キュアマリン!

  • くまいもとこ 公式ブログ/キュアマリン! 画像1
こんばんは!くまいもとこです。

皆様、様々素敵なマイブームをお持ちですね!特に無いとおっしゃっていたあなたにも、きっと素敵なマイブームが見つかると思います。好きな事をするって、とても心と体に良いですよ。東北方面にお住まいの方のコメントに、桜がこれから咲くとありますね!東京は今は八重桜。日本って、南北に長いのだなぁと実感!是非、あなたのお住まいの素敵なお花や地元のお祭りの事など、お聞かせくださいね!
今回の画像は、好評放送中の「ハートキャッチプリキュア」で、キュアマリンを演じる水沢史絵ちゃんです!モデルさんみたいにスラリとした素敵な方です(*^^*)私が演じるコフレは、マリンの妖精。お互いに、自分のキャラクターのぬいぐるみを頂いて、嬉しくて記念撮影しちゃいました(^-^)アフレコ後にスタジオ前で撮ったから、少し暗くて見づらいかもしれません(^-^;

 
  • コメント(全187件)
  • ぼう   
    4/27 02:25

    初めまして。5歳の娘がプリキュア大好きでもうすぐ1歳の妹も曲がかかるとノリノリ
    姉妹で一緒に踊ってます
    曜日にプリキュアショーを見に行ったのですが、「シフレとコフレがいなかった
    」と娘が言っていましたが難しいですね

    先日近所のちゅうりっぷ畑を見に行きましたがとてもきれいでした

  • みぃ 
    4/27 06:26

    ナイスコンビネーションなお二人ですね



    プリキュアも20歳という年齢になりながらも
    素で毎週見てますよ

    応援してます
  • ちぃ 
    4/27 06:35

    初めまして

    よくアニメ見るのでくまいもとこさんの活躍は何回も見てま

    声がとっても素敵ですね


    これからもお仕事頑張って下さい


  • みらい 
    4/27 06:43

    私の住んでいる地域は桜の花が散っちゃっててもう葉っぱに
    なっちゃってます(;ω;)
    お花とか祭りですか
    桜ばっか気にしてたので(笑)
    でももうすぐ母の日だからお花をプレゼントしたいと
    思ってます\(^ー^)/


    プリキュア見てますよ(^O^)
    コフレ可愛いすぎです*゚
    では学
    行ってきます!(笑)

  • ナツ†アレンキボムサランヘヨ☆† 
    4/27 07:26

    プリキュア見てます


    これからも見ます

  • クウタ Я 多忙中[プリ◯] 
    4/27 07:43

    甥っ子と見てます
    頑張ってね

  • ゆき 
    4/27 07:44

    プリキュアは、毎週必ず見ていま


    楽しみです

  • ディケイド 
    4/27 08:01

    プリキュア毎週見てます

    どのキャラクターもスゴクいいですよね

    頑張ってください

  • The Lost World ←コナン作 
    4/27 08:19

    プリキュアはみていませんが、応援しています
    頑張って下さいっ!
  • トキ 
    4/27 08:22

    プリキュア見てます

    頑張って下さ

  • The Lost World ←コナン作 
    4/27 08:32

    家は桜がやっと咲いたのに、全然お花見(さくらまつりには行きましたが全然咲いていませんでした。)に行かず、雪が残る山に行きました
    羨ましいです
  • 空夜 
    4/27 08:34

    俺ちょーファンなんです!
  • めぐみ 
    4/27 08:58

    姪っ子が大好きで毎週欠かさず観てます

    姪っ子と応援してま
    頑張って下さ

  • リオ<ここらが我慢の限界よ!> 
    4/27 09:16

    プリキュア見てます

    コフレ可愛いです

  • ぴた 
    4/27 09:25

    くまいさん大好きですー!スティッチも毎週みてます
    ウナ可愛い

  • みぃ+娘でOK? 
    4/27 09:34

    プリキュア日曜日の定番で

    ほぼ毎週見てます



    (アニメオタクな娘
    )
  • 臨*リアル多忙の為微放置気味。 
    4/27 09:41


    桜大好きです!!
    今年はあまりお花見できなかったのですが...(;´д⊂)
    近くの病院に咲いていた桜
    夜ライトアップされていてスゴくキレイだったというのが今年の思い出ですw

