恐怖体験!

  • くまいもとこ 公式ブログ/恐怖体験! 画像1
  • くまいもとこ 公式ブログ/恐怖体験! 画像2
こんにちは!くまいもとこです。

いつもコメント有難うございます!楽しく拝見しております(^-^)

早いものでもう5月。スズランが可愛い花を咲かせていますよ♪

東京に、お台場という臨海都市があります。フジテレビやビーナスフォート等があるのでご存じの方も多いかと思いますが…。そこに、大きな観覧車があり、先日初めて乗りました!この画像とタイトルから、きっとくまいは高所恐怖症だ、と推測されるでしょう。違うのです!でも、マジ怖かったっ!そう、「閉所恐怖症」だったのですっ(^-^;どんどん高くなっていく観覧車の中で、立ち上がって景色を見てはしゃいでいましたが、何故か落ち着かない…。高い事より、狭い事の方がヤバかったようで(^-^;

皆さんには、苦手な事ってありますか?
はぁ〜閉所恐怖症だなんて…カッコわるぅ(^-^;

 
  • コメント(全146件)
  • イク ( ̄∇ ̄)〜♪ 全イベントパス! 
    5/3 19:25

    私は仕事柄 高い所はある程度平気なのですが 暗い所は駄目です
    化け屋
    とか苦手…


  • 鈴那 
    5/3 19:33

    私は、夏になると定番の心霊写真
    体験などの話はダメ
    す。

    この歳になっても本当に出て来そうで夜は恐ろしくてたまりません

  • KAZU 
    5/3 19:51

    私は高い所では足が
    すくんでしまいますorz

    でも怖いと
    分かってても昇って
    しまうんですよね…

    Sだと思ってたけど
    実はMなのかな?←

    あとは、かなりの
    几帳面で、机とかが
    ちょっと曲がってる
    気持ち悪くてf^_^;

    あ、関係なかった
    ですよね!

    スミマセン…(笑)

  • kohaku 
    5/3 19:51





      私は血が苦手です..
      観覧車からの景色はどうでしたか??
      きっと綺麗なんだろうなぁ^^



  • you社長 
    5/3 19:56

    僕は高所恐怖症で観覧車乗れません…
    くまいもとこさんは閉所恐怖症だったのですか

  • みらい 
    5/3 20:31

    スズラ
    きれいですよね☆゚


    私は高所恐怖症と
    ジェットコースター
    怖いです(」゜□゜)」


    でも友達と遊びにいって
    どうしても観覧車や
    ジェットコースター
    乗らなくてはならない場合
    自分に「怖くない怖くない乗れる乗れる!絶対大丈夫!」
    と自己暗示をかけます(笑)

  • ちー 
    5/3 20:37

    私も高い所は好きなのに、閉所恐怖症なので観覧車は苦手で

    どうしても乗る時は、観覧車の窓を少しだけ開けて乗りますよ〜(空気の循環がある分、少し狭さが軽減する気がするので…)
  • ウィリー★最近IN低下気味☆ 
    5/3 21:19

    今晩はでーす

    自分は絶叫マシン系がダメなんで

    乗ってしまうと酔うか放心状態になります…。
  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    5/3 21:26


    私は高いのも狭いのも平気なので、その怖さがわからない…´`←
    そういえば、友達と観覧車に乗ったとき、私のせいでその友達は高所恐怖症になってしまいました´ω`;

  • のあ 
    5/3 21:36

    私は狭い所は大好きですが
    高い所はだめです(*´Д`)=з
    何故か落ちそうな気がしてフラフラします…。
  • はにゅ 
    5/3 22:18

    くまいさんこんばん
    観覧車からの景色は綺麗ですよね


    私は暗所恐怖症です
    っ暗の部屋は怖いで

  • 海莉(^・ェ・★) 
    5/3 22:24


    私高いところ狭いところ怖いです


    小さい時かくれんぼしてて何気なく入った狭い押し入れが怖くて怖くてたまらなかった記憶がww

    観覧車乗れますがジェットコースターは無理で

  • 夜叉 
    5/3 22:30

    くまいさんは、閉所恐怖症だったんです



    私は、高所恐怖症で
    ェットコースターは、ホント無理
    覧車なんかは、私にとって、絶叫マシンなんで

    何時も一緒に乗って居る娘に「絶対揺らすなよ
    と言いながら乗ってます



    誰にでも、苦手なものがあります



    ところで、明日の朝「劇場版 MAJOR メジャー友情の一球」をやりますね

    映画館でも観ましたが、明日も絶対観ま

  • リヒネ 
    5/3 22:46

    私は狭い所が嫌いです…(>_<)
    あの息苦しさがたまらなく嫌です


  • 南沢せんぱい早く帰ってきてくれ 
    5/3 23:18

    くまいさん閉所恐怖症なんですね!
    自分は先端恐怖症です(>_<)
    人間みんな怖いものってあります

  • きむ 
    5/3 23:37

    エレベーターは大丈夫でしょうか
    私は高所恐怖症です
    からジャングルジムのてっぺんに行けません
    合いでのぼっても、膝は正直で、震えがとまりません

