^ー^*)
  • ミカ†擬カレ:犬&狐&猫† 
    5/8 16:35

    ねぎぼうずのあさたろう

    初めて聞きました

    是非見てみたいです

    お仕事頑張ってくださいね

  • セイカ 
    5/8 16:39

    みた事ないで

    いつか見てみたい

  • †みかっぺだす†今日退会します(^_^)/~ 
    5/8 16:46

    こちらは五月晴れで気持ち良い1日でし

    『ねぎぼうずのあさたろう』毎週見てました
    題歌の曲調や浪曲調のナレーションが今までのアニメにはない感じで面白かったです
    非、続編やってほしいです

  • グレイ 
    5/8 16:48

    お疲れ
  • リングラ(アプリのお誘い×) 
    5/8 16:56

    いいですね。見に行きたいです。
  • ‡Soel:Raag‡ 
    5/8 16:59



    疲れさまです


    の前にはじめましてこれからコメントさせてください(^-^)

    ファンです(^o^)



  • 四聖獣 青龍 
    5/8 17:04

    お疲れ様です
  • 八柳結紀は消滅しました。 
    5/8 17:10

    おつかれさまです^^*

  • 祐叉弥 
    5/8 17:12


    お疲れ様です


    お二人共、素敵です

  • ☆朔月*指ゎはがためぢゃなぃょ……☆ 
    5/8 17:15

    おつかれ様です☆


    また、その絵本みつけたら買ってみますね♪

  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    5/8 17:15

    くまいさん、こんにちは

    今日は暑いですね…



    絵本面白そうですね

    来月の発売なんです
    是非買いに行きます

  • ゆっきーな(多忙で挨拶できない泣) 
    5/8 17:17

    お疲れ様です
    の本読み聞かせをやってもらったことがありま

    次のも読んでみたいです
    (o^∀^o)
  • ショウタ 
    5/8 17:18

    お疲れ様です
  • *yuki*またね☆ 
    5/8 17:26


    お疲れさまです(*>∪<*)
  • ルリア何かGREEに復活しましたよろしくします 
    5/8 17:35

    お疲れ
    また絵本ありましたから買います

  • 舞(ちょこっと再開) 
    5/8 17:37

    お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

    あさたろうはアニメを何回も見ましたヽ(*´∀`)ノ!!

    私も大好きです!

    子供達より私がはまりました(笑
  • 曹操(昌浩) 
    5/8 17:40

    お疲れ様でした。
  • 夜叉 
    5/8 17:46

    こんにちは


    「ねぎぼうずのあさたろう」のアニメの声優さんって
    ちゃめちゃ
    華ですよね

    DVD探しているのですが、なかなか見つかりません

    観たいよ〜



    絵本、発売されたら、探して見たいと思います


    明日は、プリキュアですね
    ますよ


  • 惺 ▼ GO だ 
    5/8 18:16


    お疲れ様です
    ライブ楽しそうですね


    くまいさんも
    暑さに負けずにがんばってくださいな!
  • つゆり@刀ミュ新作待機 
    5/8 18:23

    絵本は出た時から釘付けになってました(笑)
    アニメになったときは吃驚しまし

  • 小鈴[シャオリン](リクエストごめんなさい) 
    5/8 18:29

    お疲れさまで


    あさたろうというのはわかりませ

  • 総司 
    5/8 18:37

    お疲れさまで

  • [T組2代目委員長]伊寸 冴 
    5/8 18:45

    お疲れ様です

    その絵本は観た事無いですが、楽しそうですね

  • †yuka† 
    5/8 19:50

    お疲れ様です

  • カノン@一国民 五月雨の旅人 
    5/8 19:55

    お疲れ様です

  • 涅屡 
    5/8 20:08

    お疲れさまで

  • とゆまぁや+時々放置。 
    5/8 20:09

    お疲れ様です
  • つっつん 
    5/8 20:35

    お疲れさまで

  • 喰う寝る遊ぶ 
    5/8 20:50

    BSのアニメで見てました

    おもしろかったです


    明日はプリキュア見らにゃ

  • 臨*リアル多忙の為微放置気味。 
    5/8 21:52



    お疲れ様でし


    知らない作品なので今度探してみますw
  • まくら古都里 
    5/8 22:55

    あさたろう 観てましたよ(^-^)
    ネギやらニンニクやらが人情チャンバラを繰り広げる、大人も楽しめる作品ですよね!
    もし、くまいさんがライブやってくださったら 絶対に行きます♪
  • きむ 
    5/8 23:28

    あさたろう、私も好きです
    新刊が出るんですね
    れしい情報、ありがとうございま

  • ミィスゥト 
    5/9 01:40

    ブルースハープのほうが気になって調べてみたら、キンクスみたいなリフの曲が聴けました。
    ライヴだとさらにカッコ良さそう
  • みらい 
    5/9 09:01

    あさたろう
    見てました(^^)!
    私ももう一度
    見たいです!!


    今日のプリキュア
    見ましたが感動しました(*^-^*)
  • funkyーhide(≧∀≦) 
    5/9 09:53

    観たこと無いので
    今度
    見てみます
  • アリサ 
    5/9 22:37


    暑い中お疲れ様です


    あさたろう見たことないけど面白そうですね。

    今日ベイブレードほぼ全話見終わりましたが素晴らしかった
    “僕らの時代へ〜goahead”着うたダウソしました
    タカオ&くまいさんかっこいい(人´∀`*)
  • ☆KA†JU☆ 
    5/9 23:43

    くまいさんは睡眠をちゃんととっているのでしょうか

    単車に乗ったり、常に動いているイメージですが…

    あさたろう、観てました
    送が終わってしまって残念に思ってました。設定がおもしろいですよね
    た放送してくれないかな…
    今日のプリキュア、胸にくる内容で感動しまし

  • とゆまぁや+時々放置。 
    5/11 17:15

    お疲れ様です
  • キイロイトリ 
    6/24 19:10

    ねぎぼうずのあさたろう…
    その存在は知ってはいたのですがまだあまり内容は知らない作品なのでこれから観てみたいと思います(*´ω`*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)