    私の地元はお祭りがたくさんあります
    花祭り 盆踊り大会 商工祭 関東三大祭りの一つに数えられてる結構大きなお祭り...etc
    数えだしたらきりがないで


    では長文失礼しまし

  • ぴっぴ555 
    4/27 10:03

    わぁ! マリンコンビですねぇ!
    素敵すぎます

    今度のSTLでは先代までの歴代揃い(全員じゃないけ
    )が実現するし、なんか今年はかつてないほどのプリキュアイヤーな予感

    いやいや「ぶっちゃけありえな〜い!」って気分です。<それ、ハートキャッチじゃな


    ともかく、これからも確実に歴史に残るプリキュアシリーズ
    言わずもがなですが現役の皆さんには頑張って欲しいですし、事実、私の想像以上の頑張りをされてると思います。<何

    ともかくも、元気いっぱい一直線なマリンコンビはかなり大好き。
    この調子で突っ走って下さい!

    ではでは〜。


  • まみぶぅ 
    4/27 10:42

    鹿児島は鹿屋にバラ園!指宿に菜の花とお花たくさんありますよ(´ー`)
    秋にはおはら祭りでまちが賑わいます♪

  • とし☆ゆっくり 
    4/27 12:09

    応援してます
  • ちゅぴ:放置気味&課金なし 
    4/27 14:41

    プリキュア見てますよ〜。日曜はプリキュア見てからじゃないと始まらないですよね(笑)
  • ちょこ(電王最高) 
    4/27 16:05

    可愛いですね


    今年の
    長持ちでまだ咲いてますね
    緑の
    影し忘れまし


    祭といえばホーランエンヤですかねぇ
    本の三大船神事ですから

  • コータ†歌ってみたはじめたよ 
    4/27 17:19

    毎週、妹と見てます

    お仕事、頑張って下さい!^^

  • アエト(絶賛放置中!) 
    4/27 18:19

    お二人ともかわいいです!

  • りんけい 
    4/27 18:24

    リキュ
    子供が大好きで毎週見てま
    お仕事頑張って下さ

  •  
    4/27 18:51

    プリキュア毎週見てます
    はマ王を見てました
    レタかわいい

  • みずちゃん 
    4/27 19:06

    お仕事頑張って下さ

    くまいさんのアネムちゃんもスティッチのユウナちゃんも大好きで

  • オメガ 
    4/27 19:10

    はじめまして( ̄∀ ̄)

    プリキュア見てます(^_^)v

    私のマイブームは最近一人暮らしを始めたこともあり、料理ですかね(o^∀^o)

    なかなか大変です\(+×+)/
  • †mi§chi†() 
    4/27 20:45

    こんにちは

    いい年してと言われながら、アニメ好き

    応援してます

  • アリサ 
    4/27 21:11

    初めまして。
    現在進行形でベイブレードみてます(*´∀`)
    最近初めて気になりだした声優がもとこさんです。

    タカオもくまいさんも大好きなので胸をときめかせながら観てます

    ちょうどこの頃くまいさんブログを始めてくれて軽く感激で
    感謝します!
    プリキュアも…妖精の声聴きます(^ω^*)

  • ゆず 
    4/27 22:00

    こないだ彼のパソコンでちょうどプリキュアをのぞいて「くまいさんだぁっ!」と気付いたら、李くんくらいしかくまいさんキャラを知らない彼に「よく気付いたなぁ」と驚かれましたw
    プリキュアの時間はちょうどアルバイト中…あーっ!みたい!!
  • バンビ☆仕事覚えが悪く、毎日ヘマばかり。:゜(;´∩`;)゜:。 
    4/27 22:18