  • ナナリー 
    5/3 23:43

    私はジェットコースターが苦手で

    上がる時は平気だけど下がる時は一番怖いです

  • まくら古都里 
    5/4 00:03

    私は高所恐怖症です。観覧車、怖いです。ジェットコースター、怖いです。遊園地の雰囲気は好きなのに乗り物で遊べません…!(T_T)閉所も確かに恐いかも…
    『劇場版メジャー友情の一球』TV放送楽しみにしてます!
  • ゴン♪ 
    5/4 00:04

    閉所恐怖症ですかぁ(⌒〜⌒)
    誰にだって『恐怖』と言うものはいきなり来るもので



    私は高いところが苦手なのに何故か絶叫系の乗り物が大好きなんで

    何故なのか、自分でもよく分かりません

  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    5/4 00:14

    苦手なもの………警察とか
  • やまたく 
    5/4 01:08

    ボクの苦手な事は、『高所恐怖症』です

    何階からダメなのかと具体的に問われたら、言えないが、高い所にいると地面へ吸い込まれそうになります。(笑)




    ボクの所(広島)では、『緑のそよ風』が吹いています。

    こごち良いですよ。
  • まゆ【ACずっと大好き】 
    5/4 02:46

    私は尖端恐怖症(漢字合ってるかなぁ;)気味なので、尖ってる物が苦手です


    シャーペンも普通に持つ分には大丈夫ですが、ペン先が自分の方を向くと駄目です


    誰しも苦手な物はありますよね

  • JACK 
    5/4 09:10

    おはようございます

    実際高いとこ行ったり閉じ込められたりしたら恐怖症になりそうです…観覧車苦手。
    今劇場版メジャー観てます

  • トキ 
    5/4 10:17

    カッコ悪くないです

    誰にも苦手なことありますよ∀

    私は日本人形(なんかリアルなやつ)が苦手です‥(ノ_・。)
  • あさぎ鈴羽 
    5/4 10:45

    私は場所で言うなら、高いところは苦手ですよ

    高いところから下を見ようとすると、何だか引っ張られる感覚がします。

    それ以外、虫ですと毛虫はもう駄目です(>_<)

  • エリツィン 
    5/4 10:52

    くまいさんが閉所恐怖症って、ちょっと萌えます(゚▽゚) ..すみません;;

    私は芋虫が苦手です

    観覧車、誰と乗ったんですか〜?(´ー` )

  • ナナ 
    5/4 11:14


    誰だって苦手なもの
    ありますよ(^ω^)

    私は鳩が苦手です←
    すっごく怖いです。

    メジャーの映画泣けました〜(´;ω;`)

  • オルセルグ† 
    5/4 11:44

    苦手なモノは誰にでもあるし、恥ずかしい事じゃないですよ


    私が苦手なモノは…
    とホラー映画
    (T.T)


    虫は小さな蜘蛛でもイヤなのらぁ



    最近、さくらちゃんを見てます


  • さよなら。 
    5/4 13:01

    私は高所恐怖症で観覧車に乗ろうものなら、叫びまくっておとなしく出来なくなるんですよ(・_・;)

  • のどあめ@ペア画なう。 
    5/4 13:36

    特にはありませんねぇ〜´

    強いて言うなら体重計と増えゆく体重、甘いもの、ですね(^o^;)
  • アリサ 
    5/4 14:25

    高い所は平気だけど
    高いものを見上げるのが苦手かなぁ…。
    ビルとか青空とか吸い込まれそうでこわい←
    あと急な坂。転げ落ちそうですw
    観覧車誰と乗ったのか気になります(・x・ )もしかして一人
  • 桜良-Sara.Cocoa-男性誘い×、ママ友募集* 
    5/4 15:18

