ナレーションのお仕事

こんにちは!くまいもとこです。

告知が遅れましたが、今月からお世話になっている番組があります。

NHK教育で放送中の「天才てれびくん」をご存知ですか?実は毎週水曜日の新コーナー「王子様お姫様を探せ!」にて、ナレーションを担当させて頂いております!毎週スゴい小中学生を紹介しているコーナーなのですが、これが本当にスゴい!!大人顔負けの技を披露してくれます。興味がある方は、是非チェックしてみてくださいね!!

さて、ゴールデンウィークがやってきましたね。どこかへ出掛ける予定はありますか?私は仕事の合間に、鳥を見に行く予定です!夏鳥も飛来し、様々なさえずりが響き、とっても癒されます。バードウォッチング!楽しいですよ♪

 
  • コメント(全119件)
  • 悠莉【海賊、釣り×】 
    4/30 18:56

    天てれ見てま

    最初聞いたときあっ!って思いました

    頑張ってください

  • ムン【モンプラ・クリノッペお断り!】 
    4/30 19:12

    天テレ絶対見ます!!
    小さい頃は すごい天テレっ子だったなぁ´艸

    バードウォッチングすてきですね´ω`

    私は毎日部活です

  • ルリア 
    4/30 19:16

    ハード
    張ってやってくださいね

  • 千緋梨 
    4/30 19:42

    天テレは学校の関係で見れません

    でも、陰ながら応援してま
  • とし☆ゆっくり 
    4/30 19:42

    いろんな鳥が見られるといいですね。
  • (^^)*゚ 
    4/30 19:55

    まじですか

    毎週水曜天テレみます(笑


  •  
    4/30 20:13

    天てれマジですか
    知らなかっ
    天てれ好きなんだけど最近見てないんだよね
    曜絶対見る

  • 珠やん☆個々に挨拶の為31日の夜に退会☆ 
    4/30 20:16

    ナレーションのお仕
    て下さいね…
    応援していま
    バードウォッチン
    しんで来て下さいね

  • みらい 
    4/30 20:18

    そうだったんですか!!!!
    天テレ見ます\(^O^)/!
    また楽しみが増えました(笑)


    バードウォッチング
    いいですね(^-^)
    今日は学校行く途中
    ウグイスが鳴いてました*
  • れお 放置中(神出鬼没) 
    4/30 20:26

    おぉ!?
    天テレ是非見ます!!
  • よっち【携帯機種変の為一旦退会シマス】 
    4/30 20:39

    天テレ毎日見てます
    まいもとこさん大好きです

  • 黒騎士キュアザーディアン 
    4/30 20:46

    はーい

    天てれのナレーションの話知ってます

  • 崖っ淵戦士ヒダルマン 
    4/30 21:14

    天テレ見ます

    鳥観察、癒されそうですね

    子供の時は、図鑑をよく見てまし
  • AERK! 
    4/30 21:32

    また時間があるときに天テレを拝見したいと思います。お仕事お疲れ様です。
  • KAZU 
    4/30 21:43

    天てれ懐かしいです
    くまいさんが
    ナレーションやって
    いらっしゃるなら
    観てみます(笑)
    今日もお疲れ様です
  • ユリウス=とがめ。*゚介護福祉士受験者*。 
    4/30 21:53

    こないだ、7つ下の妹が見ていて
    「くまいさんの声だ

    って私もそこだけ見てまし


    私はGW休みなしで

    介護職だからしょうがない

    頑張りますよ

    くまいさんの声で癒やして下さい

  • ゆず 
    4/30 22:58

    天てれ…久しく見てないなぁ。
    くまいさんのやってた「転校生を探せ!天てれメッセンジャー」は毎週ビデオに録画してました。途中でげんしじんさんに変わり、くまいさんが帰ってくるのを夢見ていたんですがいつのまにかコーナー自体終わっちゃって悲しくなりました
    「アリスSOS」と「カゲマン」も毎回欠かさず見てましたよ!!
  • (´うゆ^ω^) 
    4/30 23:05

    お仕事お疲れ様です(^ω^)
    なくてわっっ

  • ★ぁゃ 
    4/30 23:46

    あ!その番組始まった時に観た瞬間くまいさんの声だぁ〜!ってすぐわかりました〜(●^o^●)
    GWは散策など・・(^◇^

    お仕事頑張ってください!
  • ミィスゥト 
    5/1 03:11

    まずは
    くまいさんのナレーションに興味があります!

    ハウステンボスに行ってミュージカルと生プリンセステンコーを見てきました。
    イリュージョンすごかったけど、
    ショーの3分の1はめっちゃ嬉しそうに家族(ペット)とのプライベートビデオの紹介でした(笑)
    でも出てくる家族は猛獣ばかりで凄いです。
  • 渚ユナ†ちょっとグリお休みます† 
    5/1 08:43


    くまいサンのナレ-ション聞いた事ないカラうちも興味ありま


    頑張ってくださいネ


  • *・ .相葉雅紀. ・* 
    5/1 09:36

    天てれですか

    ぜひぜひ、見ますっ


    小狼時代から好きなカッコイイお声がまた聞け

  • オメガ 
    5/1 09:38

    そうなんです

    天てれはしばらく見ていませんが、興味あります。
    お仕事頑張って下さい。
  • ゆうぶ〜 
    5/1 11:17

    NHKの番組に貢献してますね。

    天才てれびくん見てません


    チェックせね

  • アリサ 
    5/1 11:35

    告知ありがとうございます(`・ω・´)
    水曜の天才てれびくんです
    ほほ
    チェックせねば♪
  • しもちゃん 
    5/1 15:51