    こんばんは

    私の生息地はし鄰旬〜月の連休まで芝桜イベントをやっています
    日、職場の友達をご招待して見物して来ました
    元のB級グルメも食して喜ばれました
    元は結構バイク乗りの方もツーリングに来ます

  • カンナ 
    4/27 22:18

    こんばんは

    最近気温の差が激しく、お疲れの出やすいことと思いますが、お体にお気を付けてお仕事に励んでください

  • 曹操(昌浩) 
    4/27 22:22

    こんばんは
    援してます。
  • RosePinkLady 
    4/27 22:49

    こんばんはで

    水沢史絵さん可愛いです

    キュアマリン&コフレのコンビ大好きで

    えりかちゃんに振り回されがちなコフレですが、応援してま

    P.S.4/27の回のシプレ&コフレのデザトリアンへの突撃〜っがめちゃくちゃ可愛いかったで

  • みずちゃん 
    4/28 00:26

    コンバン
    福岡でゎ もうすぐ「博多どんたく」が始まりますょ
    つも
    なることが 多いの
    だといいな

  • アギ 
    4/28 07:36

    お二人とも素敵ですね^^


    これからも頑張ってください。
    応援しております

  • つばさ 
    4/28 10:20

    お二人とも、かわいらしい^^
  • ( ̄〇 ̄;)/=爆式会社おひぃすたくぽん  
    4/28 18:08

    (┰_┰)宮城は石巻は土砂降り
    と強風
    はダメになりそう(ノд<。)゜。もっぱら自分は
    ですが(;^_^A
  • 由綾@退会いたします 
    4/28 20:10

    遅ればせながら、コメントしちゃいます∩^ω^∩

    ハートキャッチプリキュア、毎週観ています!

    キュアマリンも好きですが、シプレ&コフレがとっても可愛くて癒されていますっ(´艸`)

    これからも毎週楽しみにしております☆
  • さっちゃん 
    4/29 10:17

    北海道はまだまだ寒いです

    夜もまだまだ手袋しても不自然じゃないし…。

    プリキュアはクモジャキーさんがきになってしかたないです。彼はいったい何なの

  • マックスハート(4/10退会しました) 
    4/29 12:46

    マリンも*コフレも
    高です
  • ★HIRO☆ 
    4/29 22:38

    東北は桜は咲いていますが、最近雪が降ったり異常気象発生中です;;; 4月なのにストーブが欠かせません!!!
  • りんりん[釣りノッペ〇:穴掘り庭放置] 
    4/30 00:14

    はじめまして
    週ハートキャッチプリキュア見てます

    ブロッサムよりマリンが好きですぅ。
  • LYama[機種変・アプリIn率難航中(=_=)] 
    5/1 11:42

    はじめまして
    最近まで雨・風が強く、諦めかけてた桜が咲きました

  • 氷衣@分横全マ◎/フレ募 
    5/2 11:50

    初めまして♪
    プリキュア大好きです!!
    マリン好き
    ちろんブロッサムも(*^_^*)
  • ひろしまん 
    5/3 19:55

    初めまして

    今日プリキュアのショーを見てきましたぁ

  • [T組2代目委員長]伊寸 冴 
    5/6 12:08

    プリキュア大好きで

  • みーちゃん(多忙につき9月上旬で退会します) 
    5/7 01:42

    子供達がプリキュアが大好きで、一緒に見てます。「アネムちゃんの声だ」なんて言ってました。毎週楽しみにしていま
    。応援しています

  • キイロイトリ 
    6/24 18:48

    私が好きなお花、
    カードキャプターさくらの影響もあって桜の花が大好きになりました(^ω^)
    なのでハートキャッチプリキュアは本当にネ申がかったアニメです(';ω;`)

    コフレ、家で飼いたくなるかわゆさです(*^д^*)♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)