赤い松井と黄色い城島

  • くまいもとこ 公式ブログ/赤い松井と黄色い城島 画像1
こんにちは!くまいもとこです。

何だか、いきなり夏になったかのような気候ですね!体調管理にはくれぐれも気をつけてください(*^^*)

今回のタイトル、ピンときた方は野球好きですね!そう、私も野球大好きなのだ!リスペクトは、マリナーズのイチロー選手。目指せ、前人未到の10年連続200安打!!
今年は松井がヤンキースからエンジェルスへ、マリナーズの城島が阪神タイガースへ移籍するなど、開幕から目が離せません!特に好きなチームは無いのですが、好きな選手はたくさんいます。日本プロ野球では特に、新しくジャイアンツに入った長野選手に期待しています。
皆さんは、どんなスポーツが好きですか?たくさんいい汗かいて、元気に過ごそうぜー!

あ、ちなみにこの画像は、今となっては貴重な!?マリナーズ時代の城島のキャップです。

 
  • コメント(全72件)
  • 浅倉南(モンプラバトル禁止) 
    5/6 14:19

    私は城島だけみて


    ジャニ系の話かと思いまし
  • かめの 
    5/6 14:25

    野球は見ないのですが、MAJORは大好きです



    4日に映画版を放送していて、くまいチビ吾郎くんの頑張りに胸が痛みました
    画館では暗いのをいいことに、
    した


    そのうち、本当に野球を好きになるのだろうか
  • だるま 
    5/6 14:34

    うちは、主人が大好きで否が応でも見せられま
    松井さんと城島さんには頑張ってほしいですね

  • もょもと 
    5/6 14:46

    バリバリのタイガースファンです

    城島選手も序々に調子が上がってきたみたいで嬉しい限りで

  • 優莉*放置ちゅー 
    5/6 14:48


    制服は冬服暑ぃので
    衣替ぇしたぃです


    野球ファン
    なのですか(*^^*)

  • Nata 
    5/6 15:08

    こんにちは
    ントに暑いですねぇ


    Nataは野球&ロレス好きで


    今年は日ハムの小林コーチ、巨人の木村コーチと訃報という悲しみから始まりましたが、その分現役の選手達が
    て、盛り上げて欲しいですねぇ

  • ゲバラ村(BSK:作品制作ががが) 
    5/6 15:12

    阪神今年こそ、優勝じゃぁぁぁ!!
  • 夜叉 
    5/6 15:16


    野球
    白いですよね

    私は、昔から、ヤクルトスワローズが好
    でも、最近は、千葉ロッテと東北楽天をいろんな意味で応援してま




  • まくら古都里 
    5/6 15:31

    野球といえば、今 『メジャー』の1st総集編(録画したやつ)観てみました!くまいさんの吾郎くんがかっこよくて大好きです!
    先月、巨人の木村コーチの訃報に吾郎のおとさんが重なりました。これからのチームやご家族のことを思うと…悲しくてたまりません
    くまいさんが吾郎を演じてくださったおかげで、私は野球の良さを知ることができました!イチロー、カッコイイですよね!!

  • オム=キムチ 
    5/6 15:36

    >>Nataさ
    オリックス小瀬も忘れないで><
  • 小鈴[シャオリン](リクエストごめんなさい) 
    5/6 16:07

    松井というのは野球だと浮かんできましたが城島というのは何もわからなかった人……


    私はテニスが好きで

  • *まーぶる* 
    5/6 16:07

    私超阪神ファンでジョー大好きで

  • べべまろ 
    5/6 16:07


    暑いですよね

    あたしは、あまり野球に興味は無いんです;;


    スポーツでは
    バスケとバドミントンが好きです\(^o^)/

  •     魔法少女すみれ!!← 
    5/6 16:11


     俺はもち阪神だぞ!
  • ☆雄大☆師匠=ばっち☆ 
    5/6 16:28

    僕は、祖父母の影響で、中日ドラゴンズを応援してま

  • 涅屡 
    5/6 16:32

    私も野球好きです!
    プレイする方ですけど…


    草野球がすきなんで
    プロはよく知りませ

  • *486neko*seeyou 
    5/6 16:40


    くまいさんも体調にお気をつけて(。・_・。)


    ウチは多分阪神だと思います←
  • 天 照 バトル× 仕掛けたらシバク 
    5/6 16:58



    ワタクシは 地元の日ハムを応援しておりま


    ダル様

  • ヴィルヘルム 
    5/6 17:25

    イチロー選手と同じ誕生日です

  • ラグナ=ザ=ブラッドエッジ(ニャンニャン) 
    5/6 17:37

    出身が宮城なので、楽天を応援します


    セリーグは阪神です

  • エリツィン 
    5/6 17:37

    くまいさんは野球見るのもされるのもお好きで、活発ですよね〜!!それにバイクといい^^ 役柄だけではなく、趣味も全部かっこいいですよね

  • るるあ@改名しました 
    5/6 17:41

    私も野球好きです〜(・ω・)