    わたしは大好き名、スイーツいちご大福を作るのと、山菜とりに行く予定です。
  • さっちゃん 
    5/1 17:26

    いつも天てれ
    見てるので、
    知ってました

    これからも
    頑張ってください

  • Detteiu 
    5/1 19:25

    天才テレビ君を見てます。頑張って下さい!
  • りえ 
    5/1 21:12

    あっ 知ってます
    ども達が 見てます
    構 面白いみたいで いつも 笑っています
    レーションと声優 両方とも 頑張って下さい
    つでも応援していま

  • さっちゃん 
    5/1 22:24

    天テレに ナレーションで出演されてるんですか うち 娘と時々観てますよ〜 今度 聞き耳たてて 聴いてみます

  • 血くま 
    5/2 01:32

    今度見て見ま
  • ヘタヨコ(ハコイベ協力アリガト〜) 
    5/2 09:06

    今 プリキュア終わって ホ〜ッとなってます
    フレの声がよくて‥ハンスウしてます

  • ミスティ*贋作師まじ神!! 
    5/2 10:16

    プリキュア見ました



    コフレ可愛かったです!
  • ラムーシェ=ハコニワ中心m(__)m 
    5/2 16:31

    バードウォッチング いいですね
    はアオサギが好きです
    かなか出会えないから、出会えた時はとっても幸せな気分になりま
    リフレッシュしてお仕事頑張って下さい
  • you社長 
    5/2 18:14

    NHKですか…
    今度観てみま
  • 今月で退会します§ 
    5/2 23:37

    こんばんは
    テレ 結構見てまし
    仕事で月曜日しか見れなくて

    カードキャプターさくらは大好きです

    お仕事頑張ってくださいね


  • みっちゃん 
    5/3 00:06

    私は、実は、声優目指してます。私は、声優に憧れている人が、います
    野さん
    ていいます。内緒ですよ

  • 真咲真@03/06にて退会いたしました 
    5/3 01:24

    天てれ
    くまいさんは何だかんだで天てれに数多く出演されてませんか!?
    (以前、小学校に転校生を探しに行くようなコーナーに出演してましたよね?後、アリスSOSやアリス探偵局など)

    4月に入ってからリニューアルされた天てれ水曜日、是非チェックしますね


  • (´うゆ^ω^) 
    5/3 10:54

    おはようございます(^ω^)
    昨日プリキュアみまし

    最近コフレの種出し
    少ない気がしました
    チフレの種とコフレの種は
    違いがあるのかなぁ??
    と思いました


    この前こばと。ちゃんに
    くまいさん出演されてましたね

    嬉しかったですよ

  • ぴっぴ555 
    5/3 11:03

    ゴールデンウイークの予定ですか
    日記にも書いたのですが、めったに行かないライブに行ってきました。
    ものすごかったですっ!
    これも一種の『お祭り』ですね!
    え? 何のライブって?

    ま、某シリーズがらみのライブです。
    『ハートキャッチ』も無関係ではない。

    ……そーゆーライブです。
    楽しかったですよ!

    あとは祖父母の様子を見に行ったり?

    連休前半は流感で倒れてましたから、これから取り戻すぞーっ!

  • ナナシ 
    5/3 12:43

    レビチェックします

    お仕事頑張ってください

    ゴールデンウィークは買い物したりパソコンでイラスト描いたりします

    バードウォッチング
    ぁ〜

    なんか良いですね

    ゆっくりとした時間が過ごせそうですね

  • ヴィルヘルム 
    5/5 18:32

    今、見たよ。
  • さっちゃん 
    5/5 20:22

    今日
    天てれ見ましたぁ

    くまいさんの
    よかったです

  • [T組2代目委員長]伊寸 冴 
    5/6 12:06

    GWはずっと仕事でし

  • めぐみ 
    5/6 18:15

    ナレーション情報有難うございま

    どんな感じでナレーションなさっているのでしょうか
    来週の水曜日がとても楽しみですっ♪

    GWは岩手に行ってきました

    東北ではちょうどよく、桜が満開でした!!!
  • ABC86(招待メールお断り) 
    5/10 00:34

    どこかで聞いたことがある声だなと思ったらやっぱりくまいもとこさんでしたか
    そうだと知ったら毎週楽しみになりまし

  • ま〜くん 
    5/10 04:15

    お早う御座います。約10年以上前のテレビゲームの声優も頑張ってましたよね?確か『ときめきメモリアル』。
  • ABC86(招待メールお断り) 
    5/12 18:43

    今日、見ましたよ〜
    っぱりいい声ですね

  • 真珠 
    5/26 13:48

    見てます毎週
    ††
    ごいおもしろいです

  • キイロイトリ 
    6/24 18:57

    くまいさん、色んなお仕事をされてらっしゃるのです
    (*´ω`*)

    天才テレビくんで、声をあてられてたとは知りませんでした…Σ(゜□ ゜)

    まだ聴けますでしょうか!?(´ω`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)