    苦手な事ですか…
    いところは苦手なんですがそこからの景色が良いんで下を向かなければ高いところは大丈夫なんじゃないかなって思いま

    後はやっぱり虫ですかね
    の季節カメムシが多いですょね
    番嫌いなのはムカデ
    もぅ見ただけで鳥肌

  • jury*@退会します。 
    5/4 18:04

    初めてコメントさせていただきます★

    あたしは高所恐怖症です

    だから観覧車とかは
    もう怖くて乗れませんww
  • ヴィルヘルム 
    5/4 21:06

    自分は高所恐怖症です。

  • たぁちゃん 
    5/4 22:06

    私は口に箸や串ものや棒付きの飴をくわえてる姿が非常にコワいで

    最悪の状況が頭をよぎるのです

  • oh!27号wakame(無課金奮闘中♪) 
    5/5 00:58

    観覧車は大好きなのに、私は高所恐怖症です


    なので、友人には乗るなと止められるのに乗る

    高くなるにつ

    【視線は天井へ】


    景色が視野に入ると怖いので、一点を凝視して低くなるまで耐える


    だから乗るなって言っただ
    って、毎回懲りずに叱られます


    ジェットコースターも、最初に高く登って行く所だけが、死ぬほど怖いんですが、走り出せば楽しいので耐えてま


    後は…




    最悪的に怖い存在で


    近付かれると恐怖のあまり、硬直してしまいま

    愛犬家の方、ごめんなさい

  • ミムラ姉さん 
    5/5 01:01

    私は高所恐怖症です
    前、彼氏に誘われて高層ビルの外が見えないエレベーターに乗った時も、途中から床に這いつくばっていました!!
  • スイ 
    5/5 11:33

    高いところはテンションが上がるのですが、遊園地でいえば絶叫系とお化け屋敷が苦手です


    …つまり、遊園地で楽しめるアトラクションが少ないんです

  • さっちゃん 
    5/5 11:34

    わたしは先端恐怖症ですか


    尖ったものが苦手なんです

  • れぃにゃん。 
    5/5 17:31

    私は、
    吠える犬が苦手です

    高所恐怖症は
    全然恥ずかしくナィです(^^

    あっ

    私、
    メルヘヴン初代虎水ギンタ
    の声好きでした♪

  • 黎音 
    5/5 17:42

    高所恐怖症で

    なので、観覧車は未体験


    でも東京タワーの展望台には行きました

    壁やら手摺りから手は離せませんでしたが…。

    高い場所自体が怖いと言うより、落ちるかもって思うのがダメらしいです

    なので東京タワーの展望台よりも、歩道橋とかの方が怖いで

  • みかっち 
    5/5 20:20

    そうなんです
    うちもあまり高い所苦手ですよ
    とは、うちの姉ちゃんが怖いです(笑)
  • 亜紀人。 
    5/5 23:52

    うは〜 デンジャラスです

    始めまして トップから お名前を見つけて即 やって来まし
    宜しくお願いします。
  • 【¢】VIP店長Love【DC特戦隊194】 
    5/6 00:29

    今日の天てれのナレーションやばかったです


    僕も高所恐怖症です

  • ラグナ=ザ=ブラッドエッジ(ニャンニャン) 
    5/6 07:58

    はじめまして〜、僕は閉所恐怖症と高所恐怖症併せ持ってま


    あと先端恐怖症です
    の尖ったもの向けられるとダメなんです

  • [T組2代目委員長]伊寸 冴 
    5/6 12:04

    くまいさんだぁ〜
    から大好きで


    私は高所恐怖症です

  • りおん 
    5/6 12:31

    私は平気なんですが、兄が高所恐怖症です。
    でも昔から…うちは神戸なんですが…須磨の海釣りは、網目状で足下が丸見えなのでへっぴり腰なんですが、テトラポットは平気で、うろちょろ飛び跳ねたりしてたそうです。足下見えるのは一緒な気もするんですが…本人には違うらしいで

  • めぐみ 
    5/6 18:13

    閉所恐怖症なもとこちゃん可愛いです…


    観覧車でふと「怖い!!」と感じると、大変な事になりますよ

    逃げ場がありませんし…
    私はお台場の観覧車が思い出の場所なの
    また機会があったら乗りたいです

  • れもんばーむ(釣り、モンプラ放置) 
    5/10 17:23

    メジャーいつも見てました
    い吾朗が大好きで、主人もハマってしまいました!
    今度DVDを全部借りる予定です

  • キイロイトリ 
    6/24 19:00

    くまいさん、まさかの閉所恐怖症
    (*´ω`*)可愛いです!!!!!!!!!(*>ω<*)

    ドキが胸胸してしまいます(*´ω`*)


    私は鉛筆などの先端が苦手です…www
    あと虫が苦手でございます(;´Д`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)