    しかし地元の中日ファン。
    今結構負けてるんで、悔しいっす
  • とまと 〜 
    5/6 17:43

    教育放送のメジャー見ました。
  • アエト(絶賛放置中!) 
    5/6 17:53

    イチローすごいですよね!!野球はあまりわからないけどイチローはすごいな
    思いますもん!
    今ドーラみてました

  • ミッキー‡モンプラ&ハコニワׇ 
    5/6 18:16

    父さんが巨人なのでついつい応援してしまいま
  • (^^)*゚ 
    5/6 18:24



    私ゎMAJOR
    てから
    野球が好きになって
    高校野球とかよくみます

    部活でバドミントンしてるので
    バドミントンもすきです


  • ドクターフー 
    5/6 18:43

    バスケ部に所属してますが、メジャー見てからは野球が好きになりました!!
    最近いきなり暑くなったので体にきょうつけてくださ

  • セイカ 
    5/6 18:46

    これといってはないですが見ててハラハラドキドキします


  • まゆ 
    5/6 19:26

    私も野球好きになるきっかけはMAJORで


    やっぱり野球にはドラマがありますよね


    でも、プロと言うよりは高校野球の方が好きで


    自分が球児たちと同じ歳になったから、なおさらです

  • 崖っ淵戦士ヒダルマン 
    5/6 19:31

    特に好きなのはありませんが、体を動かすのは好きで
  • KAZU 
    5/6 19:45

    私は小さい頃よく野
    して遊んでましたよ
    あと、中、高
    卓球部でした
    球技大会では卓球を
    思う存分楽し
    予定です\(^O^)/
  • ε-カプロラクタム 
    5/6 20:00

    ライオンズ好

  • リヒネ 
    5/6 20:05

    アニメや漫画の野球は大好きです!(笑)
    けど、本物は観ませんね〜でも、甲子園は好きですよ


  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    5/6 20:06

    スポーツは
    やるより見る派´ω`←w

    中学のときは吹奏楽部だったので
    よく野球応援行ってましたね〜
  • 食パン 
    5/6 21:07

    過ごします

  • 鈴那 
    5/6 21:41

    一回、ドーム
    応援に行きましたが、熱気と感動はそこでしか味わえないものです


    九州(佐賀)の天気は昨日まで快
    でしたが、今日は

  • みらい 
    5/6 22:32

    私は吹奏楽部♪なの
    やはり体を動かすことは
    あまりないですね(;ω;)
    でもスポーツを見ることは
    すきですねo^-^)

    野球は甲子園派です★!


    本当に最近暑いですね…
    くまいさんも体調に
    気をつけてください∩^ω^∩
  • みゅう 
    5/6 22:45

    私は野球はあまり好きじゃないんですがイチロー選手は好きです
    きなスポーツはバドミントンです

  • コロロ*♯ 
    5/6 22:45

    F1・野球・サッカー・バレー・フィギュアはよく観ます


    因みに我が家は根っからの巨人ファンです
    人的に楽天もひっそり応援してますw
    坂本勇人とマー君の同級生コンビ大好き

    今年のペナントレースも目が離せませんね

  • 鏡子【14日旅行GO】 
    5/6 22:51

    もとこ姉様!そこはゴローもリスペクトですにょ!(笑)
  • やまたく 
    5/7 00:44

    好きなスポーツは、もちろん『野
    』ですね。


    何故か、親しみがあるのも理由のひとつですが…。


    『人生の縮図』と思えるから…。 というと大げさかな(笑)


    野球は、1人では勝てない。

    最後まで、勝負はわからない。

    人生だって…

  • ラムーシェ=ハコニワ中心m(__)m 
    5/7 07:05

    野球…アニメ、メジャーは 好きなんだけど…でもシーズン中は旦那が中継にしてしま

  • 退会します ありがとう(T_T) 
    5/7 08:37

    メジャー観てました

  • 琥准 
    5/7 16:30

    イチロー選手は道具を大切にする人なので、リスペクトまでいかないけど、見習っています

  • 髭裕・Ken 今までありがとう。 
    5/8 00:37

    初めまして、城島健司捕手のファンでホークスファン継続中です。カードキャプターさくらファンでもあります。宜しくお願いします

  • 深山葵(影母) 
    5/8 13:01

    お久しぶりです!
    くまいさんがブログ始めたと聞き馳せ参じました!
    またちょくちょくおじゃまします
  • [T組2代目委員長]伊寸 冴 
    5/8 18:47

    私も野球は全体的に好きかもしれません。皆様の活躍が楽しみですね。
  • れいなmama 
    5/11 15:32

    野球はあまり好きじゃありませんが、メジャーは再放送もみて、DVDまで借りて見ました

  • とゆまぁや+時々放置。 
    5/11 17:17

    応援してます
  • キイロイトリ 
    6/24 19:04

    くまいさんは野球がお好きなんですね
    (゜∀゜)!!

    早速心にメモしました(^ω^)☆

    今年のGW、とっても暑かったのを覚えています(>_<)

    最近も暑かったり、雨が降って寒かったり気温差がありますのでくれぐれも体にはお気をつけて下さいね(*´ω`*)

    くまいさんに何かあったら本当に悲しいので…(´;ω;`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)